旧richardkoshimizu's blog

輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

けつの穴?お前らみたいな使い方していないから小さいよ、そりゃ。w

2013/4/2 18:59

輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい

124.146.174.33


はいはい、わかったわかった。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まあーけつの穴がデカイと漏れやすいのでおむつが手放せないね。
150
2013/04/02 19:14
ケツの穴をたくさん見比べている方なんですね〜

光圀
2013/04/02 19:16
もう、なんと言ってやれば良いのやら…メンドクサイです!!
低レべルの工作員ども!
2013/04/02 19:19
さすが輿水先生!返しが上手いw
風林火山
2013/04/02 19:27
先生の切り返しに吹いた^^
ニフラム
2013/04/02 19:27
>輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい

カス工作員からしたらガバガバで
あたりまえだけど大将はそういう
趣味ないから!一緒にしないでね〜
サムライ輿水応援隊
2013/04/02 19:31
うわー、これモホダチのラブコールでないですか?
金属製の貞操帯装着しないとRK大将の純潔が(^^)
豚串
2013/04/02 19:32
ホモ大好き薔薇ケツ君は置いておいて

気象ズレ
気象衛星像に
4/2 11:00頃から関東沖合で
半円ドーナツ状のアンモナイト風の
模様が出ています。

よく「気象レーダーに丸がー」と
騒ぎになるのと形は似ていますが
(↑雲の形との相関は見えない)

ちゃんと水蒸気スペクトル反射像で
写っています。
時間が来て消されるまでにご賞味を。

とにかく関東に嫌がらせの雨を
降らせたいという事か?
伊豆から東京湾にかけて
線状に強い降雨がある事も
ドップラーレーダー系で確認出来ます。
どうやっているのか知りたいな。

(さすがに、撒くだけでは
難しいと思うので。)
ポンにだ
2013/04/02 19:37



目茶苦茶笑いました。


こいつは衆道何段でしょうか?、まさか師範www


毒メリケン
2013/04/02 19:55
校門呼吸してる人もどきの名言ですね。
雷神
2013/04/02 20:03
穴が穴だけに墓穴を掘ったな。
ポッキー
2013/04/02 20:13
 ホモだとイチモツの形状や状態、後門の穴の大きさが自慢なんだ。色々な価値観があるものですね。
あのねあのね
2013/04/02 20:18
この基地外は、現在中国に居る基地外だな。
IPアドレスからしても、中国で友達も居ないで、中国人の女の子からも相手にされない、破綻者だな。
「小」を使うのは、中途半端の中国語で、自慢したがる基地外に多い。
馬鹿野郎は死んでも直らないと言われるが、ものの見事に自己破滅している。

巣穴
2013/04/02 20:18
 クスリの怖さがわかりますね。
 
百軒
2013/04/02 20:29
中坊の不幸の手紙レベル…ってか中学生なのかな?w
もしこれが成人していい歳した大人だったら、よっぽど精神年齢が低いんだろうね。親の顔が見てみたいなw
短文で連続で送る辺り、沸点の低い性格してるんでしょうね。
もしかしたら誰からも相手にされない、長い思春期中なのかもしれませんね。
そっか!これが噂の中二病って言われるあれかw
にしても先生の返しがうますぎww

エラーの為再投
心情ざみ
2013/04/02 20:34
何を当たり前な事をw
あんた達みたいに、
アヘ「ウホッ!いい男……」
緑「やらないか」
みたいな、くそ○そテクニックな使い方するわけ無いでしょw

それより、あんた等の同胞は、隣の韓国と『戦争状態に突入してる』んでしょ?
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92T00020130330

戦争中なんだから、校門で遊んでないで、ちったぁ尖兵らしく、38度線を越えて在韓米兵とドンパチしてみるのもイイんじゃないのかな?
売国奴の掃除にもなって一石二鳥だしw
オワタ
2013/04/02 20:38
スレ違いですみません。

米国、遺伝子組み換え作物への規制を「不必要」と批判
http://www.afpbb.com/article/politics/2936788/10527816

自由貿易締結後、どっちが高い賠償金を払う事になるのやら。
EUも難色を見せてますよゲリ三さんw
心情ざみ
2013/04/02 20:53
穴穴穴穴穴穴・・・・

私も吹きましたwww
アンチ・テチャク
2013/04/02 21:07
「こうもんであそんではいけません」というアレを思い出しました。w
T.N
2013/04/02 21:13
確かに輿水は小心者でなんにも役に立ってないのは事実ですね。
太郎
2013/04/02 21:13
日本を憎んでいるくせに、
図々しく日本に住み続ける
北朝鮮の愛国者さんです。
124.146.174.33
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=124.146&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info

一つ前の記事は、
汚い言葉しか使えない差別主義で、
社会不適合者の支那猿クソミズさん。
202.229.177.19
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=202.229&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info


いつも同じようなタイミングで
登場しているので、この2つの人格は
仲間か或いは同一人物だと
思っていましたが、どうやら
同一人物みたいですねw
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_108.html
フレデリック
2013/04/02 21:14
痔民党を応援する朝鮮アホ右翼は、ケツを叩かれても叩かれても、喜んで叩かれて掘られるドMだから、そりゃケツの穴も広がりに広がりますな(笑)
反米日本人
2013/04/02 21:16
>輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい
>124.146.174.33

こいつ笑えるなーw
お前は小心者でケツの穴でっかいんだよww
焼きそばパン
2013/04/02 21:18
産経統一教会新聞、正論、will を愛読し、自民党を崇拝すると精神異常者になる
いい見本ですな(笑)
安倍ゲリ三
2013/04/02 21:18
こいつ(けつけつ星人?)"地球KYドアホ級"ですね
Blessinger
2013/04/02 21:47

ゲイのぉ〜🎶ためな〜らぁ🎶
女房も泣かすぅ〜🎶

♪( ´θ`)ノ

SIS
2013/04/02 21:53
http://news.biglobe.ne.jp/topics/economy/0402/28148.html ユダ金ちゃんたら、もう足元、どんどん崩れていますよ。
むきぐりバウ蔵
2013/04/02 22:07
アドレスを逆引きしたら、いつもの「docomo.ne.jp」偽装(笑)

スパムメール送ってお小遣い稼いでるのかい?
http://d.hatena.ne.jp/CUTPLAZA-Tomo/20090113/1231829943

http://webdirector.livedoor.biz/archives/52502086.html

シャブ中でホモの「愛○者」くん


銭形のとっつぁん
2013/04/02 22:10
女性からのコメントが1つもない記事になるような気が...。
リキ
2013/04/02 22:17
スターバックスのハワード・シュルツ最高経営責任者(CEO)もケツの穴の変な使い方を知ってるのでは? http://www.cnn.co.jp/business/35030029.html スタバCEO、「他社の株買え」 同性婚支持への批判を一蹴 2013.03.27 Wed posted at 12:04 JST 
bj
2013/04/02 22:22
オマエらエセユダヤのカザール人に尻を振るアジア人は、ぽっかり口を開いてるんだろうなぁ。良かったな、男のくせにケツの穴を大きくして貰って。
茶のしずく
2013/04/02 22:36
>2013/4/2 18:59

>輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい

>124.146.174.33


どんげ太てとか?


おまえのケツの穴が?www


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/02 23:21
最近、メインで使っていたパソコンからこちらのサイトにアクセスしても、先週の金曜日(3月29日)から更新されない状態になってます。
他の端末(iPhoneやiPadなど)でアクセスすれば、問題なく更新されています。
私がR・Kさんのサイトに頻繁にアクセスしたり、コメントを書いたことで何かしらの“ガード”をかけられてしまったのでしょうか?
そんな事は技術的に可能なのでしょうか?
また、最近コメント数が31あるページを開いてみたら13しかなかったりするのも気になります。
もっと皆さんのコメントを読みたいのに(笑)
私の勘違いであれば良いのですが…
パルナス
2013/04/02 23:22
輿水信者は哀れですね
小沢 一郎
2013/04/02 23:40
先生この記事どう思われますか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=1573
心情党員Q
2013/04/03 00:16
ズレて

アベノミクス系
気持ち悪いコマーシャル

「ワンみずほ」
(ワンワールド希望銀行だろ)

「爽健美茶」
 国民投票  みんな  みらい
 きみどり色 検索  ・・・
http://www.sokenbicha.jp/kokumin_vote/
コカコーラだし、
完全にRK活動と
みらいの党への宣戦布告やね。
これ、本当に不味いので飲みませんw
茶の味分かってんのか?

「剛力系」・・全部アレでしょ。

あまり見ないのでこの位しか
気がついていません。
広告がつく物は99%アッチでしょうw
ポンにだ
2013/04/03 00:28
スレチですがw
森ゆうこさんの仰る事は正論だと思いますし多くの国民も疑問に感じてる点だと思います。
不正選挙で議員になった国会議員の集団ですから、一般的国民の感覚からほど遠いのは仕方ないかも知れませんが。
◆It’s 小タイム
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/04/ts-3142.html
>環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加表明については、安倍晋三首相がいくら昨年末の衆院選の自民党の公約に反しないと言っても、それは、「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」というポスターや、自民党の議員たちがマスメディアを通じて、「TPPバスの行き着く先は、日本文明の墓場なのだ」と、まるでTPP反対の論陣を張っている私たちと同じようなことを公言していた以上、選挙に勝つための都合のいい「二枚舌」と言われても仕方のないことです。
 しかし、国会で安倍政権を批判する声はそれほど多くはありません。
現時点で安倍内閣の支持率は高く、アベノミクス礼賛のムードの中で政権を批判することによほど勇気がいるのか、あるいは、本当にその政策がベストであると考えているのか、国会質問の際に、気持ちの悪いほど安倍首相を持ち上げる野党議員を見ると暗たんたる気持ちになります。

ランスロット
2013/04/03 00:29
かごめかごめとは、
Abha Coil フリーエネルギーのことを言ってるのではないでしょうか。
後ろの正面とは、原発推進派(その政権)のことではないでしょうか。
「後ろの正面、誰?」は、「後ろを向いた時に正面に居る人は誰?」との意味。転じて、逆の存在・影の指揮者・取り憑いていた存在等を表す。

Abha Coil youtubeで検索してください。
まさし
2013/04/03 00:46
新聞を拡張したり
お尻の穴を拡腸したりと、
充実した日々を
お過ごしのこと、
な によりです。

母より
コーギー
2013/04/03 01:19
ケツの穴はしっかりとしめておくところです。緩くていいことなどないです。
はなもげら
2013/04/03 01:25
シェールガスなどを生産する米エネルギー会社GMXリソーシズ、連邦破産法適用を申請。
ガスの値崩れが原因ということですが、実際はその将来性のなさに早々に見切りをつけたということだと思います。
コレステロールは善玉
2013/04/03 01:38
(通りすがりです)
ケツの穴は日頃運壺出すために使ってますがそれ以外では気合いを入れる為にキュット閉める事も有りますがそれ以外の使い方が有るのでしょうか?
oinarisan
2013/04/03 02:16
「GQ」こういう雑誌で「在特会」ネタですか。あまり深い所はわかってないのか、あえて書かないのか?
http://gqjapan.jp/2013/03/26/thethoughtsonpolitics201305/
才円須
2013/04/03 02:22
大先輩ドクターから聞いた話ですが、同性愛者が自慰目的でお尻にとんでもない物を突っ込んで取れなくなったと救急外来に運ばれて来た事があるそうです。どうやって取り出したんですか?と尋ねたら、バールで砕いて出したとか…聞いててひっくり返りました。
何を突っ込んだのかはあえて書きませんが、我々ノンケには想像もつかないことをしでかすらしいです。
やれやれ。
はらへった
2013/04/03 03:35
シャブ中の安倍支持者。

只今発狂中!
ひろくん
2013/04/03 03:38
おはよーございまーす。

お馬鹿さんのクズコメでもお勉強になりますね。
調べてみましたー。




■goo辞書 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/68079/m0u/ より

◆穴の穴が小さい
けちである。また、気が小さくて、度量が狭い。けつの穴が狭い。

◆穴を捲る
《ならず者が着物の裾(すそ)をまくって、その場に座り込むところから》追い詰められて、逆におどすような態度をとる。居直る。尻を捲る。

◆穴を割る
1 全部ぶちまける。暴露する。尻を割る。「学生時代の悪友が―・る」
2 隠していた悪事が見つかる。ばれる。「一連の盗みが―・る」




「穴の穴」って書くって、知りませんでしたー。
やっぱり日本語って素晴らしい♪

ユダ金カネ亡者のみなさま、穴を捲るのも大概にして、穴を割っちまいな!♪
理子
2013/04/03 04:52
けつの穴の大きさはどうでもいい。
TPP反対を謳って政権党に不正疑惑の返り咲き
咲いたらひっくり返す大翻意。
なんじゃこりゃー。
とんでもない大詐欺だ、
TPP反対議員も単なるポーズであった。!
国民を騙す、裏切るは、今やあたりまえ。
自民党は(公もみんも維新も裏切り民も)
削除してゴミ箱へ捨てるゴミなのでR。
末世なのである。ゴミと言っても一応は
人間かたちをしている、こういうものの
処分場どこに!
処分場建設賛成
2013/04/03 05:37
校門が開き過ぎてパンパースが必需品の朝鮮カルトのホ○肛裂く員部隊w 粉吹よ、ホ○である事は個人の趣味趣向なので別に好きなだけホ○ればいい。
だがお前の売国行為は許せない。
お前はシャ○とホ○で国を売る憐れな奴だ。
粉吹君のおホ○勃ち
2013/04/03 05:50
スレチですが、
「参議選では、どんなウソ(公約破棄)をおみまいしましょうか?」自民党

自民党にとっては、いつものこととはいえ、果たして政党として今後も存在していこうという厚顔無恥ぶりが腹立たしい。
ドラドラ
2013/04/03 06:55
 輿水さんがゴールデンウィーク期間中に

「社会工学的なあれ」

が起こる事を指摘した途端に、湧いて出てきたナメクジ人間たち。
 
 ちなみに、現在のナメクジはおよそ外来種で、もともと日本にいたものではないらしい。
 ナメクジは、石を退けると必ずそこにいて、「私たちは昔からいました」みたいな顔をしているが、実はそうではない。
 さらにちなみに、現在新たな新種ナメクジが日本に入って来て、現存するナメクジ勢力は一掃されるそうだ。(これがまたユダヤ人の様に気持ち悪い姿をしている。)

 「社会工学的なあれ」
 とは、もちろんデヴィ夫人も体験したであろう民族・国家的規模の大虐殺のことである。
 ショック・ドクトリンなどという言葉も「社会工学的なあれ」のうちである。
 もちろん、2011.3.11も第2次世界大戦もペリー来航も「社会工学的なあれ」である。
 ズビグニュー・ブレジンスキーなどの得意分野だ。
 
 日陰に生息していたナメクジ人間たちが騒ぎ出したという事は、そこに突然光が当たった事を意味する。

 「ゴールデンウィーク期間中・要警戒」は、おそらく「正解」です。
 ナメクジ人間なので、「ケツの穴が小さい」という言葉の使い方が間違っているが、言いたいことはよく伝わってくる。

 昨年の「3月20日」の午後から湧いて出てきた、ナメクジ・コメント
「お前のした罪は大きい」的な、
悪事の楽しみを阻止された悔し紛れの心の叫びと同様のものとして私には受け取れる。

 首都直下型大地震・震災便乗窃盗団の方々。
 今回も目出度く「撤収」という事になりそうです。
 あなた方にとっての「ゴールデンウィーク」とはならないでしょう。
 その時また、このコメント欄でお会いしましょう。
穂咲青二才
2013/04/03 07:03
スレチ失礼 参院選も不正をするそうです。ドサクサテロが、心配です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000001-asahi-bus_all TPP交渉入り、日米が大筋合意 7月にも参加へ 朝日新聞デジタル 4月3日(水)3時4分配信 (以下略)
bj
2013/04/03 07:14
肛門で遊んではいけません!
お尻の穴はシッカリ締めておきましょう。
John MaClane
2013/04/03 08:27
バカ似非右翼の言うセリフは理屈に合わず笑えることだらけだね。そもそも、「ケツの穴が大きい」のが良いことなのか?という疑問が湧くし、どんなメリットがあるのかということが不明だ。そんな疑問にバカらは答えない、答えられない。ケツの穴が大きいと、大糞ダダ漏れで黄色く臭い毎日を過ごす大悲劇があるだけだぜ、なあバカ似非右翼どもよ。
タンケ
2013/04/03 08:39
何十年も前、EUが統合化された時、欧州裁判所にはEU規約違反への数十万件の訴訟が殺到したそうです。こんなにおいしい事はめったに無いからです。訴訟は個人でも企業でもでき、一人何件でもでき、多数が同一の案件を個別に提訴出来、案件をさまざまに分割しての提訴もでき、それらすべてに提訴された国は応えて、負ければ、違約金を払わねばなりません。各国はいったいいくら払ったのでしょうか?実際には、提訴件数が多すぎて処理できないとの事でたなざらしにしたのも多いとの事ですが、今や電子化で簡単に提訴出来る時代です。TPPで日本への提訴が巨大、巨額になるのは自明で、竹島だ慰安婦だといちいち騒がなくても、TPP違反と提訴するだけで、粛々と巨額賠償金が手に入る米国籍韓国人など、うれしくて笑いが止まらないでしょう。
賠償金で日本破産化計画
2013/04/03 08:48

野口整体の創始者、野口晴哉先生は、
その人物の「決断力」が確かなものかどうかは、肛門でわかると著書に書いていらっしゃいました。
しっかり閉まっていれば大丈夫、ゆるいと駄目だそうですよ。
とても大事なところなんです。

母うさぎ
2013/04/03 09:18



皆さんの校門談議で朝から頭がクラクラ…

校門で遊ぶ方は穴兄弟が多そうですねww

穴と変換するとA〇Aと割と出て来ますが、あの会社もそうなんでしょうか?。破綻したのに飛んでだ所より、サービス良かったし利用回数も多いんですが…


毒メリケン
2013/04/03 10:25

>確かに輿水は小心者でなんにも役に立ってないのは事実ですね。

太郎
2013/04/02 21:13

↑お前のような人を中傷誹謗しかできないケツ穴の小さい(笑)無職の恐らく両親に寄生している狂信的2ch信者のパラサイトホモバカ似非右翼こそ何の役にも立っていない〜♪(笑)
悔しかったらハロワでも行けば〜(byクレしん、笑)
普通に生きる人
2013/04/03 13:58
>ケツの穴ちっちゃい

あったりまえだろ、このアホ肛裂淫め!

どこまでいっても暇な奴だな。
お前らの居場所なんて、近いうち、なくなるんだぞ、分かってるのか?
せいぜい、ケツの穴でも磨いて待ってろよ。
くらま天狗
2013/04/03 18:36
パルナスさん、
わたし、PCウィルスのようなものに会いましてん。症状は、ネットの買い物サイトを見ているとき、常時オンのはずのウィルスバスターがいきなり「停止してます」みたいなメッセージが出て、あれ?そんなはずないのに・・・と思ったらウィンドウがたくさん勝手に開いて、英語でこの問題を解決しますか?というウィンドが出てきた。PC屋さんによると、ソフトを買わせる手口らしいけど、そんなところにつながるこころあたりは、左のリンクを手当たり次第開いたから??それ以来、怖くて開けません。コシミズ先生はリンク先の内容を全部チェックする暇ないですよねえ・・・(>_<)
田舎暮らし
2013/04/03 23:31
 団長みたいにホモやり過ぎて、断腸して人工肛門になるよりマシ。
あのねあのね
2013/04/04 02:05
 4月4日はオ●マの日、祝ってください。<(_ _)>
あのねあのね
2013/04/04 07:02
アヘノミクズ特区を沖ノ鳥島に設置して、世ゴロ協を強制移住させましょう。そこで好きなだけ校門遊びをしていなさい。
美作菅家党
2013/04/04 16:48