旧richardkoshimizu's blog

静岡新聞さん、12・16不正選挙書籍広告を一面に掲載いただき感謝します!

<<   作成日時 : 2013/05/27 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


静岡新聞さん、12・16不正選挙書籍広告を一面に掲載いただき感謝します!

2013/5/27 08:05

本日27日、 静岡新聞の表紙に大将の不正選挙の記事を確認しました!!! 素晴らしいです🌻

ニッポン人

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

痛快まるかじり、
ですね!

ニコチン
2013/05/27 09:06
昨日、TV見てて
笑点で「一票の格差」について触れていました。
相変わらず「一票の格差」の刷り込みに必死なマスゴミですね・・・。

不正選挙が話題になった時のバックアップとして準備してたんですよね。姑息すぎる…。
ポニョ
2013/05/27 09:09
一面に掲載ですか、すばらしいですね。
でもお金かかったでしょうね。
私の子豚ちゃんの貯金箱からの寄付ではぜんぜん足りないでしょうから心からの応援でかわりにしたいと思います。
もしお金がどうしても必要でしたらパパに頼んでみますのでブログでそう言ってくださいね。
覚醒美希
2013/05/27 09:09
地方紙は、政府自民党等の圧力はあまりないのでしょうか。
いずれにしても、日本の政治が詐欺でユダヤの犬だらけという現実を読者が見ることになります。自民党、層化に打撃が
くるのは明らかです。爽快になってきました。早く真の独立国日本になってほしいものです。
愛国者
2013/05/27 10:04
僕の帽子って・・・
すごいギャグ、ニュー○−タニはユダ金の根城ですからね
Super7
2013/05/27 10:15
センスのある広告ですね。
ストーハ(StrawHat)とニューオー○ニは僕らの世代でないと意味が理解できないかも知れませんが。
ロートル心情党員
2013/05/27 10:34
茨城(茨城新聞・常陽新聞)はまだか。
3.11で県内で何人殺されたと思ってるんだ。
壺が売れません
2013/05/27 10:56
以下は住民投票のケースですが、国政選挙と相通じるものがありそうです。

http://info4.chunichi.co.jp/tokyo/np_soku_2/np_soku_kiji_k.php?file=2013052701001453.xml&gen=politics
あび〜た
2013/05/27 10:58
たった今タモリが、笑っていい友で
サシコに「不正してるんじゃないか?」と、ツッコミました。彼も当
サイト見てるんすかね(笑)。
お伽噺
2013/05/27 12:07
あび〜たさんの推薦URL
「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」でした。どういう理由でしょう?見れないと余計気になる・・・
ぴりー
2013/05/27 12:09
うわーっ!素晴らしい(^-^)/
昨夜もトレモロスくんシール貼り忘れながら
走って来ました。
もう嬉しくてジーン。。。
mimiusagi
2013/05/27 12:17
郵政民営化は疑獄の腐臭ぷんぷん

完全に政治の道具と化した「日本郵政」

取締役18人のうち17人の退任が決まった日本郵政。社長も、財務省出身の坂篤郎氏から、元東芝会長の西室泰三氏に交代する。

 唯一の株主である政府が、民主党政権の人事を覆したのだ。
 確かに政権は自民党が奪取した。が、これほど露骨な人事介入は異常である。さすがに経団連の米倉会長も、「株主横暴との批判が出る可能性がある」と指摘した。

 菅官房長官は「民営化を円滑に進めていくため」と強調したが、ちょっかいを出す理由はハッキリしている。郵貯170兆円と簡保90兆円で合計260兆円。いまだに高く積み上げられている郵政マネーを本体から引き剥がしたいのだろう。

「もともと郵政民営化は米国が強く求めてきたものです。日本への『年次改革要望書』にも記載されていました。民営化で国の保証がなくなれば、優位性は失われる。それなら、と預け先を変更する庶民も出てきます。郵貯、簡保の牙城が崩れるわけです。その他の金融機関、とくに日本市場に足場を築きたい外資にとって、これは千載一遇のチャンス。あの手この手で流れ出す郵政マネーを呼び込めば、たんまり稼げますからね。当時の小泉首相が郵政民営化に取り組んだのも、庶民から集めたカネを米国に差し出すため。“改革の第一歩”みたいなことを言っていましたが、単なる方便です。ただ、政権交代で民営化の歩みは止まり、郵貯残高も2年連続で増加に転じている。シビレを切らした自民党が強硬手段に出た格好です」(政界関係者)
http://gendai.net/articles/view/syakai/142528
未来人
2013/05/27 12:31
素敵♪

あのキリズミに落とした麦わら帽子ですよ。でしたっけ?
うろ覚えでキリズミじゃなかったら失礼します。
ピーチパイ
2013/05/27 12:35
不正選挙ポスターが剥がされて代わりに『飼っていた小鳥ちゃん探しています』のポスターが貼ってありました。

可哀想だけど探しても無理だろ。
ニフラム
2013/05/27 13:10
スレチ失礼いたします。
生活の党応援の広島イベントが昨日開催されました。
東京からも生活の党応援イベント新宿西口組が大勢駆けつけ、関西から来た、関西イベント主催者も交え、生活の党の選挙勝利のために演説会をしました。

今回は、関西イベントのお知らせ:
6月8日土曜日午後1時、生活の党を応援する関西イベントがいよいよ開催されます。
主催の3名は、いずれも、不正選挙第4号裁判原告組(4名の原告と56名の原告認定申請者で構成されていた)のうちのメンバー。
不正選挙裁判で知り合ったので、次回の選挙では絶対に不正選挙裁判などしなくていいようにとの願いから、関西でも生活の党応援イベントを開催することになりました。
東京新宿西口では、毎週土曜日に定期的に開催して、常連の三宅雪子氏をはじめとして、多くの弁士が入れ替わり立ち代わり喋る、結構大きなイベントになっていますが、関西では今回が初めて。
生活の塔を支持している方々は、どうぞ、にっしーさん:tokiwa02@y2.dion.ne.jp (日西)
または、
彦根城若殿:kk1984223@yahoo.co.jp (小島)
にご連絡をなさって下さい。
これまで、関西で行われてこなかったこと自体が信じられないことです。
東京のように、参議員選挙の日まで、毎週開催できればと思います。
東京では、前座舞踊のあと、演説会をしますが、関西でも、前座にギターを弾く方や、歌う方、踊る方、大道芸をする方で、街を行く方の注目を集めていただき、多くの方の目にとまる実り多いイベントになればと思います。
生活の党のイメージカラーの黄色いジャケットを着ている応援団に参加して下さい。
関西の方、今すぐ、行動してね!
猫旅館女将
2013/05/27 14:15
地方新聞には広告が掲載されるということは、この国の実質的な支配層の中にも「さすがに不正選挙はマズイ」と自覚している人々が相当数いる、という証しだと思います。
かけろま島
2013/05/27 14:18
スレチ失礼します。
安倍ちゃんに続き、喜美ちゃんも田植えです。

http://www.asahi.com/politics/update/0511/TKY201305110184.html
(「うちの米は市価の3倍」みんな・渡辺代表、田植え披露)

「みんなの党の渡辺喜美代表は11日、地元・栃木県那須塩原市にある自らの田んぼで田植えをした。無農薬で「通常の3倍の値段で取引される」という。環太平洋経済連携協定(TPP)推進派の渡辺氏は田植え後、記者団に「日本の米は世界一おいしい。付加価値の高い米をつくれば、TPPは心配しなくてよい」と訴えた。 」

最近の傾向として、頭の良い人は党首にしてもらえないようなので、もしかするとTPPは農業の問題だけと信じてる可能性があります。
それに、庶民は中国産かアメリカ産のコメでも食べてろ、ということですね。
peco
2013/05/27 14:27
続きは、

ええ、あの投票所から開票所へ運ぶ途中に持ち去られたあの投票用紙ですよ。
母さん、あれは大切な一票でしたよ。

こんな感じでしょうか?
リキ
2013/05/27 14:43
静岡新聞の関係者の方々、そして
リチャードさんの戦術を
支援して下さった方々、
どうもありがとうございます。

国士の鑑ですねw
フレデリック
2013/05/27 20:37

v(。-_-。)vブイッ
桑畑三十郎
2013/05/27 20:42
選管さん、僕のあの投票用紙どうしたでしょうね?
改竄されるのがイヤで、ボールペンでグリグリ、グリグリ、何度も書いた、あの投票用紙ですよw

それにしても、いいですねえ、大自然に抱かれるトレモロス君は。「死ね」だの「殺す」だの、ガキかキ○ガイのようにほざいている連中、大自然の中で思い切り深呼吸してみたらどうだ?
えだのまめお
2013/05/27 20:43
>タモリが、笑っていい友でサシコに
>「不正してるんじゃないか?」と、ツッコミました

タモリは、頭いいから、分かってるよーー
言わないだけで。

彼は、A層でしょう。彼の周りは、あほかもしれないけど。
バルトロメオ
2013/05/28 00:29
311人工地震テロ’の先生の勇気ある書籍で私も覚醒しました。
この広告も、きっと目にした方が頭の隅に焼き付けて覚醒に繋がるはずと思います。
普段は仇の様なマスコミでも、正しく心強い見方もいると嬉しくなりますね。
一都民
2013/05/29 14:00