旧richardkoshimizu's blog

桜井高田木村誠の本名は高誠(コ・スン)w

<<   作成日時 : 2013/06/18 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 17

ゲンダイネットいいところをついています。

逮捕された在特会の「桜井誠」は通名で本名は「高田誠」。

在日の通名使用を批判しておきながら、自分が通名とは。

だが、ゲンダイの追及はここまで。

「高田誠」すら出自を表す本名ではなく「高誠」がこの輩の本質だというところまでは書けない。

そこまで踏み込めれば、似非右翼=朝鮮人に到達する。日本人らしからぬ下品さ、粗暴さの背後にあるものをゲンダイが書ける日はいつ来るのか?我々の努力次第である。


逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声

2013年06月17日 15:32 更新【社会】

http://gendai.net/news/view/107790

「『本名・高田誠』ってどういうこと?」――。こんな疑問の声が飛び交っている。

16日、東京・新大久保で在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張する「在日特権を許さない会」(在特会)と、ヘイトスピーチに反対する「レイシストしばき隊」の小競り合いが発生した。

この騒動で、警視庁新宿署は双方の団体から計8人を逮捕。在特会の新大久保デモ隊が逮捕されたのはこれが初めてではないが、今回の逮捕者には在特会会長の桜井誠容疑者(41)が含まれていたため、注目された。

とりわけ関心を集めているのが逮捕時の警察発表だ。「桜井」という名字は通称で、本名は「高田誠」だったことが判明した。在特会は在日の通名使用を批判しているだけに、ネット上では「在特会なのに何で“通名”なんだ?」と疑問視する声が上がっている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
在特会会長 桜井誠は通名 本名はコ・ジョン
http://www.youtube.com/watch?v=iKcng_ANr0w&feature=youtu.be
pizzapeteharrison
2013/06/18 06:27
野間ちゃん、見てますか?
死ぬ気で舵を切リませんか?
ボンボンのレッテル、剥がしませんか?
心情くん
2013/06/18 06:27
コ・ジョンなら漢字で高・田になるのではないでしょうか。
コ・ソンだかコ・スンなのでは?
細かい事ですいません。
衆道
2013/06/18 07:01
 ジャニーズの嵐のメンバーは櫻井さん、評論家のオバハンは櫻井さん。桜の元の字は櫻でパーツに分けても割と簡単な漢字しか使ってません。名前なのに桜の文字を使っていることが通名である証拠の一つでもあります。
 旧字の櫻は二貝の女と覚えました。この二貝は二階に引っ掛けて有り、現在では楼閣と書くことが多い櫻閣を連想させ、かつ色街を連想させると云う洒落が効いた覚え方でした。
あのねあのね
2013/06/18 07:37
やつらの直流電流思考パターン

「ゲンダイネットは中国共産党のスパイメディアだった。」などとほざきそうですね。

今度リチャードさんちに来たら、水まいてやれば良い

水まいたんじゃない 水まいてるとこにでてきたんだ

人に迷惑かけて、なおかつそれをかっこいいと思ってる?エクスタシー?

通名批判のとこは使えますね。
brave tree♪
2013/06/18 07:38
高の両親は済州島を脱出し、「関釜フェリー」に乗り、下関に辿り着いたのでしょう。因みに関釜フェリーの創業者は暴力団「東声会」の元組長で、大韓民潭の設立にも深く関与した町井久之(本名:チョン・ゴニョン)。本土から弾圧を受けていた済州島民を、政府側に気付かれないよう釜山の港まで護送したのだと推測します。因みに、本物の安部晋太郎は朝鮮人に殺害され、以後その朝鮮人が安部晋太郎に成りすましたという説があります。岸はこの偽安部を娘の婿に向かえるよう圧力をかけられた。その偽安部の息子が今の…。もしや偽晋太郎も町井の手引きで日本に来た済州島民なのでは?下関で繋がりません?

一部情報の引用元:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292355972

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178336026

2つの引用元にあるhwhy_hwhyさんという方の投稿に注目!魚拓保存しときましょう!
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/18 07:40
在特会と似非右翼、そして似非政治ブログのおっさん連中も、全員が在日朝鮮人のヤラセだと世間に広まりましたね。
ミクロネシア
2013/06/18 09:34

リチャードさんのブログ・講演動画で何度もテーマにされていますが、

右翼=似非右翼=朝鮮人

これが私にとって最も難しい、呑み込みづらいところです。
今まで生きてきた中で出会う事も無く、自分の生活に直接影響がなかったからだと思います。

母うさぎ
2013/06/18 09:45
>母うさぎ さん
2013/06/18 09:45

>右翼=似非右翼=朝鮮人

>これが私にとって最も難しい、呑み込みづらいところです。
今まで生きてきた中で出会う事も無く、自分の生活に直接影響がなかったからだと思います。



うんうん、分かる分かる。一般人にはなかなか発想として出てこないですよね!地域にもよるのでしょうけど。

それゆえ、いわゆるB層は世界の対立構造として「国」対「国」だけでイメージしてると推測されます。これじゃあ全然現実とは食い違いが発生してしまいます。

日本の総理大臣がなんで、自国の利益に合致しないTPPなどを強行するのか?

なぜ中学生でも理解できるはずの、消費が縮小するだけの消費増税を強行するのか?

疑問に思っても、偉い政治家、役人がなんとかしてくれると思っているんでしょうか?まあ、愚民化戦略の結果でしょうけれども・・

真実は「1%」対「99%」の構造だと早く世間に知ってもらわなければ・・・。
光圀
2013/06/18 10:36
因みに金子と言う姓も一時期、使用していたような(私の記憶の限り)…
ザッパ
2013/06/18 11:25
母うさぎさん
2013/06/18 09:45

私も周囲に朝鮮人はいませんが、被差別部落はあり友人もいます。彼ら被差別部落の人々は特殊なコネクションがあるのは随分前から私は気づいていました。彼らが会話の中でヤクザとの親しさをいうものの、在日朝鮮人の悪口や批判をする言葉は聞いたことはありません。しかし、在日が自分たちと同様に差別で苦しんでいるとも聞いたこともありません。この点が不可解でした。リチャードさんの言説に触れ、その疑問が氷解しました。要するに同和地区の差別を受けている人は、在日朝鮮人より下に位置づけられているからです。こんなことは彼らとしても許し難いことです。でも恩恵に預かるためには仲良くするしかない。在日朝鮮人を敵にまわすと、只でさえ普通の日本人から差別を受けて苦しい上にガラの悪い連中から嫌がらせを受け、生きづらくなります。
このような状況は早く打開し、純粋な日本人は勿論、同和部落の人々在日外国人の人々誰にとっても住みやすい日本・世界を作る。これが我々の仕事ではないかと思います。
John McClane
2013/06/18 15:43
>母うさぎさんへ

大きなコミュニティを統治するには
そのコミニュティ内にあるちょっと異質な
小規模なコミニュティに特権を与えて
そこに統治させるのがやりやすいんです。
そして日本というコミュニティ内にあって
使えそうだったのが被差別部落や
在日朝鮮人だったわけです
しかし特権と言っても既得権を持たされるのは
そのコミュニティをコントロールできる幹部連中だけであって
殆どの人は、そのコミュニティに属してるよりも
一般に溶け込んだ方が良いレベルの
ゴミのような利です
創価幹部と一般信者の様な関係ですか…
そしてさらにその小規模コミニュティを
左右に分けて
目的に応じたプロレスをやらせるわけです。
豚の尻尾
2013/06/18 21:23
通名だけでなく 逮捕もインチキくさい
ベンツ伊藤の様に地上げ屋であれば
放火やダンプの突っ込みで
怪我人の出ない右翼デモに突っ込み
今回の傷害の痛くない喧嘩。
あい
2013/06/18 22:08
私も、以前はこの構図がインプットできていませんでした、、、が
以前の仕事で関西に160回ぐらい出張しているうちに、すべてごフに落ちました。

犯罪発生率や殺人件数ではたぶん東京は上位にくるのでしょうが

人口あたりの 殺人発生率は また違ってきます。

都道府県ランキングで調べると
大阪や福岡がダントツの1位と2位です。

つまり、そういう人たちが多いからでしょう。

私、以前 小橋健太と棚橋が立候補するなら、一票入れます、、なんて このblogで書き込みしちゃって、恥だと思ってます。

あれこそ まさしく半島系の顔だわ。
ラインクラフト
2013/06/19 00:29

>光圀さん
>John McClaneさん
>豚の尻尾さん

ありがとうございます。

右翼・似非右翼・朝鮮人…と考える時、今まで使った事の無い脳細胞を動かしてる、という感じで…。
なかなか動かないし、どこにも繋がらないんですw
今まで考えた事が無かったからだと思います。

裏社会の支配者は、彼らを「やらせ」の役者として使っていたみたいですが、
その劇を見もしない私みたいな人も多いのでは…(特に女性。)
存在を認識してなかったので
「実はにせ物」と言われても何の事やら。難易度高いです。
しかし日本の現状を知る為には、必須科目ですね。
気づいたら私、毎日政治の事考えてるw私の人生では、大どんでん返しです。

母うさぎ
2013/06/19 06:37
皆様お疲れ様です。

母うさぎ様のお問いかけに対しての御解説の数々とそれに対する母うさぎ様の御返事。
この一連のやり取りを大変興味深く拝見しました。

私は皆様と違い、イイ歳をして地理も歴史も経済も疎く勉強中ですので、復習の意味もあり、とても有意義でした。
被差別部落に関しましては、中学の恩師(真っ赤の人です)がこれに尽力した人でしたので、他の生徒よりは話を聞いていましたが、「右翼=似非右翼=朝鮮人」の構図については、こちらを拝見するまでは知りませんでした。
おそらく、この先生もそれを知らなかったのだと思います。

当地方は、人口のわり暴力団が多いと言われており、同和地区も数多くあります。
様々な業種の方々が、トラブルの事例(要するにいちゃもんからの徒党を組んで、という)を話されます。
ただ、朝鮮の方は、明らかに分かるのは焼き肉屋さんくらいですし、お会いした限り良い方ばかりでしたので、悪い印象もなく今まで生きてきました。

いずれにせよ、ほとんどの方々が、街にとけ込み一生懸命生きておられるのだと思っています。
したがって、そのような善良な方々にとって、巨悪に取り込まれた粗暴な連中の行いは、甚だ迷惑な話でしょう。

その国のマイノリティを利用するシステムは、知ってしまえば分かりやすいです。
資源があるのに貧困な国、食べられないのに武器はあったり。
あるいは、某かの悪事を可能にし、それを自然発生的なことと見せかける技術があり、それをやりかねない連中が居る・・・なら、やらないと考える方がどうかしています。

すみません。字数内でまとめられませんでした。
つづきます。


sludge
2013/06/19 23:30
すみません。つづきです。

参院選が目の前ですから、これに関しましては悠長なことは言っていられませんが、「誰でも分かる素朴な疑問」に対する「真の回答」をまず理解することは、本当に重要だと、あらためて感じました。

例えば、なんですが、以前作って頂いたような「漫画」や「絵本」、「アニメーション」、「寸劇」などでの解説が出来れば、と思うのですが、当方にはその才が全くありません。
絵の上手な方、アニメの作れる方、脚本の書ける方、お芝居の出来る方、こちらには、様々な才能の方々がいらっしゃると思いますので、お1人で抱えずに複数の才能を合わせられないものかと。
「他力本願」、「オマエがやれよ」と言われますと、せいぜいポスター貼りしか出来ていない愚者ですので、その通りですから反論出来ませんが。

またしても、駄長文で失礼しました。
皆様のやり取りを拝見しまして、さらなる啓蒙には、基本を抑えることが重要である気がしましたので。

勘違いや問題があれば、大変お手数ですが、削除して下さい。
重ね重ね失礼いたしました。


sludge
2013/06/19 23:31