旧richardkoshimizu's blog

統一CIA麻薬密輸教会が半狂乱で削除しまくる「安倍晋三の統一教会祝電」動画

<<   作成日時 : 2013/04/04 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


統一CIA麻薬密輸教会が半狂乱で削除しまくる「安倍晋三の統一教会祝電」動画。

消せば消すほど、世界中のサイトに有志が嬉々としてUPLOADする。

【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田赳夫】

http://www.dailymotion.com/video/xyj6xp_yyyy-yyyyyyyyyyyyyy-yyyy_news#.UVuusWSChUE


裏社会が安倍晋三不正選挙偽総理と統一邪教の関係を隠せば隠すほど、逆効果。

藪蛇界の帝王、統一馬鹿宗教。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
い〜い動画です、もちろんDL完了&拡散です。

2013/04/04 14:11
そのうp主動画UP頻度が速すぎて、取り上げるにも速度を要するみたいですw


2013/04/04 14:16
安いシャブ打ちながら削除してる光景が浮かびます。

朝鮮シャブ中似非右翼と統一シャブ中信者さん、御愁傷様です。
ひろくん
2013/04/04 14:22
この一連の動画の削除依頼を出している連中の一つが、UPF-Japanなる団体のようです。
nntk
2013/04/04 14:52
今日午後1時42分頃千葉茨城沖で地震発生。犬吠崎沖ピンポイント深度10q毎度お馴染みの人口地震かと思われます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000074-jij-soci
日銀新たな金融緩和を決定。↓この決定に対する祝砲?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000533-san-bus_all

日銀は4日、金融政策決定会合を開き、2%の物価目標を2年程度を念頭におき、できるだけ早期に実現する新たな金融緩和を決定した。市場調節の操作目標をマネタリーベースに変更し、長期国債の買い入れ方式の一本化などを行う。(産経新聞)
3日夜「ホンマでっかTV」を観ていたら下記のような情報が、出所が出所ですのでほんまかいな?という疑懼の念を挟みながら…。なおPM2.5についても中国由来のものとは特定できないらしいです。日本国内に発生源がある可能性もと番組内でコメントされてました。
「中国からの黄砂は悪いものではない

ホンマでっか!?TVで紹介

環境評論家:武田邦彦によると

●中国からの黄砂は悪いものではない

人類が生まれる前から中国大陸から黄砂は飛来している

日本の土壌、海の一部は黄砂で形成されている

黄砂はアルカリ性

空気中の先生物質を中和してくれる

黄砂=越境物質

太古からある物は独の可能性が低い

生物評論家:池田清彦によると

太平洋の魚は黄砂からミネラルを摂って生きている」

要は黄砂については危険視する必要性はないということです。とういつフジ内番組にしては珍しい発言内容でした。右肩下がりだから背に腹はかえられぬといったところでしょうか。
ブランチ
2013/04/04 14:59
大変素晴らしい動画です。この動画は、
 ↓こちらのサイトに行って、
http://www.vid-dl.net/
 ↓このURLを入力すれば、
http://www.dailymotion.com/embed/video/xyj6xp
自分のPCにダウンロードできます。
分らない方は試行錯誤してください。
2013/04/04 16:47
(´・ω・`)又、ようつべにも奠嘯ウれてるお。
ARZAL
2013/04/04 17:07
この動画をダウンロードしました。そしてUPロードしました。
ダウンロード用URL
http://kie.nu/V-F
パスは 666
祝電マン.zip
2013/04/04 17:17
この動画も最高ですね。
※必見お勧めです。
【そら耳】 ホモっすか? 【もすかう】
http://www.dailymotion.com/video/xs2mdj_yyy-yyyyy-yyyy_news#.UV04pqK-3To
笑えて免疫力最高に上がりますよ。^^
2013/04/04 17:26
nntk様
UPF-Japanって何か怪しい団体ですね。天宙平和連合って 世界平和実現の為の活動をしていますって..胡散臭い。http://upf-jp.org
勇気
2013/04/04 17:59
この動画をご紹介いただきまして有り難うございます。
この動画を2回立て続けに削除されましてYOUTUBEアカウントが停止処分になりました。
デイリーモーションの方が幸い被害を受けずに残ってくれたようです。
UPF-Japanなる団体は以前の名前が
天宙平和連合(てんちゅうへいわれんごう )
なる団体で統一教会系のNGO組織です。
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%AE%99%E5%B9%B3%E5%92%8C%E9%80%A3%E5%90%88
タマ九郎
2013/04/04 18:36
火消しするのに躍起になっているようですが、全く逆効果ですね。一斉にこの時期にヤバイ動画を削除すれば、怪しまれるに決まってるじゃないですか。
逆に考えれば、不正選挙のビラやポスターが、今になってボディブローのように効いているという事でしょうか?
火に油を注ぐ、墓穴を掘るという行動は、もう自らが自分を認めた様なものです。
本当に馬鹿ですね。哀れ偽総理トリモロフアヘ。
一市民
2013/04/04 20:28
>勇気さん


怪しいどころか、
そのUPF(天宙平和連合)が
思いっきり統一教会ですよ。

創設者は文鮮明です。
下の方に書いてありますw
http://upf-jp.org/about/upf.html
フレデリック
2013/04/04 20:39
>笑えて免疫力最高に上がりますよ。様!
これはすごい、最高です!ww
必見を飛び越えて、緊急拡散レベルですね。
これを作成された方のセンスと知性に脱帽です。
裏社会の連中にしてみれば一番嫌な作品でしょう。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/04/04 20:42
>笑えて免疫力最高に上がりますよ。^^

見ました。
女性の私は気持ち悪くて次々と出てくる画像を凝視できませんでしたが、歌と歌詞のマッチが絶妙でかなりウケました( ̄▽ ̄)
海の子
2013/04/04 22:09
私が、まだ未成年の頃、

広島の専門学校に通っていた夏の

こと、繁華街の本通りで

ある若い女性に声をかけられ、

断り切れずに、教会らしき所に

夏季研修と称して、一泊したことがあります。

それが、いま考えると統一教会のアジトでした。

教会では夕方、ミサらしきものが

あり、わけもわかずに

いたとき、玄関に信者の親御さんが

娘を取り返しに来たようで

大きな声で娘さんの名前を呼んで

騒いでいました。

そのとき、教団の偉いさんは

あなた方の親は、悪魔だから

あなた方が幸せになれないのは

悪魔である親のせいで

幸せになれない。

だから、親は泣かさないといけない。

もっと親不孝しなさい。

親を苦しませれば、苦しませるほど

先祖の供養になる?

私は、親に大切に育ててもらい

親元から遠く離れ仕送りで勉強させてもらい

感謝こそすれ、親に心配かけるなど

絶対におかしいと思い、

夏季合宿のあとは

逃げるようにしていたことを

思い出します。

色んな問題で悩んでいる人に

つけいり、話を聞いてくれる人、

真理を教えてくれる?と

勘違いする人がいるかもしれませんが、

狂った教義で人を洗脳し

すべてを奪うカルト集団です。

その後に、歌手の桜田純子さんが

合同結婚式で

テレビに取り上げられるのを
あきれてながめていました。

春から独り暮らしを始める学生さんが

サークルで悪魔の勧誘を

受けないことを祈ります。

統一教会は悪魔の巣窟です。




やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/04 23:17
オンラインゲームやってみた 
情報拡散方法模索中〜^^v
ケットル
2013/04/04 23:38
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
↑確信ついてかなり面白くなってきたんだけど、どう思う?W
文鮮明と安倍と麻生の問題記事書いてない奴は工作員確定だぞ。
安倍の都合悪い情報系全部と麻生は日韓トンネルWこれ系全部教えてあげても
書かないで隠していたら日本を破壊する悪魔の手先で反日売国奴確定するから注意しな。
統一教会のチャンネル桜は事実を隠して国民を騙して洗脳報道してるから
悪質のレベル非常高いよ。

三橋貴明のランキング上位も日本を破壊する組織のメンバーだから注意しな。
文鮮明と安倍と麻生これ書かないのが証拠だからばればれじゃん。
コメントで言い返してくる工作員にまだ会ったことないんだけどWWW
ずっと待ってるのに^^わけわからないことしか言ってこないからね。
さー面白くなってきました。愛国保守かどうかこれで今一発で見分けられるぞ。
マンセーかなり減ったと思うのは気のせい?むかしはおいら桜掲示板で書いてたから
パンダ親父びびらなかっただろうけど、今はブログに観察記録の体験をそのまま残してあるから
ブルブルじゃないの?^^真実と事実はやばい。
m9
2013/04/05 01:35
統一教会の信者バカすぎだからW行動どうにかしろよ。カモフラージュぐらいしろよW
瀬戸さん左翼の書き込みなら、むかし言い返したり答えたりしてたのに
おいらには答えてくれないだもん。もう面白すぎるWWWW
似非愛国保守はやく倒しまくらないとやばいって、桜に出てるクラインだっけ?
あの人にもメールいれて、今こんな感じになっているんですけど、これはおいらが間違ってるんですか?
どう思いますか?っていれても、返信すらこないから。若宮さんだけは返事きたね。間違ってないってさ。
パチンコで怒ってる人にメールいれてるから当たり前かWまだオフレコにしてください。時がくればやりますが。
だってさ。似非保守うじゃうじゃいるらしいよ。やっぱりW

m9
2013/04/05 01:35
コピーして張ってくださいという事は、Tシャツにして売っても良いという事でしょうか?Tシャツにして売りたいので許可お願いします。
おもしろTシャツ通販 I 「杏子の店」フ...
2014/08/31 19:30
安倍内閣倒閣で、重光外相派内閣期待は?

ameba blog Casshern
mixi RAMBO

Gree RAMBO

はてな yasuosera119
Casshern
2015/08/06 05:24