旧richardkoshimizu's blog

低投票率偽装

<<   作成日時 : 2013/04/23 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 23

裏社会の不正選挙手口の基本は、「低投票率偽装」。投票所の来場者数をカウントすれば、大幅に少なく数えているのがわかるはず。望遠ビデオで投票所入場口を撮る。すべてとる必要はない。途中で発表される「中間投票率」の時点で誤魔化しをやっているはず。

複数個所の投票所の合計が、その市町村の合計投票者数になることに留意。

当然、選挙後に発表される「低投票率」との大きな差が出るゆえ、全国的に騒ぐ。どこでやるか?だれがやるか?そんなこと、裏社会に教えるもんか。

諸氏のアイデアを!国を護るために。

情報感謝。

2013/4/23 14:57

7月の参院選の投票所で、有志による@ビテオ出口調査、A投票人数(投票率)調査を出来ないものでしょうか? 以下の要領で撮影をしておけば、あとから投票所に来た人の数を数えることができます。 出口調査と平行しておこなえば、不正による捏造がよりはっきりと暴けるのではないかと。 @は投票したひとの顔を映さずにプライバシーを確保。 Aは入り口で足元を写すか、遠くから会場に入ったひとの数を計測。 カメラは家庭用のもので充分ですし。 不正選挙をネットで暴くのにより強力な武器になるとおもいます。

ラーメンマン

だめですよー世間知らずさんが覚せい剤密輸なんかに手...


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 295
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチです。麻生の水道民営化発言がツイッターなどでもリツイートされまくって叩かれていますが、あのアホウの発言がリンクしてると思われる話がありました。「日本や世界や宇宙の動向」さん、というブログの中に【ネスレ社の元CEOは、人々には水を得る権利はない、と言いました。(http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879183.html)】という記事と動画があります。(以下引用)

「ネスレ・グループの元CEOは、水は食品として扱い、水の供給を民営化すべきと言いました。つまり人間には水を得る権利はないということを言っているのです。貴方は水は基本的人権に値すると思いますか。ネスレの元CEOは、水は食品だから水の供給も民営化すべきだと言っています。そして人々は水を得る権利を持たないと言っています。世界人口が増加する中で見ずを得る権利が私達にはないと言うのです。そしてこのような重要な資源は企業が支配すべきだと言っているのですよ。」(引用終わり)

水道民営化はNWOの一環であり、これはTPPにも絡んでくると思います。
パイン
2013/04/23 16:10
投票所ごとに有権者数は決まっていますからね。
期日前は別にしても、投票者数を問い合わせれば、
・・うそがつけなくなる。
 どこをカウントしたか分からないから。

いや、まあ、普通ならそんな事は、誰もやらないでしょうけど、ねえ。めんどくせーなぁー。
fukusimakenjin
2013/04/23 16:24
私が投票する場所は小学校の体育館ですが、入り口から順番に流れて投票します。

混雑しますが、出口が一つなので、そこをビデオで撮ります。

大概の投票所も流れは同じだと思います。

投票を終えて出て来る場所にビデオを据えて、長時間なので三脚とかで固定して、ビデオ器の充電に気をつけるだけです。

後は、投票所選管人に投票者数と投票率を聞きます。
葵一
2013/04/23 16:25
全ての投票所でなくとも、生活の党候補者がいる選挙区および売国奴直系候補者のいる選挙区を集中的にマークでも良いと思います。
川口
2013/04/23 16:37
いいね!
John MaClane
2013/04/23 17:05
独立党Tシャツ着て、数取り器を首からぶら下げて投票所に行ったら、公明党関係者に嫌な顔されますかね?
プロフィア乗り
2013/04/23 17:08




都内で不正選挙のチラシを、痔眠盗の看板に貼った男が逮捕されたようですよ。
国分寺市だそうです。



あーぁ、犬が墓穴掘りまくりですね。あ、犬は元々穴掘りが好きだっけ。
え?、犬じゃない、校門遊戯穴掘部隊ですか?



毒メリケン
2013/04/23 18:20
めんどくせーけど、やるしかないじゃない?

加えてやるなら
@投票所を出た投票箱がすり替えられずにちゃんと開票所に着くか監視・尾行
A不在者投票箱を夜間に監視
B投票所での双眼鏡・ビデオによる作業監視

などがあるかと。
石割桜
2013/04/23 18:20
たった今、18時台のテレ朝ニュースで、自民選挙ポスターに『12・16不正選挙』ポスター貼りで逮捕とやってました。しっかり12・16不正選挙の文字が出ました。しかし、容疑者のコメは、「安部は嘘つきだからやった、、、」っていうのは明らかに、局側で手をいれてるな。なんとなく新聞広告に対するバカメディアの対応のように思えます。つまり、あえて、同じ文字を悪いかのようにイメージさせ、広告掲載を妨害する、みたいな。
行徳
2013/04/23 18:25
名古屋の市長選ですが、紙が違いました。
12・16のときの投票用紙は、テカテカのツルツルで、鉛筆が上滑りする紙でした。
あのときは紙にちゃんと鉛筆の書いた跡が付着したのか気になって、もう一回なぞっても、芯の屑が出るばかりの紙でした。
なにしろ鉛筆のノリの悪い紙でした。
あの紙は全国共通だったのでしょうか。
今回は紙が違って鉛筆のひっかかりのいい紙でしたので、不正はなさそうだと思いました。
ロム太郎
2013/04/23 18:42

ロム太郎
2013/04/23 18:42さん、

東京は、
鉛筆でなぞっても、

えんぴつの芯が、

おれるばかりの、
ツルツル用紙でした。

器械用の、
偽紙だったようです。
ニコチン
2013/04/23 19:50
ニコチンさんのコメントにある、

ツルツル用紙が供給できなくなったら、裏社会は手書き作戦しかできなくなり、ボロが出そうな気がします。

国家反逆罪を助長する、ツルツル用紙の販売元はどこなんでしょうね。

因みに私は
★★★★★★★系を愛好する
喫煙者です。
心情党員JQKA
2013/04/23 23:54
輿水さんが、いつかの講演会で言っておられた、投票寸前に「はい、皆さん今からこれをやって!!」のマル秘作戦を今から楽しみにしております。
次の参議院選、不正選挙にて売国政党&議員が当選するようなら、いい意味で諦めます。(過去の講演会にて輿水さんが言っておられた、一回0からやり直しましょうよの下りの考え方)
でなきゃテレビ新聞洗脳された人達の目は覚めないと思います。
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/24 05:39
輿水さんの、いい意味で諦める発言がある過去の講演会動画です。

消費税増税はユダヤ人国家アメリカの戦略
https://www.youtube.com/watch?v=Mq_3G72gYIg&feature=youtube_gdata_player
(2:50秒から)

日夜1%の悪魔たちに、立ち向かってくださっている輿水さんには申し訳ないのですが、私は3.11以降出来る 限りの拡散活動をしてきました。
参議院選にて不正を止める(暴けなければ)事が出来なければ、以降は拡散活動は辞め、ただただひっそり待つ形での小松菜でひっそり暮らします。

輿水さんと独立党の頭脳にて不正選挙を潰して下さい!(拝)
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/24 06:20
ラリアッターさん

あなたの努力は無駄にはなっていませんよ。今現在でもあなたの言葉を思いだして「不正選挙」を調べている人がいるはずです。手応えがないと言って諦める必要はありません。少し休んで、また始めたらいいじゃないですか。
John MaClane
2013/04/24 07:46
アソーは知能指数50あるかないか程度だろ。バカに足が生えているような糞なので、小学生漢字も読めず、堂々とマンガ好きを公言して「恥かしい〜!」とさえ思わぬ・感じられぬ救いようのない「筋金入りバカ・無神経御仁」なのだ。

下痢ゾーもアソーもジミンコーメーを象徴する低能コンビなのである。
太摩羅
2013/04/24 10:35
John MaClane様

温かいコメントどうもありがとうございました。

参議院選挙までは本気出します。
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/24 10:59
ラリッ…さん

諦める?

諦める?!

参院選で諦める?

なぜそれを今から決めているのですか?
参院選まで本気でやるひとが、諦め宣言を、今する必要が本当にありますか?終わってからでもよいのでは?

参院選でも不正することが決まっているから、諦めるひとが出るようにとの予備情報をレスラー(レスする人w)に入れたのですか?


と「言われかねない」とおもいますか。

最近過激な工作員が少ないですよねー
ラーメンマン
2013/04/24 15:43
投票所に一番乗りの人(2名?)は投票箱の中身が空かどうか見せてもらえるので、そこで徹底的に箱をチェック、写真も取っておく、シリアルナンバーなど無くても管理用にマジックで番号など記入してあるだろうからそれを控えておく。

錠前の番号などもあれば控えておく。
(もちろん写真も撮る)

鍵は誰が持っているのか聞いておく。
(名前も聞いておく)

開票所で同じ投票箱かどうか望遠カメラで確認。


出口では投票者数をカウント。
(数箇所だけでも大体の投票率は分かる)

途中で票をすり替えていないか運搬車を追尾。
(投票箱は同じでも、中身がすり替わっている可能性を考慮)


注意したいのは、投票用紙に候補者名以外の余計なことを書いたり、下手に細工すると、無効票にさせられる可能性があるのでお勧めできません。
(「がんばれ」とか付け加えてもでもダメ)


不正用のツルツル用紙は前回の衆院選で使い切ってしまったので、生産が間に合わないのでは?

山口補選、都議選、参院選のために今懸命に大量生産していたりして。


とりあえず、思いつきです。

考えることをやめない
2013/04/24 18:29
ラーメンマン様

予備情報を入れたりなどの諦めさせるような工作ではありませんので、それだけは理解して下さい。
輿水さん、ジョークを交えながら元気そうに振る舞っておられますが、日本の為、世界の為に、ものすごい重圧の中、日夜命を削って活動して下さっています 。不正選挙がまかり通るキチガイ国家。いつまで日本人は知らんぷりを決め込んでる気かと、半分匙を投げたい気持ちにかられます。
広告効果にて書籍がバカ売れしたら、講演会の時間を大切なご家族と過ごす時間に充てて欲しいです。日本人はいつまで輿水正さんに任せっきりにさせる気だ!
寝ぼけたままの日本人を目覚めさすには、輿水さんがお話ししていたように、おもいっきりビンタを食らわせないと起きてくれないと思います。私の考えですが、ビンタ=戦争(徴兵)我が子を失い初めて目が覚めるでしょう。私は、徴兵拒否して監獄に行きます。
世界中で暗殺されてきた正義の英雄たちの死を無駄にして、(戦死者含む)
その命の上に自分達の命がある事を忘れ、散々っぱら平和ボケした通り返しなわけですから、その時は『ざまぁみろ!』と言ってやります。



独り言
世界や日本の為も大切ですが、一番小さな枠組の、一番身近にいる家族や友人がおろそかになっていません か?世界がひとつにまとまらない最大の原因はそこだとおもうんだなぁ

らりを
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/24 22:41
ラーメンマン様
裏社会は、200%不正を仕掛けてくるでしょう。
なんだか工作と勘繰られているようですが、参議院選挙が終わってから結果をひっくり返してやりたいのです。前回のような状況証拠だけでなく、決定的に追い込める作戦を輿水さんと党員の皆さんに期待しています。
そんな事で、不正を暴くまでやりきります。私はあくまでも暴くことが出来ないなら、0から作戦にチェンジするのだと言っているのです。
私は、金やハニトラで魂を売るような人間ではありません。輿水正さんの綺麗な魂、生きざまを心底惚れ込んでいます。
あしからず
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/25 05:51
村上春樹エルサレム賞スピーチ全文

http://s.ameblo.jp/fengben0000/entry-11377829921.html

承認不可で結構です。

Ps
輿水さん、陰ながらではありますが 応援し続けております。
ここ1年、2回の講演会動画の中で(入院される前と最近も)党員の皆さん方は悟られてないようですが(ブログコメント欄を見る限り)私は輿水さんが体調の悪いしんどい中、精神力でカバーされて活動されていると察しております。
どうかお身体をお大事にして下さいませ。
あの粋なジョークのファンなもんでw
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/25 07:46
考えることをやめない 様
2013/04/24 18:29

 名古屋市長選では投票箱の撮影は許可されませんでしたので、隠し撮りで対応したほうがよいかと思います。
 錠前については2個ついていたので「同じものではないか?」と質問しても「いえ、別々です」という回答でした。錠前の鍵は誰がどこで管理しているのか質問してみるのはどうでしょうか。
美作菅家党
2013/04/25 18:34