旧richardkoshimizu's blog

「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

<<   作成日時 : 2013/05/25 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 37

「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

あのー「リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので」といわれても困ります。集団ストーカーを否定しているのはここに集う方々の大半です。「集団ストーカーが存在しない」と認識できるだけの知力を持った人たちの集合体ですから。

あなたは車で外出するとぞろ目のナンバーの車に囲まれたなんて主張していますか?ほのめかしガス・ライティング?とかも私には意味不明です。集団ストーカーってどんなこと?具体的にどんな被害があるのですか?

あなたにそんなことをやって加害者側にはどんなメリットがあるのですか?なんのために?

この話を聞くたびに正直言って非常に不愉快になります。「自意識過剰」を思い出します。あなたは裏社会が執拗に狙うほど重要な人物なんですか?裏社会が一般の市井の人間を付け狙うほど暇だと思いますか?

ただし、ごくまれに保険金殺人目的などで付け回す例はあると思います。ただし、話を聞いてみれば該当しない例ばかりです。まず、話に一貫性がない。論理的でない。断定が多いが根拠はない。何がいいたいのかわからない。今までの経緯を文章化していただければすぐさま判断できます。今まで何度も文章化していただきましたが、例外なく全部「ご病気」と判断すべきケースでした。残念ながら。

繰り返します。自分が病気であることを認識して初めて解決の道ができると思います。人に転嫁しているうちは治りません。

2013/5/25 12:03

不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので これ以上は言いませんが

党員

↓私もよく咳払いや鼻すすりをやりますが、私も創価信者ですか?

創価信者がアンカリングでよくやるのは咳払いと鼻すすりですね。共通の「敵」を作る事で結束力を高めてるみたいです。「敵」にされるのは後ろ盾の無い一般市民や脱会者など、何の権力も持たない人間の方が都合が良いのでしょうね。

通りすがりの仏敵

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

不正選挙の監視は、生活の党が候補を出している地域で強化すべきでは?

やまとなでしこ
2013/05/25 12:38
私も目の前の車が途中でハザードを点けて脇に寄せることが三回続いた時は、何事かと思いましたけど、私は既に顔も名前も出してますので、講演会でもなんでもない出先からわざわざ追跡される事は考えられません。

これは何かの陰謀かっ!?と言ったらカミさんがゲラゲラ笑ってました。(^^;;
はらへった
2013/05/25 13:13
これでユダ菌終了でしょう
強度は鉄鋼の4倍、伸縮性はナイロンを上回り、耐熱性は300度超を誇る、って


人工クモ糸繊維の量産化成功 鶴岡のスパイバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000571-yamagata-l06
関山社長は「人類が石油を使わなくて済むことができるための一歩は踏み出せたかもしれない」
かな☆kana
2013/05/25 13:17
創価信者がアンカリングでよくやるのは咳払いと鼻すすりですね。共通の「敵」を作る事で結束力を高めてるみたいです。「敵」にされるのは後ろ盾の無い一般市民や脱会者など、何の権力も持たない人間の方が都合が良いのでしょうね。
通りすがりの仏敵
2013/05/25 13:19
この話題にRK独立党が引っ張られると裏社会は大いに助かりますね。不正選挙関連の情報拡散を滞らせるのは目下緊急課題ですから。
ストーカーの対象になるのは、裏社会にとって死活問題になる人物だけです。大した情報も持っていない、対裏社会能力も芳しくない一般人物を、わざわざ裏社会が正体を晒されるリスクを犯してまで行いません。ちなみに今までこのブログのコメントでさえも実際連中がどんなことをしてくるのかは、詳細について一切語られていません。当たり前です。本当にやられた方なら詳細まで書きこむことはありません。世直しの為に最高の場面が来るまでとっておくからです。切り札は安売りしません。一見目立った言葉でストーカー関連の事柄をひけらかすのは、本当のストーカーをされたことない証拠です。わざとやっているなら工作目的か病気でしょう。
裏社会は、自ら行う悪事が露見されそうな時には陰謀論と叫び、工作を行う時には、連中が自らの悪業の否定する目的で使う陰謀論をわざと拡散します。リスク回避と利益追求の単純な手段で両建てそのものです。
日本独立
2013/05/25 13:30
勧誘を断ると嫌がらせを受ける程度のことならあるだろうが、大概の自称集団ストーカー被害者の持論はその域を超えている、不自然さを伴っているということですよ。
メタル金具
2013/05/25 13:38
世の中、そんなにヒマな人は多くいませんって。
John MaClane
2013/05/25 13:38
んで?実害って何があるんですかね? 勝手に思い込んで、勝手に疑心暗鬼になってビクビクしてるだけでしょ?w くだらない、実にくだらない…。

家の前を通る自動車のナンバーがゾロ目だと、どんな実害があるんですか? 近所の家の人がしょっちゅう路駐してると、どんな実害があるんですか?近所の人が出勤や生活導線で、貴方たちの家の前の道を使用すると、どんな実害があるんですか? 使用している古い蛍光灯や冷蔵庫の機械音が聞こえると、何の実害があるんですか? 家の近所に消防署や警察署が在り、サイレンがよく聞こえると、どんな実害があるんですか?
集団ストーカーだと言っている人の動画やブログを見にいくとこんなのばっかり。そうだと思うなら御自身で対処してください。対処も出来ないくせに、ピーピーギャーギャー騒ぐのは只のガキです。

貴方たちは風邪、インフルエンザになったら、何が原因で、どんな症状がると医者に伝えて薬の処方箋貰わないのですか?wずっとピーピー病気だと一生騒いでるのですか?w  不思議な人達ですねw
心情ざみ
2013/05/25 14:05
不正選挙を手伝う奴らの行動

不正を手伝う奴らを監視、これだけ大胆に行うのは、組織がしっかりしている証左ですね。

層化、統一、幸福、ヤクザのマイノリテイー勢力だと
思います。
層化会館とか、産廃業者

似非右翼だと、馬鹿なのでバレルことが有るから
対象から外して、投票所の選挙管理委員をビデオ撮り
したいですね。

開票所になる場所の下調べ、出入りの車種をビデオ
撮りしたいですね。

投票箱の容量は最大で9400票だそうです。
タクシーの台数も1箱1台として開票所には、数十台
来るはずです。

投票箱販売業者
http://www.mukaida.co.jp/election/34.html
葵一
2013/05/25 14:09
医学の事はよく分かりませんが、不安神経症とか云う病気があるそうですね。
何が不安か存じませんが、やたらと電話をかけてきて、心配事をしている同僚がいますが、話をしていて疲れますね。
集団ストーカーを心配するより、晩酌のつまみを心配する方が、楽しくないですか?と言いたくなります。
プロフィア乗り
2013/05/25 14:18

集団ストーカーに合われていると
思われている方、少し考え方を変えてみてはいかがでしょうか?

自分がストーカーに合うことで他の党員や心情党員への監視が疎かになり、情報拡散活動がやりやすくなる。

自分は裏社会の工作員を引き付けて囮になっている。

自分は日本の為に戦っているのだと
前向きに考えてみてはいかがですか。

だから、行動範囲を広げて、体を動かし、工作員をたくさん動員しないといけないよう、裏社会を困らせてやりましょう。

また、わざわざ顔をさらして嫌がらせをしてきた場合、そいつらの顔や車のナンバーを覚えておけば、

特に先祖代々その土地に住んでいる方なら
よそ者には分からない横のつながりがあります。

どこの誰で、どこに住んでいるか、どこに勤めているのか位は、大体わかるものです。

そいつが裏社会の手下やカルト信者なのかくらい確認することができます。
本当に、自分がストーカーに合っているかも確認できるかと思います。

そういった裏が取れたなら
そいつらの顔を覚えているのですから
原発デモや奇妙な人権、差別を主張する団体や生活の党の中に同じ顔ぶれがいれば、裏社会の謀略だと、すぐに、ばらすことができます。

奴らの手下を使い物にならないようにすることができますね。

名前何にしよう
2013/05/25 14:20
猫も杓子も集団ストーカーにやられているという話ではないと思いますが。RKに嫌がらせすせがあったそうなので、存在自体はあるのでしょう。「黒幕」は同じところに行き着くと仰っているのでしょうか?私もそうだと思いますね。そういう場合「世ゴロ共」繋がりとでも言うんでしょうかね。
世ゴロ共かな?
2013/05/25 14:36
よく集団スト-カ―を訴える人が電磁波攻撃を受けたといっているが近所に携帯電話基地局はありませんか?安普請のアパートに住んでいませんか?

携帯電話基地局(中継アンテナ)による電磁波から健康被害は発生しますか? ご意見...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065286525

シックハウス症候群 - Wikipedia
http://bit.ly/dOJiVN
倦怠感・めまい・頭痛・湿疹・のどの痛み・呼吸器疾患などの症状があらわれる体調不良の呼び名

砂頭巾
2013/05/25 14:38
死ねオラァ!ウンコ野郎!テメェに生きる価値なんてねぇ!!
パイン
2013/05/25 14:51
オラァ!死ね!ウンコ野郎!テメェは負けている!
パイン
2013/05/25 14:52
死ねコラーーーーッ!ウンコ野郎オラァ!
パイン
2013/05/25 14:53
ランクが下がりましたね。得意の陰謀で下がったのですか、お答えください。
砂頭巾2
2013/05/25 14:53
死ねオラァ!ウンコ野郎!テメェの負けだ!オラァ!
パイン
2013/05/25 14:54
確かに、某宗教がらみなのは同じでしょうが、独立党はその嫌がらせでノイローゼになった人の受け皿にはなりえないと思います。
嫌がらせを受けている人は動画で明確な証拠を集めて弁護士さんに相談すればよいと思います。
本当に毎日ストーキングが続いているなら簡単だと思います。
一切合財世も末
2013/05/25 15:29
咳払いや鼻すすりを頻繁にするからといって、その人が創価信者という訳ではないとは思いますが・・。まあ鼻をすする行為はやり過ぎると耳に悪影響があるようなのでなるべくなら控えるのがいいでしょうね。
通りすがりの仏敵
2013/05/25 15:30
選挙公示になったら、不正選挙対策掲示板などは、どうでしょうか?

各県の有志が、私は何時何分からここの投票所を監視
していますとか、この様な状況ですとか、投票所の行列の写真を撮りましたとか、詳細をリアルタイムで連絡交換する掲示板です。
選挙が終わっても集計の疑惑情報を収集出来ます。

葵一
2013/05/25 15:37
A:ベストアンサー

『神聖かまってちゃん』という
ロックグループがありますが、

ご自分でギターを練習して、
『真性かまほってちゃん』という
バンドを立ち上げてはどうでしょうか。

おそらく誰も近寄ってこなくなるので、
ストーカー行為もなくなると思います。

これで安心して眠れるはずです。
コーギー
2013/05/25 15:45
カルトにはまる人は経済面や健康面で問題を抱えてたり、人間関係がうまい具合にいかないという人が多く、またカルトはそういう人を勧誘する傾向があります。実際的に勧誘している人がいることは確かですが、集団で、ということはほとんどなく断るのは簡単です。集団ストーカーを恐れる人はカルトというものを思い違いしており、実際より大きく強力なもので、敵に回すと恐ろしいが仲間であればとても心強いと思っているような気がします。そしてその思い違いが集団ストーカーという幻覚をつくりだすのです。そして被害にあってる助けてくれと言ってくるのです。こういう人にはまずカルトの現状を把握させるのが一番です。実際的にはマイノリティーで、トップが転べば力を失うとても脆い組織で一人の人間にかまう余裕などないとわからせればいい。思い違いが幻覚をつくりだすのだからその思い違いを正してあげれば幻覚は消えるのです。
コロ助
2013/05/25 16:32
 黒幕←森下三丁目殺人事件の川又軍司が使っていた言葉です。通称深川通り魔事件、覚醒剤中毒患者だった。
あのねあのね
2013/05/25 16:38
公明党の元委員長の矢野さんは書籍で集団ストーカーの被害報告されてますが 集団ストーカーを否定する根拠は
リチャードさんは
2013/05/25 17:53
集スト問題については以前少し考えてみたことがあってね、これは推理だが。
(a) 統失説 ……まあ普通は誰でもただのキチガイだと思うよね。
だが何か引っかかる。
@なぜか愁訴の内容が判で押したように皆同じ。個人的なキチガイだったら妄言の内容はもっと多様になる。組織的な工作活動ではないのか?(集スト患者が)
Aなぜか皆ソンテチャク・カルトのせいにする。統一協会に言及する者は見たことがない。
Bなぜか大量に立派なWebサイトが乱立。キチガイのくせにIT系の技術ありすぎ。
で、まあ統一協会が組織的に喧伝してると思う訳だが
(b) 工作説……何が目的なのかさっぱりわからん。
裏で似たようなことやってるの誤摩化すために先回りして「そういうこと言う奴は気違い」をアピールしたいのか?とか。
もちろんこの場合は実際の工作活動とは違う内容を集ストと称して宣伝すると思うが。
裏で何かやってんだろうけど、表向き宣伝する内容にそれを反映するわけない。
妄想集スト患者が気違い丸出しで有り得ない事ほざいてる理由としてこのように考えました。
大祓
2013/05/25 18:39
昔2chで創禍瓦解を攻撃しまくってたら男子部三人組が自宅に押し掛けてきたことがあってね。
統失協会もサイバー怨ジェる巣とかいうネット監視部隊いるよね。
で、最近可決したナンバー法案で個別にリストアップ。我々はブラックリストに載ると。
こういうのが本当の集ストじゃないのか。
わざとらしく集スト騒いでる偽装気違いの偽集ストネタは裏社会の煙幕だろうよ。
大祓
2013/05/25 18:52
集団ストーカーは、よくわかりませんが
創価に入ってスパイやればいいんじゃないんですか
被害者の会という枠ではなく
なにやってるかわかんない
誰が信者か解んない
その情報不足を解消したら、
はひふ
2013/05/25 19:20
> 公明党の元委員長の矢野さんは書籍で集団ストーカーの被害報告されてますが 集団ストーカーを否定する根拠は

それはね、矢野さんの件については事実だと思うよ。
でもそういう事実を隠蔽する目的で、事実を告発する人たちに対して基地外のレッテルを貼るために自称集スト患者軍団が工作活動してるんじゃないかと思うわけだよ。
だって、自称集スト被害者を詐称するやつらは何処からどう見ても完全に統合失調症患者の寝言だもの。完璧に。
だが完璧すぎる故に逆に怪しい。人工的すぎて不自然なんだよ。
本当の告発者を陥れるために、1%の現実を99%の嘘で覆い被せる目的で、統失を演じてるのが自称集スト患者さんたちであると、このように私は考えます。
でもね、統一協会も創価学会も同様にね、工作活動してる当事者連中は「統失を演じてるつもり」なのかもしれないが
統一協会や創価学会に洗脳されてる時点で既に統失なんだよ。
糖質っていうか、統一協会や創価学会に洗脳されてしまうような惨めな知能しかない個体は低次元の劣等種だけど。
大祓
2013/05/25 20:01
自称集スト被害者もどきの患者さんってさあ
一匹や二匹ならまだしも数十匹から、下手したら三桁ぐらい?
いくらなんでも多過ぎるだろ。しかも企画書通りみたいに整列してる。ロボットかよ。
矢野さんみたいな重要人物なら動機は明白だが、その辺のどうでもいい奴がなんでターゲットになるんだよ。アホか。
統一協会って頭悪いよな。
大祓
2013/05/25 20:13
 集団ストーカーを訴える人は妄想の場合が多く、このブログの趣旨とも合いません。本当に被害がある方は警察に物的証拠を提出して相談すべきです。
 所轄の警察署で相手にされない場合は、その一部始終を記録して警視庁本部や道府県警本部にも相談すべきです。裁判では文書が一番効力を発揮するので、文書による記録は最低条件です。
 このネタはガセが多く、有名なブログを運営する方々は皆さん迷惑しております。何よりもこのブログの趣旨に合わないので各個人が努力されることをお勧めします。
 《公明党の元委員長の矢野さんは書籍で集団ストーカーの被害報告されてますが……》←かつての地位がそのレベルに無い、創価学会員でも無かった人の場合は妄想が多いのです。矢野さんの場合には週刊誌連載を池田大作がやっかんだから。竹入さんの場合は叙勲ですね。
 電波ネタも“電磁波被害”としてネットではネタになることが多いです。ひどいのはYouTube映像に有った蛍光灯をビデオ撮影したもので、同期がずれて画面が縞になっているのを電磁波攻撃だと主張していた。これも放射能デマと同じ傾向に有ります、騙されないように基本を勉強する必要は有ります。なを、携帯電話の被害で一番多いのは心臓ペースメーカーで、私の目の前で死にかかるのを見たことが有ります。
あのねあのね
2013/05/25 20:27
昔、ドッキリカメラかなんかのネタで普通に歩いていて後ろをふりかえったら30人位が後を付けていた。
何て言うのが集団ストーカーですか?
紫電改
2013/05/25 21:01
創価じゃないと思うよ。コシミズさんはどの筋が犯人と思ってるの?
ジャーナリストなら知ってて当たり前
ピット
2013/05/26 12:00
集団ストーカーをしているのは、公安(警察)とソーカです。
ターゲットは警察に「マル特」指定された人。
警察の裏金作りを内部告発した元群馬県警の警察官、大河原宗平さんも「マル特」指定され、集団ストーカーをされています。
つまり、体制側にとって思想的に都合の悪い人がターゲットになっているわけです。
(ちなみに、警察用語で「マル暴」は暴力団員、「マル走」は暴走族ね。)
現状、警察&ソーカは一心同体だから、ソーカ信者には「マル特」という言い方ではなく、「仏敵」という言い方でストーカーをさせているわけ。
また、平和すぎる日本において、警察の生活安全課が犯罪の無い地域に、無理やり防犯対策として予算をつけるために、仮想危険人物としてターゲット「マル特」をでっちあげる場合もあります。
ちなみに、警察用語では集団ストーカーの事を「強制尾行」と言います。
強制尾行
2013/05/26 16:54
この話を聞くたびに正直言って非常に不愉快になります。「自意識過剰」を思い出します。あなたは裏社会が執拗に狙うほど重要な人物なんですか?裏社会が一般の市井の人間を付け狙うほど暇だと思いますか?
お前もな
2013/05/27 21:44
創価学会の末端は暇人だらけですよ。
通りすがりの仏敵
2013/05/28 22:18
集団ストーカーは宗教脱会者のコミュニティで救済しあえば良いと思います。
それよりも、体制側に不都合なネットの書き込みを抽出して個人を特定して警察内部の人間がリストを作っていることの方が問題かもしれません。
ここに来ている人で私服の冴えないオジサンに尾行を受けた経験のある人、結構いるのではないでしょうか…
一切合財世も末
2013/05/29 09:58