旧richardkoshimizu's blog

ボストンテロ:情報求む。

<<   作成日時 : 2013/04/16 08:24   >>

驚いた ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


ボストンテロ:情報求む。

ユダヤ金融悪魔さん、「99%」の仕業にでもするつもりですか?それとも「北朝鮮テロ」にしますか?

ボストン・マラソンで爆発、2人死亡22人負傷 読売新聞 4月16日(火)5時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000236-yom-int 

ケネディ大統領図書館でも爆発=ボストン 時事通信 4月16日(火)6時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000015-jij-n_ame 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 230
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
『米国株、続落 米住宅指標の低迷で心理悪化、「爆発」で一段安』(日経)。儲けるためには何でもやる、ユダ金悪魔。彼らがおとなしくなれば、世界はずっと平和で穏やかになると思う。
かけろま島
2013/04/16 08:38
ご存知かもしれませんが。

米ボストンの爆発は「テロ行為」=ホワイトハウス当局者
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE93E05Y20130415

一応はテロ路線で捜査はするみたいですね。

心情ざみ
2013/04/16 09:04
連投ですみません。
UPDATE1: オバマ米大統領、米国の安全保障強化を連邦政府に指示 ボストン爆発受け
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK836935520130415
 [ワシントン 15日 ロイター] オバマ米大統領は15日、ボストンでの爆発を受けて声明を公表し、連邦政府に米国の安全保障強化を指示したと明らかにした。


 犯人や犯行動機は不明とした上で、解明を目指すと表明。責任を追及すると述べた。

 大統領は「犯人や犯行動機全てが明らかになる前に、結論に飛びつくべきではない」とコメント。爆発を何らかの攻撃とは表現しておらず、あまり多くを把握していないと強調した。

 一方、ホワイトハウスの当局者は複数の爆発物による行為は「明らかにテロの仕業で、テロ行為として扱う」と述べた。「ただ、この行為を誰が実行したかをまだ把握はしておらず、徹底した調査で、国内外のテロリスト集団によって計画的に実行されたものかを判断しなければならない」と述べた。

心情ざみ
2013/04/16 09:07
ボストンマラソン・テロに関しては、テレビの速報レベルの情報しかありません。

アメリカ国内的には、銃規制とかジェンダー政策問題への反発とか、コメンテーターがいっていました。

余談ですが、昔、アリゾナの爆弾魔「ユナ・ボマー」事件というのがありました。
この、犯人がニューヨーク・タイムスなどの主要メディアを脅迫して送りつけ掲載させた長文の論文は、けっこう面白いです。
基本的には、ラッダイト運動をベースにした論旨ですが、とりわけ、左翼の特徴分析はユニークで鋭いです。

また今後は、国外的にターゲットを移して、中東・イスラム関連や極東の朝鮮半島、さらに日中関連にからめた、テロ関与の話(でっちあげも含めて)も出てくるかもしれません。


話はガラリと変わりますが、俳優の三國連太郎さんが亡くなりました。

出自が色々言われている役者ですが、この芸名(役名をそのまま芸名にしたとか)が、なんとなく意味ありげですね。

大正(関東大震災)生まれの人間で、中国大陸、朝鮮半島、日本を放浪した末に、大戦(徴兵従軍したが一発も銃弾を撃つことなく終戦)を経て、後に戦後スカウトされて俳優になったというプロフィールみたいです。

三國(日本・中国・朝鮮半島)
連太郎(連帯しろ)

という暗喩的な芸名は、このご時勢、なんとも象徴的な名前のような気がします。
コーギー
2013/04/16 09:13
CNNによりますと死亡2名(一人は8歳の子供)負傷者130人以上。最低でも10人が手又は足を失ったということです。犯行の詳細は未だわかっていないようです。
http://news.blogs.cnn.com/2013/04/15/explosions-near-finish-of-boston-marathon/?hpt=hp_t1
ボストンテロ
2013/04/16 09:13
日本じゃ出来ない爆弾テロも駄目リカならやり放題と言う事ですか。

それとも、連休に向けた予行演習でしょうか?ユダ金欠さんw
ナリスマシテロだと直ぐにバレる、止めときなさい馬鹿の一つ覚えはw
紫電改
2013/04/16 09:31
高密集型散弾(鉛)爆弾を使用したみたいですね。
会場で不審な行動を取る男を一名確保した様です。国籍はサウジアラビア人
もう一名関係者を振り切って逃走した模様です。 逃走した一名はフードをかぶっていて顔の全体像を把握出来なかったものの、肌色は浅黒かったという事らしいです。
曖昧な情報で、確定ではないのでご参考までに。
心情ざみ
2013/04/16 09:42
NYレポートでーす!
こういう事件があった時は、主流メディアをパスして、まずネットのジャーナリストが何と分析しているかをチェックしています(そういう人が急増していると思います)。

アレックス・ジョーンズ氏は「偽旗作戦 (すなわち、あたかも他の存在によって実施されているように見せかける。政府、法人あるいはその他の団体が行なう秘密作戦)」と断言しています。
http://www.infowars.com/boston-marathon-bombing-drill-coincided-with-explosions/

主流メディアは、凝りもせずB層向けに、右翼の仕業、アルカイダ+右翼、はたまたサウジアラビアの仕業とか煽っています。FBIが調査中って... (ジョーンズ氏によると FBIそのものが背後にいるとの事 ^^;)

それって警官が泥棒だったっていう話??あちゃーっつ!(それよかNYまで地下鉄止めちゃって、すっごい迷惑してるんで、ほんと勘弁して下さい!!)
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/04/16 09:47
こういう事件の場合
@どこかの組織によるテロ
A何かから目をそらすためor何かを実現するための偽旗作戦(自作自演)
の両面で見ていくことが必要ですね。

普通Aは考えられないでしょうが、911,311を経験したあとで悪魔の存在を知った方々には、彼らが何でもするのが理解できます。
今後の展開で@かAのどちらかが分かるでしょう。
peco
2013/04/16 09:57
ボストンマラソンゴール付近での爆発は2回あったそうです。

ボストンマラソン会場で爆発 けが人も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130416/t10013942001000.html
アメリカのボストンで、15日開催されていたボストンマラソンのゴール付近で爆発があり、けが人が出ています。
アメリカ東部、ボストンの市街地で、15日、爆発がありました。
現地ではボストンマラソンが開催されていて、ゴールをしようとしていた参加者や観客らが巻き込まれました。
現場では爆発音が2回聞こえたという情報があります。
(4月16日 4時35分 NHK)


さらに気になる情報ですが、警察が「強力な装置」が原因と発表しています。「強力な装置」って何?

ボストン・マラソンの爆発は「強力な装置」が原因=警察
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93E06320130415
[ボストン 15日 ロイター] 米マサチューセッツ州ボストンで15日に開催されたボストン・マラソンのゴール付近で起きた爆発について、警察当局は「強力な装置」が原因だと明らかにした。爆発に関係する容疑者はまだ拘束されていないという。
(2013年 04月 16日 08:04 JST)
にじゅうまる
2013/04/16 10:06
ツイッターで、気になるツイートを見つけたので貼らせていただきます。

「偶然、ボストン爆発処理班の爆発実地訓練の日」

http://www.naturalnews.com/039926_Boston_marathon_bombing_terrorism.html

もしかして自演…?
uzu
2013/04/16 10:12

今回の怒りの矛先はどこに向かうのでしょうか。米国内で1人死ぬと、外国人が1000人死ぬことを意味します。シリア?ベネズエラ?北朝鮮?怒りの矛先の地域の子供たちはいったい何人死ぬのでしょうか。米国人はそろそろ、そんなことを考えた方がいいのではないでしょうか。
palm4
2013/04/16 10:18
ボストンマラソンの爆発の動画です。

BREAKING - Boston Marathon Explosion - RAW VIDEO OF BLAST
http://www.youtube.com/watch?v=JVU7rQ6wUcE
にじゅうまる
2013/04/16 10:24
台湾、ボストンに続き、日本の小倉駅でも何やらいかがわしい爆弾が昨日発見されたようです。あんまり、表メディアが騒いでないですね。
http://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp0-20130415-1112820_m.html
行徳
2013/04/16 10:27
先日の淡路の地震の波形は明らかな人工地震でした。
なぜ淡路かを考察してみました。
東日本大震災の時、富士山の人工噴火を試みていましたよね。富士山は日本の象徴的存在なので、富士山が噴火してあの美しい姿が失われたら、日本人は相当凹むだろう、という狙いがあったのだと思われます。
そこから推測しますと、阪神淡路大震災と今回の淡路で2回というのは、何かを狙っているはずです。
淡路には国生み伝説があります。日本が生まれたところを破壊して日本人のアイデンティティーを壊そうとしたのでしょうか。エルサレムを破壊されるとショックでしょうからね。
ボストンのテロは、他国ばっかりだとダメリカの仕業とバレるので、カムフラージュのつもりかもしれません。「私もやられてる。だから、犯人は私じゃないよ〜」という感じでしょうか。
素朴な疑問
2013/04/16 12:00
なんだこりゃ。今にもきのこ雲になりそうな感じに見えますが。

ボストンマラソンゴール付近の爆発を捉えた現場画像です。

【現場画像】ボストンマラソンのゴール付近で爆発、死傷者多数【テロの可能性も】 - NAVER まとめ
http://1topi.jp/curator/monet333/1304/16/173763
にじゅうまる
2013/04/16 12:05
またアメリカの自作自演ですかね。財政破綻による暴動を押さえ込むために、テロ警戒目的で全米の警備を強化しておく気かも。昨年起きたサンディフック小学校銃乱射事件というものをご存知でしょうか。銃規制の口実に使われている事件ですが、これもヤラセでした(「サンディフック やらせ」で検索)(動画のプレイリスト http://www.youtube.com/playlist?list=PLHVzpKNW98NjlcvgiVlpuqSAJ4xkT_FHZ)。アメリカとは、こういうことを平気でやる国です。
パイン
2013/04/16 12:21

テロに関係なくNY株、金、ドルは暴落していました。このテロによって、テロによって暴落したことになるでしょう。「パトリオットデー(愛国者の日)」の休日だったとか言っていますが、米国を狙うなら大統領が狙われるはずです。平和な市民マラソンの会場などで誰がテロを起こすでしょうか。ドル急落でまた資金が日本に集まってくるので、相対的に日本の危険度は増したのかもしれません。

国内の警備強化を指示=ボストン同時爆弾テロ受け―警察庁

国ボストンで起きた同時爆弾テロを受け、警察庁は16日、国内の警備を強化するよう全国の警察に指示した。「米国以外で起きる可能性も否定できない」として、政府関連施設や原発、各国大使館などの警戒と、多くの人が集まる場所の警備責任者への指導や助言を強化するよう求めた。

palm4
2013/04/16 12:26
いつもyoutubeで講演を拝見している者ですが・・・。
今回のテロは自作自演だな?と思ってしまいました。まさか犯人を北朝鮮にして戦争を?など・・・色々と考えてしまいます。
TPPも米の言いなりだし、日本は終わってます。
もっと多くの人にリチャードさんの講演を見て目覚めてもらいたいものです。
先日、会社の人に9.11のテロは自作自演なの知ってますか?と聞くと、そんなはずない。あれはアルカイダの仕業でビンラディンが指示したテロだよ!と自信満々に言っていたのを聞いて吹き出しそうになりました。私は独立党の会員ではないですが日本のために、世界の平和のたまに応援しております。
一般人
2013/04/16 12:40
テ口

と書いてあれば、

最近は

手口

と読ませていただいてます。もちろん金融悪魔のマッチホンプの手口、と云う意味で。



はにかむ
2013/04/16 12:58
JFK図書館の火事も出てきてますね。
JFKで連想するのはキューバですが、なぜかベネズエラを連想してしまいます。
石油欲しい欲しいの豚ユダ金。
被爆地
2013/04/16 13:13
テロと聞くとまた米国の自作自演かと思ってしまいます。警備が厳しい米国でテロを起こせるのは湯田金悪魔しかいないでしょう。9.11もCFRの仕業だし今回も
自作自演の臭い匂いがプンプンします。
az
2013/04/16 13:54
今日は、アメリカ独立戦争に勝利した日らしいですけど、関係有り??
ですかね。
aa
2013/04/16 14:12
あーあ…、また自作自演か?(苦笑)
シャドームーン
2013/04/16 14:12
911以降、テロ対策を強化したんではなかったのか?
おかけで空港清掃作業などやりにくくてかなわんくらいだ。どこに入るにも係員が同行するまさに異常な厳重警戒。アメリカはなおさらのこと。
そのなかでテロが起こったとすれば、よっぽど有能なテログループかアメリカ当局がよっぽど間抜けかのどちらかだ。

世界中のA 層は、アメリカがわざと見逃したと見るでしょう。
ラーメンマン
2013/04/16 14:22
一体あの容疑者情報は何だったのだろうか…。地元メディアや日本ではフジが速報で流した情報だったのに…。ほんの数時間前まで片方の身元は判明し負傷している為、地元病院で拘束しつつ回復を待っているだのと大いに騒いでいたのに…。
ほんの3〜4時間前まで有力とされた話ですよ?
ところがちょっと前から地元当局者・地元警察等が「そんな事実はない!」「デマに流されなるな!」の一点張り。
それじゃあの病院で拘束された人物とは一体誰だったのだろうか。どの様な情報の行き違いでデマに変わったのかも分からないまま一旦の終息を見せつつある。 やはり只のデマで考えすぎなんでしょうかね。
心情ざみ
2013/04/16 14:34
いつものパターン通り

(アメリカにトレーニングされた)イスラム過激派による‥…

とか

今回は北朝鮮工作員による‥…

とかでしょうな。

シナリオワンパターンに気付けよ、

賢いつもりのハザールさん。

あんたらの破り方は簡単。教えてやんないけど。

目的としては、市民の愛国心的感情のたき付けと、NY株暴落から目をそらさせる事あたりか。
brave tree♪
2013/04/16 17:15
CNNは警察当局の手配情報として、不審人物は、浅黒い肌か黒人で外国人の英語アクセントを持つ男と報じた。男は黒いリュックサックを背負いスエットシャツ姿。爆発事件発生の5分前にマラソン大会の規制地域内に入ろうとしていたとの目撃情報があったという。米紙ニューヨーク・ポストは、サウジアラビア国籍の不審な男が足を負傷して病院に収容されたとの情報が捜査当局に寄せられていると報じた。
kz
2013/04/16 17:19
ハザールユダヤこの世界から消滅しろ!!
えんこのこやじ
2013/04/16 17:59
米国の属国である日本もこの事件以降、スタートの合図は笛やブザーなどに置き換わることでしょう。
豚串
2013/04/16 20:27
ジサクジエンテロの目的
都合が悪いことの目くらまし
戦争を起こす口実
えだのまめお
2013/04/16 20:28
邦題 未公開映画を観るTVでJFKの子孫がイラク戦争をたとえて ガソリンスタンドで米国が金が払えなくなったのでガソリンスタンドごと乗っ取った。と言ったので火をつけられたかも知れん。
あい
2013/04/16 21:10
ボストンマラソンは多くの日本人が参加していることから、これもアルジェリア事件と同じく、日本人を狙ったテロではないでしょうか? 日本人の見物客も多くいると思っての犯行だったが、幸いにも日本人見物客がいなかった。
日本人留学生が多くが犠牲になったニュージーランドの地震でもあの建物しか崩壊しませんでした。スイス登山鉄道事故も日本人だけ犠牲、アルジェリアのプラントテロも日本人だけを狙ったもの、エジプトの熱気球、グアムの殺傷事件など 裏社会が指示出しているかも知れません。日本国内でも多発している類似の路上殺傷事件も怪しいです。
feliz
2013/04/16 21:22
オバマの即刻記者会見がみえみえのシナリオどおりでしたね。なにがなんでもテロにしたい
上杉藩
2013/04/16 22:34
国内もちょっと気になります。発行予告のつもりか。
●小倉駅近くで手投げ弾騒ぎ 火薬なし、信管も模造
http://www.asahi.com/national/update/0415/SEB201304150009.html
 「北九州市小倉北区浅野2丁目で15日午前、手投げ弾のような物が見つかる騒ぎがあった。現場はJR小倉駅北口前のコンコースの2階部分で、福岡県警の爆発物処理班が出動し、一時騒然となった。回収後に県警が調べたところ、底に穴が開き、火薬は入っておらず、信管も模造のもので、爆発の危険性はなかった。
 県警によると、コンコース2階の花壇の中にあるのを、通行人が見つけた。現場付近の企業や北九州市に事前に脅迫めいた電話や手紙はなかった。新幹線や在来線への影響はなかった。」

さらに最初からテロありきで話を進めるのがどうも気にいらん。

●国土強靭化へ「テロ」も想定 政府、骨太の方針に総合的な対処策
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130415-00000002-biz_fsi-nb
SankeiBiz 2013/4/16 08:15
 政府は15日、大地震に加えて、原子力発電所事故やテロを含めた事態を「国家的リスク」と位置づけ、総合的な対策を講じる国土の強靱(きょうじん)化計画を6月にとりまとめる「骨太の方針」(経済財政改革の基本方針)に盛り込む方針を固めた。東日本大震災の教訓を踏まえ、南海トラフ巨大地震などの自然災害に備えるとともに、テロによる被害も防止・最小化し、早期に復旧・復興できる総合的な対処策を検討していく考えだ。
(以下略)
プルルン姫
2013/04/16 22:34
世間を騒がす事件、事故はユダ金の奴らが絡んでると思ってほぼ間違いないもんね。
ドングリだんご
2013/04/16 23:10
911、311での福島原発爆破、今回のボストンと、すべて、ことが起こる前から一部始終が映画のように記録されていますね。不思議です。
関西人
2013/04/16 23:16
こんなのありました。

YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、"韓国人のなりすまし"と疑う声多数

http://news.aol.jp/2013/04/16/boston-terro/

http://www.youtube.com/watch?v=0yjxGEVyWfo

テロといえばモサドなんですが、今回は何に化けているのでしょうね?
レイズナー
2013/04/17 00:21
<ボストン・マラソン爆破はボストン爆弾処理班による「制御爆発」演習と同日に起こりました 〜主流メディアは未だ報じず>
http://www.naturalnews.com/039926_Boston_marathon_bombing_terrorism.html
http://www.local15tv.com/news/local/story/UM-Coach-Bomb-Sniffing-Dogs-Spotters-on-Roofs/BrirjAzFPUKKN8z6eSDJEA.cspx
http://www.globalresearch.ca/um-coach-bomb-sniffing-dogs-spotters-on-roofs-before-boston-marathon-explosions/5331526
<爆弾演習はマラソン爆発の間に行われていた>
http://www.activistpost.com/2013/04/bomb-drill-was-taking-place-during.html

<目撃者:当局者はボストン爆発の前に「演習」を発表した 〜マドリードや7/7ロンドンでの爆弾テロと同様の事象>
http://www.infowars.com/eyewitness-authorities-announced-drill-before-boston-explosions/

<ボストン・マラソン爆破に対し破綻している公式ストーリー;明白な証拠は爆弾処理班の事前認識を示す>
http://www.naturalnews.com/039928_Boston_marathon_bombings_official_story.html
リッキー
2013/04/17 01:24
<ボストン・マラソン爆発:LIVE UPDATES>
http://rt.com/usa/boston-marathon-explosions-updates-911/

<ボストン・マラソン爆破のメディアと噂の概要>
http://www.activistpost.com/2013/04/boston-marathon-bombing-roundup-obama.html

<ボストン・マラソン爆破:事実の実証無しに「テロ攻撃」の急ぎのメディア報道>
http://www.globalresearch.ca/boston-marathon-bombing-rush-media-reports-of-terror-attack-without-factual-substantiation/5331543

<初期証拠はボストン爆破が偽旗であったことを示す>
http://www.activistpost.com/2013/04/boston-marathon-bombing-false-flag.html

<米国は新たなテロ対策の焦点として国内の過激主義に向ける>
http://www.presstv.ir/detail/298376.html
リッキー
2013/04/17 01:24
にじゅうまる様ご紹介の動画を繰り返し、見てみました。
ランナーの一人がこけているのですが、他のランナーは平気で走り過ぎて行く人もいるのは、どうしたものでしょう?爆発には爆風がつきもののようですが、誰も吹き飛ばされていないし、旗も燃えてないですね。
不思議だなあ。
京都の車暴走のときも、暴走者の横をまるで何もなかったように、通り過ぎて行く男性がいましたね。
peco
2013/04/17 11:11
ジョン・F・ケネディ図書館爆発の情報が殆ど無いようですが、館長がキャロライン・ケネディ。

駐日大使赴任予定者の元にユダ菌に不都合なものが持ち込まれていたか、あるいは恐れがあった?

キャロライン・ケネディ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3

>現在はケネディ記念図書館の館長やハーバード大学ケネディ・スクールのコンサルタントを務めている。

大統領図書館

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8

大統領図書館(だいとうりょう としょかん、英: presidential library)は、アメリカ合衆国大統領が任期中に関与した公務に関する資料や書翰・写真などを保管し、かつ一般に公開している比較的大規模な施設である。所蔵品の内容や目的からすると図書館というよりは退任した大統領の記念館であり、また公文書館としての性格も強い。
ハラ
2013/04/17 11:15
アルジャジーラテレビのニュースで、警察のインタビューの後に、一般人の人が興奮して質問する声が音声に入ったのを聞いていました!
その男性は、こう叫んでいました。「なぜ、爆発する直前に、警察たちは「落ち着いて、これは訓練だ、落ち着いて」と言ったのだ?これは自作自演だろ!これをすることで、われわれ市民の自由を奪おうとしてるんだろ!と。。。。
で、メジャーなテレビ局ではこの部分はカットされて放映されていました。
ずんどこinNY
2013/04/17 11:25
米ボストン爆破事件、爆弾の中に金属部品か 「テロとして捜査」と大統領
http://www.cnn.co.jp/usa/35030940-2.html

当局は15日深夜、事件で負傷したサウジアラビア人学生のアパートを捜索した。当局者がCNNに語ったところによれば、この学生は事件に関与していないことが分かった。捜査当局筋によると、負傷者のうちサウジアラビア人の女子医学生も事情聴取を受けたという。

結局中東系ってだけで疑われたのかもしれませんね。 もう少し観察ですかね。
心情ざみ
2013/04/17 12:07
すみません。訂正です。
発行予告→犯行予告
プルルン姫
2013/04/17 13:39
それにしても,犠牲者が可哀相だ。

夜9時からのNHK放映内容によると,
「変形した圧力鍋の残骸・・・。発火用の基板か?・・・・爆発では・・は粉々になる・・・」
などと解説していたが,
粉々になっていない圧力鍋と電子基板の残骸は,解説内容と矛盾している?
(写し出された基板は綺麗な板状のままだが,手でも簡単に折ったり割ったりできるのに。。)
何故粉々になっていない残骸を放映する?

今回の爆破と無関係な「残骸らしきもの」の画像を放映した可能性はないのか?

疑念を抱かせるのはわざとだろうか。
ロム3号
2013/04/17 21:41
プーチン凄いw

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_16/110889084/
ボストンのテロ現場 ロシア外交官らがロシア人の行方を調査
豚の尻尾
2013/04/17 22:01
貧者のテロ? 事実上は圧力釜の破裂 爆力は電撃爆破プロレスより上で産業用砕石以下 911コンクリートのパウダー化 やっぱり小型核兵器でしょう。
あい
2013/04/18 02:04
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878437.html

イルミナティカードにありました。
よしいくぞ〜
2013/04/18 02:45
名無しの通りすがりなのでコメント表示不要です。
巡回ブログの一つに興味深い記事を発見しました。
あまりにもRK氏の活動から離れているブログですが
信憑性に関して一考の価値ありと判断しましたので
お伝えします。ご存知の噂ならスルーして下さい。

マスコミによるボストンマラソン自作自演テロで足を失った男の映像は嘘で、
彼はアフガン戦争で足を既に失っていたという事実が判明!
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_6600.html
通りすがり
2013/04/18 15:25
ボストンマラソンは今年で117回目だそうです。

考えることをやめない
2013/04/18 18:56
同時に起きたジョン・F・ケネディ図書館爆発がメインの目的の可能性が高そうですね。
マラソンの爆発は目くらましでしょう。
ケネディ派(多分、良識派)に対する攻撃と、後世に残してほしくない資料の破壊を兼ねた作戦でしょう。イラク戦争時も博物館を組織的に収奪するような奴等ですからね。
しかし目くらましで何人も平然と殺す神経が信じられんね。
アメリカ良識派の皆さん、がんばってください。
花鳥風月
2013/04/20 06:16