旧richardkoshimizu's blog

本当の実力を持ったモノは、条件の悪さ、妨害、差別をいつか打ち破る。

<<   作成日時 : 2013/05/09 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


韓米FTAを始めてみたら、韓国で売れるのは米国トヨタ車ばかり。過去、意図的に日本車を排除してきた韓国ではトヨタの性能の良さに驚愕。韓国車の非力さにやっと気が付く。

本当の実力を持ったモノは、条件の悪さ、妨害、差別をいつか打ち破る。日本は静かに息をひそめて時を待つ真の覇者である。無理に無理を重ねたユダヤ犯罪者たちが偽りの覇権を失ったとき、真の覇者が立ち上がる。
もう少しだ。

2013/5/9 07:29

米韓FTAにより韓国でおもしろい現象が^^ 韓国は1995年のWTO加盟以前は日本車の輸入を完全に禁止しシャットアウトしておりました。 長らく日本車を締め出しながら基幹精密部品だけは積極的に日本から輸入して自国の車に用いていた韓国ですが、ここ最近米韓FTAにより韓国でおもしろい現象が見られるようになったそうです。 米国トヨタからカムリやプリウスなどの最新式ハイブリッド車がモロに手に入るようになり、大変好評を博しているらしいです。 ええ、当たり前ですが米国トヨタは米国企業だったんですね。GMさん大丈夫なんでしょうか。

増税反対
TPP is N.W.O.; 1%er's Cor...