旧richardkoshimizu's blog

kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした

<<   作成日時 : 2013/05/23 05:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした。あなたの焦りは充分伝わりました。ゆっくりお休みになってください。シャブの打ちすぎはよくないですよ。

↓コメント欄を参照ください。山椒ください。鰻にかけます。



http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_159.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
バチカンマネーロンダリング銀行に上納金を収めない不正送金が、6件あったことにしてヘロイン市場の縄張り争い監督体制を強化するそうです。ヘロインが、いっぱい有り過ぎて困ってるようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000012-jij-eurp 「怪しい決済」昨年は6件=資金洗浄の監視、初公表―バチカン 時事通信 5月23日(木)5時46分配信 (以下バカバカしいので略)
bj
2013/05/23 06:39
裏社会の起用したバカどもが騒げば騒ぐほど、逆にボロが出てますね。
バカは大人しくしてた方がいいんです。
下手にバタバタ動き回るから馬脚を現す。
安らかに眠ってて欲しいものです。
ゴキブリホイホイでも仕掛けておけば、バカなゴキブリがホイホイを満たす。
一晩でホイホイ溢れ返る。w
戦争反対
2013/05/23 06:43
奴さん、WJFプロジェクトなる偽装転向撹乱サイトを持ち上げること自体が、ここでは微塵も通用しませんよ。A10神経をお薬で刺激するのはやめましょうね。不憫でならないから…
心情くん
2013/05/23 07:03

薬物中毒というのは脳が破壊されてしまうらしいからどうしようも無いですね。

kusomizu korosuさん、今度生まれて来る時は、薬などに縁の無い、
ちゃんとした人生を歩めればいいですね…。
あなたに言っても何も伝わらないでしょうが…。

母うさぎ
2013/05/23 07:08
そういえば、在特会会長の桜井誠?は自らをドロンパと呼んでいます。
ドロンパとは、藤子不二雄「オバケのQ太郎」に登場する、テキサスからやってきた「アメリカ」オバケ。
Q太郎のケンカ友達。
胸の赤い「星」を取られると力がなくなる。

つまりユダ金からの資金供給がなければ終りということ。
正義
2013/05/23 07:13
シャブ漬けになって、早く死ね!
バカ似非右翼
風林火山
2013/05/23 07:26
>正義さん

やはり手塚治虫同様に
藤子F不二雄さんは漫画の中に
メッセージを入れてたのでしょう。

なお、藤子さんには暗殺疑惑があります。
ちばから
2013/05/23 07:59
kusomizu korosu 124.146.174.235さん
本当にご苦労様です。
マウスの真ん中のくるくる回る所から煙が出そうです。
後のコメントで誰も相手してない事も、ツボで笑えます。
コシミズ先生が相手してくれて、1コメ10円として200円位ですか?普通のカップラーメンなら買えますね。
コシミズ先生に、感謝してください。
福島市のパパ
2013/05/23 08:01
おい!シャブ中ホモ右翼!

貴様はマジでキモい!
ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/23 08:14
×Koshimizu Korosu
DNoumiso Korosareteru
ARZAL
2013/05/23 08:16
勉強になるので、コメントもなるべく拝見させていただくようにしています。珍しく200以上もコメントが!と喜んでいたらば・・・ナニコレ?!まだある・・まだある・・・。薬漬けになった人間がどうなっていくのか、リアルにわかり、ぞーっとしました。
何回コメントいれているのか数えてみました・・。(ヒマですねww)

21時43分に17回
44分に14回
45分に15回
46分に14回
47分に14回
48分に14回
49分に16回
50分に21回
51分に23回
52分に21回・・・

たった1分の間に、これだけ何回もコピーしたコメントを貼り付けて、クリックして投稿して・・。薬の威力でしょうか。考えられませんね。最高は21時51分の23回!こういう作業も、慣れると速くできるようになるのですねぇ・・。

こういうコメントを除いての承認の作業はどんなに大変なことでしょうか・・・。お忙しい先生の手を煩わせないで頂きたいものです。
kon
2013/05/23 08:23
 石原慎太郎ってさ、「まんじゅうコワイ」ってえ落語からヒントを得たシナ大嫌いが持ちネタな中国の手先の売国奴だよ。落語って落語わかんねえかな?。
あのねあのね
2013/05/23 08:49
此の方、精神が高揚してる感じですね。
お薬依存症?
2013/05/23 08:50
 米がICBM発射実験を「5月22日」6時半ごろ(日本時間10時半ごろ)行った。
 発射日は変更につぐ変更を装って、予定通り日本支配の象徴・東京スカイツリー開業1周年記念日となった。

 落下地点は太平洋マーシャル諸島に近い海域だとの事で、調べてみるとマーシャル諸島は共和国で、その北東に「中央太平洋海山群」なるものが存在している。

 ICBM落下地点付近にある「中央太平洋海山群」とは何なのかを調べると、「天皇海山群」の話題は多いのだが、「中央〜」の方の話題はほとんど無い。

 ところが、1つだけでてきた記事が面白かった。既出かもしれませんが、
「津波がハワイ沖で“合体”、高波2倍に 1000分の1の確率で観測成功」(2011/12/12 6:30 日本経済新聞電子版)という記事だ。
 この中に「中央〜」が、津波増幅の原因として登場していた。
 面白いのは、3.11の津波が震源から6000km離れたハワイ沖などで増幅され、波高や破壊力が2倍になる現象を
「偶然、1000万分の1の確率で人工衛星の周回軌道が一致した」
ため観測する事に成功したというところだ。
 
 記事はご丁寧に1960年「5月22日」に発生した「チリ地震」にも言及している。
前回「チリ地震」で掴めなかったデータを3.11で掴んだというのだ。
 
 データを取るのが大好きな原爆投下犯たちは、今も自分らの起した大量殺戮事件のデータ収集に勤しんでいる。
 今回のICBM発射実験では、どんなデータが欲しいのでしょう?
穂咲青二才
2013/05/23 09:10
>山椒ください…ツボにはまりました(大笑)

うなぎといえば、毎日新聞社の入っているビルにあるうなぎ屋さんが先日閉店しました。庶民のうなぎ屋さんの登亭も、京橋店、神田店が閉店してしまいました。悲しいです。

先日布地が高くなったことをコメントしましたが、吉祥寺に古くからあった木綿屋さんが7月で閉店になります。生地の高騰にやっていけなくなったようです。悲しいです。
吉祥寺の街の電信柱は現在異様な位何も貼ってありません。
peco
2013/05/23 09:27
スレチですが、最近トランス状態の安倍ちゃんに関する記事。

ついに彼は狂ったか とんだ虚妄安倍首相のやっていること (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/909.html
日時 2013 年 5 月 21 日
パルナス
2013/05/23 10:02
皆様、おはようございます。
クスリで思い出しましたが、さっき軍事研究家のマーチン・ヴァン・クレヴァルトの『戦争の変遷』を読んでいて、精神疾患の薬について「それは使用者をゾンビに変えるだけ」を一句があり、精神疾患の薬、つまり抗精神薬もそうですが、麻薬や抗精神薬は、使用者をゾンビにするつまり脳や神経、感覚などの昨日を破壊することは欧米では、専門家だけでなくあらゆる分野の知識人の間では常識のようですね。
萩森貴近
2013/05/23 10:06
工作員とやらのあまりの低能ぶりに唖然とします。いくら大量に書き込みしても、中身の無い、しかも全く同じコメントでは、何の威力も効力もありませんね。こんな連中のせいで多くの人が苦しんだり命を奪われたりしてきたのかと思うと、はらわたが煮えくり返るのを通り越してバカバカし過ぎて阿呆になりそうです。

白い鳥
2013/05/23 10:32
ホントにくだらない書き込み、リチャードコシミズさんの足を引っ張りたいのですね。左翼呼ばわりしていますが、共産党も裏社会が生み出した悪だと講演会ではっきりおっしゃってますよ〜攻撃をすればするほどこのブログの真実味が増します。ご愁傷さま、チーン!
ミーテン
2013/05/23 10:43
>kusomizu korosu 124.146.174.235

この御仁、麻薬や抗精神薬で気分がいいときは、2ちゃんねる何かのネット掲示板で、精神疾患を患いながらもなんとか生きている人間や劣等感が強いとか心に悩みを持っている人間に「基地外」とか「病院逝け、ただし治らんけどなW」とか神経逆撫ですることを平気で言っているのでしょうね。
人を辱める点では、原発擁護派のとらきちP(@torakichi500)みたいな奴らと同じですね。
ちなみにこのとらきちPという御仁、裏社会マイノリティが強い京都育ちで、製作会社社員の創価工作員です。
裏社会マイノリティが強い街で育つと、陰湿で正義の味方ずらして人を馬鹿にする人間性になりやすいですね。
萩森貴近
2013/05/23 10:51
昨夜は面白い方が、いっぱいコメント下さってますね。
一コメントだけしか読まないのに、ご苦労様。
もしかしてこんな方が、あちこちで妙な事件を起こすんじゃないんでしょうか。
又どうせ朝鮮だろうと思ってはいますが。
一都民
2013/05/23 11:23
この「愛国者」さん、石原障子チン太郎を絶賛する前に、『オレはホモの薬物中毒似非右翼ではない』となぜ言わないのか。答え。図星だからである。
摂氏311
2013/05/23 11:43
こんな気の狂ったカスに支持される石原慎太郎はカスの親玉。うことがよくわかりました(’-’*)♪
ひよっこ
2013/05/23 12:12
こんな気の狂ったカスに支持される石原慎太郎はカスの親玉。ということがよくわかりました(’-’*)♪
ひよっこ
2013/05/23 12:13
メンヘラシャブ中ホモ連中は基本的にヒマなんだな。
独立党員No1050
2013/05/23 12:13
●TPPも関心が少ないとどんどん取り込まれてしまいます。
自民はJAを、どんどんお金で切り崩してます。
https://twitter.com/tentama_go/status/337103318088314880
https://twitter.com/tentama_go/status/337104332614926336
https://twitter.com/tentama_go/status/337105675459100672
https://twitter.com/tentama_go/status/337108016581201920
https://twitter.com/smooooch2byou/status/337111525238116353

7月に、一旦交渉を始めてしまうと抜け出ることが出来ません。

●自分たちの生活が侵食されてからあわてても騒いでも泣いても意味がないです。


■TPP交渉で協力要請=安倍首相がシンガポール首相に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000192-jij-pol

 安倍晋三首相は22日、シンガポールのリー・シェンロン首相と首相官邸で会談した。シンガポールは環太平洋連携協定(TPP)交渉国の一つで、安倍氏は「シンガポールの協力もあり日本も交渉参加の見通しが立った。引き続き協力をお願いしたい」と要請。リー氏は参加を歓迎し、日本が交渉で能動的な役割を果たすことに期待を示した。
 会談冒頭、安倍氏が「シンガポールは基本的価値観を共有する国。パートナーとして関係強化に尽くしていきたい」と呼び掛け、リー氏は「多くの分野で協力を進めていきたい」と応じた。 
ぎゃんご
2013/05/23 12:14
円安でもお薬相場は影響がない様でなによりです。


但し、貴方の脳みそや家族・周囲の環境は北朝鮮並みに変わってしまうのでしょう。

川口
2013/05/23 12:28

■全国で10.5兆円減 TPP大学教員試算

市産出額 輪作壊滅で6割減
全産業生産影響 190万人が離職
 【東京】環太平洋連携協定(TPP)に反対する大学教員897人で組織する「TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会」(呼び掛け人・醍醐聰東大名誉教授ら17人)は22日午前9時半、TPP影響額の試算結果を発表した。輸入関税を撤廃した場合の農林水産業の損失は約3兆4700億円で、政府が3月に公表した3兆円を上回る。輪作体系が壊滅すれば、帯広市は農産物産出額(2009年・279億6000万円)の約58%を失うとした。

http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130522-0015673.php

■「TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会」ブログ(動画あり)

http://atpp.cocolog-nifty.com/blog/

いま報じているのは、農業新聞と北海道の地方紙だけ
ぎゃんご
2013/05/23 12:32
こちらから見ればただの末端カスの戯言なんですが、ハザユダマイノリティ方式からすればこれを続けるのも効果があるとしているんでしょうね。
何もしないで指を加えてるより、ほんのちょっとずつでもRKさんにストレスを与えることができればいいんでしょうね。
だからこれも奴らの立派な仕事ですね。
どんな仕事やねん。

皆さんと共に、このカスエネルギーを100倍返しにして奴らに送り返してやりましょう。
それーーー!

裏社会はクソ頭と末端カスの中間管理職がいないんですかね。
TM2
2013/05/23 13:16
テレ朝は橋下を出して50分間も言い訳させていました。このおしゃべり具合は誰かに似ていると思い出していたら、同じカメレオンの武田邦彦先生でしたw

橋下に対する女性の怒りは下火になるどころか、益々燃え盛っています。そして多くの女性は kusomizu korosuさんの大好きな石原も安倍も自民党も、同じ穴のむじなだと分かっています。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/80388
(2013/05/22 「橋本発言の背景には安倍首相」 〜女性の人権を尊重する政治を!橋下発言に抗議する緊急院内集会 )

1時間4分位から上野千鶴子さんの話があり、女性票の半分は失ったと言っています。次の北原みのりさんはあの発言以降眠れなかったそうで、怒りがよく伝わってきます。(木島香苗を取材して「毒婦」という本を書いた人です)

多分マスコミの上層部のおじさんたちは、基本的に橋下の考えに近いので、たいした問題ではないとテロビで一生懸命フォローしていますが、この女性の怒り=海外のメディアの怒りです。
peco
2013/05/23 13:46
工作員はいつも愛国者を連呼するけど
日本ではなく自国の事ですねw

戦後の日本は愛国者教育はしてないですから。。。
愛国者の教育しているのは北チョンですよねw
将軍様様だもんね〜(笑)

韓国も中国も反日教育が徹底されてるみたいだけど
反日ドラマや映画、メディアの情報だけを捉えているB層の存在は日本だけではないw

生きてるうちに頭を使いましょう!
Boo
2013/05/23 13:58
お疲れ!!
一寝入りしたらカウンセリングしていただいたほうがよろしいかと…
よっぽどシャブの射ちすぎで眠れないか?
オヤジ
2013/05/23 15:01
脱党希望です。お疲れ様でした。
アナル専門家
2013/05/23 19:54
一応、細かく反論してみますw

>kusomizu korosu
124.146.174.235

>ジャップは民度が低くて〜

いつそんな発言をしたのでしょうか?
レベルの低いデマですね。

>石原慎太郎は真の愛国者だ〜

ヘリテージ財団で真っ先に
尖閣購入を宣言して、
日中戦争に加担する売国奴です。

>石原慎太郎を嫌う貴様らは
南朝鮮人か支那人だ〜

あれ?
北朝鮮は、あなたの味方なんですか?
大体、南朝鮮人という言い方は、
統一教会に染まった人間しか
使いません。ちなみに石原は、
韓国に対して強い態度を取れませんw

>石原慎太郎のどこがが間違って〜

今まで散々、語られています。
過去記事や講演会の動画を見なさい。

>貴様ら左翼共は〜

リチャードさんは、どちらかと言えば
普通の人よりも左翼嫌いです。
左翼が困るような記事を
幾つも書いています。
キムチも漫画もデマですよね?
少なくとも、脳が腐っているのは
シャブやりすぎの、あなたの方です。
フレデリック
2013/05/23 20:28
続きです。

>石原慎太郎を叩く奴は人格異常者〜

あなたのコメント連投を見れば
誰だって、あなたの事を
人格異常者だと判断しますよw

>女子高生を暴行して逮捕歴の〜

前は小学生の男子を暴行したとか
デマを書いてましたよね。
どっちなんですか?
統一教会そよ風の信者の女が、
レイプされたとか嘘をついてました。
それと同じパターンです。

>貴様ら左翼共は私達愛国者が〜

「右翼が正義で左翼が悪」という
構図でしか物を語れないのは、
統一教会勝共連合に洗脳された
工作員の典型です。あなたと違って
リチャードさんは賢いので、
偽愛国者の右翼にも、偽平和主義の
左翼にも染まりません。

統一教会の工作員は
説得力の無い話か、或いは
印象を悪化させる為のデマか、
その2種類しか書けないという事が、
また証明されました。
これで何度目、いや何10度目ですかw
フレデリック
2013/05/23 20:29
橋下の言動が周辺諸国の反感を買っているようです。マスコミ使ってさらに煽って、それが 自作自演テロの布石になっていったりしないでしょうか?
選挙前にテロを起こして、思い通りの選挙結果。ま、余計な心配とは思いますが。
メジマ
2013/05/23 22:08
承認作業大変、たーいへんお疲れ様です。

この方病気の域を超えてますね。

お付き合いなさる大将の気量の大きさに敬服いたします。
煙巻き
2013/05/23 22:20
自ら、正しい人に悪意を持って攻撃したこの方の体内で
細胞の凄まじい
変異増殖が、
間違いなく始まってますね。
そのスピードは
半端ではありません
本人は気付きませんが。ま、その前に親分から
削除されるでしょうけど。
Elint
2013/05/23 22:21
コシミズさん、お疲れ様です。
強い相場と弱い相場の見分け方は出来高なんですよ。
値段は上がっても何もついてこないのはおかしい証拠です。
日本正常化にはコシミズさんの力が本当に必要です。
G
2013/05/23 22:50
 ○usomizu・・・さんの様な方、本当にいるんですね。なぜ、あれほどまでに躍起にならなければならないのか?躍起になればなる程、おかしいと察知されると思わないのでしょうか?あれほどまでにコメントする・・・ある意味、根性だけはありますね。

 話は変わります。石原慎太郎の件で話題になっていますが、氏は自身の著書「NOと言える日本3」で、“尖閣諸島の問題は、アメリカが日本にけしかけ、日本が穏便に解決しようとその糸口を模索していたことに業を煮やして、中国に、君らの領土では?とけしかけた。そもそもは、アメリカが悪い!”とハッキリ記しています。そのご自身が、アメリカであの様な発言・・・。ご自身が何を書いたのか、忘れてしまったのでしょうか?世間は、それ程甘くありません。もし良かったら、購入してみてく下さい。「NOと言える日本bR」です!
ハミルカル
2013/05/23 23:07
「成長」の字もまともに書けないムーニーマン壺三を称えるのはさすがにご遠慮して今度は石原を賞賛ですか。

こういう書き込みは、シャブを打って意識が覚醒・高揚した状態の時にしてるわけですな。
昔北斗の拳で、左右内股にある三対の「刹活孔」という秘孔を突けば、一時的に活力が蘇り剛力を得られるがその代償として寿命を縮めるという場面があったが、シャブがまさにその刹活孔
に当たりますね。
プルルン姫
2013/05/23 23:11
こりゃ大変です!

TPP交渉参加国(11ヶ国)はインターネット監視強化のための秘密会議を開きました。
2013/05/23
2週間ほど前に、ペルーでインターネット規制に関するTPP交渉が行われたようです。
http://t.co/0iNUoBu1Lt
パルナス
2013/05/23 23:17
「日本を、トリモロス」

あいかわらず滑舌が悪い安倍晋三

一度、国会答弁で、
“きゃりーぱみゅぱみゅ”と
言わせてみたいところです。

以前のコメントにて、アベノミクズ以降、私のところ(建築関係)では若干仕事の量が増えたと書きましたが、これにはどうやら理由がありそうです。

一番の要因は、きたるべき、消費税増税の影響(脅し)です。

建築関係は、その契約金額が大きいため、わずかな消費税の増加が大きな負担になってきます。

たとえば、3000万円の建築施工物件の場合、5%から8%にアップするだけで、90万円の負担増になります。

そのための駆け込み需要が、要因の一つだと考えられます。

消費税が8%に引き上げられるのは、2014年の4月1日、10%へは2015年の10月1日が予定されています。

建築工事の“請負”契約においては、「税率引き上げの半年前までの場合は、完成引渡し時期が税率引き上げ後でも、契約時の税率を適用する」という、経過措置が原則的に盛り込まれる模様です。

つまり、今年、2013年の9月30日までの請負契約なら、現状の5%適用となると思われます。

ただし、土地の売買や賃貸など(事業用途や仲介手数料、短期貸借などを除く)に関しては、原則、消費税がかからないということですので、契約時に個々の事柄について、よく確認を取っておくことが必要です。

私個人の感想では、お金が有り余っている人は別にして、今後将来的に、土地も建物も空(あき)が増えると予想しますので、アベノミクズのムーブメントには乗らない方が、得策であると考えています。


おまけ(楽曲相似形)です

“きゃりーぱみゅぱみゅ”の
『つけまつげる』という曲と、
“村下孝蔵”の
『夢のつづき』の間奏部分が
似ているような気がするのですが…
コーギー
2013/05/24 00:05
石原慎太郎 = 支持者は基地外だらけ 
ラガー
2013/05/24 00:42
安倍が日経主催のなんやら会議の晩餐会に出席。日経主催とは名ばかりで、本当は自分が主催としたいはず。心は既に、国家乗っ取り、国家元首。
大統領と呼ばれたい安部
2013/05/24 08:16
>peco  2013/05/23 13:46
>女性票の半分は失ったと言っています

訂正します。女性票の半分だと全部の票の1/4になってしまうので、票の半分ですね。また、上野さんの発言の中にはこのような発言はなかったので、他の方の発言とごっちゃになったかもしれません。申し訳ありません。
上野さんは「私たち怒ってます。怒りは表現しなくてはいけません。…だって、表現したって伝わんない相手だもん。慰安婦については、橋本は…私は「さん」つけたくない、あいつに」とはおっしゃっていました。
peco
2013/05/24 12:31
http://www.youtube.com/watch?v=YpJ3v7iAdcM
村下孝蔵 この国に生まれてよかった

ハウスのわさびのCMソング

ところで、「日本をとりもどす」には主語が無い。アメリカだろうなアベちゃん、どう?
ドラドラ
2013/05/24 14:20