旧richardkoshimizu's blog

インチキ放射能汚染、東大の調査で確定。

<<   作成日時 : 2013/04/11 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 16

インチキ放射能汚染、東大の調査で確定。

レベル7?チェルノブイリ超え?東日本は人が住めなくなる?被爆者が続々と癌を発症する?

全て「ガセネタ」でした。姦直人政権と雇われ学者と米国ユダヤ人が仕組んだ「放射能パニック」は見事、猿芝居と分かりました。

「食品の流通過程で検査やふるい分けが厳格に行われている」のを理由に挙げる学者先生だが、説得力はない。高い放射線量が事実なら飲み水にも空気中にも放射線はあったはずだ。「最初から放射線がほとんどなかった。」がまともな判断である。放射能パニックは、裏社会による扇動に過ぎない。

「エアーメルトダウン」「放射能漏れの嘘」「海底核爆発による海洋汚染」「マグナBSP社による3号炉外部小型核爆発による原発周辺の多少の汚染」を早い段階で見抜いていた我々RK独立党にしてみれば、当然の結果です。情報感謝。

2013/4/11 08:24
もう消えてますが、東京新聞webの記事です。

子どもの内部被ばく「ゼロ」 研究チーム、住民ら3万人調査
2013年4月11日 00時00分  

東京大などの研究チームは10日、東京電力福島第1原発事故を受け、福島県の住民や県外に避難した住民ら約3万3千人の内部被ばくを調べた結果、2012年3月以降は体内から放射性セシウムが検出された人の割合は全体の1%程度で、同5月以降では15歳以下の子ども約1万人からは1人も検出されなかったと発表した。  チームの早野龍五東大教授は「チェルノブイリ原発事故と比べ、福島県では慢性的な内部被ばくが非常に低いことが示された。市場での食品検査が有効に働いているのでは」としている。
mimiusagi
日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです...


福島の内部被ばく「予測より大幅に低く」
日テレNEWS24 2013年04月11日01時29分
http://news.livedoor.com/article/detail/7582349/

東京大学などの研究グループは、福島県内で行った大規模調査で福島第一原発事故の後、住民の食べ物などによる内部被ばくが当初の予測より大幅に低いことがわかったと発表した。

この調査は去年3月から11月までの間、福島県内の病院で約2万人を対象に全身の放射性セシウムの量を測る装置を使って行われたもの。その結果、放射性セシウムが検出された人は全体の約1%の212人で、残りの99%の人は年間の被ばく線量が0.01ミリシーベルトを下回ることがわかった。特に、5月以降に検査した15歳以下の子供1万237人からは、1人も検出されなかった。

当初、国連機関などは食べ物などによる内部被ばく量を年間5ミリシーベルト程度と予測していたが、調査した東大の早野教授は「今回の結果はそれよりもはるかに低く、がんリスクも見られない」と分析し、理由として食品の流通過程で検査やふるい分けが厳格に行われていることなどを挙げている。
ハラ
2013/04/11 06:30


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 325
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^o^)

小沢さんFacebook参加しましたよん♪
はるすけ
2013/04/11 09:29
10000ベクシル超えの汚染水漏洩のわりに、騒ぎ方がおとなしいと思ってました。世界中がもっと反応するはず。

アルプスという浄化装置いくらで買わされるの?

寄付金、義援金はやっぱり被災者に届かない。

赤十字に寄付してはだめだって、思ってた
はやぶさ
2013/04/11 09:31
話が度々違うものですみません。


アレフ(オウム真理教)が、北海道で信者を増やしているそうです。
リチャード先生は、オウムが活動を再開するかもしれないと警鐘を鳴らしていましたが、それが現実となりつつあります。

====
SNSで誘い「オウム事件は陰謀」…アレフ札幌
2013年4月8日(月)10:30

(読売新聞)
 オウム真理教の主流派団体「Aleph(アレフ)」の昨年の北海道内の新規信者数が、都道府県別で3年連続トップとなったことが、公安調査庁の調査で分かった。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130408-567-OYT1T00224.html
====
ぽん太
2013/04/11 09:34
何時でも奴らの手口は同じ

史上最大の横領事件@ 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/6UW_jw-o1Mw


史上最大の横領事件A 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/bLCZyMZtkyg


史上最大の横領事件B 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/26VXcWyDLw8


史上最大の横領事件C 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/iKFasQixRaw
砂頭巾
2013/04/11 10:58
早野龍五東大教授は「チェルノブイリ原発事故と比べ、福島県では慢性的な内部被ばくが非常に低いことが示された。市場での食品検査が有効に働いているのでは」としている。

お前らレベル7が嘘だって認めろよ。
レベル7が本当なら食品検査ごときで太刀打ちできんだろが。
だって食品無くなっちゃうもん。
タケミカヅチ
2013/04/11 11:03
 ネットでそのニュースを見ました。原発は、震災前からウソばかり。これまでもそうこれからもそう。
 原発に関わる嘘で儲けすぎな為、電気料金は高いのです。ダムの近くとか原発の近くで電気料金が安くならないなんてあんまりだ。
あのねあのね
2013/04/11 12:04
記事の写真を勝手ながら別便にて送付させて頂きましたことをお許し下さい。
mimiusagi
2013/04/11 12:54
レベル7を撤回訂正したほうが早いですね。
確か当初の一報は、レベル3程度だったような。
それがぐんぐん引き上げられ、マックス 7に。
一報が正確なレベルかは不確実ですが、レベル7に上げた背景は言わずもがなユダ金の命令ですね。
レベル7につり上げてなければ、この2年の福島の方々の避難環境が、全く違うものとなってたはずで、人も牛もペットも悲惨な状況下に晒される必要もなかったはずです。
ユダ金の命令がなければ今更撤回などしないでしょうし、万が一撤回しても、福島の方々は原発利権のAチームとBチームの(どちらも同じ穴の狢)狭間では猜疑心が募るばかりでしょうけど。
最近また汚水が漏れたと原発不安ネタに事欠き煽ってるようですが、海に流れ出さないように…と又同じ脅しパターンが滑稽です。
どうせユダ金仕込みの三文芝居でしょうから。

※昨日から飛行物が多く、今日も騒音が酷いです。

ピーチパイ
2013/04/11 14:25
日本ではトーダイは確かにトップレベルの大学で、学生の資質能力も高いのだろう。だが、トーダイ自体が、元々権力デッチや権力擁護する御用学者などを量産する目的で作られたものだから、支配される側である庶民は彼らに多くを期待するのは間違いだ。どれほど優秀な者でも、その殆どは「金」に靡く。例えば、あの山下俊一なるジジイは自身の手柄の為に、福島の子供を生贄にした。そして、危険察知している今はチャッカリと長崎に逃げ帰っている。こいつの出身大学がトーダイである否はどうでもよいが、日本の学業優秀な者は往々にして、このような自身の損得で処世する心などない腐りきった屑たちに成り下がっている場合が多い。
タンケ
2013/04/11 17:19

嘘ばっかりだったじゃん。
政治家も学者もジャーナリストも、
マスメディアに乗ってる人は全部
嘘つきだった!

汚染が無いなら早く福島を
元に戻しなさいよ。
義援金、莫大な金額になったんでしょ!
あの時東北以外の日本人は皆 太っ腹になって、可能な限り最大限の金額を寄付したんだから。

私の職場の、20歳の女の子が
「私が総理大臣になった方がまだまし。お前ら何やってんだって怒鳴り付けて
やりたい。」って言ってた。
お母さんが宮城県出身で、
お墓が流されお寺もなくなったらしい。

「そうだ!うちらが政治やった方がまだましだよ!」
って30代の女子も含めて3人で話しました。
昨日の事です。

母うさぎ
2013/04/11 18:39
欲望のレベル上げれば、ちょっとやそっとじゃ満たせないけれどって歌がありましたね。
150
2013/04/11 18:44
ぽん太さんへ

その類の記事が出たということは、全国各地に潜んでいたテロ実行部隊が、オウムに籍を移してますね。
18年越しのテロ計画とか、裏社会はホントに執念深い。

以下、オウム事件関連の資料

第二次オウム事件とは?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_30.html

11.9.11RK横浜講演会 テーマ:「911、オウム事件、そして311」
http://www.youtube.com/watch?v=z2Bw-PfRAjc&list=PL62618062D515AFD6&feature=plpp
遠海来人
2013/04/11 21:14
昨年5月アロハガールズを見に常磐ハワイアンセンターに行ったついで、原発にも行きました。海沿いを車で走って原発手前10キロ程度のところで道は封鎖されてそれ以上近づけませんでした。機動隊のバスとパトカー数台、お巡りさんがUターンするように誘導してました。

何とか近づこうと脇道探しましたが、どの道も塞がれていて歩くの面倒なので帰りました。ガイガーカウンターの数値は近づくにつれ徐々に上昇しましたが、東京の5倍程度。
ブラジルのどこかの海岸の半分程度。レベル7でこんなもん?10キロ程度まで近づける?お巡りさんマスクも防護服も着けてないし。

なのに、近所の家は全部無人。天気も良く長閑で良い所なのに避難住民が気の毒に思えました。

目視出来ないか海の方へ行こうとしましたが、やはり封鎖されていて実際に見る事は叶いませんでした。あまり現場を見られたくないから封鎖してるだけなんですかね?

報道と違い実際にはのんびりした現場だったりして。。。
確かに
2013/04/12 05:25
東大出身者=優秀=全て丸暗記=理解力は、??
と、思っていいのではないですかねぇ
明治生まれ
2013/04/12 19:22
なるほど、騒ぐほどのことてはなさそですね。
RK先生&独立党の皆さん、「福島の野菜・海産物を食べて応援」続けましょう。
昭和生まれ
2013/04/13 09:10
東大の御用学者はたちが悪い。「傀儡回し上」は裏で人をそそのかし、「ぬらりひょん早野」は表で嘘をふりまく。この連中の化けの皮がはがれるのも時間の問題だ。今は利害関係が一致しているので仲間だが、所詮本性はゾンビだ。その内共喰いを始めるかも。
"ぬらり" https://twitter.com/hayano
"くぐつ" https://twitter.com/KamiMasahiro
不動
2013/07/30 17:26