旧richardkoshimizu's blog

具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか?

<<   作成日時 : 2013/05/30 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか?

生ごみを家の庭にばらまかれました?家の敷地内に置いておいた自転車を4回盗まれましたか?長くつ片方を投げ込まれたので両方ないと使えないとブログに書いたら翌日、もう片方が投げ込まれましたか?100人近い右翼と公安が自宅に押し寄せましたか?息子とお前を殺すとブログに書き込まれましたか?ぜひ、詳細を教えてください。

あなたはストーカーされるような原因を作りましたか?こんなHPでも作りましたか?「RKサイトを見てからストーカーされるようになった」とよく言われますが、そうなると延べで9000万人がストーカーされることになります。

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm


「集団スト−カ−被害をブログで書き綴っている人たちの言ってる事は私にもよく理解できません。 私の被害と当てはめてみて、なんか違うんじゃない?という気持ちです。 集団スト−カ−は確かに存在しています。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 357
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

既に出ているかもしれませんが投稿します。参考にして頂けたら幸いです。



超危険なマイナンバー法!個人情報が93項目も管理される!管理項目には家族所得や不動産、医療、保険、奨学金などが!既に全国民に番号は振られている


http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=289



自民党が「児童ポルノ規制法改正案」提出へ!「18歳以下に見える」だけで処罰対象に!?漫画家 樹林伸「この法案は絶対に潰さなくてはならない。恐怖政治そのものだ」


http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=293




【ムサシと原子力団体】重要情報!世界中の要人が所属する核物質管理科学技術推進部!IAEA局長なども所属!ムサシとも関係あり?


http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=299




マイケル晋三
2013/05/30 11:11
あんたが公開している手口じゃん。定点カメラとか使うんじゃないの?
そのまま
2013/05/30 11:43

集団ストーカーかどうかはわからないのですが
近所に素行の悪い方がいらして注意をしたことがあります。

その後、ゴミの投げ込まれていたりしました。

私の場合は生ごみではなく
蛍光灯やら鉄パイプやら機械の部品ですね。
それと家の前に何度も犬の糞をさせたり瓶が叩き割られていました。

非通知、無言電話も何度も掛かってきたことがありました。

あと近所のおばあさんが我が家の悪口を言っていると
別の近所の方が教えてくれました。

そのおばあさんとは話もしたことがないのですが

我が家は昔からこの地に住んでいる人間なので
よそ者が悪口を言えば、巡り巡ってこちらに入ってくるのですが
そのおばあさんには、よくわかってないようです。

ゴミ投げ込みなどの犯人を防犯カメラで調べてみると、どうも複数人いるようでした。
しかも、悪口を言っているおばあさんを含め、
ある宗教団体と関わっている方が多いんですよね。

これは後になって分かったことなのですが
最初に私が素行を注意をした方も、その宗教の方だったようです。

名前何にしよう
2013/05/30 11:52
男衆ストーカーならたしかにいます。
野田、前原、オカラ、石破、シンジロなどの日本ストーカーですwww
シャドームーン
2013/05/30 12:01
朝日新聞が、「福島の事故はたいしたことがない、安全だ」というUNSCEARの報告を、丸呑みして、安全論を社是のようにばら撒いた。
UNSCEAR=国連科学委員会=国連放射線影響科学委員会

この委員会が、放射能に関していろんな政治権能の妥協産物として対応している委員会であることは自明のことです。

事実として関東・南東北に於いて突然死、健康被害が続出しております。
このサイトでも訴えております。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

「過ちて改むるに憚ることなかれ 」です。
輿水論の放射能安全論を今一度再考して頂けないでしょうか?
ponyo
2013/05/30 12:09
スレチです。
三菱UFJではアベノミクス相場の第一幕は終わったとの見方。

http://www.traders.co.jp/news/news_top.asp?prm=no&type=1&newscode=687164

参議院選挙を勝てば、第二幕も有りそうですが、無理だと思います。
昨日は、ニューヨークダウにも影響が出ていました。

本日の日経平均午前 -393.54下がっています。
葵一
2013/05/30 12:29
>長くつ…
爆笑しました
Boo
2013/05/30 12:47
@11月26日 駅の横断地下道の出口で、物陰に隠れて写真を長望遠レンズで撮影している男がいた。近づいていったら、足早にその場を離れ、近くの花を超望遠レンズのまま撮影するふりをしていた。いい写真は取れただろうか?先回りして、正面に現れてみたら、何故か道の反対側に逃げていった。後で、幹部に間抜け振りを怒られただろう。

A11月27日の夜 ある関係者の自宅近くで20代後半〜30代前半の不審な男女を見つけた。酒屋のそばでワゴン車を止め、どう見ても酒屋の店員と配達員にしか見えない格好で1時間以上立ち話をしていた。異様に大きな声で、大学時代のサークルの話をしていた。男の方は、缶入りドリンクの段ボール箱を一つ抱えたままの姿で、1時間話を続けていた。男の左耳に携帯電話用のイヤホーンがさしてあるのにきづいた。近寄って、パソコンで写真を撮ったら、そそくさと車に乗って居なくなった。もしかしたら、関係者が私に情報提供していると考え、その人物の拉致や脅迫を計画していたのかもしれない。

B11月27日の夜 写真を撮ったあと、平塚駅まで帰り、ホームを歩いているところで、後ろからついてくる男に気がついた。身長180CM以上、体格のよい30代前半くらいに見えた。目つきが鋭かった。この男をやり過ごし、後からピッタリくっついていき、階段を上がった。後ろから小声で、オウムの歌 (曲はロート製薬のコマーシャルから拝借)を歌ってみた。びっくりした顔をして振り返った。そのまま少し離れて、後をついていったが、いたずらはそこまでで止めた。離れたところから見ていると、唖然とした顔でこちらを見ながら、すぐに誰かに携帯で電話していた。彼が、組織の幹部だったかもしれない。

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201305/article_7.html
ある人の被害例
2013/05/30 12:55
C11月28日 明らかにオウムにしか見えないような坊主頭の若者もいた。目が腐っていた。自宅の近くにいたので、ちょっと大きな音を出してみた。びっくりして、立ち止まり、悲しそうな顔をして、おどおどと歩き始めた。面白いので1キロほど追跡してみた。どこまでもどこまでも、西の方へ歩いていった。後で考えると、盗聴車の管理担当だったかもしれない。

D11月29日 自宅マンションのそばにワゴン車が止まっていた。中には、アンテナ類など通信機器が満載してあった。近づいてみると、車の陰に20代後半の女が隠れていた。近づくと、別の車の窓ガラスに顔を写して、鏡がわりにする仕草をしていた。気が付かぬふりをしてその場を離れ、すぐにカメラを引っ張り出して戻ってみたら、車はあったが、女は居なかった。古い車に真新しい湘南ナンバーのナンバープレートが気になった。盗聴目的だとは、もちろん断定は出来ないが、疑惑ではある。他にも不審に思った車はあった。

E11月30日(火) 品川駅の東海道線のホームで、ちょっと気になる中年の男がいた。刑事の匂いがした。50歳前後、身長160CM以下、総白髪に近い。どうもこちらに注視しているように感じたので、同じ車両に乗り、離れたところから、サブノートパソコンで男の写真を撮った。男は撮られている事に気がついていた。撮影の間、ずっとこちらを凝視していた。小野や鈴木の仲間の刑事であれば、私のパソコンがカメラ付きであることは知っている。

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201305/article_7.html
ある人の被害例
2013/05/30 12:55
>ある人の被害例

はい、私RKは裏社会追求の急先鋒ですので、ストーカーされて当たり前ですが。なにか?
dokudaminoheya
2013/05/30 13:06
マンションのエレベーターホールで二人のやくざ者が煙草の吸殻をあたりかまわず捨てて待っていたこともあったなぁ。なにしろ、既に告発を大々的にやっていたし。

何も知名度のないただの一般人は心配しないでいいですよ。w
dokudaminoheya
2013/05/30 13:09
>dokudaminoheya

では、1999年のまだミーハーだったときすでにRKは裏社会追求の急先鋒だったのでしょうか?

裏社会は、早期発見早期治療なんでしょうか?

2009年5月16日の動画で小吹伸一が

http://www.youtube.com/watch?v=_bkSfDupXQs&t=268s

このとき小吹伸一は、裏社会追求の急先鋒だったのなら、ストーカーされて当たり前ですが。なぜ誰もストーカーしなかったのですか?
ある人の被害例
2013/05/30 13:26
 信仰を持つのはよいことです、集団ストーカー信仰も。
 それを輿水さんのブログのコメント欄に書き込む目的はなんでしょう。自分の主張を輿水さんに認めて貰いたい理由も疑問ですね。で、何でそんなにしつこいのかな、病気だからか?。
あのねあのね
2013/05/30 13:39
裏社会が集団ストーカーの偽被害者を大勢動員してリチャードさんにわけのわからないメールや電話をしているようだがそれは本当の
集団ストーカーというものをリチャードさんに
知られたくないんだろうね
だからこのコメント欄を見てもわかりますが
わざわざ集団ストーカーを否定するコメントが多く書き込まれます
多分リチャードさんの側近にも裏社会の工作員がいてリチャードさんにこの問題に関心を持たせないように誘導しているんではないだろうか
リチャードさんに本当の集団ストーカー問題を理解されて大きく取り上げられる事を
裏社会は大変恐れているはずです
党員
2013/05/30 13:50
>ある人の被害例様
richkoshimimizu.とか、他人の褌借りて相撲を取ろうとしている時点で、全く信用出来ないのですが。
関越自動車道赤城ICから間もなくの場所に、赤城高原ホスピタルというなかなかナイスな場所がありますよ。
プロフィア乗り
2013/05/30 14:53
>では、1999年のまだミーハーだったときすでにRKは裏社会追求の急先鋒だったのでしょうか?

はい。裏社会にはすぐさま火消しておきたい存在だったはずですよ。

これ、2003年になって過去を述懐している文章ですね。情報をまとめてあとになって公表している。このあたりから社会分析を始めて「告発します」第一部は2000年から始めているのかな。懐かしいですね。

粉吹き?そんなものストーカーする価値なし。馬鹿でもわかる。

以上。
dokudaminoheya
2013/05/30 14:58
きっと、日本の株買った人が、ユダ菌やその関係の多国籍企業の裏社会どもが、一斉に売る前に売ることを願って売りで下がったのか、まぁ、最近はユダ菌の一斉に売ること、知っている日本の株主も多くなったので、ここは慎重にと、売るの競争が始まるかもしれません!
サゲノミクスは、参院選で5000円になってほしい! それで安倍偽政権も終わりだ〜!

参院選が、7月21日で、23日からTPPだって〜? 裏社会の焦りが見えますね〜!

参院選で自民党を打破して、TPP不参加で、TPPをぶっ潰せ〜! 運動を起こしましょう!
indivi ☆わ〜い! サゲノミクス!
2013/05/30 15:16
変なのが沸いてきますね〜ww

これがRKさんの原点なんですね。
尊敬します。まさに侍魂ですね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/05/30 15:29
コメントを読んでいるうちに、集団スト−カ−被害者と称する人たちには拘らない方が良いと思えてきました。;--ヾ
輿水ファン
2013/05/30 16:18

集団ストーカー被害者の方の
書き込みの真偽はよくわかりませんが

裏社会が謀略掲示板を使って個人を特定したり
独立党党員のリストを欲しがっていることから

ある一定の思想を持った人間を
リストアップしておきたいのは確かだと思います。

場合によっては、あまりに都合が悪い書き込みや発言をする人間に対して
裏社会は早いうちに嫌がらせや脅迫、勧誘を行っているのかもしれません。

集団ストーカー被害者の極端な書き込みは
そういった裏社会の行為を隠すために
わざと精神病の妄想だと思わせる書き込みをして
工作している可能性もあるのではないでしょうか。

名前何にしよう
2013/05/30 18:20
いやー小者を相手する余裕。
良いですね。

最近、会社も訳の分からん
不動産&資金運用会社のバカ電話が
ブイブイ掛かって来る。

話を引き延ばしていると、
「失礼ですが
お電話に出られている方のお名前
お聞かせ願いますか?」と
マニュアル通りの情報収集。

「いやぁ、わかりませんねェ」
と答えてやる。
「ぁア?何言ってるんスか!あな!」
「分かりませんねェ、はあw」
「そっそんな事ねぇ・無いでしょう!」
「あー、残念ですがねぇ」
ガチャ

あー楽しい。
ポンにだ
2013/05/30 19:30
信者の個人情報を把握している某宗教団体が、脱会した信者を密かに架空会社の役員に設定して保険をかけ、チームで嫌がらせをしてノイローゼにして自殺に追い込むという手法は考えられないでしょうか。
もし集団ストーカーに何らかのメリットがあるとしたらそれくらいしかないと思うのですが。
清水由貴子さんの自殺でそんなことを思いました。
一切合財世も末
2013/05/30 19:41
自分の場合は見ず知らずの方にいきなりビデオ撮影されたことがあります。
しかも長時間!!
ただ普通に仕事していただけなのに…
正直、なんだこいつと思い、あとで
そのことを同僚数人に話したら、『俺も撮られた』とみんな口を揃えていっていました。
リチャードさんの動画を拝見させていただき、もしかしてあのときのあいつ
自称集団ストーカー被害者だったのか?
と気づきました。
少し変わった方で不気味でした。
どちらかというと、こっちが被害者。
けど、一目で少し病んでらっしゃるなと思ったので、『なに撮ってンだよ〜』とかは言わずに放っておきました。
オヤジ
2013/05/30 21:52
先生、長靴の放り込み事件、面白くて面白くて(爆笑)!!嫌がらせも人気がある証拠です。先生はスゴイ!!!
やっぱねこ
2013/05/30 21:53
集団ストーカーを受けているのであれば、内容をすべてネットで公開されるのも一つの方法だと思います。リチャード先生が数多の犯罪や脅迫をはねのけたのはすべてネットで公開したからだと思います。最近も近隣の騒音と掘削の問題をはねのけたと思いますが、弁護士の力も大きかったのかもしれませんが、ネットで公開したことも大きかったのではないでしょうか。折角リチャード先生のブログを読んでいるなら、戦い方を学ばなければもったいない。それと、もし、集団ストーカーをしている人と不正選挙をした人が同じグループならば、ますます裏社会を倒さなければならないはずです。がんばりましょう。
瑞柳
2013/05/30 21:57