旧richardkoshimizu's blog

「前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ」

<<   作成日時 : 2013/05/24 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 27

それがね、ホモのシャブ中は大嫌いなんだよ。

だから載せない。

ここは私の個人ブログなので、私に裁量権があるわけですよ。

汚いもの臭いものは閲覧される方に失礼だから出さないわけ。

それに中身も腐った変質者コメントだし。誰も読みたくないよ、卑しいから。

自分で一日8-10万アクセスのあるブログを作って好きなだけ悪態つきなよ。100年くらい頑張れば実現するんじゃない?頑張れよ。

じゃねー


2013/5/24 20:10

りチヤード支へ 前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ、信者様の判断に任すのがフェアだ。 それとも高額お布施信者が赤っ恥かくのはままならんとでも・・・・。

118.109.229.63

KESSELRING

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 315
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ここはコシミズ先生のブログ。
投稿を載せるかどうかはコシミズ先生の判断によります。
誰にも強制されません。
クズが書き込んだクズな内容の投稿は、読む人の気分を著しく害するので「捨てレス」で良いのです。
戦争反対
2013/05/24 20:52
余りにも輿水先生に相手にされないもんだから寂しくなっちゃったのかな?w
風林火山
2013/05/24 20:52
 こんなに簡単な漢字の間違いをするようじゃ誰にも信用されないよ、外国人?。
あのねあのね
2013/05/24 20:52
あ〜あ、残念。

このレベルの人間に昔はメディアを使って騙されてたんだ…と思うと情けなくなりますね。


一度覚醒してしまうと哀れみと汚物臭しか感じません。


何かに怯えてビクビクと生きるより、もっと自分の弱さや愚かさをさらけ出して真っ当に生きれば良いのに。


あと、高額なお布施とかないからね。
逆に輿水さんが無料の講演会でお土産を配ってるくらいだから。
川口
2013/05/24 21:05
ヒトラーの腰巾着で、ケッセルリンクってのがいましたね。戦後、なぜだか釈放されて、地下でネオナチの頭を張っていたというダビデ臭… KESSELRING殿の憧れなの?w
心情くん
2013/05/24 21:09
そう言えば、マイナンバー法案がアベノリスクに隠れて可決した様です。


不正選挙で売国奴ばかりが当選したら、こうなるのは分かりきってましたが…


まぁ、やってみろ!って感じです。


次々に覚醒=不正選挙疑惑全国展開=売国奴の自滅に繋がるだけですから。
川口
2013/05/24 21:17
このKESSELRINGという人は、
色々と知っているようですが
結局の所、統一教会が流す洗脳情報から
抜けきれないようですw

しかも、IPアドレスが以前と
違っています。工作員で無いのなら、
まず最初にアドレスが変わった事を
リチャードさんに知らせるのが
礼儀だと思います。

礼儀知らずだから、
載せられないんでしょうねw
フレデリック
2013/05/24 21:41
>りチヤード支へ 前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ、信者様の判断に任すのがフェアだ。 それとも高額お布施信者が赤っ恥かくのはままならんとでも・・・・。

118.109.229.63

KESSELRING

この掲示板は、リチャードコシミズ独立党を応援する同志の意見交換の場です。汚い言葉を吐く、誹謗中傷を行う、このような皆様方のご高説を聞く場ではありません。私はこのように認識しています。
宗教団体でもないのに信者呼ばわりされるのは迷惑です。

おせっかいかもしれませんが、ブログに書き込みをする前に、きちんと日本語をお勉強されたらいかがですか。
マッシー
2013/05/24 21:43
職場のパートのおばさんが、G.Wに法事のために山口県に里帰りしました。
不正選挙のことは前々から話していたので、「田舎に帰った時に、山口の選挙の件について様子を探って来てほしい」と頼んでおきました。
そして今日、そのおばさんと顔を合わせ、どうだったか聞いてみました。
「バス停で一緒になった人に不正選挙の事を話したら、物凄い形相で「何ですか、それは !」と言われたそうです。
おばさんは、この件について触れてはいけないんだと痛感したそうです。
この話を聞いてどう思われますか ?
私は、やはりある程度は不正選挙のことを山口県民は知っているのではないかと思いました。
戦争反対
2013/05/24 21:45
これまでのパターンからしてくっだらねー内容なんだろうな〜

ほんでパターンとして2chかよそで
「僕は普通の会社員なのにコシミズブログで工作員だとか言って吊るし上げられ晒し者にされたんです(泣)」
とか言いふらすんでしょう。

そして他の工作員が同調する。

パターンですね。


メタル金具
2013/05/24 21:47
以前も貼ったけど、KESSELRINGとやらの過去の書き込みをしつこくまた貼っちゃいます。


2012/08/22 13:21スレタイ《2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼米国。成敗いたす。」を公開します。》へのコメントより、一部抜粋 。

リチャードさんは教科書を書かれるようですが、豊橋動画の発言を見る限り、この時代の事はリチャードさんには無理です。
その点、私は政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、積年にわたる修行により、水の上を歩く、ついでに火の上も歩く、おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱くて)!
私は既にこの域に達している人物である。
2012/08/23 07:42 KESSELRING



お布施うんぬん言ってるが、お前の方が過去にメチャクチャ宗教っぽい事(オカルト的な事)ほざいてるね。
もしかしてお前にお布施すれば、空を飛べるようになるのな?(大爆笑)
酢味噌
2013/05/24 22:01
「不味そうとする」とか書いちゃって恥ずかしくないの?
ちゃんと日本語学校を卒業してから出直しておいで。
エセウヨ工作活動に従事できるレベルじゃないでしょw
大祓
2013/05/24 22:06
すいません。スレチと今更ですがコメントします。
本日大きな地震があったようですが5月22日にテレ東でやっている通販番組(超有名)の中で不思議な物を見ました。単刀直入に言うと人工地震波形がフィリップに印刷されておりました。その波形は【上段に人工地震波形】【下段に自然地震波形】が一目でわかる様に記載されていました。それも等間隔の3連発。この紹介の商品は補聴器でみみラクと言う物でした。以前もこの商品の紹介を見たのですがこんなフィリップは一切ありませんでした。それとその番組後はツリー記念日特集ではなく東京タワー周辺の特集でした。私はちょっと違和感を覚え分析してみました。みみ=33…22日ツリー1周年…5月は311から2年と2ヶ月更に22は11の2の倍数=222の地震。つまり33に関わる者が222と同じく人工地震を海外で起こし311のイメージも被せようとテレビを使い634のツリー記念日に発信させた。で株価が15000円と午前中に騒いでたけど終わりには暴落した。24日は金曜日(人工地震決行日)。株の事はよく分かりませんがやっぱり絡んでいると思います。コシミズさんや皆さんの意図するコメントはやはり信じるに値するモノと再確認出来ました。まとまりがなく申し訳ございません。人工地震波形があったという報告です。キャプチャーする暇がなかったですが誰かキャプチャーしてたら是非ともお願いします。
★REN★
2013/05/24 22:53
スレチ失礼します。
既出でしたらすみませんm(_ _)m



◆中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求
2013/05/16(木曜) 21:45
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37209-中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求

中国が、世界におけるアメリカの戦争犯罪を暴くよう求めました。

中国の共産党機関紙・人民日報は16日木曜、「アメリカが軍事にどれほど費用をかけ、どんな犯罪を犯したのかが、国際世論に報告される必要がある」と報じています。
また、「アメリカがどれほどの費用をかけてどんな戦争を起こし、また世界の人々に圧制をしき、彼らを苦しめているかを、国際社会は知っておくべきである」としました。
さらに、「世界における戦争の大部分の戦争はアメリカが引き起こし、人々に多大な苦しみを与えてきた」と報じています。
国連安保理常任理事国である中国はここ数ヶ月、人権侵害や、他国へのサイバー攻撃といった、アメリカの犯罪と、同国の悪魔のような本質を暴露する措置に出ています。
アメリカのそうした事実を公開するため、中国のメディアが戦争犯罪として指摘している事例の1つに、イランに対するアメリカのサイバー攻撃が挙げられます。
人民日報は先週、「アメリカのサイバー攻撃は、核施設への攻撃よりも恐るべきものである」とした上で、「アメリカがこのような措置をとる限り、世界が平穏を取り戻すことはなく、平和は1日たりとも達成されないだろう」としました。
心党"B"
2013/05/24 22:59
信者様???

ここは宗教団体じゃないから信者はいないよ。
統一、創価、幸福あたりに行ってみれば?

てか判断って何?あんた誰???リチヤード支って誰???
どうでもいいや。バイバーイ
TM2
2013/05/24 23:06
>りチヤード支へ

氏ではなくって支ですか?w

「り」もひらがなの「り」ですね。

カナでは「リ」と変換できます。

日本人ではないのは確実ですねw
天網恢々
2013/05/24 23:34
自分のコメント載せろとかガキか?
空気読めやカス
ニフラム
2013/05/24 23:41
載せてもらえなくておこきゃ?w激おこきゃ?w激おこぷんぷん丸きゃ?wムカ着火ファイアーきゃ?wカム着火インフェルノォォォオオオウきゃ?wげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームきゃ?w

これを「怒りの六段活用」と言って、若者の間で流行ってるそうです。 年甲斐も無くちょっとハマってますw
心情ざみ
2013/05/25 00:19
リチャード「支」って、なに?

日本語もままならない人間に
「信者」なんて呼ばれたくないね。
ホームパイ
2013/05/25 00:22
>りチヤード支へ????(メ・ん・)?・・・
118.109.229.63

KESSELRING
アンタは何人、ユダ☆人ですか??(ノ∀`)。
ナックルズ
2013/05/25 00:48
どうも、バルトロメオです。

そろそろ、作戦を変えた方がいいと思います。
全国行脚、田舎巡りは、この辺にして、

これから、半年、”東京固め”、”関東地区固め”したらいいのではないでしょうか?

とにかく、東京で、都会でやりましょう!都会は人多いですから。関東地区をとことん、RKの勢力で抑えるまでやって下さい。

新横浜とか、町田市、立川とか、武蔵小杉とか、東京の住宅タウン、ありますね。埼玉とか

そこで、徹底的に後援会をやることを勧めます。

都会は人口が格段に多いですから、東京固め作戦をされたし!
バルトロメオ
2013/05/25 00:58
アクセス数といえば

2/27に80,000,000回越えで
4/20に86,859,640回でしたから

131,916回/日 = 6,859,640回/52日
といった処ですね

1日あたり 132,000アクセスは
凄い増加状況ですね

ちなみに飯山一郎さんは
1ヶ月で150万アクセスと講演動画で言ってますから
1日あたり 5万アクセス規模ですね

放射能怖いを煽らなければ面白いのですがね〜

豆乳ヨーグルトはマクロファージを激増させると力説するし
美味くもあるので食べてはいますが w

応援隊
2013/05/25 02:22
>積年にわたる修行により、
>水の上を歩く、ついでに火の上も歩く、
>おまけに空を飛ぶかも知れない

な〜んだKESSELRINGと石原は
オウム繋がりだったのか〜w

即ち統一教会w
豚の尻尾
2013/05/25 03:17
その点、私は政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、積年にわたる修行により、水の上を歩く、ついでに火の上も歩く、おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱くて)!
私は既にこの域に達している人物である。
2012/08/23 07:42 KESSELRING

きもっ

きいーもーっ

しかもと〜いつかよ

わーれらは逝くんだ〜

早よ逝け

その点私は


プププっ
brave tree♪
2013/05/25 09:09
KESSELRINGさん

つ「2ちゃんねる」
以上w
えだのまめお
2013/05/25 12:40
この工作員は
薬のやり過ぎで幻覚症状なのか
字の間違え、お布施でテロ資金
北朝鮮の延命。
150
2013/05/25 20:37
蛆の抹茶ですか・・・・。

RK 御大お疲れさまです。
Elint
2013/05/26 15:10