旧richardkoshimizu's blog

地方選挙の「自公維新みんな」売国奴・ユダヤ傀儡政党の惨敗

<<   作成日時 : 2013/04/15 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 21

地方選挙の「自公維新みんな」売国奴・ユダヤ傀儡政党の惨敗

「地方選挙では、不正選挙が難しかった」に加えて

「不正選挙を実行したときに疑惑まみれを騒がれるのを恐れた。」

「不正選挙を監視されていることが足枷になって工作できなかった。」

ということでしょうか、ユダヤ朝鮮部落裏社会さん?

「誤算」でよろしいですよね。

12・16の時点で勝負はついていた....わけですよw。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 377
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
・小沢氏 参院選で自民・維新に対抗 4月15日 15時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130415/t10013926001000.html

生活の党の小沢代表は千葉県山武市で記者団に対し、日本維新の会は自民党の補完勢力になりつつあると指摘したうえで、夏の参議院選挙では、民主党、社民党、みどりの風と連携し、自民党や維新の会に対抗したいという考えを示しました。

この中で生活の党の小沢代表は、14日行われた兵庫県内の2つの市長選挙で、日本維新の会の公認候補が敗れたことに関連して、「維新の会が関西の選挙で負けたのは象徴的であり、勢いは長く続かない。国民は『維新の会が世の中を変えてくれる』と思って投票したのに、国会でも憲法改正でも自民党と同じ主張をしており、だんだん『正体見えたり』という感じになっている」と述べ、維新の会は自民党の補完勢力になりつつあると指摘しました。(以下略)
T.N
2013/04/15 16:45
然し何ですな。道州制には反対の方が多いようですが、一方で不正選挙は国政選挙で殺り易く、地方選挙で殺り難いという現状を鑑みれば、案外悪くない話かも知れませんぞ。
要するに。
不正選挙殺り易い国政選挙 ↓
国賊売国奴集団による悪政不正選挙殺り難い地方選

国士に拠る善政
此の場合、中央集権と地方分権ではどうなるか、言わずもがな。
(´・ω・)y―~~~~ま、不正選挙そのものが撲滅されれば無論、どうでも良いんですが。
ARZAL
2013/04/15 17:10
「最高裁の罠」の出版イベントの際、会場から不正選挙の話題が出ました。未来から立候補した橋本久美さん(元豊島区議会議員)が「地方選挙の時は開票作業場に皆さん足を運ぶが、国政選挙の時は人が行かない(いない)。」と言っていました。
zeroco
2013/04/15 19:22
うぷぷぷっ。嬉しくて嬉しくてたまんない。おぼろな夜明けが見えてきましたぞ、皆の衆!
マイケル
2013/04/15 19:47
地震なんか起こしてる暇もなくなる、自信を無くす一方のユダ金と傀儡馬鹿ども。
今、覚醒者は万歳の予行演習中!www
リポD
2013/04/15 20:10
中国空軍大佐 鳥インフルはアメリカが使用の生物兵器と断言
覚醒
2013/04/15 20:30
参議院選挙で日本を『国民の手に』取り戻す。

同じ志を持つおふたりが、FBで公に繋がったことで、さぞ裏社会は戦々恐々していることでしょう〜♪

出過ぎた杭は天まで届きます!
kakka
2013/04/15 20:52
不正選挙のシステムができていないんでしょうね。(笑)B層へ疑問を投げかけることになるので、この話はどんどん拡散するべきです。

被選挙権を満たしたら出てみようかな、なんて思っています。

まあ、その年になったら裏社会も崩壊してそうなので、無駄骨に終わりそうですけどw
takaoeiji
2013/04/15 20:54
小沢さん動画です

小沢氏 参院選で自民・維新に対抗
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130415/k10013926001000.html
生活の党の小沢代表は千葉県山武市で記者団に対し、日本維新の会は自民党の補完勢力になりつつあると指摘したうえで、夏の参議院選挙では、民主党、社民党、みどりの風と連携し、自民党や維新の会に対抗したいという考えを示しました。

この中で生活の党の小沢代表は、14日行われた兵庫県内の2つの市長選挙で、日本維新の会の公認候補が敗れたことに関連して、「維新の会が関西の選挙で負けたのは象徴的であり、勢いは長く続かない。国民は『維新の会が世の中を変えてくれる』と思って投票したのに、国会でも憲法改正でも自民党と同じ主張をしており、だんだん『正体見えたり』という感じになっている」と述べ、維新の会は自民党の補完勢力になりつつあると指摘しました。
そのうえで小沢氏は夏の参議院選挙について、「民主党、社民党、みどりの風と、われわれが連携すれば、地方では結構ないくさができる。維新の会の勢いは下火になっており、われわれが連携すれば、自民党以外の票の受け皿になる可能性がある」と述べ、民主党、社民党、みどりの風と連携し、自民党や維新の会に対抗したいという考えを示しました。
光圀
2013/04/15 21:42
全く。
完全掌握グローバリズム?
人類のアルビノ狂った白人は
へらず口ばっかりです。
ポンにだ
2013/04/15 21:49
「政党推薦なし」で当選の市長、公明の推薦判明
 
14日に投開票が行われた大分県豊後高田市長選で、3選を果たした現職の永松博文市長(73)が、公明党県本部から推薦を得ながら「推薦は受けていない」と報道陣に説明していたことが15日、わかった。(読売新聞)
hal925
2013/04/15 21:57
>小沢氏 参院選で自民・維新に対抗
「民主党と連携」のクダリはやや疑問ですが、それを除けば犬HKにしては珍しく歪曲も隠蔽もせずそのままニュースにした模様で。
元より小沢氏の維新・橋下に対する評価は犬HK報道の通り、なのに

■小沢氏、“維新”へすり寄り「橋下市長と目指すところは一緒」 年内連携を強調 (ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/899.html
などと記事を捏造したウジ惨刑グループは説明責任を果せ。

2013/04/15 22:53
以前にも紹介した動画ですが、まだタレントの頃のハシシタが出てます。
安倍の本性を知りながら擦り寄って、ああ気味悪い。
みんなユダヤ朝鮮部落裏社会のお仲間です。
(放送してるテロ朝もね。)
まともな日本人ならこんな奴らに投票しません。
テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾
https://www.youtube.com/watch?v=E6ylRXgfSFY
レイズナー
2013/04/15 23:19
不正選挙を実証するような数字がこのように地方選の結果として明確に出てくるとは、なんとも気分が良いですね。
さて、4月28日は 山口で参院補選があるそうで、そこでの不正選挙の準備は進んでいるのでしょうか?
さすがに参院補選では不正選挙を成功させないと、彼らもまずいですよね。
でもムサシは使えないし、いろんな偽装会社に分担して、工作準備中だったりして。
メジマ
2013/04/16 01:08
バレています。

「TPP米国のため」 札幌 自民懇談で不満続々(04/15 15:33)北海道新聞

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/458230.html

環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題をめぐる自民党道連主催の懇談会が15日午前、札幌市内のホテルで開かれた。JA北海道中央会の長谷川幸男副会長は「TPP参加なら道内農業は崩壊する。TPPは米国による米国のための協定だ」と述べ、政府の交渉参加方針を批判した。

1次産業団体や道医師会の幹部、自民党国会議員ら350人が出席。党TPP対策委員会の西川公也委員長は12日の日米合意について「農業については米国に何も取られていない。日本に交渉力があるということだ」と理解を求めた。

懇談会は今月6日から道内9地区で開かれており、15日午後の苫小牧で終了する。

14日には帯広、北見両市で開催。帯広では十勝農協連の山本勝博会長が、TPP反対を掲げて初当選した道11区の中川郁子衆院議員に「謝罪はないのか」と詰め寄り、中川氏は「関税撤廃の例外5品目を守ることができない場合は(交渉から)脱退するという気持ちで闘う」と釈明した。
ハラ
2013/04/16 06:50
ジミンコーメーいしんミンナ、こいつら全て同じ穴のスカンク。勿論ミンシュもだ。こんな商売政治屋らは不要であり、巨額の税金を捨てているのと同じ。日本の政治は形式であり出来レースだ。もうこんな政治劇など無意味であり不要である。何しろ、役人が決めたことを述べるだけのマヌケ九官鳥こそ日本の政治屋たちだからだ。勿論、その背後には宗主アメリカが居いて、全てをコントロールしている。
タンケ
2013/04/16 06:52
>怒号も飛び交う場面も見られました。

自民が勝つ要素がどこに?

帯広で自民党TPP懇談会

http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の情勢報告を兼ねた自民党道連主催の懇談会が、14日帯広で開かれました。
懇談会には、自民党側から道連のTPP問題対策本部長の今津寛衆議院議員や地元選出の国会議員のほか、党本部から森山裕TPP対策副委員長も出席しました。
会場には、地元十勝の農業関係者や市町村長ら約400人が詰めかけ、質疑応答では厳しい意見が相次ぎました。
特に事前説明がないままの参加表明に怒りをあらわにする農業関係者から、怒号も飛び交う場面も見られました。
15日は札幌と苫小牧で懇談会が開かれる予定です。

4月14日(日)18時10分
ハラ
2013/04/16 06:53
YouTubeで素晴らしい動画を見つけました
俺たちはCFRが9.11テロを指揮したってことを知っているんだ!
az
2013/04/16 09:13
後ろから前原が「維新」に行けば民主党もかなりスッキリするかな。ネオコンに一緒に挨拶に行った人のいるところでもいいか。
John McClane
2013/04/16 20:07

>12・16の時点で勝負はついていた

12・16は、実際には裏社会の敗北の日。
「大がかりな不正工作」でその場しのぎをして、“勝ち”を無理やり奪い取った。
だけど不正工作はしょせん不正工作。
すぐに辻褄が合わなくなって、
自動的にほころびが出てくる。

裏社会の皆さん、おかげで表社会は
不審に思う人がどんどん増えてますよ。困ったねえ。
でももう今さら打つ手無いでしょ?
自滅するまで嘘をつき続けるしか無いよね。
多分あとちょっとだから。
それまで頑張れw

母うさぎ
2013/04/18 02:39
地方選挙の「自公維新みんな」売国奴・ユダヤ傀儡政党の惨敗した件と、
「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会が完全沈黙した件、
あれから再考したのですが、淡路島人工地震が、今回のトリガーと考えれば全て辻褄が合うような気がします。
地方選について、自分の結論は「不正選挙を実行可能な状況を作り出すことができなかった。」となりました。
遠海来人
2013/04/22 21:55