旧richardkoshimizu's blog

投票所の出入り口の隣家の屋根に放り投げられたメガホン。

<<   作成日時 : 2013/05/25 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


投票所の出入り口の隣家の屋根に放り投げられたメガホン。

大音響で「この選挙は不正選挙です」が繰り返される。

こういうことは奨励しません。奨励はしませんが、やる人を止める術はありませぬ。

高切り鋏でつまんで投票所内の高い木の梢に置くなんてのも奨励しませんよ〜


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
💡ピカ! これやろっ。
しかし、 リチャード先生は、奨励されてません\(^o^)/
船橋からの参加者
2013/05/25 09:29
値段を教えて下さい。
John MaClane
2013/05/25 09:29
ナイス!アイディア
早速、商品を探しに行こう!
タイマーセットの時限式にしたら
夜中にコッソリ設置出来るかな
アサピー
2013/05/25 09:48
 不正選挙は止めましょうなら全く問題有りません、交通安全を心がけましょうと同じです。その後に、具体的なやってはいけないことを並べるだけ。
 コイズミ無線のホームページに値段は載ってると思います。
あのねあのね
2013/05/25 09:52
あ、しまった。友達の家にメガホン置き忘れてきちゃった。
じわじわ拡散中
2013/05/25 10:05
出たーーーーー!!(笑)攻撃力最高クラス(笑)これは心臓の強い上級者向け!!成功してYouTubeに載せたら世界のヒーロー(☆。☆)口から心臓飛び出すほどのスリル満点!家の花壇に着地してスピーカの口の部分が塞がれないように。御近所もびっくり(゚Д゚)
やっぱねこ
2013/05/25 12:08
単1電池が使えるということは1A程度のバイクの電池も使える。(長持ち)
これをやるなら三才bookでFMより少し低い周波数を調べて防災無線を乗っ取れなんて書けないしね。
あい
2013/05/26 04:20
こちらのブログの広告にこんなのもありました。
記事と広告の一致度合に爆笑です。

初めて気の利いた広告ですね。
Ads by Google さん、

http://www.nanzu.jp/?gclid=CKvOg533s7cCFYlapQodkTUAhg

http://www.nanzu.jp/syohin/pwgiga-w.htm
煙巻き
2013/05/26 23:05
(^ 《》^)〜♪

心臓レベル最大なら手持ちで直接アナウンス、

次は立木やスタンドにくくりつけ、ちょっと影から、

その次はマイクにMP3など録音した音声を貼り付けておいて、ピッ

晋三破り三段構え〜


それから、大規模な投票所までの導線上に停まっている車にモニターがあり、どこかテレビ局の取材かなあ?と見に行くと、たまたまリチャード先生の動画がさりげなく流れていたり、

アイスを買いに個人商店に入ると、アンジー♪…よく聴くとゲリゾー♪って流れていて耳から離れなくなったり。


いや何よりもまず、選挙前に、
知らずに不正に加担させられたり、はした金で口をつぐんだり良心に呵責を覚えながらも永年の近所付き合いなどで不正選挙を手伝ったり見ない振りをしている普通のお父さんお母さんが、本当に自分たちの身に迫っている事態に気づいて、正気に戻れば悪巧みは失敗します。

ワンパーセンターにいのちを譲り渡さないことですよね。


はにかむ
2013/05/29 12:13