旧richardkoshimizu's blog

わかりません。

<<   作成日時 : 2013/04/25 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


画像



2013/4/25 10:19

そんな直ぐに変わりませんよ。そんな事もわかりませんか?

6霊.誤6.61.苦

輿氷

アベノミクス、順調に化けの皮剥がれまくり。初任給全...

お答え:わかりません。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この記事のツイートライン見に行ったら、トレモロス支持派が必死こいて同じ文句を馬鹿の一つ覚えかの様に言ってましたよw

逆に聞くぜ?んじゃーいつになったら給料上がるんで・す・か?まさか「わかりません」なんて言わないよね? だってわかってらっしゃるのでしょ?「そんな事もわかりませんか? 」って言うほどだからw

悔しかったら答えてみろw
バーカwバーカw トレモロス支持は揃いも揃ってバーカwバーカw


 
心情ざみ
2013/04/25 17:48


311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇!安倍首相ら28日から海外へ!GW前後に大地震か?



東日本大震災前に株の上昇が発生した東日本ハウス(竹中平蔵関係)の株価が急上昇して、竹中平蔵を経済諮問会議に任命している安倍首相らが28日から5月4日まで海外出張。
しかも、マイクロソフトの出社禁止令、皇太子ご夫妻の海外旅行、イスラエル大使館の空白も同時期に被っています。



28日といえば、地震専門家の串田氏が巨大地震の発生を予測していた日と、皇太子ご夫妻の海外旅行などとも一致しており、偶然というにはあまりにもタイミングが良すぎて不気味です。



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kennkou1&articleId=11517982318&frm_src=article_articleList




要警戒
2013/04/25 17:51
このバカは何も分かってないですね。
「アベノミクス効果」が出るのは少し後になってからだと思い込んでます。
本当は景気は回復していないのに回復したように見せかけるトリックが「アベノミクス」。
したがって、間もなく日本経済はボロボロになります。
「そんな事もわかりませんか?」おバカさん。

それにしても、「真面目に誠実に不正選挙」って、ビラの貼り方がナイス!
戦争反対
2013/04/25 17:55
すぐじゃないけど、変えられると確信しました。
光圀
2013/04/25 18:06
覚醒の波は来ていますね
肌で感じます。
鈴木中1さん
2013/04/25 18:21
ポスターも貼り方1つで、注目と笑いが取れる。
まさに一石二鳥?
いえいえ、覚醒すれば一石三鳥。
センスのよい方がいらっしゃいますね。
非常に参考になります。
一市民
2013/04/25 18:47
>6霊.誤6.61.苦

>そんな直ぐに変わりませんよ。そんな事もわかりませんか?

こういう事を言う人と言うのは、すぐ結果、それもパーフェクトな結果しか求めずそういうふうにならないとすぐ絶望してしまうペシミストが多いんですよね。
そういう人は自棄起こして他人に迷惑を掛ける。
つまりあなたのことですよ、6霊.誤6.61.苦さん。
萩森貴近
2013/04/25 18:51
急に変わったらアベノミクス同様インチキだろう。
変化は水滴から始まり、やがて怒涛の流れに変化した時には手がつけられません。
今はこの過程をじっくりと歩んでおります。
但し、ニセウヨコーサクインの焦りは手に取るように分かりますw
紫電改
2013/04/25 19:22
アンケート結果を元にしてネットと新聞TVの世論調査の違いなどを簡単な著書にしてみてはいかがでしょうか?
ネットでは生活の党が断トツ、新聞TVと全然違う、新聞TVは不正選挙の為にやっている、などをまとめて簡単な本にしてみては?
参議院選挙前に広告を出せれば面白いことになります。
正義
2013/04/25 20:26
バングラデシュのビル倒壊、死者200人以上に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00001045-yom-int

だそうです。

前回の衆議院選は、知り合いの人曰く、不正選挙だそうですよ。
バトルロメオ
2013/04/25 20:41
B層爆弾!?B層製造マシーン!?いっぺん死んでくれ。 http://www.cnn.co.jp/business/35031270.html 「株価が上がればスカート丈も」 アベノミクス応援の新アイドル「街角景気☆JAPAN↑」
bj
2013/04/25 21:06
>輿氷


具体的に説明しなさい。
出来るものなら。

あなたが安倍晋三の信者で
非国民という事なら、
よく分かりますw
フレデリック
2013/04/25 21:18
私達独立党員は真実というものを直視していて、日々更に深化していっています。

すぐに変わらないとおっしゃてますが、裏返せば何れ変わるという事ですよね。
わかってないのは貴方じゃないですか!
クールバック
2013/04/25 21:24
真面目に誠実に日本売り飛ばします。
誠実とは?
2013/04/25 22:16
ポスターの上に勝手に貼ったり、破ったり
しいると、現行犯なら確か逮捕されますので、
気をつけてください。
神明
2013/04/25 22:52
私も「6霊.誤6.61.苦」に返事。


確かに変わりませんよ、「 6霊.誤6.61.苦」が衆道ウジ虫肛裂く員な事実はね(笑)
あっ、ちなみに私は今日もビラを“置き忘れて”来てしまいました。
「6霊.誤6.61.苦」ちゃん、ぜひ呆れ返ってください(笑)。
本当はアテンドを取り替えるのに大変で、呆れ返ってるヒマなんか無い状態なのでしょうけど。
酢味噌
2013/04/25 22:56
株価、円為替だけは、すぐ変わるねw
ポンにだ
2013/04/25 23:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000596-san-bus_all

セールの、
キャッチコピーに、

政府が、
いちゃもん。。

もはや、
言論統制です。
ニコチン
2013/04/25 23:28
私もわかりません。例え景気が良くなって給料が多少上がったとしても、その頃にはインフレと消費増税、医療費の増大、円安で家計直撃など、マイナスの方が極大化しているであろうことは分かります。一時的には良くなる事もあるでしょうがね。
じわじわ拡散中
2013/04/26 00:08
>そんな直ぐに変わりませんよ。

遅かれ早かれ変わるという事実は認め、自覚しているから怖くてしょうがないですか?

ハッギリ否定してくだされば、まだ可愛いげがあるのに。
アンチ利己主義
2013/04/26 00:39
おやおや、Bossのおやじの顔がアヘになってしまっていますね・・・・。
また、下の画像は"真面目に誠実に●●●●"。
ナイスですね、B層の方にもよく分かります。
サイレン
2013/04/26 00:51
PDFファイルがDLできないのでつが・・
再UPとかしていただけませんか?
無政府主義者A
2013/04/26 01:42
そろそろゴールデンウィークですね。

私はゴールデンウィーク中に東京へ行く予定なので少し不安です。

家族にも用心するようきつく言い聞かせておきました。

昨年の3月20日前後にもテロの噂があちこちにありましたが、今年も何も起きないことを祈ります。
革命戦士
2013/04/26 02:03
普通の人なら

まじめに

誠実に

なんて

書く必要ないでしょう。

政治家としては当然の

事ですもんね。

ちなみに勤務先の

キャッチコピーは

「基本と正道」でした

いままで散々談合を

繰り返して来たくせに

おーっと危ない危ない
遊星から来た兄弟
2013/04/26 04:03
この人は本当に頭が悪いですね。待ってども景気なんか良くなったり、給料なんか上がりません。

金融緩和を行う事により給料が上がったり、景気が良くなるのならば日銀はもう何年も金融緩和を続けているのだから、既に効果はでているはず。

今までの日銀の緩和の規模が小さかった?緩和の量を増やせば賃金が上がったり景気回復する?そんな事も絶対ない事はアメリカがもう既に証明しています。リーマンショック以来、FRBが膨大な量の不動産債権、米国債などの不良資産を購入し、ドル札をバラまいても平均給与は上がっていませんし、景気も回復してません。株価だけは上がって資産家だけが恩恵を受け、一般国民は物価高に喘ぐ格差社会は広がり続けています。

今回のアヘと黒田の大胆な金融緩和策も日本の経済を良くする為にやっているのではなく、沈没しかけているヨーロッパやアメリカに日本のカネを流し救済する事が目的で行われている。その証拠に日本の資金がヨーロッパにどんどん流れて、不良資産であるスペインやイタリアなどの国債が買われている。こいつら日本の事なんて考えてません。

2013/04/26 05:45
米MRI社という金融詐欺会社が、日本の約8700人からかき集めた、1300億円を猫ばばだそうですが、お金を出した人名を公表せよ。米国会社は元から払う気などありません。脱税金だの、ロンダリング資金でしょうか?米MRI社の株主、CEOは当然死刑ですよね。オバマさん。事務所持って無いので喫茶店内で、社長になりませんかと、小金持ちの老人騙して、資産巻き上げ投資詐欺話の国際版。
TPP詐欺で1800兆円消失日本
2013/04/26 07:16
■米國式増税編〜サルでもわかるアベノミクス〈1〉

★消費税は人殺し税―全ての買物に税金を掛ける悪税は世界でも日本だけ
http://journalism-blog.at.webry.info/201202/article_3.html

◆消費税増税以降、日本だけが、デフレスパイラル
http://blog-imgs-30.fc2.com/s/h/a/shavetail/20101002203047d99.jpg

◆消費税増税以降、日本だけ下がり続ける民間労働者の賃金
http://img.chess443.net/S2003/upload/2012012700005_2.jpg

◆消費税増税以降、日本だけ下がり続ける国家公務員(自衛隊含む)の給与
http://img.chess443.net/S2003/upload/2012012700005_3.jpg

◆消費税増税以降、下がり続ける日本国民の所得
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/20121003-1.jpg

◆消費税増税以降、平均給与が物価の下落より大きく減少
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/20121008-1.jpg

◆消費税増税以降、非正規雇用比率が増加
http://stat.ameba.jp/user_images/20110531/13/akiran1969/0a/f3/j/o0605048311261941233.jpg

◆非正規雇用の増加が少子化の最大の要因
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/3256.gif
過ぎ去りし日々の光
2013/04/26 07:31
■米國式増税編〜サルでもわかるアベノミクス〈2〉

◆消費税増税でGDPが棄損する
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2012/03/09d3edf663ac88214a27ae9775a0467b.png

◆消費税増税をせずに、成長を維持していたら、今頃GDPは750兆円
http://www.the-liberty.com/itemimg/images/articles/2011/9/zouzei05.jpg

◆消費税増税による日本国の経済損失額は6000兆円、国民一人当たりの損害は4700万円
http://pds.exblog.jp/pds/1/201201/06/10/d0230610_5182920.jpg

◆消費税導入以降、日本国の税収が下がり続けている
http://www.garbagenews.com/img11/gn-20110614-05.gif

◆消費税導入以降、所得税と法人税の税収が下がり続けている
http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/011.gif

◆消費税増税以降、日本国の防衛費も下がり続けている
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/f4/0b555c35ef3ca55b2ceda2648129da58.jpg

◆消費税導入以来、日本人の人命損失71万1251人―増税以降、死者数14年連続3万人超え
http://stat.ameba.jp/user_images/20120111/18/kokkoippan/19/49/g/o0631055511729251159.gif
過ぎ去りし日々の光
2013/04/26 07:32
■米國式増税編〜サルでもわかるアベノミクス〈3〉

2012年1月19日 ユダヤ米国「我々は野田政権の消費税増税を応援している」
http://desktop2ch.info/news5plus/1327026100/

2012年6月26日 消費税増税法案衆議院議員賛成票に入れた363人の議員リスト
http://sky.geocities.jp/aoshi0707/shouhizeisannsei363list.txt

2012年8月10日 消費税増税法案参議院議員賛成票に入れた188人議員リスト
http://sky.geocities.jp/aoshi0707/shouhizeisannsei188sangiinlist.txt

2012年11月25日 安倍晋三自民党総裁「2年後に消費税を上げるべきだワン」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121125/fnc12112513560002-n1.htm

2013年1月14日 安倍晋三不正選挙偽総理大臣がユダヤ米国に50兆円上納策謀
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGLHAA6JIJVE01.html

2013年4月19日 麻生太郎不正選挙偽副総理兼偽財務・金融相「消費税は命令通り税率を引き上げるワン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000000-jij-pol

「全体戦争の今の時代に於いては、経済は、政治と戦争の基本的武器である。最も経済効率の高い戦法は、常に、あらゆる方法で、その国を経済的沈滞――不景気に陥れることである」
スイス政府編纂『民間防衛』より
過ぎ去りし日々の光
2013/04/26 07:35
3月消費者物価指数は前年比‐0.5%、テレビなど下落でマイナス幅拡大
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93P00A20130426

さっそくこんなデータとか出始めましたね。
心情ざみ
2013/04/26 10:05
チョット話題がそれますが今、世界中で経済が順調に運用されている国は一国もないと思いますがアベノミクスで経済が良くなると思っている国民がいるとすれば阿部、麻生、日銀総裁くらいだろう
ダメリカについて行けば国民の貴重な財産がまた取られてどうして景気が良くなると思っているのかです。
312
2013/04/26 10:09
いちいち古い情報ですいません。
宇野正美サン
この方の講演動画でもリチャードさんと同じようなことを言っていました。
ウリウリ
2013/04/26 11:58
いちいち古い情報ですいません。
宇野正美サン
この方の講演動画でもリチャードさんと同じようなことを言っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ
ウリウリ
2013/04/26 11:58
神明 様
2013/04/25 22:52
 ご忠告ありがとうございます。
 でもね、あなたRKブログをちゃんと読んでから書き込みしてくださいね。先日のISD条項の件でも軽く指摘しましたが。
美作菅家党
2013/04/26 12:55
にせものフレデリックのコメントの解読です。

具体的に説明しなさい=不正選挙の事。
新たにブログに到達した人達に教える事が必要です。

出来るものなら=本は、世間に認知されつつあるが、何を持って不正選挙なのかを、党員、心情党員が誰にでも説明出来る様に、ここらで一旦整理しましょう。

安倍晋三の信者=誰が見ても明らかな嘘である事から、暗号ありの意。

非国民という事なら=テロ実行犯や保険金殺人犯、カルト、警察公安内部のソッカーの事。裏社会、死ね死ね団を総称した隠語

よく分かりますw=裏社会の行動パターンを把握しています。テロ情報、死ね死ね団の顔、氏名を何度でも載せて、注意喚起を。

と、メッセージが隠されていました。

妄想です。
えんこのこやじ
2013/04/26 13:21
 金融政策は効果が無いということが過去のデータからハッキリわかる。金融緩和をやり続けたのに景気の上向きは無かった。この二つの事実を認識すべきです。
 円安になったのは10月からの話で、ユーロ危機が一服して資金がユーロに戻ったから。イタリア国債に資金が戻ったのが主な原因です。
 上記のように野口悠紀雄氏がVIDEONEWSで解説しています。詳しくはYoutubeで。
あのねあのね
2013/04/26 14:06
〉 2013/04/26 11:58
ウリウリ ?

寸止めゴミ、拾って来な〜
内容も、さる事ながら
しゃべり方を良く聞こう。
半島的トリモロス話法ですよ。

こうやって、講談師を生業とし
ナリスマシの手段とする
工作勢力の様な者が
湧いて来た時期というものが
幕末から維新の頃に
あったんじゃなかろか?
様子見しながら、ミスリード、
世論形成など。
富山の薬売り、
出島発のバレン文化の伝道者など。

どっちゃにせよ、
宇野っちとRKを同格と見るようでは
まだまだ、はんかくせい、なのだ。

麻薬常習者が、
「もう、大丈夫っス、
これ、ハーブっスから、ヘヘッ」
と言っているのと変わらない。

物を嗅ぎ分けられる様になるで、
きちんと目覚める必要がある。
ポンにだ
2013/04/26 15:46
あのポスター貼付逮捕事件、意外と画像掲示
板の類に大きな影響を及ぼしている様です。

先程、あめぞうの流れを組む画像掲示板
【双葉ちゃん♪】にある「政治@ふたば」板
にて、その件の記事を取上げたスレッドが
出ているのを見つけました。
( RKブログの画像が使われており、B層側の
人間のコメントで賑わっています。)
http://www.2chan.net/

ただ、この掲示板にはそれらの記事を
あまり公にさせたくない輩が潜んでいる
ようで、ガス抜き目的から政治関連の
話題スレが新しく立てられ、下へ沈められて
います。
加えて、その魚拓を取り難いのが痛い・・
(【双葉ちゃん♪】は他の画像掲示板と違い
不充分な作りになっている箇所が幾分残って
おり、加えてスレそのもののURLが独立した
形で存在しない為、魚拓に収められません。
なので、新しい順から隈なく探して行か
ないと該当スレを見付け難く、スレの内容を
逐一コピペして保存しないと記録し辛いのが
悩み所です。)
N.K
2013/04/26 17:54
>さっきの自分
所々、字が抜けている。何故?
読みにくく、すみません。
ポンにだ
2013/04/26 18:04
小沢票を消したムサシの大株主が安部
実態はゴールドマン、衆院選は違憲無効と不正選挙以前に公選法違反である
(ポスト米英時代より)
az
2013/04/26 19:42
あ〜ビジネスマンの宇野正美さんね。
兵庫県に豪邸を建てていらっしゃる。どうやったらあんなに儲かるんでしょうね?よく出版社が本を出させてくるもんですね。もし仮に真実を記述してあったら、出版どころか講演会も命がけでやらなくてはならないでしょう。リチャードさんの足下にも及ばないミスリーダーですよ宇野さんは。

宇野さんのビジネスモデルを進化させたものがMRコマネチです。
John McClane
2013/04/26 19:51
>えんこのこやじさん


もしかして、21:18の私のコメントが
偽者だと思ってるんですか?
本物ですよw

「輿氷」という、紛らわしい名前の
輩に対するコメントだったんですが、
ちゃんと「>6霊.誤6.61.苦」まで
アンカーを付けて書くべきでした。
申し訳ないですw

その「輿氷」という輩は、
安倍晋三のインチキ経済政策を
支持しています。
紛らわしい名前を使うのも、
昔からよくある工作員の特徴です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_168.html
フレデリック
2013/04/26 19:52
311前と同様の注文が入ってるんですわ。
3月10日にデータを送った内容と同じような仕事が昨日入って来ました。
GWテロは本当にあるかどうかは判りませんが、事象としてはなんとなく当時と似ているような気がしてなりません。
G
2013/04/26 19:54
リチャード先生、分析してほしい2つの投稿があります。

まず、小沢一郎を支援する会事務局長の橋本久美のツイート。

≪衆院選に出た時から、皆がやれないことを私が代わりにやると決めた。落選しても当選しても思いは同じだ。とりあえず堂々と嘘をつき続け、更に主権回復の日などと言い出した我が国の首相に対して、民族派右翼団体一水会が26日〜28日国会前で座り込み抗議ハンスト&デモをするので参加してくる。≫

≪本日『安倍内閣のインチキ主権回復の日。天皇陛下の政治利用反対!断食抗議中』の一水会代表木村氏。参議院会館前で警察官に撤収するよう囲まれる。「なぜ左翼の座り込みはよくて右翼はダメなのか?」と長時間対話後、反原発デモも始まりうやむやに。≫
https://twitter.com/hashimotokumi/status/327714221464883200?p=p

そして片田のこの2つのツイート

≪選挙戦以来の「過酷戦」となりそうだ。不安がないと言ったらウソになる。しかしながら幸運なのは、旗頭以外はあのときと同じメンバーだ。子持ちの主婦だって参戦する。正直言って彼女にとってこれは時間外労働だ。本来ならば、おれみたいな「やさぐれ者」の仕事でもある。南方国土の名誉を守る戦いだ。≫

≪こうなる事は、ある程度予想していた。≫
https://twitter.com/katadakiyoshi/status/327600145355137025?p=v

リンク先の写真を確認すると、明らかに同じ「事件現場」です。
鍵となるのは一水会。

いったい、片田は何をしようとしているのでしょうか?
片田清志監視隊
2013/04/26 21:45
〉そんなに直ぐには
変わりませんよ。
そんな事もわかりませんか?

バカの露呈ですね。
知ったかぶりして
説得力が ゼーロ!

ほんとにバカですね。
バカが書き込みして
反感かってりゃ世話ないですね。
Elint
2013/04/26 22:58
フレデリックさんへ

アチャー(>_<)本人様でしたか。
どうもすみません。
かなり恥ずかしいな(///∇///)
ヘイトなレスじゃないのが救いでした。
以後気をつけます。ごめんなさい。
えんこのこやじ
2013/04/27 05:38
安倍首相の最近の髪型は何処かでみたような・・と思っていたが,レーガンの真似だったのか?
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
ロム3号
2013/04/27 06:26
なるほど、例えば剣術で勝る相手には剣術で対抗し、劣る場合は剣術を使わせないように仕向ける。という手がありますね。刀で勝てない相手には刀を抜かせない。輿氷さんのやりたい事はそういう事なんでしょう。日本人は真面目で賢いですから何とか本領発揮させないように持って行きたいのは当然でしょうね、「コツコツやるやつァご苦労さん」とか「貧乏暇無し金なし」とか「楽して儲ける」「そんな事やっても何にもならねェよ」とか色々バリエーションはありますけど、要は本領発揮させたくないわけですよね、人の実力や賢さというのは物事や状況を読解して実害を取り除く力なわけです。ズルは賢いのではなく『手詰まり』の現れです、状況が読めないので手当たり次第あの方法この方法を繰り出すのですが、そういうのを『下手打ち』と言ってもいいんじゃないでしょうか。
もうこの流れは止められないですね、不正選挙の文字がビラだけでなく新聞の広告にも記載される。B層だって実際は何か変って感づいてるんですよ、世間知らずでビビってしまっているだけで、ビビってるからB層なんでしょうけど。物証がなくても状況は解読出来ますから、何かへんだ感から始るんです、カンっていうのは当てずっぽうの事ではなく解読力のもとなんですが誠実さに欠けるとなくなりますね。だから、ズルさせようとする。ズルこそが賢いと思わせて、まあズルが賢いと思えるうちはまだまだ状況が読めてないですね、自分の身に降りかかってきている状況。たかが人間が真実を押し返す程の力などありません。
かなり面白い
2013/04/27 08:09
確か、
挙動不審のオウムの中川と
新宿駅東口公衆トイレで
鉢合わせに成ったのは、
GW初日でした。
狛江
2013/04/27 10:42