旧richardkoshimizu's blog

強制歳出削減:ユダヤ米国終焉。えーと、暴動はいつからですか?

<<   作成日時 : 2013/03/03 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


強制歳出削減:ユダヤ米国終焉。えーと、暴動はいつからですか?

え、暴動鎮圧に警察・州兵出動?だって、警官・州兵の給料でないんでしょ?誰も招集できませんよ。米国民の皆さん、「1%」の拠点はCFRです。全米からCFRを目指して集合してください。投擲訓練用の腐った卵のご準備をお忘れなく。生きた子豚をCFR館内に放すなんて言うのもお勧めです。

2013/3/2 17:04

お久しぶりでっす。 やっとダメ公は強制歳出削減に乗り出しました。共和党もかなりの難色を極めている様子です。 近々暴動かな〜。

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTJE92001P20130301&ei=zqwxUfSPHoODlQWIvoGwDg&ct=pg1&whp=30

Ryun

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アメリカは国家破産確定ですが、
日本は確定申告のシーズンです。
(3月15日期限)

老爺心ながら…

リチャード・コシミズさん、
個人での申告義務があるようでしたら、
キチンとやっておいた方がいいです。

徴税権力(税務署)は、
まるで取り調べ検事のように、
こまごまとしたところを、
ネチネチと突っ込んできます。

意図した不正申告はないと思いますので、
うっかりした申告記載不備にも、
細心の注意が必要です。

小沢さんの例もあります。
相手(国家権力)は揚げ足を取るのを、
虎視眈々と
狙っているかも知れません。
コーギー
2013/03/03 09:20
アメリカのオバマ政権の皆さんは歳出強制削減の件で、最近かなりストレスがたまっているようですよ。記者を怒鳴っても問題は解決しないんですけどね。

オバマ政権高官、ピュリツァー賞記者にマフィア流の“威嚇”?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130302/amr13030220380010-n1.htm
 【ワシントン=犬塚陽介】ウォーターゲート事件の調査報道でニクソン米大統領を辞任に追い込み、ピュリツァー賞を受賞したボブ・ウッドワード記者=写真=が、歳出強制削減でオバマ大統領に批判的な記事を掲載しようとしたところ、政府高官から「後悔するだろう」と怒鳴られるなど、“威嚇”を受けたと主張し、話題になっている。(2013.3.2 20:34)
にじゅうまる
2013/03/03 09:27
某格付会社各位

アメリカの格付けを何段階下げていただけるのか
上杉藩
2013/03/03 10:06
予算削減で行政サービスを潰しておいて、企業が事業を乗っ取るつもりでは?という気がしていますが勘ぐりすぎでしょうか。
衆道家
2013/03/03 10:42
警察・州兵そして現役軍人の暴動出動に鎮圧不可能の間違いだと思います。 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0201S_S3A300C1MM0000/
米歳出の強制削減、大統領が署名 回避策で合意できず 21会計年度までに1兆2千億ドル 2013/3/2 11:16 (2013/3/2 14:00更新) (一部抜粋)まず昨年10月から今年9月末までの13会計年度で850億ドルを削減する。例外扱の経費などを除くと連邦予算の約1割が削られることになり、軍事活動の縮小や空港での要員削減などの影響が見込まれている。
bj
2013/03/03 10:44
アメリカの終わりが始まりました。
自動車産業の中心都市デトロイトが’財政上の非常事態宣言を出して破産する事を発表するという事は、もう隠しきれない、誤摩化しが利かない、方法がもう無いと言う事ですよね。日本で言えば県庁所在地でミシガン州の州都なんですよ。
デトロイトだけでは無く地方の中心都市もほとんど同じように破産寸前なのが目に見えて分かります。

終わりの始まりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-00000021-reut-n_ame
ユダヤ人居住区在住
2013/03/03 11:06
アメリカの財政破綻は大々的に報じられています。安倍がアメリカの奴隷であることはバレているので、こいつらがTPPを推進する理由は、破綻するアメリカに日本の富を流すためだと誰もが気付いてしまいましたね。これからは「何で財政破綻する国とTPPを結ばなきゃならんのだ!」という声も出てきます。国賊アメポチ連中&ジャパンハンドラーが不正選挙をして国会を乗っ取り、TPPを焦ってた理由の一端が見えました。アメリカは13年内にTPP妥結と焦っているようですしね。
パイン
2013/03/03 15:58