旧richardkoshimizu's blog

新作

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 461 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 461
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
元ネタはこれか〜

http://matome.naver.jp/odai/2134885241944535901

ナイスです
光圀
2013/03/10 16:59
日本をトリ殺す…
この歴史上最悪の売国奴隷が日本人の覚醒者を爆発的に増やすでしょうか?


少なくともシリアではメディア報道と真逆の事が起きている様です!

電通(満州アヘン人脈)が支配する日本メディアでは報道されません。


■シリアで、人々がシリア軍への支援を表明
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35717
川口
2013/03/10 16:59
コンなん食べたら〜下痢してP〜〜!?
でっしゃろ・・・!!(ノ∀`)トイレ〜。

それか、C・F・R 謹製癌の素入りかな〜!!

食いたく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ナックルズ
2013/03/10 17:38
ごめんなさい。私には、このコラージュはちょっと嫌です。三本足の八咫烏様は、甦りを司る熊野のシンボルです!!小沢一郎先生と生活の党と国士系議員の皆々様に一番寄与していただきたいので、コロンビア45の手にいる鳥もどきの足は一本へし折るか、焼き鳥に変えていただきたいと切に切にお願い申し上げますm(_ _)m八咫烏様、本当にごめんなさい。ご機嫌を損ねてユダ金に味方しないでくださいね。

よみがえりの地で祈願、小沢元代表(民主)が参拝 熊野本宮大社
(2012年04月14日更新)
 民主党元代表の小沢一郎氏が13日、同党の川島智太郎衆院議員(比例代表区東京ブロック)とともに、和歌山県田辺市本宮町の熊野本宮大社を参拝した。
 川島議員は小沢氏の元秘書。2人ともプライベートで訪れたという。飛行機で午後0時20分に白浜町の南紀白浜空港に到着。車に乗り換え、大社を訪れた。拝殿で「心願成就」の祈祷(きとう)を受けた後、本殿を参拝。小沢氏の訪問に驚いた一般参拝者は、握手を求めたり、携帯電話やカメラで写真を撮ったりした。
 熊野本宮大社へは昨年1月にも参拝している。
みつば
2013/03/10 17:50
この絵と似たようなみやげ物を2月に山口県下関のjr売店で見かけました。
ABC
2013/03/10 18:03
あへ毒まんじゅう、下痢してTPぴ〜
az
2013/03/10 18:18
ユダガラスがいっぱいですね(笑)。
竹槍とんぼ
2013/03/10 18:40




何でだろ〜♪
何でだろ〜♪



バンキシャで12月7日の地震時、『偶然居合わせた記者』が自衛隊の松島基地にいたんだってさ…。



今番組でやってるけど、偶然じゃないだろう。
『地震に合わせて待機していた記者』だろうがww



シナリオ通り…
トンネル崩落も
『偶然居合わせた記者…』



毒メリケン
2013/03/10 18:42
漫画家さん並みに上手い!
シャドームーン
2013/03/10 18:52
>みつば 2013/03/10 17:50さん
>ごめんなさい。私には、このコラージュはちょっと嫌です。三本足の八咫烏様は、甦りを司る熊野のシンボルです!!
>本当によみがえりの地で祈願、小沢元代表(民主)が参拝 熊野本宮大社
(2012年04月14日更新)
 民主党元代表の小沢一郎氏が13日、同党の川島智太郎衆院議員(比例代表区東京ブロック)とともに、和歌山県田辺市本宮町の熊野本宮大社を参拝した。

小沢さんと熊野本宮で゙思い出しましたが、昨年の四月に湯田金がでっちあげた陸山会事件の判決が出た日に私、左京区の東山丸太町にある熊野神社に参拝した当日に小沢さんの無罪判決が出ました。
そして今回の熊野本宮参拝。
小沢さんと熊野神社は、近代科学の理屈では言い表わせない縁があると思います。
萩森貴近
2013/03/10 19:36
>よみがえりの地で祈願、小沢元代表
(民主)が参拝 熊野本宮大社
(2012年04月14日更新)
 民主党元代表の小沢一郎氏が13日
同党の川島智太郎衆院議員(比例代表
区東京ブロック)とともに、和歌山県
田辺市本宮町の熊野本宮大社を参拝した。
          みつばさん
          2013/03/10 17:50

私も10数年前熊野本宮の割と近く
(奈良県十津川村南部)に住んでいた
ので度々参拝させてもらいました。
熊野本宮大社は熊野速玉大社(和歌山県
新宮市)、那智大社(和歌山県那智勝浦
町)と共に熊野三山と呼ばれ熊野権現
を祭る日本の大本の神様だと聞きました。
この重要性を小沢さんは当然ご存知なので
しょう。勿論出雲大社を重要視する方々も
いらっしゃいます。
選管ムサシ
2013/03/10 19:42
確かに八咫烏を使うのはみつばさんが言うように八咫烏様に失礼だと思います。
カタイ
2013/03/10 20:10
スレ違い失礼します、ネオコンホモの石破君は宮城県連大会において、「憲法改正で軍隊と国会非常事態の規定が必要。」、もう軍隊って…極東戦争後の利益分配がよっぽど楽しみなんだろうな。
酔楽人
2013/03/10 20:13
自民党は、次の参院選も不正選挙を
行う予定なので、積極的に候補者を
擁立する必要が無いみたいです。


「ボロ勝ちでも得票43%」
自民、1人区に集中
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130310-OYT1T00245.htm
フレデリック
2013/03/10 20:23
 野田Aチーム日本破壊担当

 安部Bチーム日本破壊担当

 
百軒
2013/03/10 20:52
「まず復興にトリかかれ」と言っている人がいますが誰?復興って東北の事かな?アベのゴミクズなんか被災地にさえイヤガラセしてるとしか思えませんがね。まったく、意味不明のお菓子です。というか、見るだけで腹を下しそうですw
えだのまめお
2013/03/10 21:03
スレチですが、
今、犬HK が、スペシャル番組やってますが、意図的な作りを感じています。

なにがメルトダウンじゃ!
なにが電源喪失じゃ!

外部電源の
高圧線の鉄塔の倒れを
盛り込んでいない。

東北大震災で、唯一倒れた
福島第一原発への、
外部電源の供給鉄塔の
事を伝えていない。

地震が起きる以前に
用意周到に基礎ボルトを
緩めていたに違いない。

そうすると、地震は自然に
起きたものではないと
想定できるのだ。
Elint
2013/03/10 21:44
思った通りでした。
ソニーの元社長、ハワードストリンガーは、今年6月にすべての職務から退任するらしいが、2011年には8億6300万円。
翌年の2013年には
4566億円というソニー過去最高の純損失を出しながら、4億4950万円の役員報酬を、ぬけぬけとむしり取っていた。
やはりアメユダ悪魔ですね。
ソニーさんひどい目にあいました。
このような悪魔は、6月といわず一刻も早く叩き出されることをおすすめいたします。

ホームパイ
2013/03/10 21:53
既出でしたらすみません。マレーシアでも、ハザ金さんたちの悪だくみの香りがプンプン…。
http://visminforum.blogspot.jp/2012/09/kyodo-us-marines-to-set-up-command-post.html

http://www.interaksyon.com/article/56693/uns-ban-meets-malaysian-envoy-on-sabah-hrw-urges-acccess-to-humanitarian-aid-respect-for-rights

http://www.youtube.com/watch?v=Fe8EJgUpPN8

http://www.freemalaysiatoday.com/category/nation/2013/03/04/sulu-sultan-wants-un-superpowers-to-intervene/

http://www.historycommons.org/entity.jsp?entity=abu_sayyaf
夫婦で未来に投票しました
2013/03/10 22:18
藤島さんが3月8日17:24の動画で
http://twitcasting.tv/kochi 53/movie/10131414
(Biglobeの妨害対策で1文字 ↑ 空白を挿入しています)

真偽の程は定かではないとの注釈を付けてはいますが
村田オバンは創価学会員だという情報を紹介しています

(21分40秒〜)
言いだしっぺの女性(村田オバンと思われる)が
公明党の関係者で有った
家まで後を付いて行ったら創価学会の人だった
公明党のポスターをベタベタ貼っていたといった情報が有る
(真偽は定かではないが)

(藤島さんの)告訴テンプレートを使って動き出した人達を
原告団として呼び集めて空中分解をさせたというのが
本当の処かなという疑いも有る

(10分25秒〜)
中田潤さんという方は視野狭窄、思考の柔軟性(を)欠いている…
データを読み解く力がない、聞く耳を持たない…
そこから(逆に)妨害者の(側の)口調に乗ってしまう…
自分と同じ活動をしない奴はバカだアホだという人達の1人になってはいけない


葬禍学会からの脅迫電話といい
不正選挙糾弾訴訟の当初からの計画的な妨害行動といい
葬禍学会が関わっていた大きな証拠です


デマゴミは隠して伝えませんが

不正選挙糾弾訴訟は福岡高等裁判所だけでも
7人の個人が別々に告訴していた模様です

犬丸勝子さんのTwitterで紹介されていました
個人名も掲載していた為に現在は削除したようですが

応援隊
2013/03/10 22:23
コロンビア45の手にいる鳥は、うんこしてほしいです。

あと45%の確率でいいですから、隕石も頭上に落ちてほしいです。

日本をトリカブト。。
2013/03/10 22:26
RK先生、ご報告します。
報告@
今日、義理の弟(妻の妹の旦那)が、覚醒しました。
インターネット環境の無い彼に、”これを見ろ”と言って、”8.19那覇講演会”と"12.15横浜""12.22大阪"の動画を渡しておいたのですが、今日行ったら、”コシミズさんってすごいですね。みんな言った通りになっているじゃなですか!!”って言われてこっちがびっくりしました。安倍や麻生に政権をとらせてはいけないと、意気投合しました。彼は今、小説911を読んでいます。
報告A
仙台講演会以来、脱添加物生活を始めていた私の体に異変。花粉症のアレルギー症状がほとんど出ません。
週末から職場ではくしゃみの嵐ですが、私は症状が改善しはじめているようです。
やはり我々は湯田菌に地味な毒を食わされていたんだと実感しています。
レイズナー
2013/03/10 22:39
関係ない話ですが、ドB層の弟(ネットは毎日やっている)とスマフォが何で普及したかという話をしていました。私が新聞でも報じられていたことなども実例に出して「個人情報収集のためだよ」と話をしたら「携帯の会社は関わってないんだからそんなことある訳ないだろ。ならソースを出してよ。」と言われました。そこで私が「資本関係とか金の流れを調べればわかるだろ。簡単に調べられるんだから自分で調べろよ。」と返したら、「嘘か本当か不明瞭なを話をするんだったらソースを丸投げして調べさせるんじゃなくて自分でソースを出せ。第一、俺はそんなことは嘘だと思っているし興味も無いからそんなもんを調べるわけないだろ。」と返され、これ以上は無駄だと思ったのであきらめました。
「人に調べさせるんじゃくて、自分でソースを出せ」と言っているところはB層一般の考えなんだと思いました。だから、ネット上に311や不正選挙などの明確な情報が溢れていてもB層達は覚醒しないんだなと思いました。TPPとか日中戦争とか起きて自分たちが実害を被らなければ覚醒は不可能なのでしょう。いや、実害を被っても無理かもしれませんが。
a's
2013/03/10 23:06
このまんじゅう?ポスターは、B層狙い撃ちすること間違いなし!効果てきめんだと思います!!
サイレン
2013/03/10 23:29
     郵政民営化と同じ目的のTPP。
 郵政民営化が戦後最大の疑獄事件になる前夜、小沢一郎議員の秘書を逮捕して小沢一郎イメージダウン戦略をメディアがスクラムを組んで徹底的にやった。民主党にも参加者がいた。
 小沢氏の秘書をでっち上げ逮捕する2日前に竹中平蔵の目が泳いだ。東京地検への告発を、目の前にいる警察出身の亀井静香議員に宣言されたからだ。
 今や竹中が権力を取り戻した。この脱税野郎に日本は徹底的にやられるだろう。
あのねあのね
2013/03/11 00:08
緊急時、国民の権利制限=憲法改正の必要性強調−自民・石破氏
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%d0%c7%cb&k=201303/2013031000204

日本版FEMAでも作るつもりのようですね。「国家非常事態という規定がないのは、憲法ができたとき独立国家ではなかったからだ。独立した以上、独立に必要な条項を持つ憲法をつくるべきだ」とかふざけたことを言いやがる。
a's
2013/03/11 00:10
その後ブログの記事をほぼ毎日更新しています。主婦層への拡散のため、人気ブログランキングに参加したのですが、2日から最新記事がいっこうに更新されません。

10日までの8つの記事はTPP詐欺とユダ金もの。
ということは、やっぱりここが急所ということですね。わかりやすいなー。

しかしコシミズさんのブログでさえ、ちゃんと10日が最新記事になっているというのに。こんな弱小ブログでもじみーな工作を受けるんですね。引き続き、コシミズブログをがんがん宣伝します〜!
kakka
2013/03/11 01:59
覚醒者確実に増えてますね〜。
色んなブログで的確なコメントが増えており安心します。
一切合切世も末
2013/03/11 03:21
忘れないでください
あべがした事を
今度はお腹がおかしくなるだけでは済まないかも
【憲政史上最凶の心霊写真】樹海で首相を歓迎する自殺怨霊!!
http://www.asyura2.com/07/senkyo37/msg/822.html
これはすごい、小泉、竹中、清和会、缶、豚、あべ
そして今も国を売っている人、お迎えが来たら
これらの霊魂がたっぷりお礼をして下さいますよ
合掌
pizzapeteharrison
2013/03/11 05:35
 政治家の皆様 あなた方は、TPPで日本を売りますか? たった1%のユダヤ金融大資本家にISD条項がどれほど恐ろしい法か、自民党のTPP反対のみなさま、不正選挙議員と国を売った者として歴史に残りますよ。アベ総理が約束守る政治家ですか? 自分だけ幸せならイイですか? 有権者を裏切らないでください!  ジャンヌダルク
ジャンヌダルク
2013/03/11 06:05
 政治家の皆様 あなた方は、TPPで日本を売りますか? たった1%のユダヤ金融大資本家にISD条項がどれほど恐ろしい法か、自民党のTPP反対のみなさま、不正選挙議員と国を売った者として歴史に残りますよ。アベ総理が約束守る政治家ですか? 自分だけ幸せならイイですか? 有権者を裏切らないでください!  ジャンヌダルク
ジャンヌダルク
2013/03/11 06:09
スレ違い連投失礼します、ネオコンホモ石破君「憲法改正し緊急時、国民の権利一時制限」、この馬鹿は緊急時=地震、災害時にかこつけて国民の権利一時制限なんて言ってますが、お前らの言う緊急時ってどうみても極東戦争だろ、なんか石破君は特に「極東戦争準備を早くしろ!!、石破には戦後の利権の分配率を上げてやる」とでも言われてるのかな。
酔楽人
2013/03/11 07:02
阿部と後ろから前原はセットで考えねばなりませんね。
自民・民主、どちらに転んでもネオコンの犬
選挙の前に刺しておきますよ
隠れ創価&清和会 民主党・前原誠司先生
http://www.youtube.com/watch?v=etoC6FOvVrs&feature=player_embedded
pizzapeteharrison
2013/03/11 07:33
「米サーベラス、西武HDの株式3分の1超取得でTOBへ=関係筋」(ロイター)。西武は、ユダヤ・ハゲタカファンドに買収されていたんですね。企業の不祥事は、ユダヤ=マスコミを通じてスキャンダルにされ、株式暴落、時に倒産。そしてユダヤ大株主登場、株価の急反発、株式再上場で巨額の儲けという図式です。今後も企業の不祥事の裏には、ユダヤあり。今回のTOBの行方にも要注目ですね。
かけろま島
2013/03/11 07:48
たかじんのそこまでやって委員会 創価学会の後継者問題
http://www.youtube.com/watch?v=DDe0Cm4Yzi0&feature=player_detailpage
かつやさんこんなこと言っちゃったから切られたんヵな
pizzapeteharrison
2013/03/11 07:56
コシミズ大将、有志の皆様、お早う御座います。 、、、俺、オバカじゃなかった、オバマの「学生証の画像」探してたら(コシミズ大将の月ごとのブログで)、なんか読んだことのない記事がイツパイあるんですけど???ビッグローブちゃま???なんで??? 、、、俺、毎日、目を皿のようにして、ここのブログに来て読んでたんですけど。 、、、ズルっこしないでね!!!NECビッグローブ株式会社ちゃま!!!w 俺のPCは、サイコキューのNECのチューコのPCぞっ!!!(笑)

どら、亀は次に進みます。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/03/11 08:17
TPP反対、音更に4300人 「農業守れぬ」網走や旭川でも(03/11 06:26)

安倍晋三首相による環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加表明が迫る中、農業団体や商工業者などによる反対集会が10日、道内で相次いで開かれた。TPPは農業だけでなく地域経済にも深刻な影響が懸念されるため、拙速な判断を危ぶむ声が上がった。

 十勝管内音更町では、商工業者や行政、消費者団体の主導による初の反対集会があり、4300人(主催者発表)が参加し、TPP反対決議を採択した。十勝町村会の高橋正夫会長(本別町長)は「農業対製造業」の構図にされがちな国内でのTPP論議について、「農業界を自由貿易の抵抗勢力として扱うのは間違いだ」と批判した。

 オホーツク管内の農協や漁協、商工会議所など9団体が網走市で開いた緊急集会には約480人が集まった。「道民合意がないまま参加を決して行わないよう政府に強く求める」との宣言を採択した。旭川市では、道北の農業団体などの約30人が買い物客らにチラシを配る「緊急アピール行動」を行った。<北海道新聞3月11日朝刊掲載>

北海道新聞の1面に掲載されました。かなりの人たちがTPPの本質に気づいているのでは・・・。まさしく、偽総理大臣のオウンゴールですね!
じゅんじ
2013/03/11 08:18
大新聞が伝えないこと。4千人という規模、ほとんどの農家がTPPに危機感をもっている。


TPP、4千人の農家ら政府批判 北海道・十勝で集会
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013031001001442.html
2013年3月10日 17時31分

 TPPへの交渉参加に反対する北海道・十勝地方の農家ら約4千人が10日、音更町で集会を開き、「農家に対する国の裏切りだ」「十分な情報がなく、国民に議論する機会を与えていない」などと、交渉参加に向けた政府の対応を批判した。

 十勝地方の18町村の首長で組織する十勝町村会などの主催。会場には農家のほか、鉢巻き姿の商工会や消費者団体の関係者も駆け付けた。

 同町村会会長の高橋正夫本別町長はあいさつで、関税撤廃の例外を認めた日米共同声明について触れ「農畜産物が例外になると保証されたわけではない。(例外にならなければ)北海道に壊滅的な影響を与えかねない」と話した。

(共同)
はるすけ
2013/03/11 08:19
2011.3.11
アメユダ悪魔が、己の自爆のスタートボタンを押してしまった日です。

3.11東日本大震災と名付けられた、アメユダ悪魔のテロで、犠牲になられた、多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ホームパイ
2013/03/11 10:40
今日は311テロ地震の日!
小泉シンジローコロンビア45は、自分はこういう活動をしている!と、被災地に出向いて自己PR活動のために被災地を悪用!!!

それに比べ小沢さんは、地震テロ直後、岩手の被災地に出向いている!!! そして、今も被災地に義捐金の3分の1しか届いていない!!! と嘆いておられる!!!

これほどの比で、シンジロー45がどれほど小汚いチンピラ猿であるかよく理解できる!!!
コシミズ大将〜
2013/03/11 12:21