旧richardkoshimizu's blog

宝塚過激弾

<<   作成日時 : 2013/04/15 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 18

(1)橋下新党が、ひざ元の宝塚、伊丹市長選に候補を立て、惨敗したこと....

衆院選での50匹を超える大量当選は「不正選挙」の結果だと知っていたら、どうせ負ける市長選にわざわざ候補を立てるであろうか?

もしかして、橋下は衆院選では実力で勝てたとでも思っているのであろうか?

裏社会の構造も知らずに踊らされているだけのピエロなのであろうか?

それとも不正選挙だったと知らない維新の真面目なB層連中に地方選に出してくれと突き上げられて仕方なく立候補をさせたのか?

このまま連敗が続くと、「衆院選の大勝は一体なんだったのか....」と馬鹿でも不正選挙に気がつく。


(2)宝塚市長選の分析

自民候補は、落選した維新候補(次点)の半分以下の得票で3位。得票率、たったの11.6%。

いっぽう、CIAメディアの言う安倍自民党政権の支持率は60%。

本当の自民党支持率は「11-12%」程度と思ってよいようです。

だんだん、ぼろが出てきますね、裏社会。 情報感謝。


2013/4/15 12:44

宝塚市長選挙の結果

当43347 中川 智子<2>無現=[民]  
 23561 多田浩一郎 維新=[み]   
 9748  樋之内登志 無新=[自]   
 6106  渡部  完(1)無元    
 997  山田 利恵 無新

これがすべてではないか?維新は全く支持されていないが、自民はそれ以上に支持されていない。推薦候補と元職(もともとは自民系の市長だった)を合わせても維新にすら満たない。不正さえなければ、勝負にもならない。

キノッピオX
橋下部落極左似非右翼政党及び「みんな」統一教会奴隷...


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 355
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

地方選挙は、
不正がむずかしい、

あるいは、
不可能なのでしょう。

地方選が、
終わったら、

すべて集計し、
得票率を、

割り出したら、
おもしろいですね。
ニコチン
2013/04/15 14:26
面白すぎる。
五里
2013/04/15 14:26
やっぱり"そのネタ(宝塚過激弾等)"を考えましたね
ホンマに"宝塚過激弾"なのは"超間違いない"です
長文失礼しました
承認不要です
Blessingerから"RK大将"へ
2013/04/15 14:29
橋下氏が府知事に当選したときに、番組で一緒だった北村弁護士がこういっていました。「彼は思った事を直ぐに口にする。だからだめなんだ。」裏社会も当選させてから「しまった!」と思ったでしょう。こうなると不正選挙が可能だなんて危なっかしくって教えられませんね。
あっきー(川崎市)
2013/04/15 14:37
今朝の5時のFM全国版のニュースに、この市長選のニュースが流れていました。 維新が大敗したと発言していたのですが、なぜか6時ちょうどのニュースに、この市長選のニュースが外されてありました! 

前にもテレビで朝4時半とか5時頃のニュースで裏社会の悪影響のニュースが発表されると、6時にはもう隠されることがたびたびあります! 
本当にメディアの真実の隠しは汚いです! 
indivi
2013/04/15 14:54
1216不正選挙の当選ボードのテレビ中継で石派と橋下は
表面上うれしそうな顔をしていたが
完全に顔が引きつっていました。
不正選挙のことは事前にわかっていたのでしょう。
シャドームーン
2013/04/15 14:56
クイックジャパンでUAさんの対談記事を読みましたが、衆議院議員選挙が茶番に終わったと普通に言っていました。
不正選挙は常識といえば常識です。
k
2013/04/15 16:24
しかしこのまま地方選で負けがこんだ状態で参院選突入したらまじで目も当てられない結果になりそうですな自民党よ。
もうムサシは使えないぞ。ネット選挙でまたインチキさせるかデビ爺よ?W
萩森貴近
2013/04/15 17:01
私の推測ですが、橋下は不正選挙の事実を知らないのでは?
ただ、維新の会の中でも石原は知っている可能性が大。
それで、自民党は自分達と同じ路線を行こうとしている維新やみんなを不正選挙で勝たせる。
憲法改悪に難色を示す公明党は足枷になる可能性があるので、その場合は公明党を連立政権から外して、維新の会とみんなの党と連立する。
最初からこのように考えていたような気もします。
橋下にしてみれば「どうして維新はこんなに落選するんだ」と訝しんでいるのではないでしょうか。
「橋下君、不正選挙ができないからだよ」。
戦争反対
2013/04/15 17:35
これは確かに過激弾だ。
豚串
2013/04/15 18:32
今のほとんどの媒体は、敵とみてよい。
ricemanagano
2013/04/15 18:39
橋下氏のいとこの方が、金属バットで人を撲殺し、服役後、自民党府議の西野茂さんの秘書として雇われ、西野さんは、松井一郎さんの盟友とのこと・・・それを思うと橋下氏は底辺から成り上がったところを裏社会からピックアップされたというより、進次郎氏のような純粋培養の傀儡のように思えてなりません。
この相関図を見れば、普通の人はさすがに引くと思うのですが、一体どれぐらいの人が常識として知っているのでしょうか。
衆道家
2013/04/15 19:23
政党ブログランキング
http://blog.with2.net/rank2722-0.html
ここ数ヶ月「小沢一郎応援団」がトップでしたが、先週あたりから「橋本徹情報室」というのがいきなりトップに躍り出ました。
しかもダントツの数字です。
ハシゲ上げ洗脳操作開始したようです。

もう無理だと思うけど・・・!
ぴりー
2013/04/15 19:30
「ハシゲはピエロ」に一票。

多分、廉価版傀儡としてノリが良かったけど
「さすがにそこまで資金出せねーよ」
という台所事情の現れ程度か。
地震、気象に金つぎ込み過ぎていない?
北関東発の雷、にわか雨は
首都圏竜巻災害でもやりたかったのか、
昔からHAARP雲と言われていた
鳥の羽の様な雲から
ゲリラ豪雨雲の様な雲へ豹変。
して、結果は・・・失敗です。w
ポンにだ
2013/04/15 21:46
橋下って常にメディアに出続けてないと存在がもたないんじゃないでしょうか。
敗北の会見でもなんでもいいからチョットでも表に出てないと中身がないからすぐ人々から忘れ去られてしまう、そんな程度の人間なのだろうと思います。
リキ
2013/04/15 21:48
中川智子さん、自民維新をまとめて撃破してるじゃないですか。

やはり、不正選挙を行う事ができなければ、自民・公明・維新・みんなは、票を増やす事ができないようですね。残念ながら・・。
サイレン
2013/04/15 23:12
橋下が街頭演説に出れば人は集まる。でもそれはタレントとしての橋下を見たいという動機からであって、橋下を政治家として支持したいか、というと「それは嫌だ」というのが一般人の答え。
パイン
2013/04/15 23:47
橋下がTPP下の道州制の(2年後位?)関西州(又は浪速州?、京都、奈良は別州?)の州長(だから国会議員には立候補しない)。州都は大阪都。公用語は英語と朝鮮語?公用文字はアルファベットとハングル?学校も州立で大幅値上げ、金の無い人は英国や仏国の様に10,11歳で振り分けられ、一生マックの店員、自給20マックですか?又は州兵になって世界を転々?年金、保険、失業保険など、公的なものはすべて浪速州からはなくなるので、みんな民間保険。その他、米欧、世界で行われている悪い事(株主だけには良い事)がすべて実行されるでしょう。
橋下州で起きる事
2013/04/16 08:21