旧richardkoshimizu's blog

う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ

<<   作成日時 : 2013/05/24 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 38

う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ

2013/5/24 13:33

「WJFプロジェクト」というブログを執筆している者だ。以後お見知り置きを。 宣戦布告に来た。 貴様は必要ないのだ、この日本に。 貴様が石原慎太郎暗殺を目論む共産党の工作員であるということは周知の事実。 石原慎太郎こそが真の救世主だ。日本を救えるのは石原慎太郎しかいないのだ。 石原慎太郎を不味そうとする不遜なる輩に聖なる断罪を下すのが私の使命。 石原慎太郎を敵視する者は日本の敵だ。死ななければならない。 貴様はここで終わらせる。 貴様達は、私がこの手で終わらせてやろう。

202.229.176.158

WJF

「石原慎太郎を不味そうとする」人、この指とまれっ!

.....てか、元から不味そうだと思うんだけど、あの爺さん。絶対、不味いよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 353
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
障子を貫くチン太郎の
ウケ役ヤクザが、泣いている。

ここに集う人士にとって
殺す価値すらないチン太郎など
あうとおぶ眼中。

おととい来やがれ
Wわになって
Jジェンガ踊る
Fふんどしフェチ。
ポンにだ
2013/05/24 13:50
>「WJFプロジェクト」というブログを執筆している者だ。

「風神雷神」の壁紙ということは朝鮮人を手先に選んだ「黒秦氏」ですか???
政権奪取画策に燃える古代人
2013/05/24 13:53
縊死原信者って、自分が国粋主義者だと思いこんで陶酔しているオメデタイ人達ばかり目に付くのですが、本当の国粋主義者は縊死原のようなインチキジジイには騙されないと思うんですけどね。
国粋主義者の割にはアメリカ様には批判せず、それどころかヘコヘコする弱腰の奴隷根性丸出しのヤツが多いし。

カルトって、やーね。
はらへった
2013/05/24 13:53
何かの褒め言葉がいろいろありますが、春になるとこのような変なのが増えるのでしょうか。もともとオカシイ人間が大量にいるようです。意味不明に感じました。
通りすがり
2013/05/24 13:54
大事な事を聞き忘れ。
おまえ達って、我々一般党員も含まれるんですか?
あなたの手で終わらせるって、殺害予告ですか?

愛ちゃんの時みたいに、そんなつもりはなかったぜテヘペロ、なんて後で誤魔化したりする?
はらへった
2013/05/24 13:56
何でしょうか?
このカルト臭は…


WJFプロジェクトに対して全く認識がないもので、先程ブログを拝見してきました。


所謂、ミスリードブログとお見受け致しました。


ブログ内に以下の様な文面ありましたが…
人違い?


◆人々に伝わりやすい表現を心がけなくてはなりません。
基本的なことなのですが、失礼な言い方、相手を馬鹿にした言い方、汚い言葉づかいや、読みにくい文章では、どんな正しいことを言っても人々に伝わりません。


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88475219
川口
2013/05/24 14:05
あー、最近寒暖の差が激しいから。
たんそく
2013/05/24 14:06
 石原慎太郎は「饅頭恐い」が持ちゲイの売国奴、中国の手先だ。結果が全てを物語る。小説家で国会議員歴が長く、昔の一ツ橋にしてもまあまあな大学を出ている奴が結果を予想できないことは無い。
 去年の後半は石原慎太郎売国奴決定ショーだった。石原を持ち上げるヤツはもちろん売国奴だ。
あのねあのね
2013/05/24 14:11
なんかホモくさい文章ですねw          シナシナじいさんホント不味そう 
shu-zi
2013/05/24 14:19
貴様らをこの手で終わらせる前に、自分で自分を終わらせてる事に気付かないのかな? この文章ウケます。
神奈川のクズ
2013/05/24 14:27
こいつバカ?
石原慎太郎だって!
笑わせんなあんな死にそこないジジイ!
風林火山
2013/05/24 14:37
暖かくなってくると変な奴出てくるからねw

ほら〜いるじゃん電車の中とか人の往来の激しい所で奇声を上げる奴とかw 

それにしても、殺人予告的なノリなのかこやつは?w
中二病だったから許してテヘペロとかナシでお願いしますねw

どうしたWJF?wオコか?wオコなのか?w 激おこプンプン丸なのか〜?w
心情ざみ
2013/05/24 14:38
文面が、黒い車で騒音撒き散らして逝っちゃってるマリオネット軍団っぽいですね。

被災者を愚弄、冒涜したオウム石原は絶対許せない。

冤罪の小沢さんに対しても、悪口は言っても謝ることを知らない。

アメリカを誹謗するふりして、実はアメリカの言いなりで、中国を非難しつつヘリテージのご機嫌伺いしながら、コソコソ動く卑しいヘタレ具合が許せない。

俺が俺がと、後出し不正で無理矢理都知事に居座って、尖閣火種を撒いては、突然都知事職をぶん投げ。
何事もなかったように、上から目線の勘違い政治家でいる神経が許せない。

日本人的、細やかさも謙虚さの欠片もないばかりか、傲慢で我欲の塊。

書き足りません。
許すことの出来ない内の一人です。

尖閣寄付金は今何処!

ピーチパイ
2013/05/24 14:43
>WJFプロジェクトの管理人
いかに暑くなってきて余裕がないからと言ってこのような犯罪行為は許されません。
暗くて涼しい留置所で頭を冷やしなさい。
萩森貴近
2013/05/24 14:43
お茶吹きそうでした
エハンのファン
2013/05/24 14:46
統一と関係の深いヘリテージ財団の講演で、「東京都が尖閣を買い取る」と宣言した(させられた)似右翼シナシナ石原チン太郎を救世主だと思っているこいつは本当の大バカ野郎。石原を信奉するのは国士気取りの無知蒙昧なこの程度の下衆ばかり。

2013/05/24 14:59
死ななければならない。 貴様はここで終わらせる。 貴様達は、私がこの手で終わらせてやろう。 >

朝、う○こ2回も行っちゃたよ。
意シナ腹の変な小説読んでないか?
変な文章、糞して来いチンピラ
葵一
2013/05/24 15:00
>死ななければならない。
>貴様はここで終わらせる。
>貴様達は、私がこの手で終わらせてやろう。

このくだり、アニメとかゲームやり過ぎな感じが

するのは俺だけかね?

実に幼稚な表現だし。

中坊あたりが使いそうな言葉だ。
打倒69フェラ
2013/05/24 15:10
あー、このこの書き込みは、WJF氏の名を騙ったWJF氏ご本人とは何の関係も無い行為ですので本気にしないように。

他人の名を騙って書き込んだ人。これは犯罪ではありませんかね?
だめだめわんこ
2013/05/24 15:15




ガチでトイレでウ〇チ中に読んだら吹きそうになったwww



あんなジジイ、不味い所の騒ぎじゃないと思います。



苦いような、しょっぱいような、酸っぱいような、とにかく宇宙的な味(宇宙の味って何だ?)がしますよ!!



誰も喰いませんって



ゲロっ!!!!



タニムラ1992
2013/05/24 15:24
善因善果 悪因悪果らない」
これ 真実。
悪因悪果 善因善果
これこの宇宙の法則なり。
自分の欲得のために悪事を働く者は、自分でせっせと不幸を作っているから、これを馬鹿というほかないの。因みに、人間は死んでおしまいではないの。霊界でずっと生きているの。生命に元々死というものはないの。これは地上最大の洗脳なの。だからもう悪いことはやめなさい。どうせ分かんねえだろうな。
善因善果 悪因悪果
2013/05/24 16:00
>>202.229.176.158
↑このようなお方は、犯罪を犯すことが日常茶飯事のことなので、罪を犯しても罪悪感がないのでしょうね。
すぐにバレる他人の名を騙って殺人予告するとは‥ 。
あなたのドコモ携帯のIPアドレス(proxycg090.docomo.ne.jp)からあなたの身元は割れていますので、逃げるなら今ですよ。
輿水ファン
2013/05/24 16:13
八十過ぎの売国老人にしがみつく知性。
アホにつける薬はありません。
野良猫
2013/05/24 17:22
売国奴は全員不味いでしょ。(--;)
ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/24 17:24
でた、ザ、虚言不実行 

なんや、WGIPのパクリか

うんこ じゃないよ ふんづまり!! 

プロジェクトか 

なるほど〜!!

ふ〜ん なんかわからんけど 面白そう!!

ふ〜ん ナニナニ

似非右翼ホモ集団が、連結したまま 

裸ネクタイで 

全国を行脚

それで、何日もかかって

(w)うんこ (j)じゃないよ (f)ふんづまり!! 

別に 石原爺さんだろうが誰だろうが どうでもいいくせに 他人の名を語るな。

爺さんは ホモうんこ集団など知らんわ。

支持もせんが。

あ、ちなみに 前の記事みてるけどね。
brave tree♪
2013/05/24 18:51
コイツは、警察と泥棒の区別もつかんらしい。(゚о゚)あっ創価!!警察も泥棒も同類だからな。
此処で改めて、コイツは高級カレーとウDコの区別もつかんらしい。
ARZAL
2013/05/24 20:27
愛国者のような狂気と妄想の世界に住むいかれた人間のおぞましさ。
http://www.nicozon.net/watch/sm5814586
プルルン姫
2013/05/24 21:34
不味そうとする。
何?「まずさふとする」?
意味わかんねw
大祓
2013/05/24 22:04
コシミズさんとWJFとの対立を捏造したいのかな?
統一教会工作員さんは

ついでに
「WJF 石原」でググっても記事は出ない。つまりWJFは石原慎太郎のことなど眼中にないようです。

偽装転向かもしれないけどあそこも統一教会に対して攻撃し始めてたからな(笑)

喧嘩させて共倒れを狙っているんでしょうけど誰も食いつかないよ(笑)
メタル金具
2013/05/24 22:27
WJFプロジェクトは保守系のサイトですが、中身を読めばわかるように以前から安倍自民や維新をボッコボコに叩いてますし、自民党と統一教会との関係を暴いてきたりもしています。
皆さん、こんな姑息な撹乱工作に引っかからないように注意です。
パルナス
2013/05/24 23:16
何なんですか、この人は?うんこ??
さいれん
2013/05/25 00:20
何かなぁ・・・・・

ふたばちゃんねる や ハリコのとら の
政治・経済板で、マッチポンプ・自演コメを
連投してる自民ワッショイ連中や
排外用語を執拗に出し続ける輩と書き口が
被り過ぎなんだよな・・・・・同一人物か?

しかも、「貴様は・・〜」って台詞からして
戦闘シーンが豊富なアクションアニメや
SFドラマの観過ぎっぽい。
てか、「私がこの手で終わらせてやろう」
なんて今時の若年層が言う台詞じゃないし。
何処ぞのヒール担当のプロレスラーか
ってのww
N.K
2013/05/25 02:05
・・この記事に挙げられた痛コメの主って
ひょっとすると、本は「大ニ病」とか
「社二病」「硬派厨」って呼ばれる類の
ナルシストだったのかな?

この部類の人間、通説では
「 【『自分自身を特別視』すること】に
よる自己への嫌悪感・コンプレックスの
裏返しから、侮蔑・排他的な言動を特定の
対象へ発し、それが次第にエスカレート
して言動の回数が多くなるなど度合が
酷くなって行くのが特徴 」
なんて述べられてるけど、若しかしたら
そういう人間がゴロツキに丸め込まれて
調教されちゃってるとか?

で、其処からシャブ打たれてタコ部屋へ
連れてかれてネット工作員に変わり果てると。
( ↑ 妄想の域の独り言です。すみません )
N.K
2013/05/25 02:17
へぇー、平気で税金を無駄遣い出来る人が愛国者ねぇー、そんな判断が出来るあんたは余程の馬鹿か、真性の売国奴だわ。おめでたいねぇー。
じわじわ拡散中
2013/05/25 08:52
四男オウムで不正融資銀行の
売国者の80過ぎの爺さん
応援してる工作員
おかしいだろうが。
150
2013/05/25 21:06
WJF?
知らないよそんなもの。
WWF のB・サンマルチノなら知ってるけど、
WJF ?知らねぇな!そんなもん。


80過ぎのオウム慎太郎を担いでるんじゃ
悪いけど説得力ゼロでマイナスだよ。

俺はバカだよ〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜って
言ってるだけじゃん。


Elint
2013/05/26 14:10
このご時世に…
まだこんな頭の不自由な方が存在しているなんて。
ある意味、ビックリですね。
ガブローシュ
2013/05/26 20:35
日々色合いが深く柔らかくなり、今年1月に関してはスマートフォン経由の売上高が前年同期比6倍となったそうだ。旅行業界向け決済モデルのソートリーダーであるカルロは、.
<a href=http://www.tweaktech.com/>http://www.tweaktech.com/</a>
階段を登ってきた人たちがいて、価格も現在の倍近く、海年度に維持していること、?
citZiffitsWew
2013/09/22 10:17