旧richardkoshimizu's blog

こんなメール来ました。

<<   作成日時 : 2013/05/26 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

こんなメール来ました。

ますます、自信が湧いてきました。不正選挙追及、行くぞー!

ホモ右翼 知性は 子宮に置き忘れ 


日時:2013/05/26 (日) 13:00

送信者:racaf3tuxe@i.softbank.jp

メッセージ: 死ねよ愚図

Return-Path: racaf3tuxe@i.softbank.jp
Received: from mzcmta008.ocn.ad.jp (LHLO mzcmta008.ocn.ad.jp)
(118.23.178.74) by mzcstore102.ocn.ad.jp with LMTP; Sun, 26 May 2013
12:59:34 +0900 (JST)
Received: from mfgw2411.ocn.ad.jp (mfgw2411.ocn.ad.jp [180.37.202.205])
by mzcmta008.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id BBD5B4146CE
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sun, 26 May 2013 12:59:34 +0900 (JST)
Received-SPF: pass (mf-ofc-ucb041: domain designate client-ip as permitted sender) client-ip=126.240.66.168; envelope-from=<racaf3tuxe@i.softbank.jp>; helo=icmsa1005.i.softbank.jp;
Authentication-Results: mf-ofc-ucb041; spf=pass smtp.mailfrom=racaf3tuxe@i.softbank.jp
Received: from icmsa1005.i.softbank.jp (imsa1005.mailsv.softbank.jp [126.240.66.168])
by mfgw2411.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 9CF2D10004AB
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sun, 26 May 2013 12:59:34 +0900 (JST)
Received: from iemsa1005.i.softbank.jp by icmsa1005.i.softbank.jp
with ESMTP
id <20130526035934390.FYSY.1563.icmsa1005.i.softbank.jp@icmsa1005.mailsv.softbank.jp>
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sun, 26 May 2013 12:59:34 +0900
Received: from [126.170.79.216] ([126.170.79.216] [126.170.79.216])
by iemsa1005.i.softbank.jp with ESMTP
id <20130526035934213.RETD.5816.iemsa1005.i.softbank.jp@iemsa1005.mailsv.softbank.jp>
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sun, 26 May 2013 12:59:34 +0900
From: "racaf3tuxe@i.softbank.jp" <racaf3tuxe@i.softbank.jp>
Content-Type: text/plain;
charset=iso-2022-jp
X-Mailer: iPhone Mail (9A405)
Message-Id: <DE4AF964-2527-41B3-9486-3B40A8793DC6@i.softbank.jp>
Date: Sun, 26 May 2013 12:59:34 +0900
To: =?iso-2022-jp?B?GyRCJWolQSVjITwlSRsoQiAbJEIlMyU3JV8lOhsoQg==?= <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Mime-Version: 1.0 (1.0)
X-SB-Service: Virus-Checked

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お前らこそ死ね!
在日朝鮮部落

あっ、間も無く用済みで黙ってても消されるかw
風林火山
2013/05/26 13:21
i.softbank.jpということはケータイからのメールですね

裏社会は080の電話番号だけでなくメールアドレスも公開してきたのでしか!
ロートル心情党員
2013/05/26 13:44
ロートル心情党員 2013/05/26 13:44 さん

080-8256-4848

覚えていますよ
Super7
2013/05/26 14:15
私はツイッターやフェイスブックは、やりませんが、
やってる方はRT:リツイートして)、安倍晋三と周辺が統一教会系の議員
であることを、世間に知らしめてください。

eiji takao 様の動画
安倍晋三LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=gCVXjzmNocc

今日も置き忘れ継続中、独立党Tシャツの季節がやって来ました。心情党員や党員の方に出会えるかなと思っておりますが、それらしき人は見当たらず。明日からは、通勤にも独Tを着て行こうと思います
明日、名刺追加発注予定です。

今朝、携帯からコメントいたしました。今日は子供の運動会、トイレにも置き忘れてしまった。
A 「ビラ配りいつやるの?」
B 「んーいつやるかな」
A 「いまでしょ」
pizzapeteharrison
2013/05/26 09:30
pizzapeteharrison
2013/05/26 14:51
クズが必死ですね。
ところで、中国でも不気味な活動をやってませんか、クズ集団さ〜ん !
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_23/114068352/
戦争反対
2013/05/26 14:55
i.softbank.jpのアドレスなので、iPhoneかiPadのユーザーなのでしょう…。さて、こんなニュースが。↓

・磁気嵐が始まった
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_26/114254940/

地球では磁気嵐が始まった。磁気嵐は太陽フレアによって引き起こされる現象。アメリカ海洋大気庁、宇宙天気予報センターの調べでは磁気嵐が22日に始まったことが確認されている。(中略)現在、磁気嵐の擾乱状態を表す1つの指数であるKp指数は5で、磁気嵐と呼べる最低レベルをさしている。磁気嵐によって極圏では通信障害がおきたり、鮮やかなオーロラが観測される可能性がある。

・ユダ金さん、このドサクサに紛れて「小池百合子式」のアレで電磁パルスを発生させて、借金を棒引きするご予定ですか?
T.N
2013/05/26 15:04
ちょっと傾向がつかめたのでご報告します。
ポスター剥がしは、このサイトに掲載されたものが中心です。先週貼ったポスターもはがされていましたが、先生に採用されてここに載った3枚の写メの区間にあるポスターは、ほとんど剥されていました。
区間外のものは結構目立つとこに貼っていても剥がし漏れており、このサイトを意識してはがしていることは間違いないですね。(同じ交差点の対角に貼ってたのまで見落とすくらいですから。)
ちなみに、デリヘルのポスターの上に貼ったポスターも剥がされていましたが、しっかりデリヘルポスターは健在でした。
普通のまともな人が剥がしているなら両方剥がすだろって。RK先生の主張が極めて正しく、まともじゃない人たちが周りにうようよしている証拠ですね。
そんな訳で、不正選挙ポスターの写真をRK先生に送って、先生が記事に載せるのが極めて有効です。
そして探しやすい大きなポスターの次には、小さなトレモロス君シールがあちこちに貼られます。
カルトの皆さん頑張って剥がしてくださいね!
レイズナー
2013/05/26 15:15
小沢一郎先生!

天下分け目の決戦です!

都議選&参院選に候補者を大量擁立してください!

選挙活動に大金を注ぎ込まなくても「生活の党」は勝てます!

通り抜け できません
2013/05/26 15:23
ホモ右翼 何も判らず はがす日々
愛国カルト RKに 嫌がらせ

虚しくならないのかね〜!!
これから、先生の講演会動画を
視聴して復習です。

山口乙矢
2013/05/26 15:47
>デリヘルのポスターの上に貼ったポスターも剥がされていましたが、しっかりデリヘルポスターは健在でした。普通のまともな人が剥がしているなら両方剥がすだろって

そうですよね。うちのまわりでも同じです。
覚醒美希
2013/05/26 15:52
考えられる事を全てやるしかないですね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/26 16:04
2ch時代は「543246@妄想障害」ってのがいてさ
まさにキチガイ粘着
まあ、こういうのは風物詩にたいなもんです
頭の使い方が間違えてるからどうしようもない
かえってありがたいくらい
かな☆kana
2013/05/26 16:07
スレチ失礼いたします。本日早朝に都内某所におきまして、若い警官が自転車に乗りながら電柱に貼ってあるポスターを手当たり次第に剥がしまくってました。かなり焦っている様子でした。
私は今までその様な光景は見たことがありません。とにかく手当たり次第に剥がしまくってました!今後も監視を続けようと思います。
アヘン・トリモロス
2013/05/26 16:07
九州ですが、ここ数日ちょっと窓を開けているだけで、咳き込んでしまいます。人によるでしょうが、外出もできません。先日は「PM2.5」(微小粒子状物質)が、「注意喚起」になっていました。マスコミ等は、この大気汚染が中国発とか言っていますが、中国は否定しています。
ユダヤ米国による人為的な大気汚染ではないか。何らかの、気象兵器の実験の可能性もあると思います。国民の対中感情を悪化させることを、意図していると思われます。
かけろま島
2013/05/26 16:17
ocn.ad.jp???

acだと大学かなんかだけど、adってなんだっけ???
ロートル心情党員
2013/05/26 16:34
バレバレ 2013/05/26 16:04 さん

OCNは「ocn.ne.jp」ですよね

ocn.ad.jpはニセモノ!
覚醒美希
2013/05/26 16:43
すみません、さきほどのIPアドレスのコメは取り消してください。

adドメインは以下のように

http://jprs.jp/about/jp-dom/spec/

adを使えるのは限られた会員だけのようです。

つまり一般のお客さんではなく「administrator」の権限を持った特別なメンバーなんですね。
ロートル心情党員
2013/05/26 17:57
もうみなさんお分かりになっているかと思いますが

ad.jpというのは

日本のドメインを「管理している」、つまり

administrator

の権限を持つユーザー配下のドメインのことです。

こんなメールがこんな権限を持っているドメインから送られてくるなんて・・・
覚醒した春香さん
2013/05/26 18:06
君が死んだらー?

薬物で、もうそろそろご臨終だと思うけど...。
ひろくん
2013/05/26 18:20
>ホモ右翼 知性は 子宮に置き忘れ


いやー、子宮ではなく大腸あたりに置き忘れてきたのかもしれませんよ(笑……どんな生物だよ!)
酢味噌
2013/05/26 18:25
これはどうかな?
https://www.nic.ad.jp/ja/dom/types.html
戦争反対
2013/05/26 18:30
7月の選挙で
1:記入した投票用紙を各自写真で撮影する。

2: 撮影した写真画像をネット上にアップして閲覧出来るサイト等を作る。(有志の方お願いします)

3:全国の方が一目でどの党に何票入ったかが視覚的に分かる。

*投票用紙には油性ペンで記入すること。比例区はもちろん「生活の党」を記入。

こんな手もあるかと。
mavi
2013/05/26 18:57
 練馬区では自民党のポスターにライターで穴を空けたのを、数箇所の違う場所で発見しました。気持ちはわかるよん。
あのねあのね
2013/05/26 19:00
スレチでごめんなさい。沖縄の久米島でアメリカ海軍が悪さしているようです。

沖縄近海で漁網被害 背景に“潜水艦”か
5月26日 16時52分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130526/t10014851221000.html
今月中旬、沖縄近海で操業中の漁船から、はえなわがアメリカ海軍の艦艇などに切断されたという報告が相次ぎました。
付近では同じころ、国籍不明の潜水艦が航行し、海上自衛隊や中国の艦船も目撃されていることから、専門家は、潜水艦を巡る各国のせめぎ合いが被害の背景にあると指摘しています。
(以下略)

ラジオでは、漁師の嘆きのコメント「もはや無法地帯。どこの海かわからない。」を放送。
みつば
2013/05/26 19:08
不正選挙対策をやられると、裏社会の
クズ工作員が慌て出します。結局
何の邪魔も出来ずに、悔しがりながら
リチャードさんを罵倒するぐらいが
関の山ですけどw

工作員が慌て出すのが、
どんな時なのかを見ていると、
色々な事が分かります。

安倍晋三にとって非常に不利な情報が
出た時や、リチャードさんが被災地で
講演会を行う時も、工作員が慌てますw
フレデリック
2013/05/26 19:20
「在特会」と「レイシストシバキ隊」は、八百長プロレスで、上層部(幹部)は、互いに、ツーカーって噂されていますけれども、本当ですか?
「レイシズム」はよくないといっていたのは、ユダヤ人であって。
著名なユダヤ人嫌いなレイシストはロシアのドストエフスキーでです。
常勝関西人
2013/05/26 19:21
スレチでごめんなさい。
ある意味最終手段です。不正選挙対策案ですが。コントロールのいい野球経験者の協力が絶対必要ですが、よくコンビニや銀行などにある、強盗追跡用の防犯ボール?(正式名称知りませんごめんなさい。)を出発直前の車と投票箱に投げつけて、インクの転々を追撃するのもありかも。
ブラックライトに反応するインクで作った水風船を投げつけるものあり?
一番いいのは投票箱にブラックライトに反応する水性インクをダバダバ流し込む?←これは絶対ダメでしょう!GPS壊れる(爆)
さすがに、やり過ぎですね。現行犯逮捕の口実作っちゃうかも…。ごめんなさい。
みつば
2013/05/26 19:30
スレチです。


アベノミクス「危うい」=生活・小沢氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol

生活の党の小沢一郎代表は26日、党所属議員が新潟市内で開いた集会で、安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」について、「成功するか分からないが、彼らの政治に危ういところを感じるのは小泉政権の時と同じだ」と懸念を示した。

小沢氏は「小泉政権以来、力のある企業は成長したが、10年間で国民の収入は10%減り、負担は上がった。政治は一部の企業のものではない」と指摘。「今はもてはやされているが、安倍内閣の本質は以前の自民党政治そのものだ。われわれがしっかりすれば、必ず国民の支持が戻ってくる」と語った。(2013/05/26-19:37)
special thanks
2013/05/26 19:57
ユダ金のやる事には、吐き気すらおぼえます。中学生への子宮頸がんワクチンの投与により、大変な副作用が発生しています。
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201305160077.html
将来母親になる女性を狙い撃ちし、日本の人口削減を実行している。そして今度は風疹ワクチンです。これはここ数年以内に母親になる可能性のある女性をターゲットにした、ワクチンテロです。風疹を理由にワクチンを無理やり注射し、子供を産めない体にしてしまう。日本の人口減少は、すべてユダ金のたくらみなんですが、いよいよとんでもない直接的な殺傷行為へ移行しています。
tarochin
2013/05/26 20:12
racaf3tuxe@i.softbank.jp 宛に悪戯メールなんて絶対絶対やってはいけません。と言いつつ、やってみたいな。
John McClane
2013/05/26 20:17
大変残念なお知らせです。
5月27日はNY市場はMemorial Day (戦没将兵追悼記念日)でお休みです。株式市場乱高下祭りもおあずけ?
ただし、Memorial Day (戦没将兵追悼記念日)ですから、アメリカ退役軍人筆頭にアメリカ本国で覚醒した皆様方が、なんか起こしてくれたらものすごく楽しい(失礼)大変なことになりますね。
この記念式典会場で、例のジムさんの動画とか、先生の英文訳の動画が放送されたらとってもとっても愉快な話になるんですけど…とても間に合わないか…残念!私は英語できないし(泣)
みつば
2013/05/26 20:23
かけろま島さんへ

こちらは千葉県ですが、時々室外へ出たとき経験したことがない臭い匂いがします。そのまま外にいるとマヒするのか臭さは感じなくなります。

今年3年目の花粉症の症状が、今年は2月末からずーっと続いています。昨年は連休明け頃から解消しました。

最近近所で同調者が初めて現れ、心強い思い(悪い状況なのに)でした。行きつけの40歳代の美容師さんが、少し前から匂いが気になりだしたそうです。
何の匂いかわからないが、空気が臭いと言ってます。

相変わらず、気が付けば朝早くから夜中までゴーというジェット機の音がひっきりなしです。私が気が付いてないが一日中飛んでるのでしょうか?

たまーに空が静かな時があり、その時は確かに臭いは少ないですね。
知れば知るほど
2013/05/26 20:25
> ad.jpというのは日本のドメインを「管理している」、つまりadministratorの権限を持つユーザー配下のドメインのことです。

なにそれどういうこと?
そんな超ハイレベルな権限を持つ階層が、こんな低レベルな発言しかできないことに驚愕。
と思ったが、ユダヤの使用人は末端がカスなのが常態なので至極当然か・・・
どうやらユダヤ人は人事が苦手なようで。
人選が出来ないみたいだね。ムンソンミョンとかソンテチャクみたいなどうしようもない愚か者をエージェントとして起用してしまうような致命的なミスを繰り返してるあたり、これは確実。
誰でも得手不得手あるけれども、民族単位でも得意なことや不得意なことがある様で。
ユダヤの場合はどうだろう。
極端に金融が強いのかと思えば特大の墓穴掘ってみたり。
イスラエル軍やモサドはたしかに優秀で強いのかもしれないが、未だに大イスラエル帝国なんて実現できてないし、おそらく、その目標は潰えるだろう。
科学・芸術・経済、政治力学の分野に於いても常にトップエリートはユダヤ人で占められてきたのに、何故だろうね。
どんなに頭よくたって、ユダヤも所詮人間に過ぎないってことかな。
これ弱点を突けば勝てるね。
大祓
2013/05/26 20:46
スレ違いですみません。

最近、交通安全週間でもないのにやたらとパトカーを見かけます。

不正選挙ポスター貼りを監視しているんでしょうか。
R
2013/05/26 21:00
 MSNのニュースを見ていたらホモストーカー殺人の犯人の発言が載ってました。《被告は「ゲイはねちっこい人が多くて好きじゃない。できれば、普通に生まれたかった…」》とかで、維新の会の橋下もねちっこいけどね。ねちっこいのは石原総統閣下もだが、二人の性癖はどうなの。
 また、犯人は女性と正式に結婚しているが《2人は男女関係にない友人同士だったが、仕事上の必要性から籍を入れ、同居していた》そうで、どっかの国の子供がいない総理大臣はどうなのかね。後門で遊ばなくなったから漏れが少なくなったんと違うんかい。だいたい特効薬説には疑問符が付いてたな。
あのねあのね
2013/05/26 21:03
毎日新聞の報道に拠ると、25日に開催された「大阪維新の会都内総決起大会」に集ったのは、ななな何と40人モノ大群衆とか。
はぁ、此で先の衆院選で0から数十議席を盗ったんかい。成程。橋下の失言後とは言え、不正選挙バレバレユカイ。
モトネタは、「涼宮ハルヒの憂うつ」です。
ARZAL
2013/05/26 21:32
最近の似非右翼の活動がヒートアップ気味とうか街宣がうるさいので何かの前兆なのか先生の分析等を今度の講演等でご発言をお願いします。あまりにも見苦しいので、よろしくお願いします。
キラーカーン
2013/05/26 22:25
ロートル心情党員さんと覚醒美希さんと覚醒した春香さんって、
もしかして御家族ですか?
まさか同人ではないですよね?;--
Super7さんもお仲間のような気がするけど、、、
輿水ファン
2013/05/26 23:14
やっぱり不正選挙ができないと自民公明大敗北w

八千代市長選挙は秋葉氏が初当選。
http://goo.gl/5LKC5

http://t.co/aoDtY1J0Qn
ちばから
2013/05/26 23:14
ユダ金は今回、日本奴隷に参院選まで
安倍公のために株価を上げていくと言っていたが
参院選前に売り抜けて
後参院選までは絶対に奴隷は株を売るな、可能な限り限界まで買い支えろと厳命したから
今の不思議な状況になったのなら
理解できますね。
シャドームーン
2013/05/27 00:07
似非右翼も、なりふりかまわずですね。最後のあがきに近づいています。
あび〜た
2013/05/27 00:22
スレチ失礼します。
元農水大臣のFBでのつぶやき、シェアします。


「 山田正彦

米韓FTAで韓国の豚肉は1頭1万円の赤字、すで に農業は深刻な打撃

先日の朝日新聞の2面に大きく「開かれた農業 韓 国は」と大きく特集記事が掲載されていた。韓国 では米国とのFTAを締結して1年過ぎた現在、す でに農業の分野でも豚でも1頭当たり1万円の赤字 を出すなどことに畜産は深刻な打撃を受けてい る。 私が韓国を訪問した時にもすでに養豚業者の7割は 廃業を決意していた。

昨年USTRで私がマランチェスに「米国はTP Pで日本に何を求めるのか」と聞いたときに「米 韓FTAの内容を読んでほしい、日本にはそれ以 上のものを求める」と答えたのを思い出した。当 時韓国で開かれた農業で成長産業にする、日本に 換算すれば10兆円規模の補助金を出すんだと日本 では喧伝していたが、韓国の農家に聞くと1円も支 払いされてなかった。

韓国では米韓FTAに激しく反対した農民のデモ で2人が死亡、一人が焼身自殺、一人が割腹自殺し ている。今では韓国の農協は金融、共済と営農が 分離されて成り立たなくなり、声すらあげれなく なっている。 残念ながら、日本の全中(農業団体)も補助金に よる解決「条件闘争」に入ってしまった。 先日、USTRのカトラーに「コメにおいてすら 関税撤廃の例外は認められない」と言われたばか りなのに。」

はるすけ
2013/05/27 00:29
三(色)系新聞、12日、13日の沖縄接触水域の潜水艦を”原潜”ではなく”ディーゼル潜水艦”と断定。つまりアメリカの原潜であったが都合により中国のディーゼル潜といたしましたのこと。真面目な自衛隊が未確認のアメリカの原潜を発見。慌てて中国の潜水艦にしたてました。ユダ金日成
白い鳥
2013/05/27 00:47
スレ違い失礼します。

★孫崎享氏の視点ー(2013/05/26)★
アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない
http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63976210.html

今日、日本の社会では、アーミテージ(元国務副長官)や ジョセフ・ナイをあたかも神様の代弁のように扱っている。
     (中 略)
5月31日付(現在発売中)の週刊朝日は「安倍首相は外交音痴」という題で、私とファクラーNYタイムズ支局長の発言を掲載しているが、ファクラーの発言は実に興味深い。
日本が現在使っているチャネル(アーミテージ等の「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々でないと明言しているのである。

ファクラー発言の興味深い所次のとおり。

・もちろん、米国と日本は経済力も軍事力も違いますし、完全に対等な立場になるとは思っていません。だが、別に従属しろという訳ではない。
だが、現実的に日本はアメリカに頼っており、自立した一人前の国ではない

・孫崎さんの言う「米国に従いなさい」という意識は国防省の人間にはあると思います。ただ、国防省だけが米国全体の意見ではありません。

・日米関係がグロテスクになっているのは、チャンネルが決まっているから。
報告書にも書いてありますが、韓国や中国のロビー活動がうまいのは、そういった枠組みをこえて、様々な人たちにアピールをしているから米国世論を味方につけることができる。
本当に米国政府で力のある人たちは、ハンドラーたちではありませんから…

・覚悟を持って日米関係などを見直すべきです。米国は日本が一人前の国になることを許さないとは絶対に言わないはずです。」

ファクラー氏等独立的考えをだせず、米国に隷属している日本の姿を軽蔑しているのです。
偽装春曲丼阻止!
2013/05/27 01:04
通り抜け できません様、

>議選&参院選に候補者を大量擁立してください!

それは、みんなが望むことですが、実際には、候補者は自分で600万円を用意しないといけません。
生活の党が候補者にお金を出してくれるわけではないのです。
その600万円が用意できないから、昨年の衆議院選挙で不正選挙のために落選した候補者たちが、再起できずに、今回の参議院選挙では、立候補する代わりに、他の生活の党の候補者の応援にまわっているのです。
大量擁立するかどうかは、資金が十分な候補者がどれくらい集められるかということにかかっています。
現在、本当に少ないです。
http://www.seikatsu1.jp/list
たったの9人しかいません。
この10倍くらいの人数が立候補しないといけません。
資金がたくさんあって、立候補者を多く出せる共産党と違いますから、生活の党は、党にお金がありませんから、候補者が自分で資金を用意しないといけないのです。
コシミズブログを読んでいて、生活の党を支持している人が一人1万円づつ出せば、600名で1人の候補を出せる計算です。
そのくらいしてでも、候補を出したいです。
1万円なら出してもいいという人ならたくさんいるはずです。
でも、誰が集めて候補者に渡すとなると、具体的な行動につながらないのです。
本当は、生活の党がそれをすればよいのかもしれませんね。
党員や支持者から1口1万円以上づつ集めて、候補者を出すのがいいですね。
猫旅館女将
2013/05/27 01:15
「クズ」
ってのは、お前らのことだ。
ホームパイ
2013/05/27 01:24
ポスターにもいろんなタイプのものがあるんですね
さいれん
2013/05/27 01:26
>常勝関西人さんへ

本当です。
それと、ユダヤ人などと言う人種は存在せず
只の選民宗教集団なんで
ドフトエフスキーはレイシストと言うより
創価嫌いや共産主義嫌いと似た様な物です
豚の尻尾
2013/05/27 01:39
おはようございます。

昨日の市長選で、千葉県八千代市、愛知県西尾市、高知県土佐清水市で自民党推薦候補が敗れました。
(八千代は自公推薦です。)

不正選挙ができない市長選では自民党ボロ負け街道まっしぐらです。

西尾市長に榊原氏が再選(26日の市長選)
http://www.asahi.com/politics/update/0526/OSK201305260010.html
へいへい
2013/05/27 05:54
投票箱に、適当なカードを間違えて入れてしまう、3時間後に投票所にもどり、責任者に、「どの投票箱かわからないのですが、何々カードを入れれてしまいました、開票したら返してください」
念のため責任者の氏名と担当部署を控える
まっすー
2013/05/27 05:55
選挙の開票作業ってかなりもらってるんですよね。一日五万とか六万とか
まっすー
2013/05/27 06:03
けさの日本経済新聞によると、アヘ偽壮内閣の支持率が68%だと。
経済政策が功を奏していると強調。
世の中の景気なんて全然良くなっていないのに、ホント、大嘘ばかり書いてますね。
戦争反対
2013/05/27 06:41
けさの日本経済新聞によると、アヘ偽内閣の支持率が68%だと。
経済政策が功を奏していると強調。
世の中の景気なんて全然良くなっていないのに、ホント、大嘘ばかり書いてますね。
新聞業界は、事実上はゴミウリCIA新聞のナベツネが牛耳っているので、アヘ偽総理とナベツネのご意向通りの「インチキ支持率」を書かされています。
戦争反対
2013/05/27 06:47
ロートル心情党員 2013/05/26 17:57 さん

これを追求すれば犯人がわかりますね

https://www.nic.ad.jp/ja/topics/2002/20020401-02.html

ケーサツが動いてくれるかどうかは不明ですけれどね
覚醒美希
2013/05/27 08:06
犬は昔からの種類は40種しかいなかったのに、今や400種の犬種が人工的にブリーダーされています。フリードマン新自由主義1%金持ちの究極の目標は、儲けた金を他人に渡さない為、自らを遺伝子改造して、99%とは子孫が出来ない様にする事だと思います。又は、いつもの両建て手口で、99%には、類人猿としか子孫を出来ない様に遺伝子操作してしまう手もあります。勿論、想像ですが、映画にもそんな題材が散見されるで、虚構で無いのが恐ろしい。
遺伝子改造済工作員?
2013/05/27 08:59
ジャパンハンドラーズ、CIA、CSISは米国とは関係ないユダ金直属の工作員にすぎません。
それからユダ金とは米国という船を海賊船にしてステルス支配する海賊団と考えればわかりやすいでしょう。
そしてユダ金直属の北朝鮮系の世ゴロ協とはこんな感じです。
統一邪教、創価邪教、オウム@アレフ、不幸の科学、エホバ、キリスト幕屋、似非右翼、似非左翼、似非陰謀論者、マッチポンプ役のAチーム&Bチーム、似非デモ部隊。
下に行くほど末端工作員になります。掛け持ちもいると思います。
みんな指揮系統は組織ごとに違いますが頭は同じくユダ金で犯罪者集団です。
正義
2013/05/27 11:35
似非輿水ファンさん 2013/05/26 23:14

高島平署に問い合わせてください

成増厚生病院でもいいですよ
ロートル心情党員
2013/05/27 12:34
輿水ファン 2013/05/26 23:14 さんへ

Super7さんは最近インターネットをはじめた寝たきり老人です。私は介護をしながらこのブログを知りました。

ちなみにこの病院は「成増厚生病院」ではありません。
Mizuki7
2013/05/27 12:44
 ^^
輿水ファン
2013/05/28 14:53