旧richardkoshimizu's blog

ふざけてんのか?馬鹿コシミズ! なんだこの画像は?

<<   作成日時 : 2013/05/16 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


なるほど、仰る通り、イカの塩辛の塩分は高すぎるかもしれません。ご飯のおとも、お酒のあてには最高ですが、とりすぎは確かによくないと思います。今後気を付けます。アドバイス、ありがとうございます。


2013/5/15 21:09

ふざけてんのか?馬鹿コシミズ! なんだこの画像は? 富士山麓に住んでいる人にとっては、非常に不快な画像だぞ。無神経にも程がある。お里が知れたな。 日本のシンボルを侮辱するような画像を掲載するのは朝鮮人しかいないぞ!やっぱりおまえは朝鮮人だったか。 がっかりしたわ!

216.172.147.12


エセ国士

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 294
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この画像は富士山が自然噴火しているわけではなく、ユダ金が人工噴火させた瞬間です。
怒りをぶちまける相手はユダ金です。
コシミズ先生は何も悪くありませんよ。
富士山が噴火した画像を載せたら「朝鮮人」?
あんたはバカですか?
他のサイトにも沢山ありますよ、富士山噴火の画像が。
戦争反対
2013/05/16 07:32
日本人日本国の「怒りの表現」でございます。
ふんふん
2013/05/16 07:34
おい!次から次と俺たちの計画をバラしやがって!
富士山噴火計画も出来なくなったじゃねぇか!
風林火山
2013/05/16 07:54
メール主はそう思うなら自前で監視活動したら如何ですか。
砂頭巾
2013/05/16 08:03
>日本のシンボルを侮辱するような画像を掲載するのは朝鮮人しかいないぞ!

www 似非日本人工作員さん、己のお里を公開しちゃってwww プッ
アンチ利己主義
2013/05/16 08:03
あの〜、お手数ですがイギリスの「エコノミスト」誌にも、文句を言ってくださいね。

http://www.economist.com/node/21524874

富士山が噴火したら、エコノミストの人は知っていた、ということになりますね。wikiで調べたら英エコノミスト誌は読売新聞東京本社と提携しているらしいです(怪)
peco
2013/05/16 08:03
こいつ、謀略に無関係な朝鮮の方に失礼ですね。お里が知れますな〜。
竹槍とんぼ
2013/05/16 08:21
うるせー。
ホモは黙ってろ。
結婚できない男
2013/05/16 08:22
ユダ金の企みを暴露してるんです。
こうする事で予防になるんです。

ドングリだんご
2013/05/16 08:31
リチャードさんも大変ですね。

中国人の「李」呼ばわりされたり、今度は挑戦人ですかぁ...

今度は、朴さん金さん呼ばわりするのかな?
ひろくん(ポスターベタ貼りやります!)
2013/05/16 08:39
コシミズブログに誹謗中傷コメントをする勢力は激減しましたが、2chやそれ系ブログの安倍ヨイショが異常に多くなりました。本当に異常な感じです。

2chで「ゲリノミクス」を検索しても1件もヒットしないし、メデイア、ネット共に生活の党および小沢さんにも一切触れなくなっています。

twitterだけはまだ公平性が僅かに保たれています。
限られたツールですが、twitterから積極的に発信・拡散をして行きます。

参議院選における生活の党の躍進に効果的な方法が他にあれば、このブログを見ている皆様の御教授をお願い致します。
瑞希当麻
2013/05/16 08:50
Mt. Fuji Erupting
http://www.youtube.com/watch?v=aPO8megTPeA
最近はアメリカのあんちゃん達も朝鮮人を偽装してるみたいですよw YouTubeにおぞましい画を動画として残したふとどきな偽装朝鮮米人ですねw
「エセ国士」さんよー、この人も朝鮮人なのか是非とも見解をお願いしますwwww
それに最近、TVマスコミがもし富士山が噴火した場合の特番とかでイメージ映像とか流してたけど、あれはOKなの?w

心情ざみ
2013/05/16 08:52
こ、この口調は!
リンク先にある写真の真ん中(豪華な面々)、右端上から二番目の方のように私には思えました。あのデカい声の自称通りすがりの粘着親爺(笑)
皆さんはいかがでしょうか?^^

http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_9.html
リポD
2013/05/16 08:53
ここを丹念に訪れているようだが、日本人ならば、それなりの見識があれば、斯様な思考にはならないだろうに、権力亡者ではなくRKさに。
向けてくるとは見当違いも甚だしい。
哀れなるかな
2013/05/16 08:55
 脳内妄想野郎の妄言だね→《富士山麓に住んでいる人にとっては、非常に不快な画像だぞ》。
 私も御殿場市に住んでいたことがあるが、誰もそんなふうには考えない、気象庁が予言したわけでもあるまいし。富士山がネタになるのはしょっ中だから何とも思いまへん。
 《やっぱりおまえは朝鮮人だったか》←田舎者と、ど底辺の人間が唯一誇りにしたいのが日本産まれであるということだ。他に誇れるものが無いからね。例】九州の寂れまくった閉山した炭鉱町の出身の高卒警備員だった高田木村桜井誠氏。
 コイツは田舎者のキモオタだな。
あのねあのね
2013/05/16 09:25
センセ 本当に お疲れ様でございます♪
ももちゃんおはよーさん♪
2013/05/16 09:26
えっ?最近ではユダ金が朝鮮人に偽装して、貶めるてるんですか?身を捧げた傀儡を踏み台にしてのユダ金の保身ですか?やりそうなこっちゃ。聞かれたら「いやいや、ダレダレがやってるんだ」と罪を擦り付けると。最後は自分たちユダ金だけ助かれば良いと…酷い話ですね…
CFRにテポ丼
2013/05/16 09:36

富士山…?

あ、ほんとだ富士山だ。
「緊急お手伝い募集」の記事ですね?
あれはリチャードさんが
「爆発的に忙しくなった」
と、シャレ的に表現してるんだと感じたけど。
と言うか、リチャードさんのブログなんだから、どんな絵を使おうがリチャードさんの自由じゃん。
普通はね、記事内の「モモちゃん進呈」に注目するんだよ!
あ、私だけか?

>やっばりお前は朝鮮人だったか。

そんな事考えるのはあなただけ。

母うさぎ
2013/05/16 09:46
>216.172.147.12=エセ国士

あなた本当に富士山麓在住の方ですか。
そうじゃないでしょう?
本当は渋谷区松壽の某ユダ金本部タコ部屋の住人でしょう?
それからこの画像のどこが問題なのでしょうか。
別に問題ないと思いますが。。。
こういう人に限ってプライドが高く礼儀正しい人間が「おどおどしておかしいのをおもしろいと言われバカにされた」というと、「それは被害妄想(統合失調症=精神科=某巨大掲示板で嫌われている国民と同じ、モルモット扱い)」と攻撃する。
実際、全国の大学医学部の精神科医育成ゼミでは、講師が「被害妄想(統合失調症)は犯罪者予備軍だからモルモットとみなして暴力的に扱ってもいい」と教えているそうです。
実際、某巨大掲示板群でも、精神科医や創価、統一、生長の家工作員が、被害妄想患者の人間の書き込みを見つけては、「○○○(某国民への蔑称)」とか「モルモットがきた」と言って煽っているそうです。
萩森貴近
2013/05/16 10:14
こういう計画があるかもしれないから、予防線としての富士山画像なのに、それが天然で理解できないと言うことは日本語が不自由な出自の方ですね。
ユダ金と在日の関係に気付き始めたネトウヨ若者を引き戻そうと必死ですな。
一切合財世も末
2013/05/16 10:17
確かテレビでも何度か富士山噴火特集みたいなので精巧なCG流してたけど、そっちにはちゃんと抗議したのかな?




不知火
2013/05/16 10:29
富士山噴火はユダキン悪魔の切なる願望であります。

RK独立党の活動が無かったら
、今ごろこのような写真の本物が撮れていたでしょう。
RK独立党に感謝しましよう。
ホームパイ
2013/05/16 11:23
富士山山麓に住んでる人に取っては、
これほど有り難い画像はないぞ!!
OKINAWA-MAN
2013/05/16 12:17
お〜おっ!成る程、イカの塩辛を食べ過
ぎると塩分の取りすぎになるので良くな
いんですね(笑)イカの塩辛でお茶付け
にすると美味しいのにな〜残念!

生活の党応援活動&不正選挙監視活動を
名古屋方面でされたい方は一緒に活動
しましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/16 12:20
>216.172.147.12

>やっぱりおまえは朝鮮人だったか。 がっかりしたわ!


ガハハハハ〜!!!言うちょけニダ。


>エセ国士 アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/16 15:42
急所を射られて、激憤しただけでしょう!
長哥
2013/05/16 17:05
外国人記者クラブ内に掲げられているセイジョウイじゃなくてセイジョウキの左上の、州数と同数の星が散りばめられた最後の右下の端の(ハワイに当たる)部分は、何故か星ではなく山。其の山を良く見ると儂等が富士山。詰まり、痾米痢禍にとり日本とは、ハワイ共々事実上50番目の州、則ち属国植民地という扱いなのだ。
韓朝の民族は、自分達の国が長らく中国の属国で在った事実中々認めたがらないと、日本の似非馬鹿右翼はホザクが、コイツ等に限って上記の事実を認めたがらない、否、認めたがらないのは未だ良い方で、寧ろ痾米痢禍の属国植民地で有る事を有難がる、最早完璧に人間止めた心魂の廃人糞屑も要る始末。
先ず不正選挙云々以前に、日本が痾米痢禍ユダ肛の属国植民地であるという、認識から必要な人間がごまんと居る模様。
( ̄о ̄;)ふぅ〜!
(´・ω・`)其と、セイジョウイじゃなくてセイジョウキの件は、「外国人記者クラブ 星条旗」で画像検索してみると良いお
ARZAL
2013/05/16 17:25
富士山人工爆発説が広まると困るのでしょう。過敏反応し過ぎ。世界遺産、TV報道、用心した方が良いかもしれない。
ちょっと閃いた
2013/05/16 18:39
216.172.147.12

こいつはバカだね。
19:00の犬HKのニュースで
大々的に報道してたじゃん!
しかも動画だぜ!

犬HK にも文句言うんだろうな!

当然、人工火山爆発を知っての事だろうな。

知らなきゃ相当なバカだね。
Elint
2013/05/16 19:35
この画像よりもっとすごい映像が
NHKのニュース(19時)で流れてましたよ。
富士山大爆発の〜
溶岩どろどろの〜で凄かったです

「専門家が監修」という
いいわけテロップが右上に出てましたけど
千手観音
2013/05/16 21:18
ユダ金さん気象操作で寒冷化させたり温暖化させたり、自分達の都合の良いように異常気象を作り出す予定だから言い訳を用意してるんですね。太陽活動の低下とか火山噴火の影響とか。だから、あちこちで人工的に火山を噴火させてるんですね。マスゴミを使ってトバ・カタストロフ理論の通りになったと騙す予定なんですね。

富士山人工噴火は、テロと連動させたいから特別なんですね。


トバ・カタストロフ理論
http://p.tl/sP9O
トバ・カタストロフ理論(Toba catastrophe theory)とは、今から7万年前から7万5千年前に、インドネシア、スマトラ島にあるトバ火山が大噴火を起こして気候の寒冷化を引き起こし、その後の人類の進化に大きな影響を与えたという学説である
ダチョウ
2013/05/16 21:35
エセ国士とやら、今日の犬HKニュース7では「大規模火山噴火 広域で関わり」という特集で、CGでリアルに富士山噴火を流してたぞ。それも2度も。文句言うなら犬HKに言いなさい。
がっかりしたわって、あんた大将をもともと応援してたわけじゃないんでしょ。噴火計画もろばれで、勝手にがっかりしてれば。

ついでに富士山つながりで話題を。
なにやらきな臭いです。
◆富士山で異変!巨大地震の予兆か 林道陥没、周辺ではアサリ激減、アユ大量死…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130511/dms1305111442006-n1.htm

それとちょっと気になるのが、知り合いが日、浅間山に「少」の字の雪形がはっきり見えたと言ってましたが、古くからの言い伝えでは、浅間山に少の雪形が現れると干ばつになるとことです。
実際、降雨がないです。海外でも

◆マーシャル諸島で干ばつ=昨年から降雨なし
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201305/2013050800802&g=int

といった状況で予断を許しません。

あとは十勝岳ですね。
おい、ユダ金、十勝岳を噴火させて十勝平野を火山灰で覆い尽くそうなんて考えはやめなさい。


プルルン姫
2013/05/16 21:44
大型のXクラス太陽フレアが2日間で4回発生、NICTが注意を呼掛け
sorae.jp 5月16日(木)15時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00010002-sorae_jp-sctch

ただ、太陽は平均11年の周期で活動の極大と極小を繰り返しており、次の極大期は2013年秋・冬頃だと予想されているため、Xクラスの太陽フレアの連続発生も正常だという。NASAは今後、太陽活動がさらに活発になるかどうか、観測を続けるとしている。

 太陽活動が極大期を迎えると、強い太陽フレアによって強力な磁気嵐が発生し、人工衛星や地上の電子機器に深刻な影響を与える可能性がある。

 また、2008年から2009年にかけて太陽の黒点が100年ぶりに少ない異常極小期だったことから、近年では、太陽活動がこのまま低下し、地球が再び小氷期に突入する可能性も指摘されている。

流星とオーロラ、星空写真2013
ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト 5月15日(水)13時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000001-natiogeog-sctch
3月29日の当日、磁気嵐によりオーロラが活発化していた。撮影者のシャノン・ビレスキー氏は、「揺らめくオーロラを見ていると、突然緑色の閃光が現れた」とコメントしている。

きましたユダ金式太陽嵐。
人工隕石の写真も気になったので。
ダチョウ
2013/05/16 21:47
すみません。
「知り合いが、 日」→「知り合いが、先日」
プルルン姫
2013/05/17 22:53
巨大噴火後数年で森林壊滅=寒冷乾燥化で温帯と寒帯―地球モデルで影響推定・気象研
時事通信 5月18日(土)14時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000069-jij-soci

 約7万4000年前にインドネシア・スマトラ島のトバ火山で起きた巨大噴火について、気象庁気象研究所の小畑淳主任研究官らが地球環境に及ぼす影響をコンピューターでシミュレーションしたところ、寒冷・乾燥化のため温帯や寒帯の森林は数年以内にほとんど枯れてしまうことが分かった。元に戻るには20〜30年かかるという。18日に都内で開かれた日本気象学会で発表した。
 トバの噴火は過去10万年間で世界最大とみられ、後にはカルデラ湖のトバ湖(長さ約100キロ、幅約30キロ)ができた。各地の巨大噴火の痕跡は地層や氷床に残り、掘削調査で灰などの噴出物を分析できるが、当時の地球環境に及ぼした影響の全体像を解明するのは難しい。
 小畑さんによると、コンピューターで地球モデルを作り、巨大噴火の影響を調べる研究は近年各国で始まり、日本では初めて。噴火の規模と影響の対応関係が分かれば、過去の環境の解明や将来予測がより正確になると期待される。 

いつも同じような書き込みばかりすみません。
予想通り専門家がトバトバ言い出したので。
表示不要です。

ダチョウ
2013/05/18 21:25