旧richardkoshimizu's blog

「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。

<<   作成日時 : 2013/05/30 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 26

「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。「自分は基地外じゃない。あいつが悪いんだ。」を反復します。意味不明の同じ内容のメールが20通も送られてきます。

元公明党の矢野さんやRKが集団ストーカーを仕掛けられても当然です。だが、ぞろ目ナンバーも自宅前BMも自宅上空飛行船もほのめかしもアンカリングもありません。もっと具体的な事象です。矢野さんの場合はホームから突き落とされそうになるとか。自宅敷地に生ごみをぶちまけられるとか。自称集団ストーカー被害者の言う「愁訴」とは中身が違う。

矢野さんもRKもそのたぐいの攻撃を受ける「謂れ」がはっきりしています。ですが、集団ストーカー被害者さんのいう「理由」は根拠ゼロ。「創価」だというが、どうしてわかるのかと聞くと、切れます。w

正直、この類の連中、嫌いです。病気になる原因をご自分の内部に持っていると思います。RKブログには来ないでほしいです。集団ストーカーブログでどうぞご存分に人のせいにしてください。他人のせいにしている限りは決して解決しませんけど。

では、RKブログを模倣した基地外さんのブログをご堪能ください。この人こそ「集団ストーカー」であると思いますが。

2013/5/30 06:16

>不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ え、そうなんですか? その反対の情報を得ていますが。 論拠を教えてください。

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201305/article_12.html

11死.誤1.1惨煮.1惨8

論拠を教えてください

そして、こういうメールが来ます。

この世に誰も私のことを分かってくれる人間がいないなんておかしいと思うのです。私がここまで影で罵声を浴び続けて生きてきたのは、全て「私が悪いから」ですか?私は日本経済とか創価学会だか何かの組織の維持のためだからといって、私を無条件で否定する人間はおかしいと思います。身の回り、そんな人間ばかりです。私に理解を示す人間はいないのですか?私のことばかりでなく、他の人たちがどんな風かについても、少しは興味を持ったらどうですか?

racaf3tuxe@i.softbank.jp

同じ人から

俺がクズであれば俺が悪く、あの女がクズであればそれを許してやらない俺が悪いというのはおかしい。かつては愛情があったから許せるかもしれないと思っていただけだ。手放しで慰めの言葉や愛情表現をぶつけることができる存在だと思っていた。しかし、そんなことをしたら奴が俺を裏で馬鹿にするネタを提供するだけだったのだ。知らなかった。そこまで不誠実で内面が腐り切っていたなんて。結婚などしたら、奴を殺してしまう。許してくれ。奴と結婚させられるかもしれないと思うだけで、脈拍が上がり、パニック状態になる。
お願いします。もうやめてください。確かに覚悟をしたことはあったかもしれません。しかし、今にして考えれば、土台無理な話でした。終わりにしてもらわないと辛いです。彼には彼氏もいます。こんなことを話すのは彼にも失礼です。私も何もなかったことにしておきたいのです(実際何もなかったのです)。勘弁してください。私をあの女の喜ぶような人間に「改造」しようとしている人間を殺したくなります。母や妹に憎しみを抱いたのはそのためです。皆、権力ある者が正しいと思い込んでしまうのです。私が改造されなければならないのは当然であり、それは私に対して秘密裡に行われれば許されると思い込んでいるのです。おかげで私の周りから普通の人間関係はなくなりました。私には他に生きる道がないなどと、誰が決めつけられるのですか。私のことを完全に侮蔑している集団に私が取り込まれなければなりませんか。あなた方に少しでも人の心があるなら、私に賛成してください。何もしていただかなくとも構いません。ただ、あの女に都合のいいバイアスのかかった言論をするのをやめるだけで構いません。

racaf3tuxe@i.softbank.jp

どう考えたって俺はおかしくないだろう。あの糞女のご機嫌取りで組織内の扱いが決まるなんておかしい。しかも俺に会う人間会う人間が、「間違っているのはお前の方だ。彼女の気持ちをもっと考えて、彼女のことを思いやれ。」というメッセージを発してくる。あちらは虚偽告訴でも名誉毀損でも侮辱でも不倫でも何でもありで、俺が糾弾すると「器が小さい」と言われるのに、俺に対しては「すべての人間が」心が狭くなる。あの女が文字通りのうのうと生きる中で、奴を非難する俺のことを蠅くらいにしか思っておらず、他の友人と毎晩馬鹿にしているくせに、俺の方が正しいという奴は一人もいない。そのくせ、「結婚しろ」だあ?頭湧いてんのか?

racaf3tuxe@i.softbank.jp

こういうのが連続して送信されてきます。これ、ストーカー行為ではないでしょうか?RKの仕事の邪魔をするのが目的ですか?裏社会さんのやりそうなことですが、何か唆されましたか?

上記外にも↓のメッセージが60回送信されてきました。妨害ですか?ストーカーやめてくれ。w

将来を奪われたかどうかは、その者の先に輝かしいキャリアがあるかどうかで決まるものではないのではないか。少なくとも、今の環境は俺にふさわしい環境とは言えない。すべての人間が俺の監視者であり、俺が結婚に至り人生を全うするまで難癖をつけてくるこの環境は俺にはふさわしくない。これでは繁殖のために檻に入れられたラットと変わらない。また、様々な電波犯罪によって管理されていては、誰でもそうなるに決まっている。私の感覚では、俺を管理しやすいように普通の生活を送れない人格に作り変えた勢力があると思われる。

俺からすればこんな人生望んでいなかった。勝手にサトラレに改造されて死ぬまで統合失調症扱い。皇室と称するカルト組織に付け狙われて普通の生活もままならない。思考が漏れているから隠れることもできない。お前らは経済と日本の将来のためと称して政略結婚を画策する。本当は自分たちに都合がいいから俺がサトラレであることを俺に隠して全員で作戦を立てているにすぎない。お前もその一人。誰も俺のことなど考えちゃいない。俺という実験動物を通して、自分が勝手に思い描く社会改善を達成しようとするサイコパスばかり。

俺のことを考えてくれる人間が欲しいのではなく、俺に対して不当な目的をもって接する人間ばかりなのをやめろということである。俺はサイコパスの思惑通りの実験動物で終わるつもりはない。

hayashi-y.1989@softbank.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 232
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RKに相談に来た集団ストーカー被害者さんのいうが、集団ストーカー加害者の一味ではなかったんですか?

なぜ、その人たちは矢野さんに相談しないで、RKのところに、小吹の紹介でやってきたのでしょうか?

小武器は最初から騙す目的でRKに近づいたんじゃなにのですか?
論拠を教えてください 
2013/05/30 07:23
私は現在、創価学会とは距離を置いて生活していますが、創価と裏社会の関係を学会員に派手に暴露しても何も起こっていませんよ。
一般人をストーカーするほど暇じゃないんです。
自宅上空を飛行船が飛んでいたら「上空からストーカー」?
じゃあ、最近、私の家の上空を最近頻繁に自衛隊機が轟音をたてて飛んでいますが、これは私を狙って空爆でもするのでしょうかね ?
でも、普通の人間はそんな風には考えません。
単に飛行ルートになっているだけですから。
被害妄想が甚だしいですね。
それをコシミズ先生にしつこく言っても何の解決にもなりませんよ。
先ずは、自分の頭が正常に機能しているのかどうかを病院で調べてもらいましょう。
多分、長期入院が必要です。
個人的に狂うのは自由ですが、人様に迷惑をかけないようにしましょう !
戦争反対
2013/05/30 07:27
自分を見失っていますね。何でも疑うのはよく無いです。一人で、こもっていると、悪い事ばかり考えます。誰でも、病んだりします。身内の人や、みじかな一人と、もっとコミュニケーションを持ってほしいです。
メェ
2013/05/30 07:28
 いつまで騙され続けるのですか?

アーテックのとき、1999年11月末は、まだRKはぜんぜん有名ではなっかとおもいますが、そのときは、RKは妄想を周囲に語っていたのですか?

今後、独立党が社会に影響を及ぼしてくる脅威を裏社会が感じればこそ、その構成員を一人でも多く付けねらっていても不思議はありません。

それとも、独立党の一人一人はさほど重要ではないと裏社会が考えているとおもっているのですか?
論拠を教えてください 
2013/05/30 07:34
セシリアが、偽装集団ストーカー被害者だったことが、何を意味しているのでしょうか?

セシリアは、脱会を偽装していたときも現役の創価学会信者だったとRKみずから動画で話されたいますよ。

だったら、セシリアは何が目的で偽装被害者を装ったのでしょうか?

RKを騙すためではなかったのですか?

その騙された内容を、そのまま信じているのですか?
論拠を教えてください
2013/05/30 07:44
2009年5月16日の動画をご自身でもう一度確認してください。

動画は、その辺の風景の動画ですが、小吹伸一のコメントだけが、さもストーカー被害者が主張しているように言っているだけに見えます。

つまり、小吹伸一がだましてるのです。

小吹伸一は、最初ドア閉めてみたり、不審な行動があります。

動画も小吹伸一が見つけてきたといっています。
小吹伸一やセシリアが、集団ストーカー一味なら、かく乱のための動画を持ってきたり、ネットに多量ににアップすることも可能です。

小吹伸一は、途中から裏社会に引っ張られたのでしょうか?それとも、最初からアーテックを妄想に仕立てるためにちかづいたのでしょうか?

どちらだと考えているのですか?
論拠を教えてください
2013/05/30 07:55
 黒幕に就職をジャマされた←川俣軍司が通り魔をやった根拠として主張していました。
あのねあのね
2013/05/30 08:11
物事には「起承転結」が必ずこの世の理として存在する。
RK先生はその「起承」の部分をきちんと説明しているし、私も数年RK先生や独立党の皆さまの活動を拝見させてもらって来て、痛いほどその「起承」の部分がよくわかる。
しかしながら、集団ストーカーは存在すると言っている人達は、何度もその「起承」の部分は何なのかと問いただしても、説明がな無かったり支離滅裂な事を言うだけ。

子供のお遣いより簡単だと思いますよ。その「起承」の部分を誰にでも分かり易く言って頂くだけで済む話なので。
挙句、人のブログを模倣して、「小吹伸一に騙された輿水正」と書くほどだから、その騙されたに価する「論拠」を是非説明してください。

どうせ駄々こねて出来ないんでしょうけどねw
心情ざみ
2013/05/30 08:14
未だBIGLOBEはRKブログを模倣の偽物ブログに対処していないんですね。

ひどいものです。

集団スカートなら年中、遭遇していますが。w
ハラ
2013/05/30 08:20
要するに 何でもかんでも 人のせい

「パニックで‥…」責任転嫁で 自己防衛

「バカどもめ」他社依存にも 気付かない
 
 自愛のようでいて、自称であり自傷

天気のいい日に 唯一気がおける人と一緒に 大自然に繰り出してみれば。

何くだらないことを言ってたんだろうと、気づいたりして。
brave tree♪
2013/05/30 09:29
学校のいじめも、教師は気づかなかった・・、という言われ方をしますね。
それと似ているかもしれません。

深刻な真の被害者は確かに存在するのだけれど、偽の被害者がブログでキチガイと疑われるようなことばかりを書くから真の被害者が浮かばれないのだと思います。

私は重篤な被害者ですが、一般に、集団スト−カ−被害をブログで書き綴っている人たちの言ってる事は私にもよく理解できません。
私の被害と当てはめてみて、なんか違うんじゃない?という気持ちです。

集団スト−カ−は確かに存在しています。この加害者たちは権力者(警察等々)と繋がっているのでなんでも有りですよ。なんでも有り!この意味分りますか? 私はその事を公けに発言したいくらいですが、そのような機会が与えられませんので、FC2のブログで被害を書き綴っておりました。なんの解決もなく虚しかった。
同じ酷い被害者の方と友達になりましたが、現在は様子が変で連絡が取れません。生死が知れずに心配しています。その人は原発事故が起きるまで福島県の富岡町に住んでいました。
yukidaruma1952
2013/05/30 10:33
「俺はひょっとして頭がおかしいのだろうか?」
と常に自問自答するべきですね。
世の中がおかしいだの、他人がおかしいだの
自分以外のあらゆる現象に対して文句や不平不満ばっかり言っている人物は精神レベルが低いと判断せざるを得ません。
コシミズ先生を邪魔したいだけだのように思いますがw
百折不撓つとめて止まず
2013/05/30 10:38

他者に絡み付いて粘着する、
ちょっとやそっとじゃ治癒は望めない
精神病ですね。

もしくはこれが仕事なのか?

正常な人間、
真っ当に生きてる人間にとっては
靴の裏に引っ付いたガムみたいなもので気を使う必要は無いと思います。

母うさぎ
2013/05/30 10:42
アチラ側は、ジリ貧状態に陥ると、よく集ストネタを振って来ますね。
追求を逃れたくて、話題を変えたいという意図が丸見え。
遠海来人
2013/05/30 10:58
おそらく統合失調症の軽いものです。

〜具体的な証拠や疑いようのない客観的な根拠を挙げて説得されても、『自分の考えは絶対に正しくて、相手が間違っている』という信念を変えることが出来ません。〜
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/life20.html

ご本人は病識(自分が病気だという認識)が持てません。
できれば、ご家族が病院に連れて行ってあげれれば良いのですが。
aa
2013/05/30 10:59
>racaf3tuxe@i.softbank.jpさんは、精神科に行ったほうが良いですよ。ここでは治療できないです。RKが言うように、あなた御自身がストーカーのようです。保険金殺人を手伝わされて消されそうになってるとか、見ちゃったとか、そう事件性、つまり行う人たちに不都合な人間じゃないと一般人は「狙わない」と思います。





大量にこのようなメールはやめな祭
2013/05/30 11:18
そして見事にSoftBank

ポンにだ
2013/05/30 14:07
この僕ちゃん、安倍ゲリゾーかと思いました。

そして彼女は、政調会長の高市早苗!
統一教会の合同結婚式にも祝電送っているんですね〜。
あの高市早苗なら、安倍ゲリゾーのこと、馬鹿にして当然のような振る舞いですね〜。(苦笑)
indivi 僕ちゃん!
2013/05/30 15:03
中嶋を治療したコマネチのところへ行って下さい。
輿水先生は忙がしいんです。
ひよっこ
2013/05/30 16:42
そのしつこさ

自称集団ストーカー被害者によるストーカー行為ですね。
メタル金具
2013/05/30 20:14
集団ストーカ被害を
自称される方へ
部屋片せよ、
部屋の空気入れ替えろ
外へ出て太陽光線浴びろ、
益富ラジウム温泉いって
ラドンガス吸って精神病治せよ。
150
2013/05/30 20:28
せっかく不正選挙で各論に入ったので
この件は他のプログで!!
あい
2013/05/31 03:24
被害者を装って、その実、害を垂れ流すのは、カルトの常套手段。そうじゃないと、言い張る人は早めに医者に掛かりましょう。
人工五月蠅
2013/05/31 07:26
裏社会の皆様へ

言っていることが支離滅裂ですね…
最初の三行で少し嫌気がさしました。
ましてや60通ともなると、個人に対しての妨害活動ですよね?
というか、妨害するのが目的ですか?
そういうやり方しか考えられないん
ですか?

オヤジ
2013/05/31 17:44
以前「桜田うんこで〜す」などと、アホな事書き込んでた自分がマトモに思えてきました。
しかし、ご迷惑おかけしました。

戦争反対さまのお気持ちよく分かります…。

ふるピー
2013/06/04 00:51
ですよねー
身内に被害妄想の(周りがいくら行っても病院に行けと言っても行かない)塊がいますけど、
症状が誰かに見られているとか、
常に罵倒されているとか、
集団ストーカーがどうのこうの
言っている連中と言動がそっくりです。

まあ人の感覚って嘘を真実と思いこみますし、
彼らにとっちゃ(実際見られている感があるわけで)それが真実、周りの病院行け、白い目は
これも電磁波(笑)の仕業とか何とかって
思いこむんでしょうけど、
周りの人間は正直大変ってレベルではなく・・・(母親でも無理やり
病院に捨てたいレベル)
人様にも迷惑をかけて、
本当、自称集団ストーカー被害者の方が
どれだけ害悪か…
通りすがり
2013/06/23 01:00