旧richardkoshimizu's blog

「18時台のテレ朝ニュースで、自民選挙ポスターに『12・16不正選挙』ポスター貼りで逮捕」だそうです

<<   作成日時 : 2013/04/23 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


「18時台のテレ朝ニュースで、自民選挙ポスターに『12・16不正選挙』ポスター貼りで逮捕」だそうです。

千載一遇のチャンス!ネット祭り、確定。

テレ朝、もしかして意図的にこのニュースを流した?

逮捕された国士に大拍手。さあ、動き出そう。世の中を変えよう。ゴロツキを駆逐しよう。日本、万歳。

おい、警察、なんで私RKのところに「事情聴取」に来ないんだ?電話くらいよこせ。

2013/4/23 18:25

たった今、18時台のテレ朝ニュースで、自民選挙ポスターに『12・16不正選挙』ポスター貼りで逮捕とやってました。しっかり12・16不正選挙の文字が出ました。しかし、容疑者のコメは、「安部は嘘つきだからやった、、、」っていうのは明らかに、局側で手をいれてるな。なんとなく新聞広告に対するバカメディアの対応のように思えます。つまり、あえて、同じ文字を悪いかのようにイメージさせ、広告掲載を妨害する、みたいな。

行徳
低投票率偽装


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
党員の方ですか?
ならば、微力ながら弁護士費用カンパします。
情報をお願いします。
えんこのこやじ
2013/04/23 19:37

こちらの、
この動向が、

無視できない、
ほどになった、

その、
証左でしょう。

いよいよ、

おもしろくなって、
まいりました。
ニコチン
2013/04/23 19:42
ホントですか?
テレビが見られない状況なので半信半疑です。


ホントなら…
立て続けのオウンゴールですね!


一般B層:「不正選挙?何それ?」

↓↓↓

一般B層:ネット検索…「リチャード・コシミズ?」


一般B層:「ボストンテロ自作自演!?」

「311人工地震!?」

「911純粋水爆!?」

「あっ、安倍晋三と統一協会!?」

↓↓↓
覚醒者増大。
川口
2013/04/23 19:53
該当のニュースがありますが、氏名が載っているのですが…、一応、貼り付けます。

「安倍総理は嘘つき」ポスターに“貼り紙”で逮捕(04/23 17:21)ANNニュース

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004173.html

「不正選挙」と書かれたビラを自民党のポスターに貼りつけた疑いです。

警視庁などによりますと、無職の塚本博久容疑者(42)は22日午後、東京・国分寺市で、自民党の政治活動用のポスター4枚に「12・16不正選挙」と書かれたビラを貼りつけた疑いで逮捕されました。取り調べに対し、「安倍総理は嘘つきだから頭にきてやった」と供述しています。国分寺市などでは今月、同様の被害が15件以上あり、警視庁が余罪を調べています。
ハラ
2013/04/23 19:57
これですかねぇ
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000004173.html
覚醒者
2013/04/23 20:00
さあ

どうなることやら

ゴールデンウイーク前というタイミングも絶妙

tom
2013/04/23 20:06
確かにコシミズさんの所に事情聴取にこないのは変ですね。

テレビ局関係者の中にも真実を伝えたい人はいるのですが、言っても直ぐ違うニュース、特集になってしまうので映画、ドラマ、アニメと言う形で伝えているのです。
エハンのファン
2013/04/23 20:07
広告に出されたので、
広まらないようにする作戦から、
基地外が言ってるだけのように見せかける作戦に変更されたのかもしれません。
しかし、全国で未来に投票した人はどう思うか。
やっぱり裏社会のオウンゴールになる予感^_^
メタル金具
2013/04/23 20:13
さ〜さツイッターで拡散拡散!
#安倍総理は嘘つき
John McClane
2013/04/23 20:21
RK大将へ
コム.バワ
ウチも"超気をつけて貼付作戦"を継続します
どうか"RK大将"も"超気をつけて下さい"お願いします
Blessinger
2013/04/23 20:22
これは、おかしい。

不正選挙ポスターを貼った者が、逮捕ではなくて、不正選挙した者が、大量逮捕では?!
いろはすZ
2013/04/23 20:22
国士だ!
豚串
2013/04/23 20:36
警察は「不正選挙」の事実を徹底して捜査せよ。
民主主義を破壊し、国家を破壊する安倍偽総理を外患誘致予備罪で逮捕するのが先だろ!
戦争反対
2013/04/23 20:41
 BBCあたりが取材に来そうです。そうでなくてもこのニュースは国際配信されますね、微博で中国全土に広がるだろうな。自民党議員が靖国神社集団参拝したから拡散スピードは上がったね。
 米国主導のインチキ選挙で右翼系議員が大量当選して日中離反を図り、靖国神社参拝をしたと微博で広がるだろうな。
あのねあのね
2013/04/23 20:53
国家内乱でトレモロスを逮捕しろ!!
まぁトレモロスの舎弟の警察にそれを望むのは酷な事ですけど^^
ニフラム
2013/04/23 20:53
なるほど

朝日は放送法も違反しとるのに

まあ、でも今回のは目的が同じ が多分真相

朝日は

何でもいいから阿部を攻撃したい。役に立たないだろうけどちょうどいいのがあった、とりあえずこちらの腹は痛まないだろうから「不正選挙ポスター」記事を書いてみた。

とりあえず、今までコツコツためてきた

裏社会の爆弾ファイル 準備しなくっちゃ。

大人数で センセーショナルに 

ちゃんと興味付けをして 引きつけて

印象づけて 楽しませる

今回の報道は、大方、政府から圧力かかり、何も無かったことにすると思うけど 

ゴミ売りを筆頭に

彼等が一番苦手なのは

己の危険を顧みない 金銭に目がくらまない

脅しや暴力に屈しない

そういう武士道精神を持った人間の集団とか

超苦手

直接殺すしか手が無い。

彼等が学んだものに、それらに対する方程式が無い。

しかし、逮捕する基準がむちゃくちゃですね警察さん。

正義を行わないなら 警察といえど地獄行き

ハザール風に言うと 沸騰した糞の釜行きですね。
brave tree♪
2013/04/23 20:53
やったぁ〜☆
私の住むスローライフシティの近く、某市民会館の裏口のドアにも貼ってありましたよ!
ちゃんとビニールコーティングされ、丁寧に貼ってあり、嬉しかったです!
場所は、撤去されたりしないようにヒミツです。
でもその場所は、間違いなくみんなの目に留まるところなのです。
can
2013/04/23 20:54

夕飯つくるの途中でやめてますw

これ一体どういう事でしょうね!!
テレ朝どうした!?
裏社会どうした!?

「12・16不正選挙」のフレーズまで出しちゃった!
リチャードさんの本のタイトルでもあるというのに。
これはちょっと、
ソワソワしちゃうなあ〜。
あ、とりあえず明日は早く起きて、
駅にポスター貼りに行こうかな。

母うさぎ
2013/04/23 21:04
一方、NHKニュース9のトップニュースは、某日本人サッカー選手のプレミアリーグ制覇の話題でした。
……快挙かもしれませんが、そんなに重要ですか?
救いようのない構成です。
おやじん
2013/04/23 21:06
国士です!
火に油注いでこのお祭りを大火に
中華浪漫太郎
2013/04/23 21:07
おかしな話ですね。

あの大規模な
「12.16不正選挙」を、国民の皆様に教えてあげるため、ポスターを貼っていた方を
「逮捕したー!」

警察って、本当にバカなのですね。
警察が、ちゃんと不正選挙の選挙違反を取り締まっていれば、ポスター貼りなんかしなくていいのですよ。
自分達もおかしいと思わないのでしょうかね。

警察よ、軽蔑されたくなかったら、不正選挙ポスター貼りの邪魔するまえに、ちゃんと仕事しろ。
あんたらの給料は、わたしらの血税だ。


ホームパイ
2013/04/23 21:13
フン、地雷を踏みやがった。
じわじわ拡散中
2013/04/23 21:15
メディアとしてはこの位が限界か。
いい方に取ります。w
どんな火消しをするかチェック!チェック!
ポンにだ
2013/04/23 21:23
八百万の神が降臨したのか!!!
夜明けのズ−バット
2013/04/23 21:26
これで「不正選挙」が公文書に残りました。
ゴネレバさらに傷は広がるなんて書けませんが
あい
2013/04/23 21:47
ニュース見てましたが、あまりの短時間で「さらっと」報道。これがマスゴミの限界だな。
不正選挙に関して、これ以上の報道は一切ないと見た。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/04/23 21:50
おっといけない、興奮していて忘れてました。

ソーカ警察でしたね。
ソーカのための警察でしたね。
警察のためのソーカでしたっけ

不正選挙は、ソーカの期日前不正投票がなければできない。
トーイツとソーカとオームは、一心同体。
トーイツソーカオーム警察。
みんな一緒では、取り締まる者がいないはずですね。
でも、給料分の仕事はやれよな。血税なんだから。



ホームパイ
2013/04/23 21:56
意図的に広告を妨害する目的であっても、視聴者は12・16不正選挙の方に意識が行くはず、これはゴールデンウイーク前のナイスオウンゴールです。B層大覚醒間違いなし。裏社会は御間抜けさん。
一市民
2013/04/23 22:04
 テレビ朝日のホームページを確認していますが、《貼りつけた疑いで逮捕されました。》と書いて有ります。しかし、この報道の仕方は非常におかしいことに気付かないでしょうか。
 普通の報道の仕方は、《貼りつけた疑い》の何々法違反の容疑でと必ずいいますね、それが今回は文字にしているのにそれが書いて無い。日本国に於いては、法的根拠がに無いのに逮捕できません。
 罰金刑についてですが、道路交通法以外で、起訴されずにお金を払うことは有りません。道路交通法の場合は反則金なので、起訴されていない場合には罰金では有りません。
あのねあのね
2013/04/23 22:22
輿水さんは逮捕されないでしょう
ビラ貼りをしていない人が逮捕されたら
それこそ不当逮捕です
裏社会が墓穴を掘るwwwwwwwwwww
心情党員R
2013/04/23 22:24
テレビ朝日の勢いが止まらない。2012年春に初めて「月間視聴率三冠王」となり、「年間プライム帯1位」の栄冠も手にした。得意な番組ジャンルが広がり、 放送局イメージは大きく変化。先日、 2012年度(2012年4月〜2013年3月の「年度二冠王」にも輝いた。

ワイドショーにて、TPPの解説に孫崎さんを起用、今回のニュースといい 良識ある人間が残っている局は、神様からご褒美が戴けるんではないでしょうか?
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/23 22:24
話してみると、結構な人が昨年の選挙結果に疑問を持っていました。選挙から5ヶ月経った今「不正選挙」の単語を見れば、「あぁやっぱり、そう思ってる人が自分以外にもいるんだ」と感じてくれるかもしれませんね。
パイン
2013/04/23 22:37
遂にやってくれた、あのANNが。
見事なまでのオウンゴールwwwwww

何故「12.16不正選挙」というポスターが作られ
これまで彼方此方に置き忘れられ貼られ続けて
来てたのかをポリさんは何一つご存じない。
存じていても逮捕するのはモロS価関係者の
ポリだからか。どっちにしてもイイ掘りっ
ぷりの墓穴だこと。

大型連休に置き忘れと貼り付け、ヤル気が
湧いて来ました。
国民にとって真にゴールデンであるように
して行きたい。

反面、G.W.はユダ金・鮮ゴロにとっては
ドンヨリとした曇り空を眺めてるような
ものになるか?
(G.W.は読み方を変えたらグレー・ウィークなのでw)
N.K
2013/04/23 22:38
いよいよ、動きだしましたね。 東京新聞の広告掲載から、ざわざわしていた世の中が、 ゆっくりと確実に元の方向に動きだしました。
リチャード先生に間違い無し。
ビラくばり、置き忘れは今が集中するべきタイミングだと強く感じてます。
船橋からの参加者
2013/04/23 23:17
メ〜テレのデータ放送に載ってますね。
武者震いが止まりません!

未来人
2013/04/23 23:20
逮捕した警察官とテレ朝の社長はクビだなッ!!
「なんてこった・パンナコッタしてくれたんだ」!!
by・盗〜いつ警視庁、
by・ソ〜〜か警察、
by・C・T・A,デビ爺〜ィ!!
ナックルズ
2013/04/23 23:36
「安倍総理は嘘つき」ポスターに“貼り紙”で逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004173.html

このニュースの動画が見れなくなっています。
他のニュースはみれるのに・・・。
意図的でしょうか?
未来人
2013/04/23 23:48
あれれ、ただいまスマフォからRKブログを拝見させていただき、リツイしようとしたらツイートボタンがない!!笑うしかないですね。w w w
アンチ利己主義
2013/04/24 00:25
先日、新聞屋さんが来て、おたく東京新聞ですよね?
一か月でいいので朝日新聞とってくださいとお願いされました。
キャンペーンですかね?
速攻で断りました!!
ハタ・フランケン
2013/04/24 01:13
http://bit.ly/147pf5D #テレ朝 ニュース #自民 選挙ポスターに12・16 #不正選挙 ポスター逮捕 #輿水正 http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_160.html http://bit.ly/147pf5D #安倍 http://bit.ly/Vf0v7A


おまわりさん、あんたアホね?俺もアホだけど。 、、、カカや子やらおらんとね???あんたには???www


(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/24 01:56
CIA朝鮮カルト電通マスゴミが相当焦ってるようですねw
売国奴自民党清和会
2013/04/24 05:10
これでRKブログへのアクセスが増えて、「311」など、ハザール人とその犬の自民党などの朝鮮カルト勢力が、いかに日本を踏みにじってきたかが情報拡散しますね。
ハザール人は寄生虫
2013/04/24 05:40
もう何十年も前から、動物虐待は犯罪です、というビラを電柱や建看板に貼付けている人達がいます、環境庁のURLも入れてますが。ハンス・リリリューシュの主張を、乗っ取った人達も含まれるのでは?國際政経学会の関係者にユダヤ問題を扱ってみたらといわれ、監訳物などを多く出した太田龍が、それ以前、医療や食事などいろいろ書いていた頃の第四インターの太田竜の書いたものにいきさつが載っていました。
数十年続くビラ貼り
2013/04/25 08:15
おい、BIGLOBE及びNEC!
何でこんな祭りになりそうな記事に対して、コメント少ないんだ?1,000コメぐらい人来てもおかしくないだろうに…

意図的にRKの管理ページに載せないように細工してるんじゃ有るまいな(笑)。
774心情党員
2013/04/25 09:56