旧richardkoshimizu's blog

不正選挙ができない「参院選前哨戦」では自公、ボロ負け。国民大覚醒。

<<   作成日時 : 2013/05/21 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 129

画像


ゲンダイネット記事:「夏の参院選の前哨戦」のさいたま市長選で自公ボロ負け。千葉市長選では自公は候補者すら立てられず不戦敗。小泉売国奴地元の横須賀市長選も敗色濃厚。

だが、「(7月参院選で)大新聞・テレビは、参院選での自民圧勝を予想」。なぜ?

裏社会が不正選挙の手口を使えない地方選では正しく選挙が行われるから、自公は勝つチャンスが全くない。

ユダヤ朝鮮裏社会は国政選挙でしか「不正選挙」手口を行使できない。しかも荒っぽい集計数字の改ざん手口で。不正ができなければ「解党」するほどの惨敗。

裏社会に統制されたメディアはいまだに安倍支持率70%を喧伝する。だが、地方選は大敗北の連続。「おかしいな。なんで70%支持率の安倍政権は前哨戦で連戦連敗なんだ?」

正常人:「そりゃあ、70%支持が真っ赤な嘘だからだよ。12・16も不正選挙だった。実は自公の得票は共産党以下だったなんて言う話もある。」

覚醒途上者:「不正世論調査って最近よく耳にする。街角に不正選挙のポスターも見かけるし。」

ユダヤひも付きメディア:「うーもう国民を騙せない。今更、安倍政権支持率7%なんて真実はかけないし。」

裏社会の馬鹿:「うるせー,反米だからダウン症なのか?ダウン症だから反米なのか?どっちだろ? ウンコ野郎死ね。 死ねオラ、ゴミ。オラ、デブ〜。死ねダウン症。死ね。デブ、オラ。死ね。」(震えながらシャブ打ち。校門遊戯で憂さ晴らし。)

2013年5月20日 掲載

http://gendai.net/articles/view/syakai/142446

この選挙結果は極めて重大

<首都圏のさいたま市長選で自民公明推薦候補が負ける>

安倍政権が「夏の参院選の前哨戦」と位置づけていたさいたま市長選。19日投開票され自公推薦の新人が、民主支援の現職に惨敗した。自民、公明は党幹部や閣僚を続々さいたまに送り込み、幹事長が揃って応援演説するなど総力戦を展開したが、まったく歯が立たなかった。この選挙結果は、極めて重大だ。

「首都圏の選挙で自公が負けたというのは、意味が大きい。無党派層は本気で安倍政権を支持していないということです。むしろ高支持率に浮かれてハシャぐ安倍首相に嫌悪感すら覚えているんじゃないか。実際、自民党は首都圏の選挙で苦しんでいる。この後、26日に千葉市長選がありますが、自民党は最初から候補を立てず不戦敗だし、6月30日の横須賀市長選は、小泉進次郎議員のお膝元ですが、自民候補は敗戦濃厚です」(政界関係者)

大新聞・テレビは、参院選での自民圧勝を予想しているが、本当に自民党は大勝するのか。

「もともと参院選は有権者と政党が一番遠い選挙で、投票直前に風向きが変わりやすい。98年の橋本首相の恒久減税発言や、最近では10年の菅首相の消費税増税発言で、与党は一気に支持を失った苦い過去があります。それでなくても、自民党は4月以降、青森や郡山の市長選で敗れています。青森はTPP、郡山は福島原発。さいたま市長選は、安倍首相の憲法改正発言など右寄りスタンスへの批判票があったと思われます。安倍政権や自民党の支持率は高いものの、その支持はあくまでアベノミクスに対するものだけ。TPP、原発、憲法改正には国民の反対がまだ多い。つまり経済以外では安定した支持になっていないのです」(政治ジャーナリスト・鈴木哲夫氏)

一方の野党は、維新の会が橋下共同代表の慰安婦発言で自滅したことで、みんなの党と民主党の選挙協力が一気に進む可能性が出てきた。さっそく民主党の海江田代表は、みんなの党について「これまでも水面下で話し合いをしてきたので続けたい」と秋波を送った。前出の鈴木氏はこう言う。

「みんなの党幹部は『公示の3週間前まで何が起こるかわかりませんよ』と言っていました。維新が自滅して、野党の受け皿づくりがいまから動き出す可能性があります」
 面白くなってきた。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(129件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おかしいですね。
日本の気候が、穏やかになるとアメリカで竜巻が連日発生し、反対にアメリカで気候が穏やかになると日本で連日異常気象になる。
もしかしたら、気象操作を引き起こす機器は一台しか無いんでしょうかね?
チポコン
2013/05/21 08:22
 あの市長は善人なので今後も当選することでしょう。土屋元知事の娘の秘書をやってたことは内緒です。
 ま、埼玉県知事やって上がりでいいんじやないか。最後は県内のへっぽこ大学教授やれば安泰さ。死ぬまで埼玉に尽くして下さい。
あのねあのね
2013/05/21 08:45
ゲンダイの記事タイトルですが、

PCでは、

参院選 自民党勝利は怪しいぞ

2013年5月20日 掲載

この選挙結果は極めて重大


携帯版では、

この選挙結果は極めて重大[参院選]自民党勝利は怪しいぞ

になっており、携帯版のほうがインパクト有りと感じます。
ハラ
2013/05/21 08:46
ゲリノミクス(笑)とやらだけで内閣支持率7割超、政党支持率4割超になんかなりません。
安倍の右翼路線や売国政策の全てに反発してるのに、たった一つの政策だけのために支持率7割超えってどんな調査ですかね。
こんな無茶な理由探しをしなけりゃいけないくらい、安倍の支持率は胡散臭いということです。
出口調査と全く違う議席予想を発表して不正選挙に加担したマスコミですから、何としても騙し続けないと困るんでしょうね。
パイン
2013/05/21 08:46
 最近、新潟出身の近所の方とお話ししました。(当方、千葉県在住)
 この連休に新潟の実家からお姉さんがみえたとの事。
 お姉さん曰く、
「この前の衆議院選は絶対におかしかった!近所の人はみんなそう言っている!」
「大体、真紀子さんが負けるわけないし、落選した後の真紀子さんの妙にほっとした顔も変だった。」
と、お怒りだったそうです。
 新潟のお姉さんの周囲には、自民党支持者がいないらしく、「絶体におかしい!」と言い続けるのでその方は、
「あの選挙は、不正選挙だったのよ。アメリカ主導の。」
「それから、3.11もアメリカが起した人工地震だったのよ。この2つは繋がってるの。」
と説明すると、お姉さんは、
「あ〜、やっぱりね!」
と、妙に簡単に納得したそうです。
その方は、
「身内に良い仲間が出来た!」と喜んでいました。

 民意を無視して原発を再稼働し、消費税増税をし、農家が嫌がるTPPを嘘をついてまで参加強行し、戦争へ向けた改憲とマイナンバーという国家統制強化を企て、自国通貨と国債の価値を半減させて庶民を貧しくする道を歩み、既に多数の被害者を出している危険なワクチンの強行接種を止めない政府・自民党。

 民意と政策がこれほどまでに乖離した時代は無いでしょう。 
「一体、誰に操られたらこんなひどい事ばかり出来るんだ!」
と、国民が一斉に騒ぎ出すのも時間の問題です。
穂咲青二才
2013/05/21 09:01
極めて当然の流れ、当たり前でしょう、この日本の主権を無条件に差し出すや、無収入の国民に大増税課すや、まさかの原発再稼動やら、悪政満載の漢字書けない馬鹿政権、違った結果が出ることなどあり得ない。国民無視政権。
苦界に沈む民意の逆さま政権
2013/05/21 09:03
横須賀市長線は是が非でも不正働くでしょう。お膝元ですから、山口補選の時と同様!
ise
2013/05/21 09:17
我利我利の
 悪魔の教え
  タルムード
芭蕉
2013/05/21 09:21
タルムード
 ユダヤ教徒の
  裏聖典
芭蕉
2013/05/21 09:23
ユダヤ教徒
 皮をめくれば
  悪魔教徒
芭蕉
2013/05/21 09:24
神奈川県選挙管理委員会のキャラクターがトリモロフ君にそっくりです。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5/
明るい選挙キャラクター 選挙のめいすいくん

まさる
2013/05/21 09:34
国会審議でこの矛盾を突っ込んでくれないかね、最終的には12・16不正選挙に繋がるんだけど?
紫電改
2013/05/21 09:40
死ねダウン症。とはどんな意味なのでしょうか?
ダウン症の人に罪はありません。
不用意な書き込みはハシシタレベルを想起させます。
粘菌 1・2
2013/05/21 10:04

津波も発生せず。北朝鮮は短距離ミサイルを海に捨ててるだけだし。ウソがバレバレのネットアンケート調査にも書込み工作員を投入できず。かなり資金が底をついてきたのでしょうか。

チリ沖でM6.8の地震
時事通信 5月20日(月)19時25分配信
 【ワシントンAFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、南米チリの沖合で20日、マグニチュード(M)6.8の地震があった。津波警報は出されていない。
 震源はチリ南部プエルトアイセンの西方沖合約640キロの太平洋で、震源の深さは約10キロ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000094-jij-int
palm4
2013/05/21 10:36
阿修羅に以下のコメントを載せると直後は見られるのですが何故か数分後に削除されます。3回くらい載せましたが全て削除されました。
以下阿修羅に載せたコメントです。

皆さん不正選挙があった、なかったと言ってるだけで
どうすれば不正選挙をなくせるかと言う議論があまりありません。
皆さんで不正選挙をなくす、暴く方法を考えませんか。
私の拙い考えです。
1.投票用紙は10数桁の一連番号を付与したものにする。
  出来れば都道府県番号、選挙区番号+一連番号等にして集計後、同一番号のものがないかチェック出来るようにする。
2.投票用紙を複写式(Noカーボンの複写用紙等)にして、半券(複写紙)を投票者が持ち帰れるようにする。
3.持ち帰った複写紙を選挙管理委員会以外の信用の於ける第3者(ボランテア等)が投票所の出口で回収して
  時間が掛かっても手作業で正しく集計する。
こうすることで不正があったかどうかは確実に解るのではないでしょうか。
でもこのような提案を国民が大々的にすると、次は電子投票にすると言い出すでしょう。
実はムサシに近い職場で働く知人に聞いたのですがムサシは電子投票システムの開発を着々と進めているようです。
もし電子投票になった場合2.と同じように投票結果控えを連番付きの用紙にプリントアウトして
投票者が持ち帰れるようにすればいいと思います
BR
2013/05/21 10:47
安倍内閣支持率70%?

調査対象はB層だけ?
マッシー
2013/05/21 10:48
ホモ村が
校門広げて
悔しがり。
結婚できない男
2013/05/21 11:22
「不正選挙追求の野党副党首 射殺される パキスタン」
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013052002000107.html

パキスタン南部カラチで十八日夜、野党パキスタン正義運動(PTI)の女性副党首ザラ・シャヒド・フセインさん(59)が何者かに銃撃され、死亡した。フセインさんは十一日に行われた総選挙と州議会選挙の投票で、組織的な不正があったと主張。一部の地域で再投票が行われる矢先だった。
カラチの選挙では、投票用紙の束を投票箱にねじこむ男の姿がネットで暴露されるなど不正が次々と判明。PTIはクリケットの元スター選手のイムラン・カーン党首やフセインさんが選挙管理委員会に再投票を要求、カラチを強力な支持基盤とする野党ムータヒダ民族運動(MQM)と対立していた。
PIP
2013/05/21 11:36
韓国の沖合にある白翎島(ペンニョンド)という場所で、マグニチュード4.9の地震と、その前後に周辺海域で8回を越えるような余震が起きています。これは韓国では本当に極めて珍しいことです。
地震が起こったちょうどその頃、衛星写真にその辺りに実に奇妙な、一見螺旋状に見える雲が写っています。
http://quasimoto.exblog.jp/
PIP
2013/05/21 11:38
これが正しいネット選挙のあり方かもしれません。(といっても中村さんは今回出馬されませんが)
生活の党の皆様もこのような形で動画配信されたらいかがでしょうか。(5分位がちょうどいい)

http://www.youtube.com/watch?v=_MSF3qsxz1U
(「中村てつじの五分間トーク」第5回 小沢さんって、どんな人? )

http://www.youtube.com/watch?v=rKlopLqiaVc
(「中村てつじの五分間トーク」第6回 陸山会事件を知りたい! )
peco
2013/05/21 11:40
「選管の憲法違反=内乱罪」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!・・・
詳しくは「12.16不正選挙」リチャード・コシミズ著定価1764円(税込み)
郵便番号住所電話番号等新聞広告通りhttp://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_109.html
通りがけ
2013/05/21 11:57
>粘菌 1・2さんへ

この台詞はRK先生の創作だとでも?(笑)
あなたここしか読んでいないんですね。
言葉尻を捉えてこの場を貶めているつもりなら
どうやら失敗のようですよ。
もっと勉強されてはどうでしょうか。
転がるりんご
2013/05/21 12:29
>神奈川県選挙管理委員会のキャラクターがトリモロフ君にそっくりです。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5/
> 明るい選挙キャラクター 選挙のめいすいくん

あはは、神奈川県の選管のホームページ見て、笑っちゃいました! 本当にそっくりですねぇ〜。 何か意図があるんでしょうか?

一昔前、「お化けのQ太郎」というマンガがありましたが、日本のお化け、素直で、騙されやすいおっおりしたQちゃんと妹のピ−子ちゃんはとても頭が良く、おしとやかで、賢い日本の女性の代表みたいな振る舞いでした。 それに比べ、アメリカのドロンパぁ〜! トリモロフ君と同じ! いつもやることは、騙し! 詐欺! 説明はまともらしいが、実は真っ赤なウソで、騙した後は、ドロンと消える!W そう言えばお腹のあたりにユダ菌の★がありましたね〜。
indivi  まさる様
2013/05/21 12:39
(´・ω・)y―~~~~まぁ何やね。前哨戦の地方選で襤褸負け続きやのに、国選で襤褸勝ちにしちまったら、不正選挙に拠る嘘勝ちだってのが、ばれるからね。不正勝は、裏社会の自爆に繋がりかねない。だからコシミズ御大以下リコ民は、寧ろ「不正選挙大いに上等!!どんどん殺って、B層零(覚醒パンデミック・全庶民覚醒ロストバージン)にしてくれ。」何よ。其とも不正選挙は止めて生活の党を勝たせて、「不正選挙説」を葬るかい。
ARZAL
2013/05/21 12:56
〉死ねダウン〜
〉2013/05/21 10:04 粘菌 1・2
以前どっかの工作員が言ってただけです。

2013/05/21 13:48
大江参院議員が辞職願提出

05/20 16:56 時事通信社

大江康弘参院議員(無所属)は20日、 議員辞職願を平田健二参院議長宛てに提出した。
22日にも参院本会議で辞職が許可される見通し。
辞職が許可されれば、2007年参院選 の民主党比例名簿から山村明嗣氏が繰り上げ当選する。

自民党は大江氏を夏の参院選の比例代表候補として公認する予定。 同氏は記者団に「与党の安定につなげることが使命だ」と述べた。

正直、知らない議員でしたが、この方は政治を飯の種としか思ってないようで。
あっちフラフラ、こっちフラフラと一貫性もなく党を渡り歩く人のようですが。
いったい何がしたいのでしょうか。
不正自民なら勝ち目があるとでも思ったのでしょうか?それとも美味しい餌を上げる話でもあったのでしょうか?
自公の素性は既にバレてるというのに。





ピーチパイ
2013/05/21 13:51
あの掲示板おかしいですね。私も不審に思うことがあります。とりもロスさん一族について投稿すると”既に類似の内容が投稿されている”として受けてつけてもらえません。
 トリコモナスまんせ〜なら似たような投稿がそれこそ何千と掲載されています。
にっく
2013/05/21 13:58
あーー在特会のところ開けないーーーーー!!お祭り騒ぎなのですかー!待ってまーす。
やっぱねこ
2013/05/21 13:59
当然の勝利ですね、不正選挙していないのだから
ただ、統一教会自民党が推すぼんくらとの差が6万しかなかったのが気掛かりですね
まだまだ頑張って行動していきますよ
真の日本人として

安倍ゲリ三
2013/05/21 14:03
ロシア極東で、長時間にわたる地震が起きているらしいです。
ペトロパヴロフスクカムチャツキー南東180キロ(択捉島の北東 800キロ位)
震源海底より40〜60キロ、
震度4〜6.4の揺れが、6分〜3時間おきに、一晩中続き、今も揺れは感じられる。

The earthquakes occurred overnight, some 180 kilometers south-east of Petropavlovsk-Kamchatsky, with a magnitude ranging from 4.0 to 6.4.
The local geophysical service announced that pockets of seismic events are striking at intervals ranging from six minutes to three hours, at a depth of 40-60 km beneath the seabed.

http://english.ruvr.ru/news/2013_05_21/Earthquakes-hit-Russia-s-Far-East/
ウドの大木
2013/05/21 14:05
あへの支持率70%?あへのミクス効果で景気回復?マスゴミの報道と選挙結果が全く違いますけど、不正選挙しないと勝てないと自滅党が証明中(笑)
az
2013/05/21 14:34
防衛庁は、この頃日本近海に出没する潜水艦は中国艦だと言い立てています。
しかし、核の仕込みで危険なのはアメリカ艦ですから、中国艦は「お見回り」 じゃないんですか

中国国旗をつけたアメリカ艦ならば、危険なので即刻駆逐してください。

以前、犬HKで「日本海軍の資料は防衛庁長官だけに引き継がれている」という番組がありました

とんでもないですね。
売国奴長官に引き継いでも何の意味もないです。危険なだけです。
本当にバカらしいです。
ホームパイ
2013/05/21 15:18
あんだけ北朝鮮がステルスダンボール
ミサイルを撃ったのに、「緊張は比較的
低下している」らしいですw
素晴らしい裏社会のオウンゴールでしたw

米軍、ICBM試射へ=北朝鮮が非難
時事通信 5月21日(火)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000022-jij-n_ame抜粋
米軍は当初、4月9日に試射を予定していたが、北朝鮮が米軍の動きに神経質になっていたため、延期していた。国防総省は「(朝鮮半島の)緊張は比較的低下している」(リトル報道官)とみており、今回は大きな反発を招くことはないと判断したもようだ。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/21 15:42
そろそろ、「地方選では自民惨敗続き!12.16では圧勝だったのに?支持率も高いと言ってるのに?」って方向でポスター作成やら口コミの展開にしていけば、耳を傾けてくれるようになる人も増えそうですね。
どんどん種蒔いていきましょう。一斉開花も近そうです!
Navigatoria
2013/05/21 16:18
今日も、景気回復の小売で高いものが売れてるガセ放送していましたが、昨日通院の帰りに西武百貨店地下食品売り場で買い物したが、午後6時過ぎても随分売れ残っていました。

売れなくて20%引きのラベルが貼っていても売れて無い状況です。
景気回復すると、真っ先に食品が売れるそうですが、
この状況はどうなんだ、サギノミクス!。

昨日、乙武氏がレストランを予約したが、二階まで
車椅子を上げるのを拒否されて、腹いせに店名をツイートして、ヤフコメで随分叩かれていたが、極めて普通の日本人的対応だった。

普通の日本人は、常識人だ、汚いコメントなど一件も無い。
何処が間違って、どうしたら良いかもコメントしていた。

ここに汚いコメントする方は、自分の家族へ冒涜している、自分の子孫への気持ちはどうなんだ、少なくとも親はいるだろうから恥を知れ!。





葵一
2013/05/21 16:20
マスゴミが行っているのは、
いわゆる「多数派工作」なのでしょうね。

人は少数派に付きたくないという心理があるようです。
(戦などでは、人数が少ない武将の側に付いたら負ける可能性が高い)

実際の支持率はメチャ低いのに、
「オラオラ、支持率高いぞ〜」と嘘の刷り込みを続けているうちに、
思考停止の人々は、「えーっと、じゃあ数で優勢な方に付こうかな」となってしまうのかもしれません。

ポニョ
2013/05/21 17:13

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/cc4736083970d528cb517f44f732874a

ソビエト連邦崩壊後、アメリカの唯一の脅威は、
日本国の科学力・経済力・技術力だった。

慰安婦・南京事件・領土問題等々は、アメリカの日本つぶしの為に世界中に普及させていた可能性が高い。

ザビー(アメリカの日本つぶし)
2013/05/21 17:55
内乱罪選管憲法違反不正選出憲法違反外患誘致罪総理安倍を憲法70条総理罷免せよ!

これも追加しようっとw
通りがけ
2013/05/21 18:10
12.16不正選挙のの追及に
 「私らは何もしてないけどね」
と言って逃げ出したS価の知人
二度と来るな(字余りし過ぎ)
芭蕉
2013/05/21 18:18
ウドの大木 さん@2013/05/21 14:05

カムチャッカ半島では、1952年にもマグニチュード8.2でヤラれてますね:
http://www.bom.gov.au/tsunami/history/1952.shtml
この時の津波は最大で15メートルでカムチャッカ島では大きな損害をもたらした。

津波は日本にも到達したが死者などは出なかった。


yiwai
2013/05/21 18:20
橋下への怒りの声が最大限に。
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/53943270.html
こちらはゲンダイネットより。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142465
戦争反対
2013/05/21 18:21
スレチでごめんなさいm(_ _)m23日の懇親会ルートで、大切な情報をだすのを忘れていましたゥ
市川市選挙管理委員会は葛飾八幡宮の敷地内の市川市役所分署にあります。市川区検察庁から歩いて30分くらいですよ。暑いですが、市川市選管前青空不正選挙ミニ説法も入れますか?子ども館、中央公民館もあるので、赤ちゃん連れのお母さん方や高齢者の憩いの場でもあります(笑)
みつば
2013/05/21 18:29
行き過ぎた円安政策、TPP、消費税増税、
原発(テロ標的)推進。
憲法改正で自衛隊アメ犬軍化。
どれもこれもおぞましい政策ばかり。
呆れてものも言えない。
野良猫
2013/05/21 18:32
原発を
 ネットで爆破
  BSP

どなたか、トレモロス君のノリで原発爆破キャラの「マグナ君}を考えていただけないでしょうか。例えば、額に「P」の文字が輝くBS牛で角がマグナ社のロゴというのはどうでしょうか。
芭蕉
2013/05/21 18:34
今日は宇都宮駐屯地周辺を
C-130がぐわんぐわん飛んでおりました。

テロビ、とうとう始めましたよ。
「道路にズラリ違法看板」@横浜市
撤去業者が日々奮闘しているそうですわ。
一応、不動産業者の違法広告って
構成でしたけど。
ま、国家反逆罪を糾弾する
正しき行いとは別格。

せいぜい悪あがきをしておけ。
ゴロツキども。
ポンにだ
2013/05/21 19:00
アベノミックスジュースとか

毎日、毎日よ

アホのアナウンサーがよ。

田植え機や

戦車にのった

アベの

間抜けを

持ち上げて、

仕舞いには

農業の所得を


10年で

2倍に?

テメーは

その頃、

この世には

いないだろが?

一日も早く、

死んでくれ、

日本の為に。

オメーが

保育所の視察とかの

報道を見ると

ヘドがでるわい。

それで、

アベの支持率が

70%?

狂っとる。

日本のメディアには

死んでもらいたいな。


もはや、放送しなくても

よろしい。

毎日、毎日

砂嵐で

よろしい。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/05/21 19:33
リチャード・コシミズ君。君は本当に卑劣だなぁ〜。

これらのアカウントは全て君の物だよね?
https://twitter.com/rina_hidaka
https://twitter.com/syauri135
https://twitter.com/onoderamasaru
https://twitter.com/neon_shuffle
天河内破邪、さゆり、小野寺まさる、田山たかし。これらの人物達と君は、同一人物で間違いないよね?気付かれてないとでも思ってた?


そして、李炯麒氏を罠に嵌めたのも君だよね?


「脅迫された!」ってのも、被害者面するための君の自作自演でしょ?わかってるよ。
自作自演だなんて良くないなぁ〜、コシミズ君。



一つ提案があるんだ。

降伏しなさい。



まず、李炯麒氏に謝罪しなさい。そして、所有する全てのツイッターアカウントを削除し、このブログを閉鎖しろ。



もし、僕の命令に従わない場合は、どうなるか。わかっているよね?


断るのであれば、君の人生は終焉を迎えることになるだろう。


僕は心優しき博愛主義者だからね。こんな下らないことで誰かの命を終わらせたくないんだ。


わかったかい?さぁ、所有ツイッターアカウントを全て削除し、このブログを閉鎖しな♪


判断を誤るなよ?

判断を誤れば、君の愛する娘も人生に幕を降ろすことになるだろう。

それとも……良いのかな?全員殺っちゃって。


あ、そうだ。君のお仲間達を一掃してあげるよ。


逆らうなよ?僕にとって、君達の命を消すことなんて造作もないことなのだからね。
ホント、わかりやすいwww
2013/05/21 19:39
19日の首長選、自民党系は何勝何敗だったんですか?

さいたま市長選は開票開始前に当確が出るほどの、
「元自民党県議で前回は民主党推薦で当選」の現職の圧勝でしたね。
民主党系が4年前の躍進を生かしてる
2013/05/21 19:47
大体、一度首相の座から
退いたくせに、恥ずかしげも無く
またやるのは不自然ですし、
普通なら安倍晋三の印象が
良くなる筈は無いんです。

国民がナメられている証拠ですね。
フレデリック
2013/05/21 19:51
公●党と●産党のダブルですね!この政党たち、よく同じ所で貼られてますね・・・
そういえば、GWの後に、連休で行楽地が賑わっているのも、サギノミクスの恩恵だ、とどこかの民放でやってました。「すごい渋滞です、すごい渋滞!」とアナウンサーが絶叫した後で、大きなアヘの顔が画面いっぱいに映しだされるという、非常に気持ちのわるい、麻原しょうこう並の馬鹿なサブリミナル効果を図った報道をやっておりましたが・・。。
さいれん
2013/05/21 19:52
日本への気象攻撃を諦めたユダ金は、米国内での暴動を防ぐ目的で自国民に対し気象兵器を使うことにしたのか??

・米中部の巨大竜巻、死者少なくとも91人に
AFP=時事 5月21日(火)16時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000035-jij_afp-int

【AFP=時事】米中部オクラホマ(Oklahoma)州の州都オクラホマシティ(Oklahoma City)郊外で20日、巨大な竜巻が発生し、21日までに子ども20人を含む少なくとも91人の死亡が確認された。倒壊した家屋や校舎での救援活動が進むにつれて、犠牲者の数は当初発表から急増した。
T.N
2013/05/21 19:55
>>神奈川県選挙管理委員会のキャラクターがトリモロフ君にそっくりです。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5/

本当にそっくりですね。
不正選挙トリモロフ君の天使バージョンですね。
トリモロフ君を応援しているみたいに見えます。^^
輿水ファン
2013/05/21 19:58




スレチです



未だ放射能パニックの奴がいます。



放射能、放射能、騒いで家庭菜園をしていますwww



6大学出身ですが、やっぱり大学にはウマシカさんしか入れないのですね…



と言う事は、自分はウマシカではないのか〜www



タニムラ1992
2013/05/21 19:59
早期の解党が待ち望まれる日本維新の会ですが慰安婦発言以降橋下の暴走が止まりません。
最近ではアメリカや安倍にも噛みついてます。
中国と日本を煽って日本と中国との間で戦争させるシナリオが不可能に近くなったからユダ金&統一教会(=北朝鮮)はこの暴走機関車を使って日本とアメリカ韓国との間に溝をつくる操作でもしているのでしょうか?
これに関しては飯島秘書官の極秘訪朝も全く無関係とはいえない状況ですし。
Krautrock
2013/05/21 20:07
めいすい君とトレモロス君
おそらく「他人の空似」でしょう。
John McClane
2013/05/21 20:23
>>神奈川県選挙管理委員会のキャラ
クターがトリモロフ君にそっくりです。
         indivi  まさる様
         2013/05/21 12:39
トリモロフ君の原型はメイスイ君です。
私は先の衆院選の選管で臨時職員として
投票啓発の街頭活動において、メイスイ
君の被り物をした道職員と共にティッシュ
配りをしました。その後輿水さんの予測
どおり不正選挙が行われ、トリモロフ君が
登場したと言うわけです。つまりトリモ
ロフ君はメイスイ君のパロディーなんで
すね。
センカンムサシ
2013/05/21 20:34
成年被後見人にも選挙権付与へ
http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201305210126.html
 
 不正選挙利用のための法改としか思えませんwww
 認知症老人や心神喪失者を票のために利用する。
 卑劣極まりありません。
kinryu
2013/05/21 20:37
また10qですか?ユダ金さん
午後8時25分、栃木県北部震源、震度B、マグ4.5

プーチン政権、世論調査に圧 力

05/21 05:43 時事通信社

ロシアで唯一の独立系世論調査機関レバダ・センターは20日、検察 当局から調査が「政治活動」に当 たるとして「警告文書」を受け取ったことを明らかにした。
プー チン政権によるNGO規制強化の一 環とみられ、レバダは活動停止を 求める圧力だとして反発しているた。
政権が主要メディアや世論調査機関を支配するロシアで、レバダは大統領選の支持率調査などで公正・中立姿勢を堅持。
プーチン大統領に都合の悪い調査結果も発表しており、逆にその精度には定評があった。
活動停止に追い込まれれば、国民が重要な判断材料の一 つを失うことになる。

精度に定評?って、誰が決めたの?
偏向だからじゃないんですかね。
プーチンさん頑張って!
ピーチパイ
2013/05/21 20:43
悪のお金の違法製造権利者に全てコントロールされてこの世は地獄だ、コシミズ先生と一緒に戦おう、尽きるまで。参議院線団結しよう。仙台から全世界に。力強く。
サブ
2013/05/21 21:02
スレ違い済みません。http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130521/Kyodo_BR_MN2013052101001849.html 飯島氏「首相は不退転」 訪朝内容を報告...安倍晋三首相は21日午後、飯島勲内閣官房参与から官邸で、北朝鮮訪問時の要人との会談内容に関し報告を受けた。この後、飯島氏は拉致問題をめぐる対北朝鮮交渉について「これから首相が不退転の決意で実行していく」と記者団に説明した。飯島氏が訪朝時に、拉致された可能性を否定できない「特定失踪者」の帰国を要求していたことも明らかになった。
ホント見え透いた芝居を...腹立たしいですね。飯島って何だか半島系の気がします(勲って名前がね..)
勇気
2013/05/21 21:04
結構迷いましたが、本日来たる参院選の
選管の臨時職員募集に応募してきました。
迷ったというのも先の衆院選に引き続き
選管の一員として不正選挙の一役を担っ
てしまうのではないか?という自責の念
がよぎるからです。
やはりいちアルバイトとして知りうる
情報は限られていますし踏み込めない
範囲のようなものがありますが、採用
された暁には是非とも今回はデジカメを
入手して以前コメントしたようなムサシ
のおかしな作業を撮影してネットにアッ
プしてやろうかと目論んでいます。
選管ムサシ
2013/05/21 21:10
 横須賀って何故か土木工事業者が多い。石井さんとかいう稲川会の元総裁で故人も、横須賀の土木工事業者じゃなかっただろか。
あのねあのね
2013/05/21 21:45
前のどなたかのコメントには、ダウン症を侮辱する書き込みがありましたね。
あの病気も、イルミの何かしらの毒物によるものかもしれないのに、と思っていました。

選挙は手作業がいいですね。PC導入は危険でしょうから。
一都民
2013/05/21 21:49
先のコメントで、PCと書いてしまいましたが、コンピューターの間違いでした。
一都民
2013/05/21 21:52
「東京電力 原発賛美歌」 byでんこ
http://www.youtube.com/watch?v=-15FJM9yKZU&feature=player_embedded

A級戦犯いや半減期30万年永久戦犯そろい踏みの映像である。


(引用元)
2011年05月12日20:15 by いるかちゃん
#genpatsu わたし的にオススメの歌 なんちゃらこぉーずではない
http://blog.livedoor.jp/irukachan2009/archives/51731122.html
通りがけ
2013/05/21 22:02
何しろ頭を使うのが苦手な裏社会。今度の参院選、今から生活の党との連携を進めましょう。裏社会はネット選挙解禁で、独立党の活動をあの手この手で取り締まろうと躍起でしょうが、こちらは何と言っても知能戦のベテラン、小沢先生や森ゆう子先生みんなで盛り上げましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/05/21 22:17
植草一秀の『知られざる真実』で不正選挙の可能性があると書かれている。いよいよ大規模拡散か!?
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-6cc7.html
ピロタ
2013/05/21 22:22
自分に出来ることをやる。
コシミズ先生の、本の宣伝! 「12.16 アメリカのための 不正選挙」の本の表紙をスキャンコピーして、ラミレート パウチする。 A3位が良く見える。 それを自分の車の後ろに両面テープで貼りつける。 通勤ラッシュ、行楽地の渋滞がこんなに楽しかったかと、思わず喜びがこみ上げてくる。 もちろん本の宣伝なのでお咎めなし。 やってみましょう。
なみきり丸
2013/05/21 22:27

どうせ、
捏造するなら、

支持率を、
いっそのこと、

90%と書いて、
ほしいですね。

さすがに、
Bのかたがたも、

???
となると思うのです。

ニコチン
2013/05/21 22:39
ニュースが続々と入ってます。

年齢の高さが敗因だと?すっとぼけちゃいけません。
◆自民、参院選は大丈夫? 意外に地方選苦戦 支持、票につながらず危機感
産経新聞 5月21日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000099-san-pol

この岩本さんという方、なかなかやりますね。
◆"安倍バブル"の予言者・岩本沙弓氏が、日本国民が損するカラクリを明らかに!
マイナビニュース 5月21日(火)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000029-mycomj-life

大将のニューヨーク講演が内部告発の呼び水になるといいですね。
◆高度の匿名性が確保される内部告発システム 米「ニューヨーカー」誌が運用開始
2013/5/21 14:00
http://www.j-cast.com/2013/05/21175513.html

これも先般の報道と併せて海洋研究開発機構ですが、ある意味内部告発?
◆太平洋沖の10地点でセシウム
2013年 05月 21日 18:47 JST
http://jp.reuters.com/article/jp_energy/idJP2013052101002013

イスラエル製でしょ。純粋水爆はどうなのよ。
◆核兵器「すべて保有」=水素、中性子爆弾にも言及−北朝鮮
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052100695

プルルン姫
2013/05/21 22:43
もはや北朝鮮に恫喝をお願いする作戦は無理でしょうね。
◆<米国防総省>「朝鮮半島の緊張度、比較的低い」
毎日新聞 5月21日(火)15時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000056-mai-int

そりゃ裏社会のことを分かってないと理解できませんよ。
◆「平時では考えられない」=潜水艦接続水域航行―河野海幕長
時事通信 5月21日(火)16時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000111-jij-soci

ユダ金だとしたら、公表したところで意味なし。
◆中国潜水艦、続く領海接近 公表しても効き目なし
朝日新聞デジタル 5月21日(火)8時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000009-asahi-pol

ゴンドウクジラが打ち上げられた時の言い訳にするつもりじゃないよね。
◆「中国艦」潜航を警戒…海自、あえて音波当てる
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130520-OYT1T01626.htm?from=ylist

オバマだって能無し(脳無し?)の工作員じゃ相手するのも疲れるだろうよ。
◆安倍首相 オバマ氏会談後「遠くから来たのに冷たい」と愚痴
NEWS ポストセブン 5月21日(火)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130521-00000021-pseven-soci

プルルン姫
2013/05/21 22:46
「気持ち悪い」「宇宙人みたい」ですってw
◆次々剥がされる都議選 猪瀬ポスター
http://gendai.net/articles/view/syakai/142435

これも怪しいです。
◆たばこのポイ捨て? 大阪・柏原市のJRホーム脇の桜から煙
産経新聞 5月21日(火)15時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000563-san-soci

竜巻にも警戒ですね。
「初めは東の空が真っ黒に染まり、やがて異常な大きさの雨粒が降り注いだ。」とあります。やはり核兵器との因果関係ありでしょうか。
◆米で巨大竜巻 国内でも警戒必要、夏場にかけ発生しやすく
産経新聞 5月21日(火)15時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000132-san-soci

ドイツはメディアは比較的まともなのでしょうか。
◆安倍首相が「スーパーマン」で英誌の表紙に 海外メディア「アベノミクス」評価の声相次ぐ
2013/5/21 19:32
http://www.j-cast.com/2013/05/21175565.html?p=all
プルルン姫
2013/05/21 22:47
ラジオはたまにまともな放送するようですし、何とか20代を取り込みたいですね。
◆ラジオを聞く20代男性が増加! - 「2013年4月度首都圏ラジオ調査」
  [2013/05/21]
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/21/044/index.html

自分たちが日本でやってる捏造報道を棚に上げて、ロシアの事は非難しているように思うのは気のせい?
◆プーチン政権、世論調査に圧力=「政治活動」と停止要求
時事通信 5月21日(火)5時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000010-jij-int

無念。怪獣との格闘シーンが巨大ヒーローらしかったのは初代マンとセブンだけ。新マン以降は仮面ライダー化し見るに堪えません。
◆ウルトラマン、古谷敏さんの70歳祝う会が中止
http://www.asahi.com/national/update/0521/OSK201305210048.html
プルルン姫
2013/05/21 22:48
その他諸々。

◆富士山噴したら火山灰だけでも起こる大停電 東京の交通網マヒ、ネットも使えない恐れ
2013/5/21 20:03
http://www.j-cast.com/2013/05/21175569.html

◆無人機作戦の運用権移管へ=CIAから国防総省に―米
時事通信 5月21日(火)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000098-jij-n_ame

◆ネット選挙、疑問百出…選管「未知の世界だ」
http://www.yomiuri.co.jp/net/news1/politics/20130521-OYT1T00244.htm?from=ylist

◆シリア:反体制派「国民連合」内部対立か…別組織設立も
毎日新聞 2013年05月20日 20時06分
http://mainichi.jp/select/news/20130521k0000m030037000c.html
プルルン姫
2013/05/21 22:50
きたるべき参院選では、投票用紙に候補者名をボールペンで書き、そのあとで、余白にアトランダムに点々をシミのように入れていく(5〜6個でいいかなぁ)。

そして、その投票用紙を携帯で撮って保存する。筆跡だけでなく、オリジナル性で投票用紙を追跡できるようにするためだ。

裁判の時に、証拠採用されるかもしれないからね。
それと投票用紙を携帯で撮るという行為が、他の投票者に対してもアピールできる。

いまから、楽しみ、楽しみ!
テッド
2013/05/21 23:01
スレ違いですが
FBIがカナダ国内での逮捕権をもつ可能性が出てきてるそうで、両国が話し合いをしてるみたいです。
NWOですね…
http://www.embassynews.ca/news/2013/04/23/rcmp-grapples-with-questions-of-fbi-authority-in-canada/43707
豚の尻尾
2013/05/21 23:02
参議院選挙が公示されたら選挙管理委員会に電話して、どのように開票されるのか詳しく聞いて、しつこく追い回したいと思います。因みに埼玉県戸田市在住です。TPP 参加も憲法改正も原発も絶対阻止するぞ!
ミーテン
2013/05/21 23:19
abe氏の拉致被害者を帰国させる。の記事について。当時のkoizumisi
と同じタイミング。同じことの繰り返しをやってる。日本人、日本の被害が表にでそうにおなると拉致被害者とりもろすぱたーん。今回もそう。北のなりすまが帰国する?日本人の被害と来た緒戦の取替えっこ。マスコミはこれで、大事な記事はほうじない。当時をおもいだした。こんな国のために一生懸命やってたのかあ。日本を北ちょうにするために、tっぷたちは、はたらいてたのに。ばかばかしい。
ももたろー
2013/05/21 23:21
維新の怪は最初から捨て駒だったのかなw
うちの長女も橋の下は気持ち悪いって言ってます。
元慰安婦がテロビのインタビューを顔出しして受けてたのを見て
「そんなに嫌ならなんでテレビに出るんだよ!私、ヤッてましたと自分晒してバカなんじゃないの」
「このインタビューもヤラセなのかなんだか知らないけど金貰ってるんじゃないのか」
なんて言ってましたw
親に似て口悪いです…(トホホ(;_;))
Boo
2013/05/21 23:24
穂咲青二才様
2013/05/21 09:01

私は田中真紀子氏の民主党での昨年の一連の行動で彼女を支持しなくなりましたが、田中真紀子氏を落選させてしまったことが不正選挙の何よりの証拠だと思います。あり得ませんからね。

日本人ならば、田中真紀子氏を落選させれば不正がばれるとわかるはずですが、実行部隊はやはり日本人でない連中でしょう。

裏社会が墓穴を掘ったということでしょう。
コロンビア42
2013/05/21 23:57
<反乱兵の中にシリア内の秘密のイスラエル軍隊? 押収されたイスラエルの軍車両:報道>
http://www.syriaonline.sy/?f=Details&catid=12&pageid=5852
→http://www.syriaonline.sy/?f=Details&catid=12&pageid=5852

<イスラエル、シリアは敵意を見せる:週に3度目の国境を越える撃ち合い>
http://rt.com/news/israel-fires-shots-syria-560/
http://www.presstv.ir/detail/2013/05/21/304611/israel-forces-fired-at-target-in-syria/

<南ロシアのダゲスタンで自動車爆弾の爆発で4人が死亡、46人が負傷>
http://rt.com/news/blast-dagestan-car-bomb-516/
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130521-00000035-jnn-int

<FSB(ロシア連邦保安庁)はテロの謀略を阻止:「アフガニスタン-パキスタン地域で訓練を受けた」2名の戦士はモスクワの捜査で死亡>
http://rt.com/news/fsb-prevent-terror-moscow-531/

<米無人機の運用権限、CIAから国防総省に一部移管へ=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000095-reut-n_ame
リッキー
2013/05/22 00:32
<戦費8兆1000億円要求=アフガン撤退で1割減―(デフォルト危機の)米政府>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000017-jij-n_ame

<中国原潜、接続水域に 政府「見過ごせぬ威嚇」異例の公表>
〜別の高官は「米空母ニミッツに連動した行動だ」とも断じる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000093-san-pol

<(ホラ吹き)米国は中国軍が米国に対して新たなサイバー攻撃に関与していると主張>
http://rt.com/usa/china-american-hackers-new-530/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00001033-yom-int
<グーグルへの過去のハッキングが米国の機密データ漏えいの原因に--米報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-35032326-cnetj-sci

<サイバー空間、自衛隊の新活動領域と位置づけ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000660-yom-pol

<(でっち上げる)米国務省>「信教懸念」中国など8カ国 12年版報告書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000070-mai-int

<米中首脳、6月7─8日にカリフォルニア州で会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000036-reut-int
リッキー
2013/05/22 00:32
<米アップル、巨額課税逃れ…「住所ない」手法で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00001021-yom-bus_all

<欧州議会の経済委が銀行救済法案可決、大口預金者の損失負担も>
〜この法案では、欧州連合(EU)加盟国の銀行が経営難に陥った場合、小口預金者は保護されるが、10万ユーロ以上の預金を保有する顧客は2016年から損失負担を強いられる可能性がある。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000042-reut-bus_all

<成長戦略第2弾、農業強化へ対策本部設置  〜全国に「農地集積バンク」を設置し農地の集約>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130521-00000023-jnn-bus_all

<(株式/民営化を進め、女性票も欲しい)安倍首相が市内の保育施設を視察、「横浜方式」でゼロ確信/神奈川> 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000033-kana-l14
<横浜市待機児童ゼロ:保育士処遇改善や質の維持、数に表れぬ課題も/神奈川>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000001-kana-l14

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)前世銀総裁が日本に構造改革要求、「好調は一時的の可能性」>
〜経済の自由化に向けた構造改革が必要だと主張〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000039-jij_afp-bus_all
リッキー
2013/05/22 00:33
世論調査の話題です。
さすがプーチンさん。
◆プーチン政権、世論調査に圧力=「政治活動」と停止要求
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%ec%a5%d0%a5%c0%a1%a6%a5%bb%a5%f3%a5%bf%a1%bc&k=201305/2013052100057
【モスクワ時事】ロシアで唯一の独立系世論調査機関レバダ・センターは20日、検察当局から調査が「政治活動」に当たるとして「警告文書」を受け取ったことを明らかにした。プーチン政権によるNGO規制強化の一環とみられ、レバダは活動停止を求める圧力だとして反発している。
 政権が主要メディアや世論調査機関を支配するロシアで、レバダは大統領選の支持率調査などで公正・中立姿勢を堅持。プーチン大統領に都合の悪い調査結果も発表しており、逆にその精度には定評があった。活動停止に追い込まれれば、国民が重要な判断材料の一つを失うことになる。(2013/05/21-05:53)

レバダ・センターはNED(米国民主主義基金)と関係ある米国支配下の世論調査機関。外国勢力に自国の世論を操作させるわけには行きません。当然の処置です。
一方我が国日本は、このニュースを伝える時事はもとよりNHKも読売も毎日も朝日もフジも日経も殆どの大手メディアが外国勢力(ユダヤ米国)の支配下、安倍内閣支持率70%を横並びで連呼。
ランスロット
2013/05/22 00:36
サイバー空間、自衛隊の新活動領域と位置づけ
読売新聞 5月21日(火)13時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000660-yom-pol

 政府の情報セキュリティ政策会議(議長・菅官房長官)は21日、新たな国のサイバーセキュリティ戦略を公表した。

 国家機密を狙うなど国家レベルのサイバー攻撃が増えていることを受け、安全保障の観点からの態勢強化をうたっているのが特徴で、サイバー攻撃に自衛隊が対応できるよう法整備を進めることも検討する。

 戦略では、「サイバー空間の防衛」を重点課題として明記。自衛隊の活動領域として、これまでの陸、海、空などと並ぶ新たな「領域」と位置づけ、態勢強化を進める。日本へのサイバー攻撃を他国からの「武力攻撃」とみなした場合、防御措置がとれるよう、国際法の適用なども含め態勢作りを検討する。

 サイバー攻撃を受けた事業者に通信事業者が危険を知らせることが出来るかどうかなど、通信の秘密との観点から通信事業者の役割を見直すことも検討課題として挙げた
ダチョウ
2013/05/22 00:41
これだけの状況証拠が揃っていれば、あとは、あっと驚く為五郎、しかねーな。頭の上に火を落すのかい、よその国で。鶴っ禿北ちょー金たんねーとさ。あんまり短期に地球ばかりイジッテルと報復されるよ。自分の足元きいつけな。犯罪者は、他の者が知らなくても手めーの脳味噌にしっかりと記憶されとるので、嘘800がてめーの首しっかりと絞めるのだ。これを神様の仕業だ、と言う人もいますがそれもそうでしょう。
ricemanagano
2013/05/22 02:51
裏社会の崩壊がすぐそこまで来てますね。やつらのとどめをさすには我々が少し健康でなきゃなりません。そこでお勧めの料理を。それは、リチャード先生のご出身、甲斐の国名物、ほうとうです。鍋に水を入れその中にカボチャ、大根、ニンジン、きのこ、白菜、をいれ煮ます。しばらくしたら麦みそと西京みそのミックス、油揚げ、ほうとうめんを入れたら出来上がり。マジうま。なぜ勧めるか?自分の手料理であり化学物質がほとんど含まれていないから。みなさんおためしあれ。そして、最後に、ほとうを食する前にお風呂に入ること。これで完璧。マジで。
JR枕崎駅
2013/05/22 04:48
★ 葵一 2013/05/21 16:20さん、
初めまして。
>昨日、乙武氏がレストランを予約したが、二階まで車椅子を上げるのを拒否されて、腹いせに店名をツイートして、ヤフコメで随分叩かれていたが、極めて普通の日本人的対応だった。普通の日本人は、常識人だ、汚いコメントなど一件も無い。
何処が間違って、どうしたら良いかもコメントしていた。

ヤフコメは2ちゃんねる(人生相談板やメンタルヘルス板、その日暮らし板など)と同じで、相手が社会からはぐれていたり、自分の非を認めないとすぐ集団リンチをしてくるチンピラヤク中の集まりです。
悩みを相談している人間に対し「死ね」とか「おまえはどうしたいんだ?」と煽って、相手が苦しむのが好きクズも多いです。
さらに自分達の善意を悪く言われるとすぐ「被害妄想」と攻撃してきます。
こんなのは正常な人間性では、まず考えられないことです。
奴らはカルトやヤクザ、警察と同じです。
萩森貴近
2013/05/22 06:19
下痢ゾーがまた都合が悪くなりこの次トンズラする時は、「急性切痔爆発症」(そんなのがあれば)か・・・。
Smellly cunt
2013/05/22 06:51
最近やたらと目にする『いちパーセント』ここに入るためには条件があります、命令に絶対服従、正義、不正義に係わらず。いちパーセント
を選択しますか、否かということ。私には入れません。
Tパーセント
2013/05/22 07:03
極めて順当な地方選挙結果です、こらが民意というものです、来る参院選の結果もこのようになります。当たり前ではないですか。
当然で順当な結果ですね
2013/05/22 07:42
朝刊に日本郵政が三井不動産の元副社長の曽田立夫を取締役副社長に起用と出てました。郵政グループは全国に多数の不動産を持っているので、乗っ取り地上げ屋の三井住友が郵政を乗っ取りましたという事ですか?JRも郵政もNTTも土地付きで民営化はおかしくないですか?土地は国有地にして、地代、賃料を安定した国庫収入にする制度設計して無いのですか?コスモポリタンジューはもともと国を持たない金だけ儲かればよい漂流者ではなかったのですか?いつから土地本位制も乗っ取るように変わったのでしょう?フリードマンの新自由主義の正体が益々バレバレです。国家解体、国家乗っ取り、私企業による国家支配です。外資特区で法人税20%にしても外資は、とうの昔に低税律国地域に登記しているので、日本に法人税払うわけありません。こんな初歩的な事でも書くと日本の経済記者は首が飛びます。
民営化詐欺ビジネス
2013/05/22 07:45
ネット制限をコソコソと盛り込み、口封じが目的ですか?裏社会。

ネット履歴保存も義務化…テロ対策へ自民提言案
読売新聞 5月21日(火)15時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00001056-yom-pol

自民党の治安・テロ対策調査会は20日、政府が年内に策定する治安対策に関する行動計画への提言案をまとめた。

パソコン遠隔操作事件などサイバー犯罪が深刻化していることを受け、インターネットの通信履歴の保存を義務化する法整備の検討などを打ち出した。今月中に安倍首相に提出する。

通信履歴の保存義務化は、サイバー犯罪の容疑者特定や追跡手段の確保が目的だ。サイバー犯罪対策では、捜査力向上のため、産官学が連携して情報収集や解析、人材育成を行う組織の創設も提言した。

また、4月に米国で起きたボストンマラソンの爆弾テロ事件などを踏まえ、爆発物原料に関する疑わしい取引の届け出義務付けの検討など、爆発物対策の強化を盛り込んだ。
ハラ
2013/05/22 07:55
昨日の生活の党の山岡賢次さんのツイートに、「米で巨大竜巻、小学校を直撃。今や対岸の火ではない。ついこの間、住まいのある真岡市でも、前例のない大竜巻に襲われ、小学校が大被害を受けた。」とありました。

311後の放射線量の高い地域が、なぜか飛び地のように小沢さんの選挙区にあり、また平野貞夫さんの住んでいる柏市にもあることを不思議に思っていたところ、山岡さんも竜巻被害だったとわかり、変な妄想に拍車がかかります。前回選挙期間中京野公子さんの息子さんが亡くなられていますが、そのことも不審に思っています。
peco
2013/05/22 08:41
連投失礼します。
>「気持ち悪い」「宇宙人みたい」ですってw
◆次々剥がされる都議選 猪瀬ポスター

この修正顔で都知事選も闘いました。わたしも気持ち悪いと思いました。つまり、400万票は無理だったということです。
家族間では、愛称はガラモンかピグモンかどちらがいいか論争になり、ピグモンは良い怪獣らしいので、巷で言われるガラモンに落ち着きました。
peco
2013/05/22 08:53
こちらに来ると自分の小さな悩みが馬鹿みたいに思えてきます。
先生、こちらにコメントされている方に感謝です。

2013/05/22 09:23
>ネット履歴保存も義務化…テロ対策へ自民提言案

既に、Googleの閲覧履歴は、「消去」をしても

別な閲覧履歴ファイルに履歴が保存されるようになる

という「履歴ファイル切り替え」でしかないですよ。
覚醒美希
2013/05/22 10:06
 日本は周囲が海です。他国の船が日本近海の領海外を航行するのは法律上何ら問題有りません。北海道と青森の間の海峡も山口県と九州の間の海峡も国際海峡だから、他国の艦船は軍艦も含めて航行可能です。
 宗谷海峡何なんかソ連の軍艦も潜水艦も通ってたよ。それでも無問題。
 Windowsに標準で付いているインターネットエクスプローラのMSN産経のニュースは日本の右傾化に大いに役立っています。形容詞と修飾語が多い悪文の見本市だな。
 日本の会社の船でもリベリア船籍とかパナマ船籍は多い。モンゴル船籍には驚いたけどな。
あのねあのね
2013/05/22 10:09
クビになるのが怖くて本当のことを言えないマスコミの記者。いつ本当の事がばれるかハラハラしている。

     ↓

ストレスが溜まり、癌を発症

     ↓

苦しみながらあの世へ…

国会議員も似たようなものかな?
マッシー
2013/05/22 10:24
>選管ムサシさん
2013/05/21 21:10
選管ムサシ様、お疲れ様です。
臨時職員募集に応募されたそうで、勇気
ある行動に敬服致します。


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/22 10:36
今度の選挙では
うっかり!投票所の鉛筆持ってかえってしまいそうな人がおおいかも?

代わりに持参したボールペンをうっかり置き忘れてしまう人もおおいかも?
もう覚醒してる人は、うっかりしてる人多いんだからw
ありがとう
2013/05/22 10:39
>ももたろうさん

「まず、統一教会合同結婚式は人身売買です」
安倍が祝電を送ったやつねw

「次に、拉致被害者は小泉の時全員帰国したはずです」
小泉政府がそう発表したでしょ。小泉訪朝の成果で拉致被害者の生存者全員帰国を実現させた、とねw

「さらに、なぜ元総理国会議員小泉純一郎でなく下っ端役人飯島が政府代表として外交関係の無い北朝鮮へ訪朝できるのか?」
これは不逮捕特権がある国会議員でなく外交官でもない只の官僚飯島がスパイだからです。国際法ではスパイを送れば相手国は宣戦布告できます。安倍が飯島を派遣したのなら外患誘致罪ですねw
通りがけ
2013/05/22 11:52
円安になれば貿易収支は黒字になると言われていたが、4月は過去最大の赤字、しかも10ヶ月連続の赤字!!輸出でプラスになるが、輸入でマイナス、物の値段が上がってる今、黒字になるわけがない、国民が買い物でどんどん辛くなるだけ、安部は嘘つき総理!!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000037-reut-bus_all
クラッツ君
2013/05/22 12:38
すれ違い失礼します。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130522/plc13052209010007-n1.htm
4月の貿易収支、10カ月連続の赤字
2013.5.22 08:59

財務省が22日発表した4月の貿易統計
(速報、通関ベース)によると、
輸出から輸入を差し引いた貿易収支は
8799億円の赤字となった。

貿易赤字は10カ月連続で、
4月としては、過去最大。

輸出は自動車などが増えたことで、
前年同月に比べ3・8%増加したものの、
輸入が火力発電向けの液化天然ガス
(LNG)の増加で、
4月としては過去最高を記録したことが
影響した。
ひろ〜ん
2013/05/22 12:57
ロシアのテレビ局、RTの記者ソフィー・シュワルナゼが最近シリアのアサド大統領にインタビューを行った。アサド大統領について受けた印象は「アサド大統領はメデイアによって徹底的に悪者扱いされている」というものだ。
アサド大統領の家族はダマスカスに住んでいます。子供たちは9歳と7歳と6歳。彼らは地元ダマスカスの学校へ通っています。家族をダマスカスの外へ送り出そうとは思ってもみない、と彼は言っています。「私はまだ若い。スポーツを愛好し、妻を愛している。たとえば、チュニジアのベン・アリ大統領がやったみたいに身の回りを片付けて、国を離れることだってできた。芳ちゃんのブログを見て
フセインもカダフィも小沢一郎もプーチンも1%の支配下メディアによって徹底的に悪者にされていると思った。
pizzapeteharrison
2013/05/22 13:00
スレチですみません。しかもつまらない話題で。

シェールガス、米社倒産で早くもバブル崩壊?〜タイム・ラグのある日本ではシェールガス・バブルが花盛りA
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=276058&g=121102
あー、つまらん。
じわじわ拡散中
2013/05/22 13:05
ここまで頭が回らなかったわ!
さすがひょっとこ談義さん

「不正選挙を許さない国民の会」を結成すべし!

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4864.html#comment1642
ひょっとこ談義 2013年05月21日

参院選が近づいている。不正選挙は確実に実行される。勝負所は選挙じゃなく、不正選挙である。不正選挙についてはRK率いる独立党におんぶに抱っこ状態だ。有難い。RK独立党は不正選挙ポスターを全国でペタペタのゲリラ行動をやってくれている。ある駅では駅員に捕まって警察沙汰にもなった。形だけとは言え、検察からの呼び出しも受けている。
(冒頭のみ抜粋)
明治生まれ
2013/05/22 13:05
またまたすれ違い
失礼します。

ビンラディン容疑者の遺体写真、
米高裁が開示請求を棄却 |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94L01Y20130522

[ワシントン 21日 ロイター] 
米国の行政監視団体が、
パキスタンで殺害された国際武装組織
アルカイダ元指導者
ウサマ・ビンラディン容疑者の遺体写真の
開示を求めていた訴訟で、
首都ワシントンの連邦高裁は21日、
訴えを棄却する決定を下した。

行政監視団体
「ジュディシャル・ウォッチ」は、
1966年に制定された情報公開法に基づき、米特殊部隊がビンラディン容疑者を
殺害した際に撮影された写真や動画の公開を
求めていた。

裁判所は、
写真が公開されれば
米国人への暴力行為を誘発する恐れが
あるとしたオバマ政権の主張を支持。
情報公開法は機密情報については
例外的に不開示を認めており、
中央情報局(CIA)が写真を
公表する必要はないと判断した。

今回の決定を受け、
同団体のトム・フィットン会長は、
弁護士が次の手段を検討中だとする
声明を出した。
ひろ〜ん
2013/05/22 13:46
なにーー!!!?橋本の慰安婦発言で、みんなの統一がわざとらしく連立拒否で、自民一人勝ちだってえ!?9時の文化放送。自民のパシり橋下似非右翼が国会最後の大仕事!!?橋下!おまえの末末は在特会の通行人役だ!!日本人成りすましの最優秀助演賞候補だな!!
やっぱねこ
2013/05/22 13:47
放射線こわいこわい患者の生みの親、小出裕章助教は、やはりパニック要員だったのですね。 
納得・・・・。
最近の氏の説に矛盾が生じ、カレイドスコープさんでもついにお怒りが。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2098.html


「国家公務員3年連続最低評価で免職も…自民原案」
公務員にも新自由主義の波が押し寄せてきましたが。
たしかに、能力のない公務員は税金泥棒と言われかねませんが、人を評価する人間自体に問題があったらどうするんでしょう?
まぁこれで裏社会に都合の悪い、真面目な職員を首にできるようになるといったところでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000035-yom-pol
ひまわり畑
2013/05/22 13:51
>>ひまわり畑さん
カレイドスコープは信頼度20%(自分の独断と偏見)
RKブログの人たちが見ても仕方ないと思うがw
RKブログの信頼度はちなみに90%
(賢者は10に1つ間違え、愚者は100に1ついいことを言う的な意味)
シャドームーン
2013/05/22 15:26
参加7カ国の経済団体が声明 TPP年内妥結迫る (2013/5/22)

ペルーで開催中の第17回環太平洋連携協定(TPP)交渉会合に合わせ、交渉参加7カ国の11経済団体が20日、TPP交渉の年内妥結を求める共同声明を発表した。利害調整が難しい問題にも取り組み、日本を含めた各国に一切の「除外」を認めない高水準の協定に合意するよう求める。各国の経済界は、日本が参加しても交渉のスピードを緩めず、全品目の関税撤廃という原則を貫く姿勢で一致している。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21097
未来人
2013/05/22 16:08
またまた連投失礼します。
焦点:
米国を警戒する中国がインドに秋波、
国境・通商が関係発展のカギ
| Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94L04B20130522
[ニューデリー 22日 ロイター]
- 中国の李克強首相は今週、
インドを訪問し、両国間の緊張緩和や
通商の促進などを約束した。
李克強首相が就任後初の外遊先として
インドを選択したことは、米国などによる
対中包囲網を警戒する中国が、
インドとの関係を重視していることを
裏付けた。
李克強首相は21日、
金融の中心地ムンバイで、
中国とインドの財界関係者がつめかけた
宴会場で演説。
「中国は皆さんの夢を実現するでしょう」
とアピールした。
しかし、中国からの「秋波」に対して、
インドはあまり積極的ではないようだ。
(中略)
北京の中国政府系シンクタンク
CICIRのインド専門家、
Hu Shisheng氏は
「中国を抑止するという目的で、
米国などの大国がインドを利用することは、
われわれの望むところではない」
と述べた。そのうえで
「われわれは、関係強化を通じて、
どの国とも同じ距離を保つという
インドの政策を支持していきたい。
インドがある特定の国と、
とくに緊密になると予想するのは、
現実的ではない」との認識を示した。
李克強首相は21日の別の演説では
「中国とインドは長い国境を接し
利害も一致する。
遠くの国との協力を模索し、
近隣パートナーを無視すべきでない」
と述べた。
李克強首相は、終始くつろいだ様子で、
インドのシン首相と何度も握手していた。
また、27年前に
インドを訪問した時に強い影響を受けた
との逸話も披露した。(以下略)
ひろ〜ん
2013/05/22 16:31
安倍偽総理、アメリカからも敬遠
http://toyokeizai.net/articles/-/14028
http://toyokeizai.net/articles/-/14028?page=2
http://toyokeizai.net/articles/-/14028?page=3
戦争反対
2013/05/22 17:22
あんですなぁ。現在の正勝つの党の党勢では、(人材資金等の問題で)如何せん譬不正選挙を粉砕出来ても、其の高い人気を活かすのは、悔しいが困難。不正選挙告発粉砕行動と共に、正勝つの党支援行動も必要何ですなぁ。だからこそ、輿水氏以下リコ民の勇士の方々は、歌謡な活動をされておられる訳なんですな。先日正勝つの党勝たせて「不正選挙説」を葬る云々ホザキましたが、よく考えたら其こそ不正選挙説の正しさを証明する事に成るんですわな。
詰まり、不正選挙を殺ろうが殺るまいが、ユダ悪裏社会に未来は無い、八方塞がりなんですな。
ARZAL
2013/05/22 17:26
http://blog.with2.net/vote/sp/i/?m=va&id=112443&bm=a

18時現在、がっぷり四つ。

肛裂員さんを見習って
一人で四件ぐらい投票しましたわー。
ラインクラフト
2013/05/22 18:07
アメリカ海軍制服組トップのグリナート作戦部長は、21日ワシントン市内で行った講演で日本安倍首相が関心を示す集団的自衛権に関し、「アメリカ海軍の空母打撃群に日本海自の自衛艦が参加する可能性」について言及し、期待を示した。
到頭ユダ悪痾米肛、本性を露にしたで御座る。まぁ本来空母護衛に開発されたイージス艦を購入した時点で、こうなる事自体見え見えだったが。奴等本気で日本を戦争に引き摺り込もうとしている。
詳しくは、「空母部隊に自衛艦参加」でググって見られたし。
ARZAL
2013/05/22 18:16
米国マスメディア オクラホマの竜巻は広島原爆以上の破壊力

ニューヨークの新聞「Daily News」は「AP通信がインタビューした非政府系の気象専門家らは口々に、オクラホマ州の町ムーアを地上から消し去った今回の竜巻は、広島に投下された原子爆弾を超える威力を持っていたと主張している」と報じた。
報道によれば、ムーア市地区での風速は時速337キロにも達し、これは竜巻の強さで最も強い「EF5」にあたる。米国連邦緊急事態管理庁(FEMA)は、州内で確認された死者の数は51人としているが、マスコミは91人と伝えている。

1945年8月6日広島に投下された原子爆弾「Little Boy」は、TNT火薬13から18キロトンの威力を持っていた。データにより様々だが、9万人から16万6千人が爆発により亡くなった。
破壊力
2013/05/22 18:48
>ラインクラフトさん
私も肛裂淫さん達を見習って複数投票しました〜。
勇気
2013/05/22 19:14
>バレバレ さん
2013/05/22 10:36

コメントありがとうございます。どこま
で出来るかわかりませんが、色々作戦を
練っています。デジカメよりむしろスマ
ートフォンに切り替えて利用したほうが
効果が上がるのではないかとも考えてい
ます。何かアイデアがあったらコメント
宜しく。
選管ムサシ
2013/05/22 20:44
〉ありがとう様

それ、私も考えてました。
うっかりでも持って帰ると問題かもしれないので、鉛筆を机の裏にでも移動して貼ったらいいかも。そして鉛筆そっくりなボールペンを置き忘れる、と。

それよりも、最寄りの選挙管理委員会に、ボールペンか油性ペンは置けないか、皆で問い合わせましょう。
もちろん、問い合わせの趣旨は1216おかしくない?です。

私も今問い合わせ結果待ちです。回答来たら報告いたします。


2013/05/22 21:16
鹿児島動画を見たがリチャードコシミズ支は一歩前進したな。

自分の服や周りの小物を、これ全部チュンゴク製、日本はチュンゴクカンコク様相手の貿易にすがらないと生きて行けないと豪語してたのが、
日米欧列強国=日本人と白人(ゲルマン民族)は貿易立国では無い、生活大国=家、車、家電、娯楽=消費、と言う事にやっと気付いたな!褒めてやる。

次に気付くべき事は、

人間の価値=通貨価値=科学技術だと気付くべきだ!

科学技術の起源はコロンブスの鉄砲である、
刀はいくら改良しても基本性能は棒切れのまま、
しかし、
鉄砲は改良すればピストル、大砲、機関銃・・・と言う様にいくらでも基本性能が変わる。

我々のお早うからお休み、揺り籠から墓場まで、
科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出せるのは日本人と白人(ゲルマン民族)だけだ。

年収200万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは科学技術の産物である工業製品の進歩、発達のみによるものである。

支那のチンさんやトンさんにもちゃんと教えれば科学技術が出来ると言うお前の考えは間違っている。

不正選挙など無い、これ以上独立教の信者をミスリードするな!
日米欧列強国は貿易立国等では無いと気付かせてくれた私に詫び状一筆書け!これは命令だ!

支那好きの支那知らずのお前が教科書を書くなんて無理だ!

コメントを削除するな、正々堂々と勝負しろ!

読者の判断に任せるべきだろ!また逃げるのか?

Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING.
KESSELRING.
2013/05/22 21:21
鹿児島動画を見たがリチャードコシミズ支は一歩前進したな。

自分の服や周りの小物を、これ全部チュンゴク製、日本はチュンゴクカンコク様相手の貿易にすがらないと生きて行けないと豪語してたのが、
日米欧列強国=日本人と白人(ゲルマン民族)は貿易立国では無い、生活大国=家、車、家電、娯楽=消費、と言う事にやっと気付いたな!褒めてやる。

次に気付くべき事は、

人間の価値=通貨価値=科学技術だと気付くべきだ!

科学技術の起源はコロンブスの鉄砲である、
刀はいくら改良しても基本性能は棒切れのまま、
しかし、
鉄砲は改良すればピストル、大砲、機関銃・・・と言う様にいくらでも基本性能が変わる。

我々のお早うからお休み、揺り籠から墓場まで、
科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出せるのは日本人と白人(ゲルマン民族)だけだ。

年収200万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは科学技術の産物である工業製品の進歩、発達のみによるものである。

支那のチンさんやトンさんにもちゃんと教えれば科学技術が出来ると言うお前の考えは間違っている。

不正選挙など無い、これ以上独立教の信者をミスリードするな!
日米欧列強国は貿易立国等では無いと気付かせてくれた私に詫び状一筆書け!これは命令だ!

支那好きの支那知らずのお前が教科書を書くなんて無理だ!

コメントを削除するな、正々堂々と勝負しろ!

読者の判断に任せるべきだろ!また逃げるのか?

Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING.
何故削除スミダ?
2013/05/22 22:10
シャドームーン様
ありがとうございます。
その通りと私も思います。

小出氏もカメレオンに仲間入りし、矛盾をまき散らし、放射脳の方々の覚醒が進めばいいなと願います。
ひまわり畑
2013/05/22 23:58
「やっぱねこ」さんのおっしゃるとおり、はしゲーroの慰安婦発言も、みんなの連立拒否も夏の参院選の自民勝利の口実づくりなんだろうな―。

「保守寄り、第三極の潰しあいで自民に票が集中」とか・・。

「信頼できる党が無いからとりあえず自民党に」(名付けて『居酒屋のナマ中』戦略くらいのネーミングかな?)・・。

まあ、コスモポリタン・ジュ―のかくシナリオは大味です。

さらにその手下はお薬ばかり常用されているので脳ミソが委縮していらっっしゃるのでは?

花鳥風月を愛でる秋津島・日の本の住人にはちょっと誘導するにしても筋書きが稚拙すぎる。

すでに読まれた筋書きの拡散は早いよー。

衆院選まで2か月切ってますが、さあ、急がないと!

もっと慌てて頂戴ね(笑)!





>なにーー!!!?橋本の慰安婦発言で、みんなの統一がわざとらしく連立拒否で、自民一人勝ちだってえ!?
勉強中(改)
2013/05/23 00:07
*URL(2013/05/22 00:32)の訂正をさせて頂きます。失礼致しました。
<反乱兵の中にシリア内の秘密のイスラエル軍隊? 押収されたイスラエルの軍車両:報道>
http://www.globalresearch.ca/covert-israeli-forces-inside-syria-within-rebel-ranks-israeli-military-vehicle-seized/5335769
→同

>ランスロット 様(2013/05/22 00:36)

全米民主主義基金(NED):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91
の「取締役会」:http://www.ned.org/about/board
を解り易く「視覚化」すると
↓*こうなります。
http://3.bp.blogspot.com/-XjzWB7zrGq0/UYBFdZIlACI/AAAAAAAAHOc/o6N4mAFQqyo/s1600/NEDcorporateInterests_1.jpg

→http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/nditech-in-bed-with-cispa-sponsors.html?utm_source=BP_recent
*NEDが「非営利団体」?。NEDの皆様には是非(上記の)「ロゴ」入り制服での活動を御願い致します。
リッキー
2013/05/23 00:27
出たな、「KESSELRING」だか「なぜ削除スミだ」ダカの糞ユダ肛の糞犬。「不正選挙は無い」だぁ。マジで逝ってんのか。まぁ只の肛臭いんか、薬中のラリ野郎だな。トットと精神科逝ってろ。
ARZAL
2013/05/23 06:53
>何故削除スミダ?
2013/05/22 22:10

またバカが湧いたか。
論旨がブレブレで
痔診んとホモダチなのは明白。

そんなに中国、支那が怖いか?
賤民の末裔では仕方がないだろうし
タコ部屋奴隷は白人の鈍臭さを
知らないから、
なおさら介抱のしようが無い。

生活大国=娯楽=消費
本当に「バカ」らしい解釈。
尤も
神経の論理回路が薬剤ズタズタな
妖怪には、
何を言っても始まらない。

こいつの言っている事を
きれいに逆さまに捉えた世界が
本来、日本人が見出した
自然と和をなす世界観。
簡単な事なんだが、
劣情に身を委ね身を貶た人間には
それももう叶うまい。

心の傷みは分かってやる、
だから、大人しく逝ってくれ。
ポンにだ
2013/05/23 22:31
>何故削除スミダ?さん
2013/05/22 22:10

コメント欄を荒らしているだけの分際で何が正々堂々とだ?

そういう言葉はコシミズさんと対等な立場、住所氏名電話番号メアド等を明記してからにすべきですよ。
メタル金具
2013/05/24 05:39