旧richardkoshimizu's blog

2013.6.2(日)RK気仙沼講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/24 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_02_2013_kesennuma.htm

■ 主  催   RK独立党

■ テーマ    311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根

■ 日  時    2013年6月2日(日)14:00〜16:00(予定)

■ 場  所   気仙沼市地域交流センター 

http://www.k-macs.ne.jp/~k-kanko/convention/12oneten.html

〒988-8502 宮城県気仙沼市八日町1−1−10(気仙沼市役所付近)
今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

■ 参加費用  (1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)
※入会案内はこちらへ

※懇親会あり、当日先着25名さままで
■ 交  通
● JRご利用の場合
JR東北新幹線 東京駅 → 一ノ関駅 (約2時間40分)
JR大船渡線、一ノ関駅 → 気仙沼駅 (快速で75分)

● 車ご利用の場合
東北自動車道 仙台南ICより 若柳金成IC経由 約2時間30分
三陸自動車道方面 仙台南ICより 南三陸町経由 約3時間15分

● バスご利用の場合
けせんライナー (池袋駅西口 夜行バス)
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/highwaybus/kamaishi-ikebukuro/kesen.htm
宮城交通 仙台 → 大船渡・気仙沼(予約制)
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/42/

■ その他
一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 236
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
深さ0kmの地震???私の頭では、理解できません。どなたか情報をお願いします。 http://www.cnn.co.jp/usa/35032501.html 米カリフォルニア州北部で地震
http://gimquakesmap5.com/ より Magnitude: 5.7 DateTime: Friday May 24 2013, 03:47:07 UTC Region: Northern California Depth: 0 km Source: USGS Feed
bj
2013/05/24 19:05
りチヤード支へ

前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ、信者様の判断に任すのがフェアだ。

それとも高額お布施信者が赤っ恥かくのはままならんとでも・・・・。
KESSELRING
2013/05/24 20:10
見事な色使いのユニフォームw
日本サッカー協会は、電通、創価、アディダス、キリンと仲良しだったね

サッカー・日本代表、黄色の番号に
時事通信 5月24日 18時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000039-jijp-spo.view-000
無色
2013/05/24 20:11

 先日、下見に行って参りました。
会場は、海にかなり近いところです。
船着き場付近には復興市場があり、昼時は賑わっていて
私も元気と希望を貰いました。

ネットでの画像や動画だけではなく、生のリアルな
現状を心に焼き付けて下さい。

皆様、お待ちしております。
N♪D
2013/05/24 20:53
懐かしい「気仙沼ちゃん」ご無事だったんですね

欽ちゃん、被災した気仙沼ちゃんと再会
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110707-OYT1T00161.htm
光圀
2013/05/24 21:05
>bjさん(2013/05/24 19:05)

・ほぼ同じ場所で地震が多発しているようです。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

・震源地の近くには火山があります。その関係で深さが0kmなのかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラッセン火山国立公園
http://ja.wikipedia.org/wiki/カスケード山脈

・過去のRKブログでも登場していたようです。
「日本を皮切りに「人工地震」「人工噴火」を米国全土でも展開する計画だったと思われ。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_190.html
(上記記事のコメント欄、一番下のコメントにも情報があります。)

・YouTubeの動画
M 5.7 EARTHQUAKE - NORTHERN CALIFORNIA May 24, 2013
http://m.youtube.com/watch?v=v5iKd00RmWQ
T.N
2013/05/24 22:14
 被災地も新しい堤防を作るよりも、避難用無信号高速道路を作った方が早いと思いますね。入り口がやたら多くて、出口は避難所一箇所のみの完全無料高速、普段はただの役立たずにしておくとか。
あのねあのね
2013/05/24 22:24
気になるニュースを。

生活の党が入っているのが気になる。小沢さん承知済み?
◆緊急事態条項に自民など5党賛成、共産反対、公明は賛否示せず
2013.5.23 11:26
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052311280006-n1.htm

やはり沖縄で仕込んでいたのでは?しかし琉球新報に不正選挙本が広告されたので起こせなくなってしまったのでは?それで愛国者が怒った?まさに天の配剤?
◆<海自艦艇>はえ縄切断 対潜水艦活動で15隻被害 沖縄
毎日新聞 5月23日(木)3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000012-mai-soci

なんでやねん。
◆みんな「山梨は協力継続」 維新に打診「二重基準」批判
産経新聞 5月23日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000096-san-pol
プルルン姫
2013/05/24 23:14
その他のニュースを連投します。

◆ロシア艦が国後島寄港へ=オホーツク海周遊、中国けん制も
時事通信 5月23日(木)20時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000157-jij-int

◆ロシアの氷上基地、氷融解で「職員の命に危険」 緊急避難へ
AFP=時事 5月24日(金)9時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000007-jij_afp-env

◆「憲法改正はエベレストより難しい」と石原慎太郎氏
http://www.asahi.com/politics/update/0523/TKY201305230343.html

◆米文化の輸入規制を FTA交渉で欧州議会
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305240106.html

◆消費増税「延期」急浮上! 断行すれば政権危機も…「2、3年上げるべきでない」
夕刊フジ 5月23日(木)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000022-ykf-soci

◆イランの核兵器開発は明白=IAEA報告書で―米
時事通信 5月23日(木)9時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000041-jij-n_ame

◆米フォードが豪での生産から撤退へ 採算悪化で3年後めど
2013.5.23 12:35
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130523/biz13052312370030-n1.htm
プルルン姫
2013/05/24 23:15
◆米、仏、口も安倍批判- ゲンダイネット(2013年5月23日07時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/23gendainet000187214

◆アベノミクス効果で悪徳リフォームの契約数は2倍に
週刊SPA! 5月23日(木)9時21分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00439791-sspa-soci

◆アベノミクスは金持ちを大金持ちにしただけだ!(1)金持ちの資産が急激に増加
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130523/Asagei_13834.html

◆「準社員量産」法案で外国人労働者と競わされる!(3)実態はアルバイトですよ
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130522/Asagei_13745.html

◆「準社員量産」法案で外国人労働者と競わされる!(4)参院選前に悟られないよう…
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130523/Asagei_13746.html

◆政権交代へ最後の奉公=小沢氏
時事通信 5月22日(水)22時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000196-jij-pol


プルルン姫
2013/05/24 23:16
とうとう気仙沼まで行かれるのですね。
現地には独立党員さんっていらっしゃるんでしょうか?
父親が漁師だったので、気仙沼は船出の時に見送りによく行きました。テープ持って。
講演会に地元の漁師さんが参加されたら、漁師の声を聞いてあげて下さい。
海で働く人達というのは、自分達が今まで食べさせてもらってきた漁場から金を積まれても絶対に動きません。
他に土地を用意してもらったら仕事ができる農家の人達とはちょっと違うんです。
漁師は命懸けで仕事して家族守ってるんですよ。うちの父も太ももにサメに噛まれた跡や目の下に数センチ程のでっかい釣り針の刺さった跡があります。
お金を出せば何でもOKと思っている気取り屋さんは、誰のおかげでグルメだ何だって気取ってられるのか考えて欲しいですね。(特に料亭とか行ってる政治家)

3.11は人工地震だということを、現地で絶叫してきて下さい!
海の子
2013/05/24 23:31
また南相馬の時みたいに被災者を騙して金を集めて私腹を肥やすんですね。正に人間の屑です。
気仙沼市民に袋叩きにされて港から突き落とされて死んでくださいな。
TKMR16017
2013/05/25 00:45
↑ TKMR16017
人を集めて金集め、がカルト思考そのもの。
しかも騙すって(笑)よっぽど痛い思いをしたんだね。

私は受付手伝ったけど、最近こそ党員以外の参加者も増えたけど、党員は無料なんだべさ。
しかも講演会費、本の売上は会場費で消えるのが殆ど。
遠方なら旅費にも充たない。

そんな常識も分からない自分の無知を露呈した書き込みはかなり恥ずかしいね。

そこまで考えを及ばすことができない、敢えてしないのは単なる誹謗中傷と言うんだよ。

まあ、それがお仕事なんでしょうけどね(笑)
はるすけ
2013/05/25 06:30
あっ、そうだ!
一応ツッコミ入れとこう。

ユダ金アメリカおよび「ちきゅう号」の皆さん、コシミズさんが海の近くで講演するからといって、その日時に合わせて宮城県沖で人工地震なんか起こさないでね!
もちろん津波を起こせるような人工地震を発生させる為の準備なんかは出来てないから、可能なのはちょっと揺らすことだけだろうけど。
せめてビビらそうと思ってやるのでしょうけど、残念!
講演会に参加する方は誰もビビらないからね。
ユダ金ゴロツキども、無駄なことはやめとけよ〜。
酢味噌
2013/05/25 11:24
後援会での徳川批判は浅く感じました。

少なくとも、イエスズ会の日本侵略を阻止した実績は評価して下さい。
あの時代、世界が自称ユダヤの植民地に成りました。独立を守ったのは日本だけです。

信長も、自称ユダヤの駒だったと思っています。
種子島(銃)を最初に手に入れたのが、遠く離れた信長です。
硝石輸入の代償に沢山の日本人が奴隷として、海外に連れ出されています。

神社仏閣のキリシタンによる打ちこわしが日本の至る所で起きた事が、戦国時代突入の原因の一つだと思います。ちょうど、フィリピンが、スペインの植民地に成ったころからです。
その、総仕上げが、自ら守らざるを得なかった、比叡山焼き討ちでは、なかったのかと思っています。

信長暗殺は、五十六や、竜馬、同様 自称ユダヤの用済み暗殺なのか、秀吉、家康の、仕業か分かりません。

関ヶ原もそうですが、大阪夏冬の陣は、秀頼では無く、自称ユダヤに騙されたB層キリシタン大名対、徳川を中心にした反植民地化勢力の戦いだったと思っています。

もう一度時代背景を調べて、現在が金融資本家の国際問題なのと同様、この時代も、国内問題より、国際問題として、考察して頂きたいと思っています。
通行人
2013/05/25 12:24
事情により寸止めながら一言。

>信長も、自称ユダヤの駒だったと思っています。

この時代の武将について現代の日本人の感覚で考えると全く誤ります。ユダ金如きに飲まれるほど単純ではなく、逆に武力を使って恫喝、利用することなど当たり前です。


>信長暗殺は、五十六や、竜馬、同様 自称ユダヤの用済み暗殺なのか、秀吉、家康の、仕業か分かりません。


武田家が滅亡させられたこと自体に意味があります。天下の趨勢が決まり、これで織田家のライバル(全諸侯)の心理は決定的になりました。このことは一般で殆ど言われていませんが、これが本能寺の変に現実的に繋がるからです。江戸幕府の正当性は、幕府の御用学者などによって書物で伝記(これが歴史学の資料となっている)として示されました。その中で豊臣、石田は大悪であっても、明智はそうではありません。徳川家はあくまで織田家と最後まで盟約を守った律儀な家風であるということがその後の諸大名統治にはとても重要な要素でした。明智は生き残って家康の神名を東照大権現にすることを決定的にしました。
日本独立
2013/05/25 16:22
先の続きです。

畿内から遠くの諸大名家では、リアルタイムで情報が入って来ない間に、中央の勢力の間で事はどんどん進んでいました。残念ながら田舎の大名より、中央の大名やその配下の者の方が情報量において圧倒していたことは事実です。島津家などの有力かつ、気概にあふれた地方の大名も中央の大勢力相手には全く敵いません。いくら情報網が構築されていても現代とは全く違う。
羽柴家が畿内隣接域に徳川家を残したまま、四国、九州勢を一蹴したのは偶然ではありません。
個別の武勇と総合力を混同してはなりません。
戦国初期と末期の中央勢力では全く力が違います。
全て中央で決まったことです。地方は蚊帳の外です。大勢に影響はありません。外国勢力と結びつかない限り、恐ろしくはありません。
ユダ金は戦国期には日本に対して野心はあったが、到底操縦できる相手ではなく、逆に追い払われて、ペリー来航まで情報収集をまめに行うこと位しかできませんでした。
日本独立
2013/05/25 16:23
TKMR16017=KSSELRING
頭隠して尻隠さずだなwwwwww
普通に生きる人
2013/05/25 17:49
>ユダ金は戦国期には日本に対して野心はあった
が、到底操縦できる相手ではなく、逆に追い払われ

秀頼は、キリシタン大野と、茶々の間にできた子の可能性が高いです。

大野同様、大男に成長しました。
キリスト教禁止に走った、秀吉の死に方はヒ素中毒の症状です。(イエスズ会御用達です)
当時、スペインのフィリップ大王は日本で誇大に伝えられていたようです。

伊達正宗もキリシタンに改修した兆候すら有ります。

危険な時代であったのは間違いありません。
通行人
2013/05/26 10:58
気仙沼市役所へは
昨年訪問し、
RK 御大の【311人工地震テロ】を献上してきました。
Elint
2013/05/26 14:42
人工大津波の被害が痛いほど表現されたポスターです

Google map では早くも2011年 7月には
被害状況のストリートビュー撮影をしていたんですね

今現在に表示される映像に
2011年 7月撮影と記されています

大量虐殺犯どもが米国に居ながらにして
人工大津波の被害状況を検分しているんでしょうね

獄門晒し首しか有り得ません

応援隊
2013/05/27 00:03