旧richardkoshimizu's blog

不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている....

<<   作成日時 : 2013/05/10 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像



不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている....

つまり、裏社会が不正選挙情報の拡散に恐れをなして、仕方なく、宗教馬鹿集団にでも動員をかけたということでしょう。これで、地道な活動がきわめて有効であるとわかってきました。

宗教奴隷は、上の命令で剥がしまくりに動員されていることでしょう。何の事だかわからずに。街中をひーひー言いながら徘徊して。

「なんで、うちの宗教がこんな情報に怯えるんだ?安倍晋三のことなんかどうだっていいじゃないか。」

カルトの真相、背後関係など知らない馬鹿信者も疑問を持って情報収集を始める。

「平和の宗教のはずのS価がっかり公明党が、なんで憲法9条改憲派にすり寄るのか理解できなかったけれど、これでなんだか、わかってきたぞ....党首は改憲反対みたいに言ってはいるけど....」

持ち帰られたポスターはカルトに毒されていない家人にも読まれる。家庭内で話題になる。

いいですねー。最高です。これを狙ったんです。