旧richardkoshimizu's blog

裏社会は、実は、非常に脆弱でありごくごく一握りの「変質者」の集団でしかないのです。

<<   作成日時 : 2013/05/10 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

裏社会は、実は、非常に脆弱でありごくごく一握りの「変質者」の集団でしかないのです。

「1%のユダヤ国際金融資本とCIAとイスラエルと統一邪教&創価邪教&不幸の科学と日本の朝鮮マイノリティ連中(北朝鮮、部落、ホモ)と政官財司法マスゴミからなる新たな世界ゴロツキ協同組合」は、社会の塵芥に過ぎず、実力など全くない。知恵も知性もない。安倍の支持者を見ていると、どうみても日本的でない「下品さ」「異質性」を誰もが感じる。

こんな品質不良の卑しいマイノリティーが、世界最優秀の日本民族を騙しとおし支配することできるわけがない。だからこそ、RK独立党が生まれ「金や欲」に動かされない国士集団が世直しに始動したのです。これは、「自然の節理」なのです。物事が自然に「正常化」へ流れ始めているのです。

この潮流を感じることのできる有志には、怖いものなど何もありません。


2013/5/9 20:28

金正恩氏の車が事故を起こしたようですが、やはり彼はユダ金に狙われていますね。 それと米政府や米国メディアも阿部偽政権批判を始めていますから世界の情勢が変化しつつあります。 これで世界人類の敵がはっきりしてきました。 1%のユダヤ国際金融資本とCIAとイスラエルと統一邪教&創価邪教&不幸の科学と日本の朝鮮マイノリティ連中(北朝鮮、部落、ホモ)と政官財司法マスゴミからなる新たな世界ゴロツキ協同組合です。 北朝鮮は金正恩が権力を掌握すれば正常化路線に進むし、米国政府や米国メディアも裏切りが始まっているように見えます。 それから創価も裏切ると思います。 マフィアやヤクザや傭兵なんかは金で動く連中ですから言わずもがなでしょうし。 結局は貧乏、後がない、自分達の嘘や犯罪をバラしたくない、大イスラエル帝国=ハザール帝国の妄想を捨てきれない、そんな連中だけが今まさに世界戦争を捏造しようと奮起しているのです。

正義
プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。


日本のGDPの8割は内需だ。しかし、政治家と官僚とグローバル企業家とマスコミはその「8割の声を殺す」事ばかりしている。

1割〜2割の者達のために、次から次へと嘘をつきながら、まるで嘘を燃料にして飛んでゆくジェット機の様に、ユダヤ自動操縦モードで8割の国民を犠牲にする軌跡を描きながら空を突き進んでいる。
 
昨年7月1日、国民の8割が反対している中、大飯「原発再稼働」を強行した。
勢いに乗って8月10日、民・自・公の3党合意で国民の8割がNOと言っている「消費税増税」を決めた。
消費税増税で、給料の上がらない国民の可処分所得は減り、GDPに影を落とす。

嘘を燃料に強引にユダヤ自動操縦モードで飛ぶテクニックは、野田が編み出して安倍が引き継いだ。
「TPP」という、日本国憲法よりグローバル企業の利益が優先するという「奴隷協定」も8割の国民にとって不利益となるが、政府は参加するといって聞かない。
 
もちろん、原料などの輸入品の値段を上げてしまう近頃の竹中・安倍の「円の価値半減政策」も、GDP8割を支える庶民にとての不利益だ。

庶民は、原油などの輸入品を2倍の価格で買わされる事になるのだ。

この間はシーチキン、今日はマヨネーズの値上がりについて報道していた。

当然、「憲法改正」だって、「戦争目的」なのだと知れば8割以上の国民は反対だろう。
 
昔、近所に「二八(にはち)そば」という蕎麦屋があった。
2割が繋ぎの小麦粉で、8割がそば粉という割合の安価な蕎麦が発祥の暖簾だった。
蕎麦粉ではない2割のつなぎは、蕎麦に練りこまれて商品の一部となる。
言うまでも無い事だが、ここで大事なのは8割の蕎麦粉の方だ。
2割のつなぎのために8割の蕎麦粉があるのではない。
政治も同様だ。

穂咲青二才
2013/05/09 20:34