旧richardkoshimizu's blog

キ●ガイや変質者の文章はのせないようにしているので。ごみんね。

<<   作成日時 : 2013/05/03 04:44   >>

面白い ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 24

えーとね。あんたの文章、何が言いたいかよくわからなかったので承認しなかったの。わかる?

「やってることがマスゴミとおんなじ」といわれてもなんのことだかさっぱり。

「カルトブログ」って、どこが?

キ●ガイや変質者の文章はのせないようにしているので。ごみんね。

2013/5/2 13:35

やってることがマスゴミとおんなじ。 どんなもんかと覗きにきたがうわさどおりのカルトブログw まあ君達が何信じようとも自由だから何も言いませんけどw
かえさる

2013/5/2 23:50

なるほど 自説を批判するコメントは載せられないと。 まさしくやってることが偏向捏造マスゴミとおんなじですね。 漢字間違えたら政治家やっちゃいけないとかあなた方小学生ですか? たったこれだけの批判が何故受け止められないんですか?

かえさる