旧richardkoshimizu's blog

あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか?

<<   作成日時 : 2013/05/09 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか?

「名誉棄損で訴えられて裁判になったら、あなたたちは負けます。」「公職選挙法違反で刑事告発でもしたら彼らから逆に刑事告発を受け、警察に逮捕されて刑務所行き」。

だからなんなんだ?「捕まるからもう安倍叩きはやめろ」と脅しているつもりですか?あなた、裁判で負けるからなんだというんですか?裁判に負けようと何しようと関係ない。裁判で表沙汰になって、安倍偽首相の汚い不正選挙手口に世の注目が集まるなら、刑務所ぐら「へ」でもない。司法が正常に機能していないこの国では、正しいものが裁判で勝てなく当たり前だ。

あんたみたいな低次元なのがまだいたのか。びっくりだ。

2013/5/9 17:13

通りすがりの者ですが、あなたたちは何が言いたいんですか。 確かに去年の暮れの選挙でやった自民党の行動は不正だったのかもしれません。あなたたちが不正選挙のことを追及する、これはいいことじゃないですか。でも、総裁の安倍晋三さんや幹事長の石破茂さんがそんなことは何もやってないというようになったら名誉棄損で訴えられて裁判になったら、あなたたちは負けます。 また、公職選挙法違反で刑事告発でもしたら彼らから逆に刑事告発を受け、警察に逮捕されて刑務所行きです。 追求するのもほどほどにするべきです。
202.95.34.111


永山修一
安倍不正選挙偽政権は「景気回復」偽装で国民人気が上...