旧richardkoshimizu's blog

追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願

<<   作成日時 : 2013/06/17 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 473 / トラックバック 0 / コメント 30

追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから、怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願されたんですが、どうしましょうか?w

2013/6/17 12:53

あれ?輿水正こと李詠進さんの逮捕はまだ?日本人だと言うんだったら早くブログに戸籍謄本とパスポートをアップしてくださいね。

182.250.224.10
TKMR16014


2013/6/17 12:50

テロを起こしたくてしょうがないのはあんたたちでは?何も起こらないからテロやっちゃえって思ってるんだろ?オウムと一緒やんw ま、池袋署と高島平署員に気をつけてくださいね。

182.250.224.10
TKMR16014


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 473
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
馬鹿ですね、ヒマなのかな。
あのねあのね
2013/06/17 14:11
仲間が次々といなくなってしまって淋しいんですね!w
風林火山
2013/06/17 14:19
またこのネタ(笑)まずお前の納税証明書アップしてみろよー。あべちゃんによろぴこ〜シャローム〜
やっぱねこ
2013/06/17 14:29
以前RK先生の講演会で見せて写真を見せて頂いた北朝鮮の沈没号とゴムボートの乗り継ぎで鳥取砂丘のあたりから工作員が、押し寄せて来るのかな?http://japanese.ruvr.ru/2013_06_17/115941280/ 北朝鮮 韓国領海付近に高速上陸用舟艇を配備 朝鮮民主主義人民共和国は、黄海の韓国との境界線付近に水に沈んだ状態でも移動可能な高速上陸用舟艇を集結させた。(以下誰も信用しないので略) 
bj
2013/06/17 14:42
>アップしてくださいね。

「はい」と、言う事を聞くかどうか試してますね。

>何も起こらないからテロやっちゃえって思ってるんだろ?

と指摘すれば、御自身はそういう輩ではないように見えますね。
でも、ここでその手を使うとかえって手の内がバレてますよ。
かなり面白い
2013/06/17 15:29
涼みに出没したのかな?てんこ盛りおさん。
毎回毎回同じ世迷い言で、ネタギレですね。
「〇〇やん」の言い方は関西系でしょうか。
池袋署だとか高島平署を出しては、墓穴の汚脳をご披露で大ばか丸出しの蚤。
蚤→ひらがな読みは「のみ」ですよ。
手取り足取り、あー面倒。
ピーチパイ
2013/06/17 15:33
馬鹿って暇なんですナ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
大将は日本人ダヨ!!
チミ達がチョン鮮人だからって他人まで仲間扱いするんじゃない。
ナックルズ
2013/06/17 15:45
>TKMR16014

お前こそ戸籍謄本見せてみな
どうせ不正に生活保護受けてる
キムとかパクとか李だろ?
痛いところ突いてゴメンね〜
サムライ輿水応援隊
2013/06/17 15:55
通名というのは、だいたい小学生でも読み書きできる漢字を使用しますので、“輿”という画数が多くて誰も読めない文字は、一般的に使わないと思います。

桜とか井とか高とか田とか、海峡を渡ってやってきた人たちとは、名前のなりたちが本質的に違うということです。

私も、昔は、ザ・ゴールデン・カップスのギタリスト「エディー藩(ばん)」と顔の雰囲気がよく似ていたので、中国系の人かと思いましたが、どうやら山梨の由緒ある系統ということです。

※ ザ・ゴールデン・カップスは、グループサウンズの中で最も喧嘩の強かったバンドです。代表曲は“長い髪の少女”で、とにかくバックの演奏がものすごく上手かったです。

エディー藩(バンへイレンではありません)は渋いギタリストで、名曲“横浜ホンキートンク・ブルース”の作曲者です。

松田優作や原田良雄、山崎ハコなども歌っていますが、元祖・エディー藩の歌が、一番味わいがあります。
コーギー
2013/06/17 15:58
在特会に就職した、済州島出身の肥満体のメガネ男。本名を高と言って、通称が桜井ですね。お勉強ができない頭の悪さで、日本に来てから悪さばっかり。就職先は自民党賞賛の書き込みと、朝鮮韓国人を罵ること。自分が朝鮮韓国人なのに、なぜに同じ在日の皆さんを罵倒して暴力を振るうのか?…まぁ、それが安倍支持者の仕事だからね。あんな低脳の馬鹿政治屋を日本人なら支持しないよ。
カナディアン
2013/06/17 16:03
1蜂煮.煮誤0.煮2死.10

埼玉県白岡の白岡駅からですか?

しかもKDDI。

ひろくん
2013/06/17 16:24
在日北朝鮮右翼に関する復習用にもってこいなのが、

2012.2.5 リチャード・コシミズ神戸長田講演会
http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB

ですね。
メタル金具
2013/06/17 16:47
誰がどんな活動をしているかが重要なんじゃない。
どんな活動をしているか、その内容が重要なんだ。
それを理解できないから、馬鹿なんだ。

2013/06/17 17:05
「ご主人様RKブログで一発かましてや
りましたぜ〜」って報告でもしているの
かな〜w混ぜ物の多い粉薬でも貰って
いるのかな〜www


※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票所の
ルールを知って貰いましょう!
開票立会人は開票所を自由に動き回る事
も出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票所での不正は出来ません!
それと投票所を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/17 17:05
 人に要求するなら自分から最初にネットにアップしたらどうだ?。戸籍くらい自分で調べに行くんだな、電車賃無いのかな。パスポート調べたいのは偽造する為か?。
あのねあのね
2013/06/17 17:16
不正選挙実行犯のテロリストである定額給付金男を逮捕すべきです。
@不正選挙テロを事前に知っておりテロの前に独立党乗っ取り&脱退騒動を起こす。
Aリチャードさんがユダ金の手先だとブログで印象操作をする。
・自費出版や講演会で金儲けは不可能である。
・実際は自分がユダ金の手先であり上からの指示で文章を書く。
Bユダ金にとって都合の悪い人物の過去や経歴などをブログに書く。
・上からの指示でロボットのように書き綴っているだけ。
・選挙で人を集めると怪しい人物が紛れ込む、選挙が数であることを理解していない、怪しい?組織や肩書きは操縦者によって無意味になることを理解していない。
C不正選挙の否定、不可解な議席予測を行う。
・不正選挙を否定するのは自分が実行犯グループに所属しており上からの指示で火消しをしているから。
・自分達が行う不正選挙で当選させる議員を予測と称してブログに載せているだけ。
正義
2013/06/17 17:45
皆さんには釈迦に説法ですが音的人権自民党憲法草破基本的人権を削除したとんでもない代物です。

案多くの人が自民党の本質をわかってない 〜憲法草案を載せてくれ
「Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず」http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2519.html
砂頭巾
2013/06/17 18:00
皆さんには釈迦に説法ですが音的人権自民党憲法草破基本的人権を削除したとんでもない代物です。

案多くの人が自民党の本質をわかってない 〜憲法草案を載せてくれ
「Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず」http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2519.html
砂頭巾
2013/06/17 18:00
言うことが180度変わって
支離滅裂…
恐らく自分でも何を言いたいのか?
分からなくなっているのでしょう…
シャブ中の末期ですかね…
裏社会もこんな奴にびた一文
払いたくないでしょう。
しゅ〜りょ〜う〜
オヤジ
2013/06/17 18:09
TPPの悪影響を問題視 TPA付与に懸念 米国民主党の新人議員36人 (2013/6/16)

米下院・民主党の新人議員36人が、環太平洋連携協定(TPP)の雇用への悪影響や交渉の秘密性を問題視し、オバマ米大統領に貿易促進権限(TPA)を与えることへの懸念を表明した。米政府はTPAの復 活を求めているが、その行方は不透明さを増しそうだ。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21634
未来人
2013/06/17 18:37
>TKMR16014


あらっ、 TKMRちゃんお久しぶり〜!
確か「TKMR」って、その前に使ってたHNの略だったんだっけ?
えーと、それって確か…………ああ「テンコホモリオ」の略なんだよね?(笑)
酢味噌
2013/06/17 18:53
 おい、TKMR。下の番号くらい変えなさい。全国のID番号16014を敵にまわしましたよ。
タケナカモサド
2013/06/17 19:36

古い上に効果ゼロの嫌がらせネタを今だに使い回しちゃって…。

のどかな雰囲気すら醸し出してますねw

母うさぎ
2013/06/17 19:48
41歳と46歳のおっさんが、殴り合って逮捕された様子ですが、売名の為か何の為かは、私には計り知れません。(私もおっさんの類いですが。)
白昼堂々と殴り合うとは、鬼ごろしのチューチューパックでも随分と召し上がっていたのですかね?
TKMR16014様も、パスポートや戸籍謄本の心配をなさるより、41歳で殴り合って逮捕される歪んだ人生を心配する方が、有意義ではないのでしょうか?
プロフィア乗り
2013/06/17 20:02
>182.250.224.10
TKMR16014

テンコモリオこと湯田金創価ブログ『匿名党 』のてんこもり野郎、またお前か。
お前、しつこいホモだな。お前はお尻穢のABCとパンツレスリングしていればええねん。
萩森貴近
2013/06/17 20:15
御免なさいダブってしまいました。

正 基本的人権

誤 音的人権

まんまファシズム自民&(黒こげ飯屋の)遺臣
砂頭巾
2013/06/17 20:33
最近掲示板とかでやりあっても思うんですが、マヌケ朝鮮人バカ右翼というのは、ホントに日本語が分かってないマヌケが多すぎていつも笑い過ぎて腹が痛くなって仕方がないです。

理論で負けても、まだ負けてないとばかりに屁理屈をつけて言い返してくる辺りは、負けたら潔い日本人では考えられないことです。

でもまあここまで顔真っ赤で必死ということはヤツラの滅亡も近いということでしょう(笑)
反米日本人
2013/06/17 21:48
耳たぶが無い、一重まぶたの日本語が話せて書ける工作員さんお疲れ様。もうここに来ないでね。日本語が書けると工賃高いんですか?
ちなみに、小泉も安陪もあちら系の耳たぶの無い特徴を持つ隠れO鮮人です。アメリカでは、アングロサクソンのふりをしたハザール系ユダヤが国を支配出来たが日本人は、騙されませんよ!(私はレイシストではありません)
のぞみ
2013/06/17 22:28
この馬鹿右翼はお前のかあちゃんデベソあたりしか理解できないので、難しい関わりを話しても無駄です。脳みその出来はうちのチワワ以下は間違いありません。しかも、チワワの愛情深さは人間以上なので、馬鹿右翼は論外です。よって、畜生以下…残念…一回、宇宙のチリからやり直した方が賢明。
ボンド
2013/06/17 23:03
 中山成彬衆議院議員(日本維新の会)が6月29日に講演をすることが在特会のホームページに乗っています。講演者は他に松木国俊(日本会議/新しい歴史教科書を作る会支部長)氏や、いつのまにか評論家になっていた西村幸佑(評論家)氏他です。協力者の欄には月刊誌「正論」やPHP研究所も有りますわ。PHP研究所とは松下のPHPなんでしょうか。
 中山氏は「中山成彬先生と考える近代史」〜捏造!従軍慰安婦展で講演するわけで、維新の会は橋下の発言どおり全くこの問題に対して反省をしていないということは明らかにです。確信犯だな。
 現在都議選に出ている吉田康一郎氏も在特会の講演会で後援している映像をYoutubeで観られるので、維新の会とはこういう政治団体だと判断して差し支えは無い。全部事実で本人たちが公表しているので選挙妨害では無いからね。
あのねあのね
2013/06/18 03:15