旧richardkoshimizu's blog

2013.4.6_03/07RK広島講演会の補足

<<   作成日時 : 2013/04/10 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


2013.4.6_03/07RK広島講演会の補足

http://www.youtube.com/watch?v=61xXZYJQwBU&feature=em-video_response_received

関係者の方、ご苦労様。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リビアでも小型核爆弾が使われたんじゃないのかな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lkUUTcYSoQc
輿水ファン
2013/04/10 16:27
週刊現代にM緑の鞄持ち小泉進次郎のゲイ疑惑がでました。裏社会を知らない人には呆れた現代となるところ、知っている人にとってはやっぱりか?となりそうなどうでもいいスレチでした。
双樹
2013/04/10 16:37
ここにもありました。

http://www.asyura2.com/08/kokusai3/msg/269.html
ヤマトタケシの弟子
2013/04/10 18:04
万人斬り様、スタッフの皆様いつも有り難うございます。


出先の為、帰宅後ゆっくり拝見させて頂きます。

今回は補足という新しいパターンですね!

楽しみです。
川口
2013/04/10 19:52
イラクで一万人の兵士が消失したというのはこれですかね?
核爆発ではなく、プラズマ光線照射による超高温の人間気化兵器、プラズマカーテンかな?
広島にしろイラクにしろ、戦場はアメリカの最新兵器の実験室ですね。
アメリカは、新しいおもちゃで遊びたくて仕方がないのでしょう。
間違いなく、次のおもちゃは、津波兵器と同じく『自然災害を偽装できるいんせき核爆弾』でしょうね。

北関東(深夜こっそり練習)
→ロシア(朝大々的に『宣伝』)
→本番(昼いきなり爆発)

世界初の巨大いんせきが偶然反米国家に、偶然原発に、偶然落ちて、偶然自爆する。
これではまるで、米国が落としたくてたまらない場所で落とさなかったから、これは米国の攻撃ではなくて、本当のいんせきだったんだよ、と『これは米国の最新兵器ではありませんよアピール』をしているようにしか見えません。
それでは本番はどこが標的になるのか?
日本のメディアが一斉にスルーしたwwwwwあやしいあやしい北関東。スルーした時点で告白してるようなもの。

これ、完全にビンゴだと思うので、先生の見解をお願いします。匿名なのは、あまりにもヤバイ発見だからです。コメントも消去して願います。
匿名希望
2013/04/10 20:31
<オバマ米大統領、シリア反体制派への直接支援を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-35030644-cnn-int
 ↑↓
<シリア反体制派にイスラム過激派、武装勢力が明かす>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000017-jij_afp-int

<シリア、マリ、ガザ地区で戦争を煽っているリビアの武器-国連レポート>
http://rt.com/news/libya-arms-un-report-620/

<シリアで戦った米兵は死刑を受ける可能性 〜先月逮捕された、父親が「CIAの為に働いた」と主張する退役米兵の法廷公聴会>
http://rt.com/usa/army-death-us-harroun-588/

<裁判判決:オバマ政権はフラッキング(水圧破砕)の危険性を見落とした 〜(米)環境保護団体の訴訟:環境問題を「完全に無視」>
http://rt.com/usa/fracking-judge-california-obama-583/

<バイデン副大統領−「目前の課題は新世界秩序の創造だ」>
〜「新世界秩序」とは多国籍企業が政府にとって代わる世界統治体制と、その状態のこと〜
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2007.html
リッキー
2013/04/10 23:57
<介護業界では日本人よりブラジル人が求められている?>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130410-00000355-playboyz-soci

<漁業権を民間企業に開放へ、宮城県が「特区」申請>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130410-00000034-jnn-soci
<議論は平行線 水産特区地域協 宮城県「必要」、漁協「不要」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000010-san-l04

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)米国務長官、北朝鮮対応が焦点=12日からアジア初歴訪>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000074-jij-n_ame

<TPP>日米事前協議 「かんぽ」棚上げ ルール関与狙い早期決着 〜14日のケリー米国務長官の来日を合意の一つのタイミング
〜TPPの拡大交渉参加国は、関税やサービス・投資の自由化、知的財産保護など、TPPのルールを議論する会合を5月と9月に開き10月にも大筋合意にこぎ着ける方針を決めている。〜日本側は、かんぽ生命はがん保険に参入しない方針を表明。さらに「民間が不利にならないよう、公正な競争を確保する」と確約〜かんぽ生命は学資保険の新商品投入を計画しており、TPP交渉で議論される可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000001-maiall-bus_all
リッキー
2013/04/10 23:57
< 匿名希望様

困窮ユダヤ人の皆さん、なにかやらかしましたか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_168.html

における「北関東上空で謎の閃光」

のことですよね。

私も「ロシアでの隕石」でこれを真っ先に連想していました。

リハーサルかなにかだったのかもしれませんね。
メタル金具
2013/04/10 23:59
ホームパイ 、平気で使います。

日本にしたことは忘れない。

自国にだって、相手が必要ない人間ならば、使います。
そして、奴らは嘘も平気でつく【怒】
ホームパイ
2013/04/11 01:23
 進次郎がゲイだというのは何ら不自然な情報では有りません。竹内久美子さんの本によると、男性が100人いれば4人はホモだそうで、時代、場所、文化、民族、人種等が変わっても同じ割合だそうです。25人に1人ですね。えーっと国会議員の人数は?…。
 昨晩商店街を歩いていたら、元都議で石原慎太郎のことが大好きなホモが石原慎太郎と一緒に載っているポスターが貼って有りました。二人とも楽しそうな顔してましたわ、このホモは今は維新の会です。元民主党だったけど石原が好きで維新の会に入ったようだ、一緒になれて良かったね。しかし、こんな動機で都民や国民の税金を使われたらたまったもんじゃないと言っておこう。
あのねあのね
2013/04/11 05:14
小型核爆弾の使用らしき、当映像ですが、下記にも出ております。しかも撮影角度が違う。 映画シリウスの予告編。周辺の煙の流れも一緒。
マツコデラックスでは無いですが、「なにこれ 気持ち悪い」です。
311の時と同じで色んな角度からビデオを回して使い道があるとでも。
このシリウスという映画、ユダ金お得意のUFO話にすり替え作戦と思われます。
1:46/3:29 で出てきます。
シリウス予告編
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bcnrM9pLVt8#!
YAMATOより愛をこめて
2013/04/11 05:56
赤穂浪士?
水滸伝?
いやいやそれ以上の伝説をみんなで作ろうよ!!
ユダ金瞬殺伝説を!
私の夢は偽物じゃない
本物の英雄になることです!www
ユダ公も怨念レベルで大嫌いですよ!!w
シャドームーン
2013/04/11 06:10
日英同盟は英国から解消され、米国が日本攻撃本性を現し、金解禁で国金が大量流失(貢物?)の頃、日独伊三国防共協定も、国民の預かり知らぬ間に、訳も分からず、あれよあれよと決められたのでは、ないですか?
一昔前は共産主義という妖怪が世界をのし歩いていましたが、今、世界の国とその国民は、国家など屁とも思わない国際大株主(大金持ち)が、絶対権力と金力を持つ、ネオ妖怪に蹂躙されている最中です。
TPPプロトコール
2013/04/11 07:56
今後日本が太刀打ち出来ない円の暴落の危機を向かえるかと
同時に北朝鮮の動き、こんな偶然はない。

どちらにせよ、日本が終わるなら戦争ってことで終わらせようと、、
北朝鮮の動き
2013/04/11 08:42
動画を取り上げていた頂き有難うございます。
まだ気づいていない人達、B層覚醒に向けて今後も動画を使って、ヒントを与えることができたらと思います。

タマ九郎さんやtsalsalさんが素晴らしい作品をアップロードされて、自分も何か出来ないかと考えておりました。
自分の場合、目が覚めたのは、コシミズ先生の札幌講演会のグルジアの話ですべてがつながり今に至ります。動画を見てそれがきっかけになり、モヤモヤしていた何かが、世の中のことがスッキリと理解出来ました。
私は動画を武器にエクソンモービルと戦いたいと思います
pizzapeteharrison
2013/04/11 10:56
最近稀に反映されないので
再投です。

この写真は、別の実験時の物です。
縦筋の煙は衝撃波計測用の
トレーサーで、爆破実験の前に
等間隔で撒いておいて、撮影後に
フィルムを見ながら計算するのに
使う物差しです。

昔は、
高い電位差が!プラズマ流が!とか
妄想していましたがw
ポンにだ
2013/04/11 15:07