旧richardkoshimizu's blog

朝鮮カルトホモ薬中変質者が日本のマジョリティーだったんですか。へ〜知らなかった。

<<   作成日時 : 2013/05/19 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 26

朝鮮カルトホモ薬中変質者が日本のマジョリティーだったんですか。へ〜知らなかった。


2013/5/19 10:06

マイノリティは自分達だということに気づきましょうよ(笑) リチャード信者もね

11死.1死苦.111.苦霊

あの

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 411
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヘェ〜
日々拡散者が増えてる現状を理解出来てない様で・・・
気の毒に
風林火山
2013/05/19 11:08
うるさいですね。こいつ。
だったらブログ見なきゃいいじゃん。と思います
結婚できない男
2013/05/19 11:18
この類の人達・・

輿水さんと1対1で討論出来ますかね〜?

ネチネチとブログに戯言を書くくらいなら出て来てやってみて!

まぁ無理だと思いますが・・
貴方達の尊敬する”せと○幸さん”ですらマトモに答えられませんでしたね〜

10.1の似非右翼動画の前半をよく見てね。

川口
2013/05/19 11:29
報道番組の検証で、3・11大津波の襲来時に人々はどんな行動をとったのか?ということが追跡調査されていました。
とても不思議な特徴のある行動に、人々が同時に「縛られる」ことが分かりました。
これは心理学的には、「多数派同調バイアス」(majority synching bias)または「正常性バイアス」(Normalcy bias)と呼ばれます、外国でも発生している人類に起こる現象でした。
緊急時の人間は、非常呪縛(Emergency spell)と言う、集団で思考停止に支配されてしまうのです。

バイアス(bias)というのは、心理学的には「偏見」「先入観」「思い込み」などと定義されています。
特に災害や事件などの非日常の状況が発生した時に、集団で「思考停止状態」に陥り、避難のために、あれもこれもやらなければならないと思うほどに「優先すべき行動が混乱して、わからなくなってしまう」現象です。
その結果、沿岸部の街に住む人々が取った意外な行動は、あまりにも大きな地震だったので津波が来るかも知れないと「思いながら」、

1.避難せずに、部屋掃除を始める。これが意外にも本当に多かった。

2.地震で壊れた捨てるような古い家具の足を修理しようとしていた。

3.おっとり刀で避難を始めますと、多くの人々が逃げる「同じ」方向に向かう。
  実は、誰もどこに逃げれば良いか分からないのに、多数が向かう同じ方向に同調して向かうのです。

多数派同調バイアス離脱者は、特にショックドクトリンが行われている環境下では、何時も少数派なので、批判にはならないでしょうね。低脳下衆の粘着君(笑)
パディントン
2013/05/19 11:34
マイノリティーですか〜

じゃあもっともっと情報拡散に意欲が湧いてくるというものです(^з^)-☆
メタル金具
2013/05/19 12:11
まぁ〜日曜の早朝4時からこんなマイノリティーな私達に付き合って頂きまことに有難う御座いますw

早朝の4時から寝る時間も割いて、コメントくださるなんてきっと穴が広…あ、間違えたwさぞ、心の広い御高名な方なのでしょうねw 

ま〜日本広しとて、マイノリティーに早朝4時から付き合ってくださるア〇ル好きな…あ、間違えたw物好きな方なんて「穴」様ぐら…あ、これは失礼w「あの」様ぐらいなものですよw 


安部支持派挑戦ホモ右翼ってのは、ほんと学習能力が無いというか…。右に右に感情的に駄々流れなアホが多すぎですねw
心情ざみ
2013/05/19 12:19
ホモ同アカ半島カルトがマジョリテェ〜とな!こりゃ相当逝かれた「お笑いファンタジー100」ですな。くだらない妄想垂れ流すしかないマイノリテェ〜のどたばた最期の犬かき。
猫同盟
2013/05/19 12:20
 ホモと政治とラグビーと維新の会(時々吹奏楽部)について考察してみた。
 三越のペルシャ秘宝展で殆どか偽物だったという事件が有った。三越に渡った偽者を作った古美術店「無尽蔵」の長尾さんという人物が行方不明になるのですがこの人はホモだった。ホモ相手を見つけにラグビーの試合を見にラグビー場に行ったんだそうだ。
 学生時代の買春を頑なに否定して、右翼を使い噂の真相編集長を襲わせた森善郎という人物が居るが、事件当時は何故そんなに頑なに買春を否定するのかが謎だった。この人の学生時代には女を買うのは当たり前の次代だったのにである。森さんはラグビー部出身である。
 日本維新の会の共同代表橋下氏も元ラグビー部で、選挙演説中に元ラガーマンでスキンヘッドで身長190センチ体重120キロの男が一緒だったと週刊新潮に書かれている。頭は飯島勲と同じだ。
 維新の会東京7区の支部長はホモである。元民主党都議だが、民主党から都議に初当選したときの選挙演説は何故か「石原都知事と一緒に改革をやる」だった。ホモだからBL規制条例には反対した。先ず民主党、続いて都議をやめ大好きな石原の維新の会に合流した。この人の場合はラグビー部のホモではなく、ホモが多い吹奏楽部出身のホモである。ホモつながりで在特会の講演会でも演説した。
 中々理解出来ない政治家の動きもホモというキーワードなら解けるのです。安倍晋三も子供がいないし、奥さん酒豪のみ歩き自分は飲めなかった。
あのねあのね
2013/05/19 12:33
こういう奴って、ネットでさもしい書き込みしかできないんですね。
文句があるならコシミズ先生の講演会に来て直接言ってみてはどうかな?
そしたら、裏社会からのお駄賃が少しだけ増えるかもよ。
戦争反対
2013/05/19 12:55
>あのさん
マイノリティー?そんなのはどうでもいいことだ。こちらには正義があるし、品位もあるし、楽しさとか笑いも沢山あるからね。街中で「死ね」だの「大虐殺」だのとがなりたてるヤツらとは全然違う。
それと、ここは宗教ではない。崇拝とか盲従など強要された覚えはないからね。
「来る者は拒まず、去る者は追わず」は小沢一郎さんの信条らしいが、RKも同じだろう。だから、こっちに来たっていいと思うよ。
えだのまめお
2013/05/19 13:13
本当に暇そうな奴のコメント。リチャード信者?
ここのブログにコメントする方の知的レベルの高さ、情報収集及び分析力の鋭さは、群を抜いているのが分からないのか?個々で事象、現象はすでに分析し覚醒し本質を理解したが人ほとんどで、盲目的にマインドコントロールされたカルト信者とは訳が違う。全くをもって失礼な話だ。そして、最近のこのブログの閲覧件数は桁違いにアップしてる。もうすでにマイノリティと言われる段階ではない。
一市民
2013/05/19 15:00
今このブログのアクセスカウンタ見たら30545174でしたよ。
ユダヤ人の人口は今ググったら1358万人だそうで。ダメリカのマラノみたいな隠れユダヤも全部含めて1800万くらいかな?
北朝鮮の人口は2011年の時点で2445万 (出典:Google)
祓い清める者
2013/05/19 15:36
マイノリティも色々でしょ。
ユダ菌に媚びないRK氏と独立党員の方々は国民の側に立っていますから、そのうちに国民の数ほどに膨れ上がり多数を占めるでしょう。
輿水ファン
2013/05/19 15:46
11死.1死苦.111.苦霊 utrace

この暇人は神奈川県庁からの発信です。

ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/19 16:27
真実を追及しようとする組織がマイノリティーなのは当たり前でしょー
ほとんどの国民がなんらかに洗脳されてるんだから。敵も多いだろうし…
オヤジ
2013/05/19 16:32
統一傘下の維新の橋下が米国批判に踏み込みましたが、慰安婦と靖国で日中・日韓を対立させるのが常套手段なので何を狙っているのか?と懐疑的です。

日本、日本人、日本社会を憎むマイニリティだからこそ裏社会に採用された人間が日本のために発言するとは考えられません。

改憲、TPP賛成なのですから正体は明らかです。


「沖縄を直視して…」“橋下発言”批判に改めて反論
テレビ朝日系(ANN) 5月19日(日)11時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130519-00000015-ann-soci

日本維新の会の橋下徹代表はテレビ朝日の番組に出演し、従軍慰安婦や風俗業を巡る自らの発言に国内外で批判が高まっていることに対し、改めて反論しました。

橋下代表は19日朝、報道ステーションSUNDAYに出演。従軍慰安婦について日本の責任は認めたうえで、アメリカからの批判には反論しました。
日本維新の会・橋下徹代表:「アメリカが人権を大事にする国なら、まずは沖縄で行われていることを直視してほしい。アメリカは自分たちの過去のことを棚に上げてるから、沖縄の人権蹂躙(じゅうりん)行為に本気になって取り組んでいません」
また、18日に開かれた日本維新の会の幹部会合で議員団から厳しい意見が相次ぎ、「迷惑をかけたことは謝罪した」と明かしました。橋下代表は19日午後、石原代表と歴史認識などについて協議するとしています。.
最終更新:5月19日(日)13時10分
ハラ
2013/05/19 18:32
工作員が必死に自民票の捏造を工作中です。

次期参院選(比例区)でどの政党に投票しますか?

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=110934&bm=
コメ欄が笑えます。
じわじわ拡散中
2013/05/19 18:43
>11死.1死苦.111.苦霊 utrace

この暇人は神奈川県庁からの発信です。

(メ・ん・)?、神奈川農協〜〜!?

by あぶない刑事のユージ風にッ!!
ナックルズ
2013/05/19 19:24
愚の骨頂。
根本的にズレてますね。
そもそもマジョリティかマイノリティかは問題ではありません。
真実を認識していながら抑圧されているあなたの無意識が、しらばっくれて悪行を繰り返すあなた自身に牙を剥く日が必ず来る。
そう遠くなく。
あなたは自滅する。

白い鳥
2013/05/19 19:43
>あの 11死.1死苦.111.苦霊
>リチャード信者


私達はリチャード信者ではなく、
支持者です。自分の頭で考える事が
出来ますので。

信者という呼び名が相応しいのは、
あなた達の方です。自民党信者、
或いは統一教会信者です。
どちらも意味は同じですがw

あなた達は自民党の売国政策を一切
批判しないし、自民党と統一教会の
繋がりを暴露されると慌てますよね。

安倍晋三の支持率が70%とかいう、
マスコミの嘘報道を信じさせる為に、
毎日必死でネット工作してるのは、
あなたのような愚か者ですw
フレデリック
2013/05/19 20:57
ホモ一派がマジョリティだったら、不正選挙なんてする必要無かったはずですがねぇw
パイン
2013/05/19 23:24
多忙を極めるリチャードさんに
相手にしてもらってよかったね。

150
2013/05/20 02:14
あのー 一般的な風俗の話を変わった趣味をお持ちの石破茂子さんに話ても統一見解はまとまらないと思いますけど。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000538-san-soci 石原氏と会談し「申し訳ない」 歴史認識の党統一見解はまとめず 橋下氏慰安婦発言 産経新聞 5月19日(日)19時33分配信 (中略) 一方、みんなの党の渡辺喜美代表が同日、維新との選挙協力の解消を明言したことに対し、松井氏は「橋下もこれでおしまい。弱った奴と組む必要はないということだ」と(統一教会の金欠に)不快感を示した。
bj
2013/05/20 05:59
このブログに来る人の数は日本の人口から考えれば少数派、そんな事は皆よく分かっているだろう。だから、今の日本で12.16のような不正選挙がまかり通ってしまう。次回の選挙で同じ事が起きないように、ここに集まる皆さんは日本のメジョーリティーを覚醒させ、前回の様な不正選挙が行われないように頑張っているの。このブログに来る人たちは、マイノリティーといっても変態カルトのマイノリティーのように卑屈にはなっていないで、前向きに生きている。その大きな違いが分からないから『あの』は馬で鹿なのなんだよ。

2013/05/20 07:17
合同結婚式が年4000人で40年続き、子供2人が生まれているとすると80万人位に成ります。ルクセンブルグの国籍は数億円の値が付いています。格安日本には、既に千万単位で、日本破壊要員が埋め込まれていると考えます。国会も政府も乗っ取り済み。
その方向に進んでいます
2013/05/20 07:18
何が「気づきましょうよ」だ、ホモ丸出しじゃんか。
偉そうに言うな。
Kalvin
2013/05/20 08:04