旧richardkoshimizu's blog

13.4.20(土)RK奈良講演会のチラシです。

<<   作成日時 : 2013/04/09 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 33

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 351
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いい、雰囲気のポスターですね。 駅のイベント掲示板にも、よさそうですね。
船橋からの参加者
2013/04/09 16:31
あ、このおじさんは輿水センセですか?

すごくおじさんぽいですね((笑)
ラインクラフト
2013/04/09 18:00
中央にいる先生(?)のイラストが滅茶苦茶印象的で思わず目をとめてしまいます。左側の吹き出しもわかりやすい。上手いなー!
rohroh
2013/04/09 18:33
目に付く分かりやすいポスターですね。スレチですが年間通して閉鎖中の山梨県の富士山そばの林道が
不通になり早期に直すとの事です。誰かこの林道を使うんですかね。今、ここでレスしておきます。
150
2013/04/09 18:43
スレチですが、小泉進次郎は早々に自滅しそうですね。超絶バカだから仕方ありませんが。

【小沢一郎代表は、小泉進次郎青年局長がジャパン・ハンドラーズを後ろ盾に舌禍事件を招くのを危ぶむ 板垣 英憲】◆小泉進次郎青年局長が、平気で小沢一郎代表を「口汚く罵れる」背景には、米国CIA対日工作者(ジャパン・ハンドラーズ)の1人であるマイケル・ジョナサン・グリーンCSIS日本部長が「自分の後ろ盾だ」という思い上がった自信がある。米国留学中、コロンビア大学のジェラルド・カーチス教授の下で勉学できるように世話をしてもらい、またカバン持ちもさせてもらったりした。もちろん「親の七光」のお陰でもあった。そのマイケル・グリーンCSIS日本部長は、小沢一郎代表と同じ衆院旧岩手2区選出の椎名素夫衆院議員の秘書を務めたことがあり、若いときから小沢一郎代表を敵視してきた。「陸山会事件」を仕掛け、刑事被告人として有罪にして、政界から追放しようと企んだ張本人とも目されている。小泉進次郎青年局長は、甘利明経済産業相らとともに、米国CIA対日工作者の掌の内にあり、「米国に褒められたい」という気持ちで動いているのが、実情である。小沢一郎代表の目から見ると、「実に由々しき事態」に陥っている。
パイン
2013/04/09 19:14
スレチですが、今朝の犬HKニュースで巨大津波から幼い命をどう守るかという特集を流してました。舞台は高知県の保育園や幼稚園でした。南海トラフ地震で一番高い津波が来て被害が大きいのが高知県だそうです。幼児たちの避難訓練の様子を見て、蛮行は食い止めたい、そして何より真実を一人でも多く知ってほしいと願わずにはおれませんでした。高知講演会で覚醒者が増えることを切に望みます。
プルルン姫
2013/04/09 19:34
おおー

回覧板に挟みたい。

ナイスですねー(村西とをる 風)
光圀
2013/04/09 20:00
アメリカのフードスタンプは、事実だったのですね。
以前 テレビで放送が、ありましたが フードスタンプと交換できる専門のスーパーの話でした
ネズミ色で統一したパッケージですが 品数は豊富でした
車で気楽にショッピングをする感覚に写りました。
ただ 洗剤も調味料もお菓子もネズミ色の袋にラベルを貼ってある殺風景な商品なので やっぱり楽しくないですね

 アメリカ版 無印良品 のことだと思っていました。

 第3次世界大戦の目的は、地球連邦政府の樹立なんでしょうね
西暦2079年 月の裏側のサイド3は、ジオン公国を名乗り・・・
kmf
2013/04/09 20:13
超ハイクオリティなチラシですね。
大衆ウケしそうに思います。

真ん中のコシミズ先生が
石破元防衛大臣に見えて
しまいましたが(笑)
そんなことは関係ない!
J
2013/04/09 21:29
ユダ金さん何かしました?
北朝鮮ミサイルと連動で富士山爆破テロ!?


《テレ朝NEWS》
“富士山に異変!”林道に大規模な地割れや段差
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000003374.html

《YOUTUBE》富士山滝沢林道地割れ
http://www.youtube.com/watch?v=9Bref9frzh8
川口
2013/04/09 21:55
デザインや色合い、そしてキャラクター、全てグッドです。トリモロスくんに続く新たなキャラクターの登場かも?!(^^)v
T.N
2013/04/09 22:11
山梨講演会で、RK先生がおっしゃっていた
『ゴールデンウィーク裏社会テロ』
裏社会は、崖から足がずり落ち始めていますから、加減というものが分からなくなっているでしょう。何を仕掛けてくるかわかりません。
本当に危険です。
それとなく分かりやすく周囲に拡散しております。
ホームパイ
2013/04/09 22:15
この部分部分が
似ていて非なるものの様で
やっぱり似ている感、でも
はんなりとズレてる感。
しかもそれをムリせず狙っている。
ニクい絵です。
奈良茶のような関西のいい味。
出ていますw
(しっかりツボをおさえて
 目が一番似ているのが
 良いんですねー!)
ポンにだ
2013/04/09 22:26
アドルフ・ヒットラーが死んだとされる(実際は南アメリカで90歳まで生存)のが、4月30日。そのあたりで何かやらかすかもしれません。
同志方、ご注意と情報拡散よろしくお願いしますみ
あび〜た
2013/04/09 23:33
 自民党は生活保護費の直接渡しから、フードスタンプ利権や現物支給利権を手中にすることを狙っているんじゃないだろうか。今でも無料低額宿泊所というやり方でヤクザか生活保護費に集っています。公営ギャンブルやパチンコ出来るような金額は生活保護受給者には与えません、上部団体に上納するだけです。
あのねあのね
2013/04/09 23:50
<TPP>交渉7月参加へ…日米事前協議、近く合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000035-mai-pol
>米国との協議で焦点になっていた自動車については、日本車にかけられる米国の関税を当面の間、据え置くことを日本側が容認。
>日本郵政グループが手がける保険などの事業は、民間企業と対等な競争条件にするかなどの協議を行っている。

日本にとって何のメリットがないです、はい。
大方の予想通り協議というのは名ばかりで、ユダ菌の要求を唯々諾々と受け入れているだけ。
このまま人目もはばからず、気が済むまで蛮行を続けていくといい。さすれば国民が目を覚まして、自ずとRK理論にたどり着く。
明日にでも打ち上がると噂されている、ポテチンロケットもいい材料になるでしょう。
奴らが窮地に立たされると、北朝鮮が揉め事を起こして人目を引き付け、助けてくれることが証明されるのだから。
遠海来人
2013/04/10 00:01
<「アレッポ城」:シリアの米-NATO後援のテロリストによる残虐行為のドキュメンタリー 〜シリアTV>
http://www.globalresearch.ca/aleppo-the-castle-a-documentary-revealing-crucial-facts-of-the-war-of-aleppo/5330510

<(米)海軍はイランに指向性エネルギー・レーザー兵器を送る>
http://www.activistpost.com/2013/04/navy-sends-directed-energy-laser-weapon.html
・Directed-energy weapon:http://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)米国務長官>「真剣な協議を」イランに求める 〜イスラエルを訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000083-mai-int

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)米国防長官、月内にイスラエル訪問=イスラエル当局者>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000115-reut-m_est
リッキー
2013/04/10 00:13
<ロシアは市民社会の活性化が必要、(ビルダーバーガーの)独首相が露大統領に伝える>
〜プーチン大統領はこれに先立つドイツ公共放送連盟(ARD)とのインタビューでは、NGO監視に対する批判に反論。ロシアには外国から資金提供を受けているNGOを特定し、目的を知る権利があると述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000066-reut-eurp
http://rt.com/politics/control-hannover-putin-closure-490/

<ロシア>対キプロス、返済条件緩和へ…独首相と会談
〜一方、プーチン氏は、ロシアで人権擁護などに取り組む非政府組織(NGO)に資金援助している欧米諸国を念頭に、これらの資金はロシアの「内政干渉」ではなくキプロス支援にあてるべきだとの考えも示した。プーチン氏は、NGOに提供される外国資金は過去4カ月で約10億ドル(約980億円)に上ると指摘。これがキプロスに回っていれば「不幸な預金者からお金を巻き上げなくてすんだ」と述べ、キプロス支援策として高額預金者の損失負担を決めた欧州連合(EU)を皮肉った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000040-mai-int
リッキー
2013/04/10 00:14
<ベネズエラを不安定にするワシントンの秘密の「5点計画」 〜ベネズエラへのワシントンの戦争は続く>
〜ワシントンは独立政府を認めない。それは親欧米政府を要求します。それは彼らに米国利益を提供する事を求めます。部外者は政権交代の標的とされます。〜
http://www.globalresearch.ca/washingtons-secret-five-point-plan-to-destabilize-venezuela/5330369
・アメリカ合衆国国際開発庁(USAID):https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81
*海外援助やNGOを使ったソフト・パワー戦。

<ビルダーバーグ2013:おそらく英国、ひょっとしたらドイツ>
http://www.infowars.com/bilderberg-2013-probably-england-possibly-germany/
*今の所、米、英、独での開催説が出ているようです。

<欧州、銀行同盟構想推し進める必要=(CFRメンバーの)米財務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000015-reut-bus_all
*バローゾ-ファンロンパイ-ドラギ=ビルダーバーガーズ

<「(ビルダーバーガーズの)トロイカ」がポルトガル訪問へ、一部緊縮策が違憲との憲法裁判断で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000010-reut-bus_all
リッキー
2013/04/10 00:14
<集団的自衛権「制限緩和は建設的」 (CFRメンバーの)米国防副長官が歓迎>
〜安全保障の分野で「日本が国際的に果たせる役割につながる」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000514-san-n_ame
・Ashton Carter:http://en.wikipedia.org/wiki/Ashton_Carter
→CFR会員名簿(2013年4月8日現在/C) 「Ashton B. Carter」:http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=C

<維新連携視野に?菅長官「改憲を参院選争点に」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00001183-yom-pol

<TPP全交渉国と合意へ、加・豪・NZ近く承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000745-yom-bus_all
リッキー
2013/04/10 00:15



中国の鳥インフルエンザ騒動に紛れてとんでも無い法案の前倒しが決定されてしまいました!その法案の名前は「新型インフルエンザ等対策特別措置法(略:インフル特措法)」です。



首相が都道府県知事に対して、住民の外出制限、公共・商業施設の使用制限、集会等の中止を求める権限を与えると同時に、住民に対して強制的な予防接種も行えるという滅茶苦茶な内容になっています。



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kennkou1&articleId=11508059852&frm_src=article_articleList



『正しい情報を探すブログ』より


かなり危険
2013/04/10 00:41
スレ違いですみません。こんなのがありました。

精神疾患における中枢ニコチン受容体の関与
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fpj/119/5/119_5_295/_pdf

ニコチンとうつ病−その光と陰−
http://www.srf.or.jp/20nen/pdfs/20nen-data48.pdf
シンパッパ
2013/04/10 02:44
毎月中旬に
ユダヤ暦の月が変わる
その時にちょっとした成果を見せるよう
ノルマがあるんですね。
3月はTPP参加
4月は10日11日に北朝鮮のミサイル
5月は10日ごろ地震ですか?テロですか?
ユダ金さん。

ちなみに4月16日は
イスラエル独立宣言日なので
皆さん注意よろしく。
nia
2013/04/10 02:45
 中国はじわじわと鬼畜米ドルの切り崩しに掛かっている。現在、中国人民元と直接取引は日本円、台湾ドル?、豪ドルとなっている。

【中国、人民元・豪ドルの直接取引を10日開始[北京 9日 ロイター 2013年 04月 10日 00:38 JST】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE93800G20130409
チャトラン
2013/04/10 03:40
イランで大地震が発生しています。
もしや・・・・。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130409-OYT1T01443.htm
戦争反対
2013/04/10 05:22

ワタクシ、中学三年生の修学旅行以来
関西に行きます。

関西支部の皆様、宜しくお願い致します。
N♪D
2013/04/10 05:44
「イラン南西部でM6.3の地震発生し32人死亡、原発に被害なし」(ロイター)。
調べてみたら、イランは戦後ずっと米のカイライ政権で、79年のイラン革命で、反米国に。以来、90年と03年に大地震が起きています。犠牲者数は各4万人、3万人以上と、95年の阪神(6千人)、11年の東北(1万8千人)を上回るものです。イランで起こる地震も、多くは人工地震でしょう。米にとっては、イランと日本は共通する敵国なのかも知れません。日本では、まだカイライ政権が続いていますが。
かけろま島
2013/04/10 05:54
ネットの時代、あるキーワードに対して、いかにメンドくさがりな人々に検索という行為を遂行させるかがキモだと思います。そういう意味で、多くを語る必要はありませんが、PR媒体のデザイン性、ますます重要になりますね。
心情党員8xKzyg6
2013/04/10 06:33
かわいらしいポスターですね。春らしくほのぼのしてます。まあ講演内容の方はどうなるかわかりませんが・・。
サイレン
2013/04/10 06:48
スレチすみません。こんな夢をみました。某ハリウッドスタジオにて、、カット!!9:00「ただいま開城の発射台より一体の飛行物体の発射を確認しました。推
定速度xxx、あと45分で本土を直撃との情報です。市民の皆さんは落ち着いて行動してください!」
 都内某濃い毛事務所にて、「4/10にこのスクープが各社一斉に流れるわ。あれはね、誰が名付けたか、濃い毛式EMP と言って、21世紀型戦略核として開発されたのよ。PACVがちゃんとあたるかって?そんなの問題じゃないわ。あれはボタン一つで遠隔からドッカーンよ。これでおホモダチ作戦の数倍影響ある親米を捏造できるわ。東京市場の取引開始からあの報道が流れるの。緊張漂う市場を尻目に主力株をどんどん空売りするの。予め決めてある底値で一気に買い占めよ。さあ抜からないでね。
心情党員8xKzyg6
2013/04/10 07:17
妙に味のあるチラシですねw
フレデリック
2013/04/10 13:07
↓凄いぞアベノミクス効果!

ビール類出荷量、過去最低=アベノミクスの影響及ばず―1〜3月

時事通信 4月10日(水)13時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000061-jij-bus_all

ビール大手各社が10日発表した1〜3月のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール)出荷量は前年同期比2.7%減の8387万3000ケース(1ケース=大瓶20本換算)だった。現行の統計を開始した1992年以降、1〜3月としては最低となった。ただ、価格の安い第三のビールは過去最高で、「アベノミクス」の影響は及ばなかった形だ。
業界団体のビール酒造組合は「身近な消費に関しては節約志向が強い。『第三』の人気が続いている」と説明している。
ハラ
2013/04/10 17:16
奈良県には「橋のない川」の舞台になった所がありますね。作家は女性でした。
John MaClane
2013/04/11 07:09