旧richardkoshimizu's blog

殺人予告犯、「愛国者」さんとRKのお電話はこちらで聞いてください。

<<   作成日時 : 2013/05/24 14:59   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 22


http://firestorage.com/download/88245432b579c01178e6b0053d44025292d9acab

パスワード:12345678

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スマホでは聴けなかったので、今晩改めて笑いたいと思います。
TN
2013/05/24 15:07
一昔前の架空請求業者と逃げ方が同じw
議論とか期待して聞いた私がバカを見た。
元気よく凄味を効かせてるだけでこの体たらく
終いには、2chがどうたらとかw
巷で言うネトウヨ以下ですね
これでいいのか?w
2013/05/24 15:20
コシミズ先生、独立党員、心情党員諸氏、その他この国の日本人の方々、みんなが一斉に一丸となって行動すれば、不正は糾弾できると信じます。今まで色々迷い込んでいた人も、RK独立党の方たちを始め、勇猛に触発され行動を起こしてくれるはずです。
とある場所で不正選挙ポスターを一目でもちら見した人が疑問を抱いて、動いてくれると思います。
Ryun
2013/05/24 15:28
スレチです。
気象庁によると、午後2時47分ごろサハリン近海で地震が発生した。
推定マグニチュードは8.2
ロシア非常事態省は、地震に伴う津波警報を発令している。

3.11の時刻に併せたがズレた?

葵一
2013/05/24 15:36
PCですが聞くことができませんでした。

首相官邸の公式サイトです。
二級国家ジョーダンじゃない!ジャパンハンドラーズの目的は、日本壊滅でしょうが。
ゲリ三と連中の関係が露骨に分かる内容です。

◆平成25年2月23日 日本は戻ってきました(変な日本語www)
平成25年2月22日(CSISでの政策スピーチ)
内閣総理大臣 安倍晋三
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0223speech.html

ハムレさん、ご親切な紹介ありがとうございます。アーミテージさん、ありがとうございます。グリーンさんもありがとうございました。そして皆さんがた本日は、おいでくださいましてありがとうございます。

昨年、リチャード・アーミテージ、ジョゼフ・ナイ、マイケル・グリーンやほかのいろんな人たちが、日本についての報告を出しました。そこで彼らが問うたのは、日本はもしかして、二級国家になってしまうのだろうかということでした。
   (以下あまりにくだらないので省略)
偽装春曲丼阻止!
2013/05/24 17:00
聞かせていただきました。

シャブ中似非右翼特有の巻き舌で脅し、支離滅裂な会話の最中に、通話を切る...

「2ちゃんに晒す!」云々...

MRIで、このシャブ中の脳をみたいです。
ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/24 17:27
>「2ちゃんに晒す!」云々...

そ、それだけはやめてくれぇ、頼むから。

と言ってみるテスト。
通りがけ
2013/05/24 17:51
PCですが、聞けませんでした。
未来人
2013/05/24 18:34
拡張子が3GPですね。「3GP 再生」で検索すると対応ソフトが見つかりますよ。
irom
2013/05/24 19:03
893のシャブ中そのままですね(大笑い)
完全な基地外でんな。
リポD
2013/05/24 20:51
様々な種類のファイルの再生に対応したフリーソフト ”GOM PLAYER ”を
http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/13817/
↑こちらのサイトからダウンロードしてインストールしておくと見れます。聞けます。
輿水ファン
2013/05/24 21:03
あー本当だ
名古屋じゃあねえ。ほんまやねぇえ。
ププッ
ポンにだ
2013/05/24 21:43
聴かせていただきました。
楽しかったです^^
しかし「愛国者」ってのはクズですねぇ。
シャブ以外に処方してあげれる薬が見当たりませんね。
RK先生に電話してしまったことを後悔して眠れずに、更にシャブの量が増えて…
かわいそうに(´-`)チーン
昨日までB層
2013/05/24 22:27
焦って逃げてる・・・かっこわり〜〜〜!!

ボンクラは掛け算でも覚えてろ。
ボンド
2013/05/24 22:28
2チャンに晒すのだけは、ご勘弁を〜w
警察に言うのもご勘弁を〜w

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/05/24 23:40
12345678をコピペしてOKを押すと
Invalid ticket keyと表示されました。

12345678 半角入力でダウンロードできました。
ダチョウ
2013/05/25 00:15
あんな便所の落書き以下の掲示板に晒すとかw
北朝鮮ネトウヨには支持されるかもしれんが、その下品さにB層にもどんどん正体もばれてきてますからw
まる
2013/05/25 01:16
聞きましたww。「2ちゃんに晒す」ですかwww。
「2ちゃん」を過大評価した物言いが幼稚さを醸し出しています。「はあ?」って感じですね。
どうして「自分で顔出しサイト立ち上げてそこで晒す」くらいのことが言えないんでしょうか?
サタデーバチョーン
2013/05/25 02:03

これが有名な「愛国者」本人の声ですか。
頭イカれてる感じがビシバシ伝わってきますね〜。
3年近くも前にリチャードさんやご家族に対して殺害予告をした犯罪者。
いまだに逮捕されないまま活動していて
性懲りもなくまたリチャードさんに接触してくるとは、裏社会は一体どういう
つもりなのでしょうか?

「警察は一般庶民の味方」という
体面くらいは保ったらどうですか?
これじゃ「警察=犯罪者とファミリー」と、嫌でも皆気づきますよ。
基本も押さえられない位ドン詰まりなんでしょうか?
やはり裏社会崩壊間近?♪

母うさぎ
2013/05/25 02:16
思わず声に出して笑ってしまった・・

2chに晒すとか言ってる時点で既に
良識持たない側、日本人の観点を全く
持たない人物だと判ってしまうことにも
一切気付かないヌケサクだったとはwww

こういうヤツらに俺らは今まで
散々と好き勝手なことをされ続けて
何も言わずに黙っていたのかと思うと・・
近い将来、母国であった場所に新しく設けた
地下牢で30年の禁固刑確定ですな。
N.K
2013/05/25 02:43
・・・馬鹿なのかな。
私含めて多くの人が通話記録ダウンロードしてるんでしょうが、学習しない人ですねぇ。

いまどき恐喝なんか録音されてれば、
何もできないことすらわからないらしい。
それで恐喝の証拠が残っている人はいつ捕まえるのですか?
たまには警察もまともな仕事をしてほしいものです。
もきゅ
2013/05/25 10:21
スマホで視れ(聴け)ませんでした。
ガブローシュ
2013/05/27 13:59