旧richardkoshimizu's blog

既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治なんてもう..

<<   作成日時 : 2013/04/28 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


311、12・16テロ以降、新聞テレビ離れが加速して真っ青の裏社会の皆さん、お元気ですか?尿道カテーテル待ちですか?w

既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治なんてもう通用しません。

どんどん墓穴を掘ってください。覚醒した国民の怒りは、みなさんを地獄に誘導します。さあ、列を作ってください。順番で崖から突き落としてあげますので。はいはい、ちゃんと並んで。情報感謝。

2013/4/28 14:44

報告です!! さっきメシ屋でおばさん連中が先生のブログやアップされてる動画について語り合っていました。 内訳はこうです。 A:リチャードコシミズさんの動画やブログ面白いよねー^^ B:面白いよねー^^ C:何それ?f^^; A:テレビや新聞が教えてくれない事ガンガン言ってるから見てごらん^^ B:携帯貸して^^ カチャカチャカチャカチャ… これこれ^^(多分ブログを紹介) C:動画はこれで(携帯)で見れるの? B:見れなかったら子供のパソコンで見るといいから。…(略)…安倍や小泉って朝鮮人みたいだよ^^ C:あーやっぱりそうなんだ(頷きながら) 俺:Σ( ̄皿 ̄;;そっち?展開早すぎf^^; まぁこんなやりとりの感じだったんですが、B層のCのオバチャンでも薄々感じてた事には驚きました。B層から脱却するのは紙一重なんですよね。

ニフラム
13.4.27RK鳥取講演会を同時中継します。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おばちゃんの拡散はものすごいパワーがありますので、楽しみですね♪
おばちゃんのネットワークは半端ないですから(笑)
Boo
2013/04/28 17:23
憲法いじられる前に覚醒してくれないかな〜、もっと。

はやぶさ
2013/04/28 17:36
>B:安倍や小泉って朝鮮人みたいだよ

>C:あーやっぱりそうなんだ(頷きながら)


韓流ドラマ好きだったら、逆に支持率上がったりして。

考えることをやめない
2013/04/28 17:48
 お姉さまたちはヒマだから情報拡散は早い。消費者物価の値上げ、消費税の値上げ、給料の低下……全部悪材料ですな。
あのねあのね
2013/04/28 17:53
おばちゃんは、お話好きでご町内の
スピーカーですから、情報が広まるのが早いです。おばちゃんパワーで覚醒者が増えることを期待しています。おばちゃんガンバれ!
az
2013/04/28 18:01
おばはんは、仲間意識がかなり強いから、そのネットワークは、半端ではないですよ。

気付いてないB層の時は、周りはB層ばかりなんですけどね。

一度、国際情勢とかに覚醒すると、その効果は大きいかも。

おばはんは、宇野正美の動画も全部見るといいです。見れば、全てが分かるので、もうB層には戻らないでしょう〜

とにかく、おばはんは、今すぐ動画をチェック!
バトルロメオ
2013/04/28 18:09
街中で、そういう会話が聞こえてくるなんて、素晴らしい☆
 
この前、バスの中でのおばちゃま達の会話では、「何か最近変なことばっかり起きて嫌になっちゃうよねぇ。」「ほんと、天気も変だし、地震もあちこちじゃない。破滅に向かってる感じで気持ち悪いよね。」っていう会話でした。

大抵の人がここで会話が終わってるんだと思います。
皆、何だか変だな?と思いながらも、テレビにすっかり洗脳されちゃっているので、なかなか真相に辿り着けない&説明しても、オカルト的だと言って受け入れるのが大変なんですよね。

Twitterも、ユダ金のこと理解している人ばかりをついフォローしちゃうんですが、覚醒してもらうためには、全く違う分野のかたをあえてフォローしていき幅を広げないといけないなと思いました。
  
鎌倉5月4日必ず行きます。
頑張って下さい。 
リコピン
2013/04/28 18:12
わ〜、皆さん羨ましい。

自分の周りは全くダメで
「迷惑だからあーいう話をメールで送ってくるのは
やめさせてくれ」
と第三者を通じて複数のクレームがきました。

「今が楽しくて、仲間内で馬鹿っ話してればそれでいい」
そうです。


僕を導いてくれた先輩の苦労がよーく解ります。

邪気で潰れそうなんで、鎌倉講演会で気合い入れ直します!!

電撃
2013/04/28 18:27
現実をちゃんと知っているこう言う女性たちは
旦那さんの給与が上がってない事実
物価が上がって行ってる事実を見てるから
いくら似非経済学学者等が
インチキデーターを使って
現状をデフレだと騙そうとしても無理。
騙される奴は現実を見て自分の頭で考えず
似非学者の論を鵜呑みにする馬鹿だけです。

豚の尻尾
2013/04/28 18:29
統一オバサンと遭遇体験を一つ。

確か2月、
副都心で文鮮明の単行本をビニール袋に入れてキョロキョロしているキレイめなおばさんに呼び止められ(こういう輩に声を掛けられ易いのです(笑)、

それで、いきなり攻めたら逃げちゃうかな、と思い、はぁ亡くなられたのはニュースで知りましたよ、最近災害も多くて心配ですね〜(ここは演技力で(笑)

すると本を見せて嬉しそうに話し始める。

そこですかさず、
いや〜平和になって欲しくて私も色々勉強させて貰ってます、本もありがたいですが、あなたもインターネットでどんどん学んでくださいよ〜インターネットで〜


すると統一オバサン、
ギクッとしてインターネットは良くないことも書いてありますという反論開始まで僅か0.3秒w


…って速すぎてバレましたよ、本当は結構知ってしまっているが後に引けない状況なんしょ(笑)


少なくとも、街中を歩いている普通の人間が、裏を良く知っている、不用意に引っかけようとしても、鼻で笑われますよ〜という恐怖感を、統一末端信者にも少しは持って頂けた気がしています(^O^)


はにかむ
2013/04/28 18:54
【100年前の告白】 2013年 日本の現状と ユダヤ プロトコール
http://www.youtube.com/watch?v=3Xp0HxvEiBo

どうぞ。

彼らに事情を悟らせないために、われわれはさらに、マスレジャーを盛んにする。やがてわれらの新聞で芸能、スポーツ、がもてはやされ、クイズも現れるだろう。

これらの娯楽は、われわれと政治闘争をしなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。

こうして人間は次第に独立してみずから思索する能力を失い、すべてわれわれの考えるとおりにしか考えられないようになる。
バトルロメオ
2013/04/28 19:01
置き忘れるためのポスターを自分で印刷して置き忘れたいのですが・
どなたか、期間なしで、どこかにUPしてもらえないでしょうか?
無政府主義者A
2013/04/28 19:30
いきなり朝鮮人かよ(笑)だからB層なんだな!
問題は何故朝鮮人なのかだな!
ちゃんとコシミズブログを熟読してからじゃないとただの似非右翼になっちまう。
ちなみにコシミズさんは朝鮮人が悪いなんて一言も書いてないからな!
間違って欲しくないね。
地球防衛軍
2013/04/28 20:34
どんどんケツの穴を掘ってください
ホ○どうしでW
昇天しないと恐怖が待ってるぞ
覚醒した皆の衆がお前を襲いにかかるぞ
ロックフェラー一族も遅い滅ぼして欲しい
3.11をやった主犯格ロックフェラーを許さんぞーW
安倍のホ○さん
2013/04/28 21:35
ロックフェラー一族も襲い滅ぼして欲しい

でした。

B層がいずれS層に変わって欲しいです
まずは3.11の悲劇の真実をたくさんの方が
知って欲しいです
安倍のホ○さん
2013/04/28 23:36
先生がおっしゃる通り金融マフィアは安部を担いだことがアホすぎるw
安倍みたいな薄っぺらい人間が高支持率とれるわけないし情報しだいでどんどん覚醒者が増えますね。
安倍のおかげでテレビが信用できないとわかってきた人が増えた。
小さい木
2013/04/28 23:51
好奇心旺盛なマダム世代はテレビに散々振り回され、なんどもダイエットに失敗し、健康にいいと言われた物を食べ続けているのに健康にならないから気付けば覚醒は早いのでしょう。

ボブヘアー
2013/04/29 00:14
もういい加減に覚醒しよう。しらけた顔の若者や、団塊世代のジジババ共よ。。。
palsachi ラッキー
2013/04/29 00:53
>既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治なんてもう通用しません。

ま〜この世の中で一番恐い存在は、【中高年の女性たち】です。御姐様方。ヤクザの嫁さんの事じゃないですよ。市井の御おば様方の事です。

俺やら一万回くらい投げ飛ばされたぞ。御蔭様で丈夫に育ちました!!!→不正選挙 偽総理 トリモロス 安倍晋三!!!


何が今さら、【カルトオウム】→「自民党(統一協会)」「公明党(創価学会)」か?一体、どこのバカが、今時おまえらみたいな【殺人鬼ゴロツキども】を選ぶか???


糞ユダ金政府アメリカ???=北朝鮮???w


ふざくんな。屁ッ!!!www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/29 07:23
とても良い傾向だと思います。
女性は男性を動かす力も、確実にあると思います。
世の中も変わりますよね。
can
2013/04/29 20:29
>無政府主義者Aさん
 2013/04/28 19:30

グリーンウェイブ
http://bannch.com/bs/bbs/787532
ここの画像をお使い下さい。
期間なしで置いてあります。

チラシ配りの時、「何時の選挙」と聞かれるのでアメリカのための不正選挙の画像に日付を赤で入れてみました。
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/29 21:12
こないだ、マンションのエレベーターで掃除のおばちゃんとのりあわせたときの会話、私→「春なのに寒いですね。」おばちゃん→「そうねえ、へんねえ、地震おきなきゃいいけど、、。」「へっ、今なんと、、」
しってはった
2013/04/29 21:53
丸の内を散策するとビルの看板やポスターや広告ディスプレィが皆英語です。日本語見当たりません。街を走る観光バスの側面も英語です。この町はとっっくにTPPしていました。
NUMBERSとはユダヤ教のモーゼ五書の内の申命記の事だったんですね。で、つい先頃ロト6の3桁数字当てで666が出たのですね。賞金も666にちなんだ金額だったような。誰へのgoサインでしょうか?
アロンの杖をおったてたら、芽を出し花を咲かせ、アーモンドの実がなったそうですが、日本人は世界のなりわいを知らない方が良いとは?英国ニューバビロンの次の、米国ニューイスラエルの次は、日本に取りつくという事ですか?TPPと道州制で日本ネオバビロン化計画?アーモンド咲かすなら、原産地の大陸の方でどうぞ。
日本を壊すもの達
2013/04/30 08:31
うちの母親、(70代)も
ユダヤ人の悪さについて、薄々感じていたようで
驚かされる事がありましたが、
「あんまり変なこと言うもんじゃないよ」
という感じで、他人事のような反応でしたが、

TPPや不正選挙などについて
やはり腑に落ちないらしく、今がチャンスと思い
ユダ金の事などチラチラと話したり
この度の、コシミズさんの広島講演に行く事など
話していたら、少しずつ変化が見られるようになりました。

とどめは、ボストン自作自演爆弾テロについて
コシミズさんのブログや、YOUTUBEを見せたりしていたら、やっと身にしみてわかってきたようです。

私が、アメリカにいって狂って帰って来たと思っていたと思いますが、そうでなかった事を理解し始めてくれたような気がします。

コラ!ユダ金!君らのお陰で、どんどん覚醒者が増えてるんだよ!!なめんな!!!
mayacoatma
2013/04/30 22:28