旧richardkoshimizu's blog

13.4.27RK鳥取講演会を同時中継します。

<<   作成日時 : 2013/04/27 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

同時中継します。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(101件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさま
みなさま
講演会と中継
ご成功を願っています!

拝聴できる環境に居ないのが残念ですが(ふにゃ〜(*´Д`)=з)、後ほどアップされるのを楽しみにします。


変わりに砂丘<砂漠!といえば(笑)

《アポロの大きすぎる嘘》を観ています。
20世紀最大の泣く子もだまる宇宙初同時中継が、
《嘘》でした、という内容w

これを見たら、無垢の現代人なら情報操作のひどさに心を病みそう。
それが気づくきっかけにはよいと考えてます。

放射能報道の様々な偏りや、おかしな地震、異常気象といったメディアへの呪縛というのか盲信から少しずつ醒めるために。


既出かと思いますが(というかアップされた方が党員の方かとも思ったのですが)

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=ivwp60vrUMM


ゴールデンウイーク、カウチポテトにコレみてみて、

と、身近な人にすすめるのはいかがでしょう。


はにかむ
2013/04/27 14:26
新着入っていて、安心しました。

ホームパイ
2013/04/27 14:52
鳥取というところは、非常に有効なところ。
田舎者のB層が、かなり多い。

島根に空港があるので、鳥取より、島根を拠点として講演すればいいかと。鳥取は効率が悪い。

鳥取と、島根には、本屋が一件しかなく、鳥取には、砂丘、島根には出雲大社があるだけの田舎www

島根を拠点にすればいいですよ。

山陰は、”創価学会”が多い。創価の建物と大学とかがあると思います。創価は、大阪か、東京についで、島根が有力の地。そこを崩すと効果上がりますよ。
バトルロメオ
2013/04/27 15:04
ユダヤジーンの悪巧みを暴露した途端、USが消えましたねー。頭が良かったら、こういう事はしませんね。バカの証明♪
傀儡は馬鹿
2013/04/27 15:12
講演会お疲れさまです。

そして、生意気にもこの講演会にぶつけるかのように、日テレ(読売阿片テレビ)が現在「アベノミクスで給料は上昇?日本の行方」なんていう「アベノミクス、マンセー!」「消費税増税、マンセー!」な特別番組を2時間半にも渡って放送してます(14:30〜16:55)。
ちょっとだけ見たら、ちょうど「消費税増税は良いことだ〜ワーイワーイ!」ってな事をほざいてたので、1分でテレビを消しました(笑)。
まあ、ゴロツキどもの最後の足掻きでしょうから、どうでもいいけど。
あえて語るなら、PCとテレビを並べて講演会を視ながら同時にその茶番番組を視てる方がいたなら、講演会の内容がさらに引き立っているかもしれませんね。
他にその茶番番組を視る目的があるとしたら、キャスターや出演者を見て「こいつら、何年後かには近くの公園や川原で見かけることもあるかもなあ」と、想像して楽しむくらいかな(笑)
酢味噌
2013/04/27 15:23
4月26日の植草一秀のブログに、「12月の選挙は、生活の党への投票が無効にされた疑いがある」と記載されています。
あび〜た
2013/04/27 16:04
ポスティングですが、会社や役所を回る時、運良く組織内の連絡箱(経理課、市民課、等々)を見つけたらチャンスがあればそこには入れたいですね。(無理は禁物)。
というか、自分の会社の連絡箱にはスキを見て必ず入れましょう。
蜜蜂ぜんぜん見ない
2013/04/27 16:08
いつも勉強させて頂いております。

コシミズさんの講演会でゴールデンウイークテロ警戒の話題になった途端に電波状態が悪くなりました。

数十秒毎にストップします。
余程その話題に触れられたくないのでしょう。

尚注意が必要です。
in Chinatown
2013/04/27 16:09
ポスティングですが、会社や役所を回る時、運良く組織内の連絡箱(経理課、市民課、等々)を見つけたらチャンスがあればそこには入れたいですね。(無理は禁物)。
というか、自分の会社の連絡箱にはスキを見て必ず入れましょう。
蜜蜂ぜんぜん見ない
2013/04/27 16:10
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130427-OYS1T00306.htm

鹿児島で29頭のイルカ打ち上げられる
鈴木中1さん
2013/04/27 16:27
前記事の表示が「<< 作成日時 : 2013/04/25 17:55」になっており「13.4.27RK鳥取講演会を同時中継します。」への「 >>」が付いていません。

なぜ???
ハラ
2013/04/27 16:30
4/26の午後

鹿児島に

イルカ

31頭が

打ち上げられたぞ。

仕込んでいるぞ。

原子力潜水艦が

作業している。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/27 16:58
本日、日中、あへ偽総理を乗せた車がオカマをほられたそうです。首都高で。
ふるさとのデパート山形屋
2013/04/27 17:05
チッ、あっ、いえ、何でもありません。

安倍首相が乗った車など、5台が玉突き事故

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5317816.html

安倍総理が乗っていた車が玉突き事故に巻きこまれました。

午後1時50分ごろ、東京・渋谷区の首都高速4号線の代々木料金所で、安倍総理や総理のSPが乗る乗用車などあわせて5台が絡む玉突き事故がありました。この事故で、SP2人が軽いけがをしました。

警視庁によりますと、先頭を走っていたSPの乗用車が急停止したところ、後ろに続く4台が相次いで追突したということです。安倍総理は2台目の乗用車に乗っていましたが、けがはありませんでした。

先頭の乗用車がETCのカードを挿入しないまま、料金所を通過しようとして、バーがあがらずに急停車したとみられています。(27日15:45)
ハラ
2013/04/27 17:21
いつも正しい情報を提供してくれていた「健康と経済を考える人」さんのアメプロが、主さんに何の連絡もなく突然削除され、アメプロから強制退会させられたようです。
裏社会に都合の悪い情報を書くと強制退会ですか、アメプロさ〜ん!
あなた方も裏社会の一味ですか?
それとも、裏社会からの脅しに屈しましたか?
漢字の読めない麻生のバカがアメリカで「水道を民営化します」と記者会見。
この動画を配信されては困るから削除しましたよね。
主さんが再度動画と記事をアップしたら、その途端に今度は強制退会。
麻生の野郎め、汚い手を使いやがって!
真面目で真剣に一生懸命生きている皆さん、これが裏社会の汚い手口ですよ〜!
これが今、日本という国で実際に起きている言論弾圧の現状です。
言論弾圧の次に来るのは軍国化です。
我々はそのことを歴史で学んでよく知っています。
絶対に阻止しないと、子供たちに明るい未来を残せませんよ〜!
戦争反対
2013/04/27 17:32

ユースト中継の時間に自衛隊の皆さんは職域サッカーに興じていらっしゃったようです

北朝鮮だの尖閣だのマスコミが煽っているだけで、実はぜんぜんたいしたことじゃない、と現場で働く皆さんが一番ご存知なんですね

「マーカス敗れる!」
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F9LMfz9jzcI
ピカソのななこ
2013/04/27 17:32
コシミズ先生、講演お疲れさまでした。
中継を見ていたら、途中で何度か画像がフリーズしました。
中継妨害?
戦争反対
2013/04/27 17:35
"2013_4_27RK鳥取講演会"
お疲れ様です
Blessinger
2013/04/27 17:38
mixiでの動画アップ機能が近々廃止されるそうです。リチャードコシミズ動画はもとより、youtubeに挙げられているジムストーン311人工地震テロ説とかテキサス肥料工場爆発事故とか911自作自演テロとかモンサント遺伝子組み換え作物の恐さとか子宮頚がんワクチンの危険性…などなど B層向け覚醒用動画の日記へのアップができなくなる。これはmixi運営会社の意志というよりは裏社会からの圧力とみるべきなのでしょう。アメーバやGREEでの締め付けも厳しくなってます。こんなもん楽しんでる奴らはエンタメだけで十分だろう!って訳でしょうが 微に入り細を穿つような圧力のかけ方に 逆に裏社会の面々の追いこまれようが感じられて仕方ありません。アヘトリモロスもおかまを掘られたようですし…。 
ブランチ
2013/04/27 17:51
今日の配信は不思議の連続でした。音が途切れまくり、映像が度々停止する。石破の地元だからかな?w
ぎゃばん
2013/04/27 18:08
ジム ストーン

ジム ストーン

マグナBSP

マグナBSP
hally
2013/04/27 18:15
ここ何ヶ月もの気温差に気象変動。
核兵器の使い過ぎじゃないの?
神の国ニッポンに悪さすんな!
早く没!になれ。
でもな死んでからも楽になれないからな。 今の内に精進しとけよ。
じゃないと
奈落の無限地獄に落ち続けるからな! 覚悟しとけよ!
ニッポン人
2013/04/27 18:33
小泉元首相のおいに罰金100万 横須賀簡裁、風営法違反罪
2013.2.25 20:55 [事件・トラブル]
 横須賀区検は25日、神奈川県横須賀市でホストクラブを無許可で営業したとして風営法違反の罪で、小泉純一郎元首相のおいで飲食店の小泉力也経営者(29)=横須賀市=を略式起訴した。横須賀簡裁は同日、罰金100万円の略式命令を出した。

 起訴状によると、2月17日未明、横須賀市内で県公安委員会の許可を取らずホストクラブを営業、客を接待して飲食させたとしている。
どうして摘発されたの?
教えて純一郎さん
pizzapeteharrison
2013/04/27 18:33
ホモ曽根といい、縊死原といい、アへゲリモラスといい裏社会の住人は呆れるほどゴキブリ並にしぶとい。そのようなことを言ったらゴキブリに失礼か?
「人間の心に悪がある限り、我々ブラックゴーストは滅びない」サイボーグ009の敵、死の商人ブラックゴーストが009達に対して放った最後の言葉である。正に裏社会の住人=ブラックゴーストと言うに相応しくないか?月並みの言葉ではあるが我々も強かで狡猾な連中に対してさらに厳しく追及せねばなるまい。
普通に生きる人
2013/04/27 18:39
警察ネタで恐縮ですが、私の住む一寒村では、筍泥棒の取締りが盛んです。
不正選挙取締らないで筍泥棒の取締り。
この警察の方々の為に税金納めていると思うと、不正選挙ビラのポスティングがまだまだ足らないですね。
講演会お疲れ様でした。
プロフィア乗り
2013/04/27 18:39
本日の鳥取講演会ありがとうございました。懇親会にはもっといたかったのですが、仕事の関係で中座させて頂きました。申し訳ありません。
大変遠くからお越しになった方もいらっしゃるとお聞きしました。

私の本名と縁のある方もおられ、ビックリしました。また多くを話せませんでしたが、私のHNと映画ダイハード、私の仕事の関係がわかるともっと面白かったのではないかと思います。ヒントは第1作です。

本当にありがとうございました。またどこかの講演会でお会いしましょう。
John MaClane
2013/04/27 18:42
渋谷駅からバス阿佐ヶ谷行きで東急本店から左側を見ていると統一教会の本部が有り その近くに安部総理宅がある 住まいも近い。
あい
2013/04/27 21:24
ロシア哨戒機、日本海を飛行…空自機が緊急発進

読売新聞 4月27日(土)20時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000873-yom-soci

防衛省は27日、ロシア軍の哨戒機「TU142」2機が日本海上空を飛行したため、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進させて対応したと発表した。

同省によると、ロシア機は同日午前、北海道の西側を通過して日本海を南西方向に飛行。対馬付近で折り返し、再び北東方向に飛行した。領空は侵犯しなかった。北朝鮮が弾道ミサイル発射の動きを見せている問題を受け、同省は日本海に海上自衛隊の艦艇を派遣しており、情報収集目的の可能性があるという。
ハラ
2013/04/27 21:26
既出かもしれませんが、ボストンマラソンの
爆破事件で面白い記事がありました。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_1ac6.html

写真A
爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの出血のため1分で体内の血液は半分になります。2分後には死亡します。鋭利でない破片による損傷の場合の出血はさら にひどくなります。肉が切られるのではなく裂かれるために、動脈も脈管組織もさらに露出することになるからです。人間の体には5リットルから6リットルの 血液があります。鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両足を失うようなことが実際にあれば、血の海になります。その負傷者はそこで全身血まみれになるは ずです。さらに負傷個所の動脈からの血液の噴出が見られるはずです。その負傷者は血の気が引き蒼白になって嘔吐し、朦朧として気を失います。
写真に見られる止血処置ですが、縛られてもいませんし、帽子の男が上から吊り下げているだけです。これでは動脈裂傷には何の役にも立ちません。そもそも写真の人物の右足には何の止血処置もありません。そして一滴の血液も垂れていません。地面をよく見てください。これはあり得ないことです。顔と手の色は血液の循環を示しています。両足を失った人間の血色ではありません。
これは“役者”です。これは“演出”です。
ライナス
2013/04/27 21:33
￿みんな何か変だなと気付いている

緊急地震速報で「地震来る」半 数以下
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130427/t10014240311000.html
こなふ菌
2013/04/27 21:34
最近、テレビで妙に洗脳の事ばかり取り上げています。

中島の件は例の苫米地が洗脳解除に取りかかるとか報道して再び国民にオウムと洗脳を結びつけようとしています。
ユダ
2013/04/27 21:36
期日前投票が前回よりも約3割少ないと発表だそうです。

当日の低投票率を偽装の前ふりの可能性が…。

参院山口補選、28日投開票

時事通信 4月27日(土)15時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000054-jij-pol

第2次安倍政権下で初の国政選挙となる参院山口選挙区補欠選挙は28日、投開票される。新人4人が立候補しているが、自民党の公認候補と、民主党とみどりの風が推薦する無所属候補の事実上の一騎打ち。結果は夏の参院選にも影響するため、自民、民主両党は党首や幹部らが応援に入るなどして総力戦を繰り広げた。
山口県選挙管理委員会によると、26日までの期日前投票者数は有権者の7.62%に当たる9万965人。2010年7月の前回参院選の同時期(12万5558人)よりも約3割少ない。
ハラ
2013/04/27 21:37
講演会お疲れさまでしたm(_ _)m
スレチですが、今日のマスコミは裏社会予告フラグキーワードてんこ盛りでしたので、キーワードを書きます。
読売夕刊一面。「首都 暴れる地下水 40年で最大60b上昇」地下鉄漏水2000箇所超ゥ 日テレ「異常気象の特集とルワンダ虐殺の証言」TBSは「渋谷」←地下を流れる渋谷川から始まった。
ちなみに、明日は、主権回復の日。都内で政府主催の記念式典開催(場所不明)天皇皇后両陛下ご臨席と全国の都道府県知事にも招集。式典反対集会も雨後の竹の子状態
明日は都内に行かないほうが良いかもしれない。
みつば
2013/04/27 21:41
<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

リチャードさんの「12.6不正選挙」どんどん、拡大し始めましたね!!
<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・...
2013/04/27 22:06
途中でUstream止まったのと、仕事で移動しながらだったので、ちょっとしか見れなかったよん

UP期待してますね〜
光圀
2013/04/27 22:27
講演会お疲れさまでした。
Ustreamの視聴者数も1000を超えていました。かねがね実際は右に出る数字が正しい視聴者数ではないかとにらんでいますが、きょうは3000超えてました。

ところで、先日来山田正彦様たちがアメリカに乗りこんでTPPの実情を探るため、アメリカの議員さんや業界団体の方と会見して調査してきました。昨日帰国会見がありましたが、やはり聖域は守られそうにありません。アメリカの議員は日本人全員が喜んでTPPに加入したいと思っているようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/76131
(2013/04/26 TPP慎重派訪米団が帰国会見 米国議員は「TPPと安全保障はリンクしない」と認識! 〜TPPを考える国民会議「米国におけるTPPに関する実情調査団」帰国会見 )
peco
2013/04/27 22:54
今日「世界一受けたい授業」?でホテルルワンダに関する番組をやっておりました。
ホテルに立てこもっていたツチ族の人を最後に救ったのは、何故か先陣切って虐殺しまくっていたフツ族のリーダーだったそうです。(フツ族の穏健派も殺しまくったであろう人)
マイノリティ支配層として西欧人に選ばれ、コネクションを作っていたのがツチ族。(人種・民族的な違いはないと断言しておりました)

在日を攻撃しているのが実は在日だったという日本の現状を知っていると、ナルホド世界中で同じことしているなぁという番組でした。
日本人と在日が仲良くなって、コネクションとして機能しなくなるとマッチポンプで対立を演出するというパターンですね。
一切合財世も末
2013/04/27 23:07
携帯から失礼します。

このニュースにピンときた方、
多い事でしょう。

プーチン大統領。
「日本海側の米国式に注意せよ。」
という事でしょうか。


↓読捨オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130427-OYT1T00873.htm?from=ylist

心情党員JQKA
2013/04/27 23:22
講演会お疲れ様です。さて、山口補選が迫って参りました。
不正選挙が行われる可能性大!大将はそのまま山口県入りですか?

紫電改
2013/04/27 23:57
一寸気になったプログ

http://blog.goo.ne.jp/noranbo/e/3b8db0f8fe58558c5f6270dcfbd7a907
<AM10時、事務所でベンツのパーツを調べてました。いきなりの衝撃と停電、一瞬火が見えたようでした。テポドン・・・?
前触れも無く、当初はなにが起きたのかわからなかった。停電も我が家だけのようで、電話も使えなくなってます。遠くで雷の音がしだす。
雹も降って、農家の被害が心配です。



muu351
2013/04/28 00:25
<シリア情報相、化学兵器使用否定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000213-jij-m_est
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36704-シリア情報大臣、化学兵器の使用を否定

<Syrian Girl:自由シリア軍の大量破壊兵器使用を無視している米国>
http://www.infowars.com/syrian-girl-u-s-ignoring-fsas-wmd-use/

<米・オバマ大統領、シリアに警告 化学兵器使用なら「方針転換」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130427-00000954-fnn-int

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)ケリー国務長官「米国はシリア在野勢力に武器供与を開始する可能性あり」>
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_27/111924432/

<ホワイトハウスは米国はシリアに対して軍事力を使用するかもしれないと言う>
http://rt.com/usa/white-house-syria-force-463/

<「NATOは世界的な遠征軍隊になってしまった」 〜NATO経費の75%を支払う米国は東欧を強化、ロシアを狙う>
http://rt.com/op-edge/nato-global-expeditionary-force-362/
リッキー
2013/04/28 00:43
<ボストン警察署長は来年のマラソンに無人機を望む>
http://rt.com/usa/boston-marathon-surveillance-drones-452/

<欧州の経済危機:失業はスペイン、フランスで最高を記録>
http://www.globalresearch.ca/europes-economic-crisis-unemployment-hits-record-highs-in-spain-france/5333053

<米通商代表に(CFRメンバーの)フロマン氏指名へ=商務長官には(CFRメンバーの)女性実業家―主要メディア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000024-jij-n_ame
・Michael Froman:http://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Froman
→CFR会員名簿(2013年4月26日現在/F):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=F
・Penny Pritzker:http://en.wikipedia.org/wiki/Penny_Pritzker
→カテゴリー:ウクライナ-ユダヤ系の米国人:http://en.wikipedia.org/wiki/Category:American_people_of_Ukrainian-Jewish_descent
→CFR会員名簿(2013年4月26日現在/P):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=P
リッキー
2013/04/28 00:43
<(トリモロス)首相・憲法インタビュー 「憲法改正で、初めて憲法を国民の手に取り戻せる」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000501-san-pol
<自民公約に8つの重要政策、憲法改正も>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130427-00000004-jnn-pol

<安倍総理がニコニコ超会議2を電撃視察--「ネットで世界を変えましょう」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-35031449-cnetj-sci
<「ネット活用して日本変えたい」――まさかの総理来場にニコニコユーザー大熱狂>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000026-it_nlab-sci
<【ニコニコ超会議2】安倍晋三首相が来場「ネットの力で返り咲けた、まだまだ戦い抜く」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000018-isd-game
<安倍首相「ニコニコ超会議」に参加=ネット選挙解禁を意識>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000082-jij-pol
リッキー
2013/04/28 00:43
<安倍首相、ニコニコ動画イベントに参加>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130427-00000053-jnn-pol
<ネット選挙運動前に 政党がイベント参加>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130427/t10014239321000.html

<ネット世代向けイベント>各党がアピール 首相は戦車に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000005-maiph-pol.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000086-mai-pol.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000578-san-pol.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000040-jijp-pol.view-000
http://www.inside-games.jp/article/img/2013/04/27/66020/369795.html
*画像集。
リッキー
2013/04/28 00:43
忘れないうちに、今から念押ししておきたい。

日本共産党さん。
7月の参院選には、生活の党の邪魔をしないでくださいね。
自民のための候補者乱立は、や めてくださいね。

ホームパイ
2013/04/28 01:02
いま 日本上空の衛星画像を見たら、北海道に完全に大型台風の様なハッキリとした雲の渦が出来ていて驚きました。

昨年の暮れ辺りから、やたら北海道に奇妙な大型の嵐が連続して発生してますが、北海道方面に在住の方々は(あまり北海道の情報の書き込みが見当たらないから余計に心配です・・)農作物や生活環境などは大丈夫なんでしょうか?

しかし北海道付近で次々と台風や嵐が発生するって、2〜3年前までは見た事も聞いた事も無いんですが、やっぱり油堕金がTPP前に日本の農作物生産の要である北海道をつぶしに掛かってる様にしか見えません。

また北海道限定の変な台風
2013/04/28 01:53
 維新の会の街頭演説には、頭ツルツルのどう見てもハードゲイな男が付いていると書いたのは週刊新潮です。新潮にはハードゲイとまでは書いて無かったが、頭がツルツルで身長190cm体重120kgの元ラグビー部だそうで、世間から見たらハードゲイでしかない。
 そんな維新の会の東京7区の支部長はホモだからゲイです。カミングアウトしたら日本一ホモ人口が多い中野区の票は取れるだろう。都議会議員の時にはヤオイ規制に反対していた、自分がヤオイだから当たり前か。少子化問題に関する質問したら、子供作ってから言えというヤジを飛ばされて大爆笑になってしまったことがある。みんなホモだと知ってるからね。
 この元都議が民主党から都議選に出た時の言い分が、石原慎太郎と一緒に改革をやるだった。今は念願かなって石原慎太郎と同じ党に成りました、良かったね。
あのねあのね
2013/04/28 01:54
 リチャード先生、関係者の皆様いつもありがとうございます。 まさに、週刊RK状態で、今が攻め時なんだなと肌身に感じて、奮い立っております。 新聞媒体への掲載、非常にありがたいです。 B層を日々耕す者ですので大きな武器(くわ)を頂いております。
 GW何も起こらなければよいのですが、あまり心配しなくてよい、第6感で間違いないと、私も思います。 無駄に、心配せず世直しに地道に励みます。 
船橋からの参加者
2013/04/28 02:36
どうやら日刊ゲンダイは東京版、大阪版、中部版、北海道版とあるので特定の地域に不正選挙広告が掲載されたということみたいですね。
となると山口県で販売されている日刊ゲンダイに不正選挙広告が載ったのかどうか、が気になります。
http://www.youtube.com/watch?v=HPW9TV9UwA8
http://www.youtube.com/watch?v=SA-I9Jku2-0
http://www.youtube.com/watch?v=wivI6e0sixg
正義
2013/04/28 04:14
統一教会安倍が下痢事故って

街中で見かけて

因果応報じゃと(≧∇≦)

思ったが違った( ̄▽ ̄)

悪魔よ死神よ

ちゃんと仕事しろ!

日本が取り殺される前に

講演会の音を爆音で家族に聞こえるように見ているのは私です
brave tree♪
2013/04/28 05:32
最近。9.11のいろんな画像をじっくりとみました。やはりユダ公は、大きな仕掛けをして、ツインタワーには、航空機が激突していないようです。TV画像を操作して、CGとかで加工しているのがわかります。同じ画面でも飛行機などないのもあります。見え見えのユダ公ですね。何千人も勤務していたユダヤ人は9.11の日は、ほとんどが休日だったとか、バカ丸出しです。ペンタゴンのテロらしきものも、ミサイルの大きさの穴しかないのも、出来すぎですね。最近、近くのビルの隙間から、航空機の部品が発見されたとか言ってます。大馬鹿丸出しです。10年以上もたって、世間が怪しむので、証拠をねつ造しようとしています。
通行人
2013/04/28 06:58
車がオカマほられた、というニュース、胡散臭い。
近所の政治家の人は、「よく幸先がいい」といってました。
政治家は、こういうこと気にするんだな、と思いました。
何かの前触れでしょうか?
何かが落ちるとか・・・
笑えませんが・・・
で、誰かのせいにして、戦争を煽るとか、
それか、脅しか、
考えてました。

2013/04/28 07:00
ISD条項に触れるわけない。

NHKスペシャル

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0428/index.html

シリーズ日本新生
TPP交渉
どう攻める どう守る

2013年4月28日(日)
午後9時00分〜10時29分
ハラ
2013/04/28 07:06
今、NHKのテレビでニュースで発言してました!
TVにだす!とは、つまり、不正選挙しそうですね〜。 17日間、自民党の幹部を送り込んで演説してきた! とニュースで言ってましたから!
不正選挙は絶対にするでしょう!!!
監視が必要です!!!
indivi 山口の選挙戦!
2013/04/28 07:10
日本版ヒトラー超劣化バカが戦車に乗った。

ネット世代向けイベント:各党がアピール 首相は戦車に

毎日新聞 2013年04月27日 21時24分(最終更新 04月27日 22時12分)

http://mainichi.jp/select/news/20130428k0000m010065000c.html

インターネット動画配信サービス「ニコニコ動画」の運営会社は27日、千葉市の幕張メッセでイベントを開いた。安倍晋三首相が出席したほか、自民党、民主党、日本維新の会、共産党がブースを出展。夏の参院選でネット選挙が解禁されるため、「ネット世代」に競ってアピールした。

自民党はブースに、東京・永田町の党本部の総裁室を再現。民主党は写真を選挙ポスターに似せた画像に加工するサービスを実施した。維新は東国原英夫衆院議員らと来場者の座談会を開催。共産党は志位和夫委員長とジャーナリストの公開対談を行った。

一方、安倍首相は、陸海空自と在日米陸軍のブースを訪れ、陸上幕僚監部の広報室長から「戦車がありますが、乗られますか」と水を向けられると「乗ろうか」と応じ、展示中の陸自の最新型戦車「10式戦車」に乗った。迷彩服の上着とヘルメットを着けて戦車の砲手席に立ち、カメラや携帯電話を構えるコスプレ姿の客らに笑顔で手を挙げて応えた。

首相は自衛隊最高指揮官だが、戦車に乗るのは異例。【鈴木泰広、中島和哉】
ハラ
2013/04/28 07:19
GW中阿部首相海外へ
天皇陛下も海外へ
日本Microsoft社GW中出社禁止令
東日本大震災前にも何故か起こった東日本ハウス株急上昇

嫌な予感が…します
勇人
2013/04/28 07:25
講演会の中継ありがとうございます。
明らかな妨害のカチカチ音と画像が静止しまう現象がありましたが内容は充分伝わりました。
休憩後の開始時一時的に動画となりましたが、「あ〜間違えた!」の声がして静止画に戻ってしまい。。。この声は?スタッフの方の声?そうでなかったら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どんな状況であっても心挫けずに自分のできる事をコツコツと進めるのみ!
mimiusagi
2013/04/28 08:13
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/h25saninhosen-kekka.htm
平成25年4月28日執行参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投開票の状況
○当日有権者概数
○確定投票状況
○開票状況
以上が確認できます
なお、○開票状況は、山口県選挙管理委員会
「開票状況」参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙
【平成25年4月28日】
4月28日21時以降に掲載する予定です。
それまでお待ちください。
だそうです
みなさんもキャプチャー&ウェブ魚拓しましたか?
pizzapeteharrison
2013/04/28 09:02
2013年4月28日09:00現在のウェブ魚拓
参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙

【平成25年4月28日】 当日有権者概数
平成25年4月27日 17:00現在
http://megalodon.jp/2013-0428-0903-18/www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/data/AS_TOJITU.htm
pizzapeteharrison
2013/04/28 09:13
「不正選挙遂行の補給ツール」たる世論調査の詳細って、メディアの側からは殆ど出て来ませんよね。
予算の出所とか、頻繁に発表する理由とか、質問者の選定方法とか、バイアスのかけ方とか、統計処理の秘密とか。
違和感感じまくりですが、信じている人が多いのもまた現状なので、分からない人向けに体系的に伝える機会を設けてはどうかなと思いました。
おやじん
2013/04/28 09:22
講演会お疲れさまでした。
スレ違い済みませんが、9月のニューヨーク講演会のテーマソングにぴったりの曲だと思いますので、プロモーションンに使ってみたらどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0

Billy Joel Honesty
心情党員8xKzyg6
2013/04/28 09:44
本日の参議院山口県補欠選挙、なぜかマスゴミはまったく取りあげません。理由は明確ですよね。国民の衆目にさらさず、不正をやらかすんでしょう。しっかりと監視していかなければなりませんね。
あび〜た
2013/04/28 10:04
なんで繰り上げるのよ投票時間を
平成25年4月28日執行
参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙
投票所閉鎖時間の1時間繰上について

投票時間は午前7時〜午後7時となります。お間違えの無いようお気を付けください。

投票所閉鎖時間の繰上げについて(厚東・二俣瀬・小野校区)(PDF:334KB)
投票所閉鎖時間の繰上げについて(吉部・万倉・船木校区)(PDF:359KB)

なんで(ヾ(´・ω・`)
pizzapeteharrison
2013/04/28 10:08
戦争反対
2013/04/27 17:32様

色々な「裏社会に都合の悪いブログ」は強制退会させられているようです。アメブロが酷いようですが、その他にもたくさんあります。ひどい話ですが。
じわじわ拡散中
2013/04/28 10:18
参議院議員補欠選挙 投開票速報等が行政のHPで見れます。
期日前投票 下関
http://megalodon.jp/2013-0428-1017-31/www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1364266066195/html/common/517bb58c002.htm
pizzapeteharrison
2013/04/28 10:19
>タマ九郎様
2013/04/27 10:02
>GWテロ警戒動画をどうしようか考え中に良いアイディアをいただきまして、本当にありがとうございました。

私のコメントが、
裏社会追求でご活躍の
タマ九郎殿の一助に
なったのであれば、
本当に嬉しい限りです。
\(^o^)/
こちらこそ、
ありがとうございました。

輿水先生のブログに
集う国士の皆様の思いは、
一緒だと思っています。

没落最終段階の裏社会
の実状を多くの人に
知らしめ、最後の
悪あがきである、
GWや今後予定している
あらゆる可能性のテロを
警告し、まず実行阻止!!

もし、おバカな裏社会が
蛮行のスイッチを押して
捏造茶番テロや気象改変、
人工地震、人工津波、
人工竜巻、人工隕石など
いつもと違う事をやったら、
いくらB層でも
「それは、おかしい!」
覚醒者を増やすだけです。
!(◎_◎;)

裏社会追求と聞くと、
内容が重く、一般受けが
難しいイメージですが、
タマ九郎殿の動画は、
大変判り易く、
大人でも子供たちでも
楽しく合唱しながら、
裏社会追求が出来ると
以前から感心していました。

裏社会さんにとっては、
本当にイヤでしょうね!!
福島パパ
2013/04/28 10:19
だから投票所を変更したんだなヽ(`Д´)ノ
政治意識が高い地区なんかの投票率を下げるために時間を繰り上げたり、場所を変えたり

六連島戦時訓練中止へ行動
原水爆禁止下関地区実行委
                下関を軍都にさせるな     2007年3月28日付
忘れえぬ被爆や戦争の体験
原爆と戦争展全市で 活発な展示行動
戦争体験からくる思いなどを発揚し、圧倒的な世論にしていくことが提起された。そのための会場として4月8日には垢田コミュニティーセンターで、4月14、15には彦島西山地区の玄洋公民館で展示が行われる。あわせてシーモールで4月14〜22日まで下関原爆被害者の会が主催して「原爆と戦争展」が行われる。
 事務局からは、六連島や各自治会の町民館、集会所、スーパー前など市民のなかで大いに論議となるよう力を合わせて中止させるため、活動計画を順次つめ、早速行動していくことが確認された。

これで7月の選挙はますます不正をやれなくなったな、馬鹿総理
pizzapeteharrison
2013/04/28 10:29
市場原理主義の反発を反日に持って行く、ワンパターンに飽きた韓国の若者が増加。
韓国若年層の半数以上が「日本の靖国参拝に興味がない」と回答、抗議した政府内に激震が走る
靖国参拝に対して韓国は激しい抗議をしているが、韓国政府と若者との間にはかなりの意識差があることが問題視されているという。
先日も旭日旗に対して若者たちが、“日帝”の象徴として見ていないなど意識が低いことが韓国内メディアに報じられた。
韓国内の国威掲揚などを目指す教育委員会では、「政府は韓国この先の100年のためにも日本の侵略行為についてもっと徹底的に教育すべき」という文書をとりまとめている。
先日24日までに、この教育委員会がインターネットを通じて10代?20代の若者からアンケートをとったところ、半数以上の若者が、日本安倍内閣の靖国参拝に対して興味がないと答えており、同委員会も頭を抱えているという。
H
2013/04/28 10:34
今朝の報道ステーション SUNDAYで、朝鮮総連ビル落札問題の当事者、池口(鮫島)生臭坊主が金集めに必死だと報道してました。

コメンテーターの後藤謙次(元共同共同通信)と星浩(朝日新聞)は、朝鮮総連ビルから総連が追い出されると、今後の拉致問題に支障をきたす、などとほざいてました。

総連そしてその背後にいる朝鮮労働党が喜びそうなコメントを当たり前のように発言する似非ジャーナリスト。ユダ金から餌(残飯)をもらった見返りに千切れんばかり尻尾を振っているこいつらの顔を見ると本当に吐き気がします。
マッシー
2013/04/28 10:35

裏社会さん、忠告・警告します。
【ゴールデンウィーク警戒中!】 止めてけれテロテロ 【政治家不在の時を狙うか?!】
https://www.youtube.com/watch?v=IKPPBfSPbkU

GWや今後予定している、
捏造茶番テロや気象改変テロ
毎度お馴染み人工地震、
人工津波、捏造茶番原発事故、
去年からデビューの人工竜巻、
今年からデビューの人工隕石、
富士山噴火テロ、東京タワー
解体テロ、スカイツリーテロ、
北朝鮮ハリボテ偽装ミサイル、
オウム=幸福の科学=
統一協会=創価学会=
=警視庁組織内組織=
似非右翼=北朝鮮=CIA
主導爆弾テロ、毒ガステロ、
ウィルステロ、EMP爆弾、
などは、やめましょうね。
私の周りのB層へいろいろと
その覚醒の度合いに応じて、
情報を伝えていますよ。

もし、予定しているテロを
実行したら、多段爆弾の
如く、B層の頭脳の中で、
偽りの常識の呪縛が解氷し、
覚醒者大増員します。

実行しても、実行しなくても
裏社会は、崩壊します。
まだ、わかりませんか??
裏社会さん、それでも、
おバカだから実行しますか??
裏社会さん、提案ですが、
GWは、テロなど実行しないで、輿水先生の講演会動画や
タマ九郎殿の動画を見て、
裏社会の反省会をして今後の
戦略会議をしたら、
いかがです〜か??
あー、各自、パンパース、
尿取りパットを忘れず!!
福島パパ
2013/04/28 11:01
講演会お疲れ様です。鳥取砂丘は一度いったことありましたが、やはり十歩くらいで、、日本海は美しいですよね、、。G.Wはリラックスしたいのですが、また地震起こすとかで、何か備えとくかで落ち着きません、ほんと腹立ちますよね、!備えはしておくべきですね。ガスコンロとか!!)w
チャーリー
2013/04/28 11:14
早くも低投票率演出。

県選管、選挙啓発に力 大型連休中投票率低迷を懸念
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20130425-OYT8T01747.htm


前にもあったような記事。

選挙:参院山口補選 期日前投票、1人が2度投票 下関選管がミス /山口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000203-mailo-l35



参議院議員補欠選挙 - 山口選挙区
候補者一覧
http://go2senkyo.com/precinct/2013041055740.html

平成25年4月28日執行
参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投開票の状況
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/h25saninhosen-kekka.htm

考えることをやめない
2013/04/28 11:15
投票時間が19時までの投票所が多いですね
http://www.city.yamaguchi.lg.jp/cms-sypher/open_imgs/info/0000021613.pdf
pizzapeteharrison
2013/04/28 11:26
>戦争反対さん&アメブロを利用されている方。
私のアメブロ(いちゃもん帳)もやけに著作権云々の注意書きが出ると思ったら編集不能になり削除しました。ゆめゆめ油断は禁物です。
砂頭巾
2013/04/28 11:32
開城工業団地に関する半島の動きをまとめました。
4/25 北朝鮮;軍創建記念日
4/25 韓国;開城工業団地の実務者レベル会談提案
韓国政府は25日、開城工業団地の正常化に向けて北朝鮮に対し担当当局者による会談を提案。北朝鮮が拒否した場合は「重大な措置」を予告。北朝鮮の回答期限を26日正午とした。
4/26午後 北朝鮮;開城団地の会談拒否
北朝鮮は国防委員会政策局の報道官談話を発表。「(提案は)三文の値打ちもない」と会談を拒否。逆に韓国側に北朝鮮は開城工業団地について「もし南朝鮮傀儡が現実を無視し続ける事態悪化を追求するなら、傀儡当局ではなく、私たちが最初に最終的かつ決定的な重大措置を取らざるを得なくなるだろう」と表明。
4/26午後 韓国政府は対応を協議。韓国側企業関係者全員の撤収を決めた。
4/27 韓国;開城工業団地の残留技術者の撤収開始。
4/27 北朝鮮;朝鮮中央通信「完全閉鎖は時間の問題」「閉鎖されれば多大な損害と被害を見るのは韓国側」「我々は開城工業地区の広い地域を軍事地域として取り戻し、南進の進撃路が開いて祖国統一の戦いに有利になる」→北朝鮮は開城工業団地の重大措置が完全閉鎖と軍部隊による進駐である可能性を示唆した。
これを見ると明らかに、米韓合同軍事演習中の韓国がわざわざ北朝鮮軍の創建記念日に合わせて南北会談を申し入れ、回答期限を翌日に切って提案を拒否したら重大措置まで通告したのは異常であり、ケンカを仕掛けたのは韓国政府になると思います。通常の頭ではこのような振る舞いをしないので、韓国政府は北朝鮮が言う通りに米国に操られているのでしょう。
名無しのゴンベ
2013/04/28 11:56
 著作権制度を濫用して言論妨害する例が数多あるようなので注意したい。条文をしっかり読み込んで理論武装することだ。統一の祝電者読み上げの場面は政治上の演説である。
タケナカモサド
2013/04/28 12:07
低投票率詐欺不正選挙。

参院山口補選 投票進む
4月28日 12時11分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130428/t10014246491000.html

安倍政権の発足後、初めての国政選挙となる、参議院山口選挙区の補欠選挙は、28日、投票が行われています。午前11時現在の推定投票率は12.67%で、3年前の参議院選挙に比べて8.89ポイント低くなっています。

参議院山口選挙区の補欠選挙に立候補しているのは、届け出順に、▽自民党の新人で、公明党が推薦する、元山口県下関市長の江島潔氏(56)、▽共産党の新人で、元山口県周南市議会議員の藤井直子氏(60)、▽諸派の新人で、幸福の科学職員の河井美和子氏(50)、▽無所属の新人で、民主党とみどりの風が推薦し、社民党が支持する、元法務大臣の平岡秀夫氏(59)、以上の4人です。
今回の補欠選挙は、前の議員が、去年12月の衆議院選挙に立候補するため、辞職したことに伴って行われ、安倍政権の発足後、初めての国政選挙です。
安倍総理大臣の地元・山口県で、与野党が対決する構図となり、各党は、夏の参議院選挙の前哨戦と位置づけ、幹部らを送り込むなど、17日間の選挙戦を繰り広げました。
投票は、山口県内855か所の投票所で行われていて、県選挙管理委員会によりますと、午前11時現在の推定投票率は12.67%で、3年前の参議院選挙に比べて8.89ポイント低くなっています。
投票は一部の地域を除いて午後8時まで行われ、即日開票されます。
ハラ
2013/04/28 12:23
山口県内にいる国士の方々が不正選挙という犯罪行為を止める、ということができるかどうか。
以下は犯罪の詳細なので各証拠を撮影して大声を上げましょう。
撮影したら、犯罪があったと監視している大勢の賛同者を集い警察を呼ぶ、自民以外の各政党の候補者に連絡をとる、訴訟を起こすと糾弾する。
とにかく大騒ぎして不正選挙を表沙汰にしましょう。
撮影するのは以下でよいでしょう。
@低投票の偽装
・投票所での混雑があるかどうか
A株式会社ムサシ製の機械を使用しているか、見慣れない人々がいるかどうか
・犯罪者の仲間が機械と人の手で票を書き換えて不正を仕掛けようとしている
B投票箱の行方
・投票箱が移動する際にすり替える
C同一人物、機械がコピーしたような票が大量にある
・不正の証明なので撮影して証拠としてネットにアップしてください。
正義
2013/04/28 12:24
死に神のつぶやき
「安倍下痢ぞうの件ですか…いや、怠けてるとお叱りを受けてもですね…上からの許可が下りないことには勝手に地獄に連行できないんですわ。この世で味わうべき地獄よりキツい煉獄フルコースを安倍下痢ぞうが完食しない限りダメなんだってゥ上は奴をジワジワと徹底的に苦しませるんだとゥついでに、デビ爺とその仲間も同じ案件で…。本当に済みませんね。御期待に添えなくて。」
妄想スレチで、ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/04/28 12:26
犬HKの昼のニュースでは、参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投票率は前回の同じ時刻に比べ8ポイント以上低いと報道してましたね。

12.16と同じ報道パターンですね。
またやるのか、不正選挙。
マッシー
2013/04/28 12:27
休日・祝日は不正選挙ポスターを貼りみんなに見てもらうチャンス!!人出の多い所ではビラを置き忘れるうっかりさん続出。トレモロス不正選挙バッジでお洒落にキメてお出かけしましょう。

酒犬開腹の式典であへ偽首相が毎蹴る緑色に操られて余計な事を言い似非右翼どもが悦ぶ、に、うまい棒1本。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/28 12:29
本日は、痾屁゙死ん三以下朝鮮似非馬鹿右翼共が不正選挙並みに捏造した「腫嫌壊蝮の屁」とやらの日だそうな。此処沖縄では、「日本から切り離された『屈辱の日』」なんですがね。
悲惨系醜聞を穢毒していたドB層眠時代、桜井等がこの日を仕切りに祝日にするよう喚いていたのを、流石に違和感を覚えていたが、輿水言説に邂逅して、漸く其迄の疑問、胸の痞が氷解した次第。奴等日本人処か、人間ではなかったのだ。真人間なら、彼の様な考えに等思い至る筈もないからだ。当に人面獣心。
ARZAL
2013/04/28 12:39
アメリカで核テロの噂があるみたいですね。カリフォルニアでは一部の人が脱出しているとか。核テロ、核戦争というと、空中で爆発するアレを想像しがちだが、今は完全に地震目的で地下空間で行われてますね。「核テロ」も地震でしょうね。

3.11からまぎれもなく「核戦争中」で、我が国は確実に3桁以上「核攻撃」を受けてますからね。今がまさに「核戦争中」である。備蓄等で有事に備えておいて損は無い。その備蓄が無駄になればそれが一番いいんですから。

上の話と関係ないですが、マスゴミが電痛に支配されている理由という動画です。既出かもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E&feature=player_embedded
今が核戦争中である。
2013/04/28 13:05
藤島利久(寄付金集めで食ってる政治ゴロ)が、次はリチャード氏の名前を利用して金集めをやらかしそうな気配なので、リチャード氏は藤島利久にじゅうぶんご留意下さい。
ターミナルアダプタ
2013/04/28 13:07
これだけ不正選挙について注目されてても不正選挙を実行するのですね。
不正選挙を止める術はやはり不正選挙を行ったという決定的な証拠をつかむしかなさそうですね。
今回の不正選挙を暴かない限り、次の参院選でも不正選挙がやられると思います。
a's
2013/04/28 13:24
講演会お疲れ様でした。
昨日も早朝からポスター貼りしましたが、公明党は対応早いですね。夕方にはみんな剥がされてました。
(元のポスターごと。)カルト軍団は必死のビラはがしです。負けずにまた貼りに行きます。
それから交流掲示板にあったこれもばら撒きましょう。遺伝子組み換え食品が、既にこんなに入っているなんて、驚きです。
http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20091113124748.jpg

昨日は、このコピーもスーパーの商品棚に置き忘れてきました。
レイズナー
2013/04/28 13:28
朝鮮総連本部、落札の最福寺が資金難 「上から圧力があった…」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130425/dms1304251212012-n1.htm
上て誰でしょう?
金貸し屋の銀行も実利だけでなく体裁も気にするのが常で、落札物件の担保価値だけでなく、モラルの面も建前上融資審査の対象なので、総連に賃借させることを公言すればその融資が難航するのは必至であり、「上からの圧力」とは池口法主の虚言でしょう。
虚言の真の狙いはあたかも政治的圧力を臭わせ、それによって北朝鮮とは断固たる態度を摂る安倍を演出すると共に、池口自身と安倍が親密な関係であることを否定する為の偽装工作なんじゃないかなと。
こんな手でも似非右翼辺りなら簡単に騙せますからねぇ。

2013/04/28 13:33
20134月28日 信毎トーイツソーカ痴呆新聞より

われらが長野県知事田中康夫氏を、不正選挙によって、追い落とした
小泉純一郎の腰巾着
「極悪売国奴・飯島勲」
がデカイ面でのっていました。

お前、長野県に口出すな、顔出すな、手え出すな。
お前が顔だすと、ロクなことにならない。
せっかく田中康夫氏が減らしてくれた、長野県の借金を、村井仁を使って大幅に増やしてくれたな。訳のわからん森林税など
で増税し、県民から血税を吸い上げたな。
それらはみんな飯島の懐にでも吸い込まれたのであろう。

このような、売国奴吸血野郎を、新聞などにのせるな(怒)
ホームパイ
2013/04/28 13:41
何ですか、これは。

河口湖に異変、湖底むき出し 浮島が陸続きに
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042701001942.html


関係ない話ですが、昨日(4月27日)の東京新聞の読者投稿欄に、中田安彦さん(アルルの男・ヒロシ)の靖国参拝に対する意見が載っているのをたまたま目にしました。

靖国参拝することで東アジアの関係を悪くするのは英霊にとっても本意ではないだろう、といった内容。

私も同じようなことを考えていたので、少し嬉しくなりました。

新聞に意見を投稿するというのも一つの手かもしれませんね。

考えることをやめない
2013/04/28 13:42
もう間に合わないかもしれませんが、動画を作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=u8qSRvJcHLs&feature=youtu.be

投票時間 六連投票区は午後5時までです。急いで!
投票日平成25年4月28日(日)
※蓋井投票区は4月27日(土)←何故土曜日?
投票時間
本庁管内の投票所    午前7時から午後8時
  ※六連投票区は午後5時まで←早いでしょ。
  ※蓋井投票区は午後4時まで←なにコレ。
pizzapeteharrison
2013/04/28 13:46
山口の補選、NHKが投票率が前回より低いとの報道ですか。
不正を強行してくるのかもしれませんね。
リキ
2013/04/28 13:54
偽首相アヘが、ロシア訪問するそうですが、入国したら出国させないでください。
アヘは、不正選挙で首相に成り済ましてから、日本にとって悪い謀ばかりに邁進しております

もうこれ以上日本をボロボロにされたくないので、絶対に帰国して欲しくありません。
シベリアで土木作業にでも使っ
てください。
ロシア大頭領プーチン様。

ホームパイ
2013/04/28 13:58
イカも上がりました。

ダイオウイカが漂着
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20130426039641.html
考えることをやめない
2013/04/28 14:07
山口なら不正なしで売国奴が勝つ可能性が…。長州山口ってそんなところなんじゃないですか?偽官軍に偽総理に偽物大好き。
えお
2013/04/28 14:34
しまった、投票行動に影響が出るようなことをしてると、上げ足取られかねませんからね。
残念どうりで検索に掛からないと思った
タイトルをいじってみます。
pizzapeteharrison
2013/04/28 14:40
報告です!!
さっきメシ屋でおばさん連中が先生のブログやアップされてる動画について語り合っていました。

内訳はこうです。

A:リチャードコシミズさんの動画やブログ面白いよねー^^

B:面白いよねー^^

C:何それ?f^^;

A:テレビや新聞が教えてくれない事ガンガン言ってるから見てごらん^^

B:携帯貸して^^
カチャカチャカチャカチャ…
これこれ^^(多分ブログを紹介)

C:動画はこれで(携帯)で見れるの?

B:見れなかったら子供のパソコンで見るといいから。…(略)…安倍や小泉って朝鮮人みたいだよ^^

C:あーやっぱりそうなんだ(頷きながら)

俺:Σ( ̄皿 ̄;;そっち?展開早すぎf^^;

まぁこんなやりとりの感じだったんですが、B層のCのオバチャンでも薄々感じてた事には驚きました。B層から脱却するのは紙一重なんですよね。
ニフラム
2013/04/28 14:44
スレチ失礼します。

5月5日にアメリカも大変なことに
なりそうです。
普通に生きている米国民がジェノサイドの
危険性があります。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51880351.html
天網恢々
2013/04/28 15:58
山口補選。
共産党さん出てるし、アヘに頼まれて……
状況が12・16に酷似。
投票所の時短があったら、不正選挙決まりですね。
で、自民が負けたら、どうなんでしょうか(//∇//)。

ホームパイ
2013/04/28 16:09

米、シリアでイラク戦争の経験の繰り返しを追求

アメリカが、化学兵器の存在を理由にイラクを攻撃してから10年が経過した現在、再び、シリアで同じシナリオを繰り返そうとしています。

アメリカのオバマ大統領は、シリア政府が化学兵器を使用としたとする未確認の主張を支持しています。

オバマ大統領は26日金曜、アメリカを訪問しているヨルダン国王との会談で、「もし、シリア政府が同国の反体制派に対し化学兵器を使用したことが証明されれば、シリアでの流れは変わるだろう。その場合、アメリカとその同盟国はシリアを攻撃するだろう」と述べました。

シリアの情報大臣は、「シリア政府は、化学兵器を保有していたとしても、それを同国の反体制派に対し使用することは決してない」と強調しています。

10年前にも、アメリカとイギリスの政府高官は、イラクの旧サッダーム・フセイン政権が大量破壊兵器の製造と使用を追求していると主張しました。こうした主張をもとに、アメリカとその同盟国は2003年、イラクを攻撃し、これにより、イラク人々100万人以上がアメリカの直接軍事作戦やこれを受けて起きたそのあとの内戦により死亡しましたが、イラクで化学兵器の存在を示す証拠はまったく見つかりませんでした。その後、西側の諜報機関が、イラクにこうした兵器が存在しないことを知りながら、イラクへの攻撃と占領のための土台を整えるために偽ってこの問題を提起したという事実が明らかになりました。






イラクと同じ
2013/04/28 17:23
mimiusagi様(2013/04/28 08:13)

当日私は会場の隅っこの机でツイッターで現場から報告する為にノートPCをパチパチ打っておりました。この音をマイクが拾ってしまったんでしょうか?かなり離れていたので大丈夫かと思ったのですが。
因みに休憩後は電池がなくなってしまったのでPCは使っていません。それと、当日は中継用PCもリチャードさんのPCもLANケーブルでNET接続されていたようなので、電波の状況は関係なかったようにも思います。途中で切れたのは一体なんだったんでようね?ユーストのサーバー側の問題ではないでしょうか?
John McClane
2013/04/28 20:08
「公共放送NHK当確速報報道は刑法の「業務上横領罪」もしくは「収賄罪」そのものである」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c18

まー出口調査も糞も、こんだけ低投票率で数えるべき票数が少ないんなら全部公務員が現場で手作業で開票しても2時間もあれば全得票確定するさ。テレビの当確速報も50%以下の低投票率ならまったく不要だし、ましてや出口調査などぜんぜん不要な金の無駄遣いだ。

民間放送局が自腹で調査するのならまだしも、NHKの如きすべて視聴料と予算という国民から集めた公金で運営されているテレビ局がそんな出口調査などといういかがわしい情報を公金で買ってはいかん。

つまり民間会社と違って株式公開もしていない資本金がすべて公金のNHKという公共法人が、どこの情報にしろ「買えば」それは公金不正使用いわゆる費い込み、刑法で言う業務上横領罪という犯罪であるね。

またもし麻生の子会社が無料で自社の出口調査情報をNHKへ贈呈したのなら、商取引慣行上当然の情報対価を支払わずに公共の報道に使う情報ソースを入手したのだから、この場合も刑法の収賄罪がNHKについて成立する。

いち民間会社である麻生の子会社が調べた出口情報を公金で「買って」もしくは「収賄して」当確速報を報道した「公共放送」NHKを業務上横領罪もしくは収賄罪で逮捕せよ。

以上、犯罪法人組織NHKは放送法違反であるよって直ちに全組織解体会社更生法で民間放送局として再生するしか存続できないことになった。
ざまあみろ。

国民は全員テレビを捨てNHK解約して節約節電し書物を多く読んで学問すべし。
通りがけ
2013/04/30 18:03