旧richardkoshimizu's blog

安倍不正選挙偽総理あての「ご意見」を送信できます。

<<   作成日時 : 2013/03/09 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 387 / トラックバック 0 / コメント 23

安倍不正選挙偽総理あての「ご意見」を送信できます。

以下は私の送信文(顔アイコンは左から3個目)です。

みなさんもどうぞ。

http://www.s-abe.or.jp/contact

貴方は米国の金融ユダヤ人に飼われて国富を根こそぎ米国に上納しようとしているわけですが、どれだけ国民が怒っているかわかっていますか?貴方のネットにおける呼び名は「安倍不正選挙偽総理」です。

TPPを強行すれば国民すべてを敵に回します。私たちは「TPP=1%による国家支配」であると分かっています。私が怒りに満ちた国民の先頭に立ってあなたを国政の場から引きずりおろします。2度と立ち上がれないように。絶対に許しません。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 387
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このご意見の意味分かります?
これ、ジョークでやってるんですよ。
私は痛くも痒くもありませんという余裕のパフォーマンスですよ。
不正選挙の時に、裁判官の選挙がありましたが、
あれも冗談でやってるんですよ。
我々はあなたがネットで騒ごうが、全く通用しませんよっていうパフォーマンスでやってるのです。
その辺の挑発のニュアンスが読み取れないですかね?
はっきり言って独立党舐められてます。
世の中変わるわけありません。
最後は武力しかないのです。それが真実です。
戦わない人間は奴隷になって当然なのです。
愚痴るだけなら馬鹿でも出来ますよ。
輿水先生それは違うだろう?
2013/03/09 09:15
携帯からでは投稿出来ないので家に帰ってPCでキッチリとコメントさせて頂きます。


満州アヘン人脈である岸・児玉・笹川の末裔不正選挙偽総理へ…

貴方のご子息〜孫〜末裔に至るまで一生、生き恥を晒し売国奴隷のクズと罵倒される事を保証します!
川口
2013/03/09 09:43
訂正です。

×末裔→○末代

すみません。
川口
2013/03/09 09:45
川口様、携帯から普通に送信出来ましたよ、ちなみに送信した中身は「CIA統一教会朝鮮人、大馬鹿貧乏金融ユダヤ人の飼い犬、ムサシで不正選挙、日々真実を知る日本人は増えてる、やれるものならやってみろ。」です、まずは報告まで。
酔楽人
2013/03/09 09:54
自民党本部のメールで(阿部総理宛にも)既に何回もTPP問題点についての質問を送っています。割とまともな議員さん宛に送るのも「由し」だと思います。
阿部不正総理、読んでますか?
2013/03/09 10:00
 首相官邸にも御意見受付コーナーが有り、読んだという返事は必ず来ます。
あのねあのね
2013/03/09 10:26
おととい、このような張り紙を自民党の選挙事務所に貼り付けてきました。

http://ameblo.jp/thouno/entry-11485445077.html

『この男は票を改ざんし不正に政権を掠めとった犯罪者です!TPPを推し進めるこの統一教会べったりの偽総理に正義の鉄槌を!』
nntk
2013/03/09 10:55
投稿しておきました。

ワンワールドに向けた政策実行をやめてください。
昨今、私達日本人に宿る大和魂のDNAが覚醒してきてます。
真の愛国者がこの国を覆い、貴方方の小手先のまやかし通用しなくなります。
日本武士道の復活です。

               源氏末裔

以上の内容で投稿しましたので、報告まで。

クールバック
2013/03/09 11:08
早速アヘに下記の通りご意見送信しました。


アヘ偽総理殿
おなかの調子はいかがでしょうか。

あなたは歴史に残る偉業を成し遂げようとしています。
 それは1216不正選挙、TPPによる日本植民地化です。
 おかげさまで日本国民すべてがユダヤ金融資本による日本支配構造に気づき、ネットを中心に叛旗を翻しております。私もその一人です。
 日本の夜明けは間近ですので、偽総理は健康に留意してますます売国を貫いてください。
 ぜひ長生きしてください。我々日本国民が貴様を断罪するまで。
美作菅家党
2013/03/09 11:52
阿片晋三。。
竹槍とんぼ
2013/03/09 12:58
>>それは違うだろ
独立党を武力勢力にする→第二オウムにする気だろう?
工作員乙。
このままやられたら非常に困りますという哀願ですか?w
シャドームーン
2013/03/09 14:08
痛快編

国家賠償訴訟で売国政治家を一掃しよう

陽光堂主人の読書日記 2013-03-07

国家賠償訴訟が行われれば、面白い展開になりそうです。数千万とか億単位で賠償金を支払わされる羽目に陥れば、辞職する議員が続出することでしょう。開き直ることができるのは、一部の世襲金満政治家だけです。

 彼らは本来、国政の場にいてはいけない人たちですから、少々荒っぽい手法ですが、やむを得ません。実際にはそんなに上手くゆかないと思いますが、やってみるだけの価値はあります。

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3789.html#more
明治生まれ
2013/03/09 14:27
以下の内容で投稿しました。

TPPとは日本国民を不幸に落と
しいれ、日本をアメリカへ売る
売国条約。
私達日本人はユダヤ金融資本家の
やり方に気づいている。
1216不正選挙、TPP売国条約
日本人はあなた達のやり方に気づき
始めている。
あなた達もお分かりのように、私達は
どんどん覚醒しております。
嘘やまやかしはもうすぐ通用しなくなる。
自分達の身は自分達で守らなければ
成らない事を、あなた達の行動から
学ばして頂いた。
不屈の精神を持った日本人は沢山いる
事を覚えておいて頂きたい。
バレバレ
2013/03/09 16:31
みんなしっかりと声を出しているようなので、僕も負けてられません。
そんな訳でメッセージ送信してみました。詳細はブログ記事を参照ください。
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/25433508.html
ザガロ
2013/03/09 18:46
記事読み終わって直ぐ、以下の文をアヘに
送信しました。真綿で首を絞める感覚の文で。
(住所やTELも添えとけば良かったかな?と
悩んでますw)

初めまして。お腹の調子は如何ですか?
売国政策のTPPと2012.12.16不正選挙にて
国民から得られた信用と信頼がどのようになって
いるか、ご存じでしょうか?
NY・ウォールストリートの金融財界ユダヤ人、米国
ハザール・ユダヤ議員から得られた信用と対等で
あると思われてますか?

もう全てバレてます。以前からネットを介して到る
ところで。アナタのこれまでの愛国発言も建前で
しかなく、実は日本・日本人嫌いだということも。
並びにジンゴイストの片棒を担いでいる姿も透けて
見えてます。

至る所に貼られたあなたのご真影とも言える自民党のポスターからも気持ち悪いくらい伝わって来ますよ。
国民にネトウヨやエセ右翼の手伝いをさせる為に
ジンゴイズムを植え付けようと目論んでいるのが。
生気の無い顔と、死んだ魚の目のような力の無い瞳が写っている分、尚更ね。

以前アナタが統一協会へ送った祝電の件から、どれだけの人が自民党の実態を知ってしまってるか。そろそろ深く考えて貰いたいところです。
N.K
2013/03/09 18:47
私も投稿しておきました。

さて小咄。
子供「ねえお父さんアベノミクスの複数形はなんていうの?」
父「そうだな、アベノミクズかな?」
子供「安倍さんだけがクズなの?」
父「あっそうそう複数形だったね。安倍達はクズというべきだね」
子供「なるほどそうね。廻りいる人みんなクズだからね、う〜ん納得」

お粗末でした。
John McClane
2013/03/09 20:15
私も送らせていただきました。
ストレートに言わせていただきました。
出来るだけたくさんの方が意見を送るべきだと思います。
こういう事を知らせてくれて
コシミズさん、ありがとうございました!

以下、投稿文。。。。

偽首相ご機嫌いかがでしょうか?

昨年の12月16日以来 この日本国の首相になられましたが、ハッキリ言って私たち本当の日本人
いや、本物の’人間’は、あなたのような
人間もどきに清い一票など投票などしておりません。

あなたは、日本人に選ばれたのではなく
悪魔の金融ユダヤ人に選ばれた。


よって、あなたは本物の日本の顔ではない。


???「日本を取り戻す・」????

’’やりたいことを極めた大人がかっこいい’’??


正確に言うならば  「日本の取り壊す」だ!!!


あなたのやりたい事は、
この日本国民を金融ユダヤ人に売り渡すことじゃないか!!!


それが、あなたのやりたい事なのに
ぬけしゃあしゃあと’’カッコいい’’などと言うな!


あなたは、真の売国奴である。
国民は怒っている。
この報いは、必ずあなたに返ってくる。


因果応報


TPPが日本の植民地化である事は
もうばれている。


米国でもTPPがいかにおかしなものか
情報がリークされていますよ。
ご存じなはずだ。


誰も幸せにならない。
ただ一握りの、ユダヤ人以外は。


もちろん、あなたも幸せにならない。
必要なくなれば、切られるだけだろう。



少しでも、良心があるなら
そこを考えてみられてはいかがでしょうか?


mayacoatma
2013/03/10 03:41
「ご意見」送信作戦大賛成です

自民党内の240人ほどの反対議員の決起も促したいです

生活の党の議員や落選中の議員にもお願いしたいです

反対活動を続けて来ている各種団体にも再度の事前阻止行動をお願いしたい

応援隊
2013/03/10 11:44
俺もトリモロス偽総理安倍晋三に「意見」送ってみた。そりゃもちろん、アイコンは3番目!!!↓

初めまして。こんにちは。私は、宮崎県で農林業を営んでおります●●●●と申します。リチャード・コシミズ独立党員です。日々の御公務、御苦労様です。さて、TPP推進どんどんやってください。ISD条項、はい結構です。じゃんじゃんやってください。「日本国民、1億3000万人、「総覚醒」」です。私の実家は、曽祖父の代から生業は農林業です。私の両親は、ここの集落で、「自民党議員」への票の取り纏めもして参りました。 最後に一言。「怒髪天を突く」。 それでは御元気で。御機嫌よう。さようなら。

以上です。

JEWJEW鮮邪er!
2013/03/10 12:04
応援隊様(2013/03/10 11:44)
そうですね。

自民党内のTPP反対議員にも本気になって欲しいと思います。そのためには先日ご紹介のあった米国市民団体のリーク情報などが効くと思います。
一番安倍が怖れているのは、勿論国民がTPPの全容を知ってしまうことでしょうが、その前に自民党内部でTPPの内容を熟知した議員が出現することではないかと思います。現段階で有効と思われるのは自民党議員にTPPリーク情報などをどんどん注入していくことだと思います。そうすれば、安倍が強行的にTPP参加を表明した際に自民党を割ることが可能になります。安倍としては与党の座から再び転落をすることは避けたいはずですから、TPP反対議員のいうことも聴かなくてはならなくなります。
今回の不正選挙でTPP反対の姿勢であった生活の党などは野党ですから、さほど影響はないかと思います。それより安倍の廻りを取り巻く自民党の議員を(TPPリーク情報などで)取り込むことが効果的ではないかと思います。これで安倍の外堀・内堀は埋められると考えています。

勿論、このスレッドのテーマである偽総理あての「ご意見」も大切だと思います。
John McClane
2013/03/10 12:54
面白そうなので送ってみました。

CFR デイヴィッドロックフェラー TPP 福1 マグナBSP 株ムサシ 小泉 菅 野田 ナイ グリーン アーミテージ これらは何ですか?って(^^)
R
2013/03/10 21:25
こういうのいいですね。
まあ、もちろんゲリゾーには届かないけど選別する人がいればよんでくれるといいんですがねぇ〜。
ME-25
2013/03/11 12:13
私は下記を出しました。(アイコンは左から3つ目)

私的感情、事情を行使する人は力を持つべきではありません。
最近ではケネディーの様な人が相応しいと思います。
別にその様なことを望むのではありません。
力を持たなければ誰もその様なことはしません。
只、全くの個人でもその様な事態は生じている様です。
それらを阻止するための(それが可能である)力ではありませんか?
人として相応しいことを望みます。
野田総理でさえ『私を信じて下さい』の言葉にそれなりの正しい行動を取りました。
嘘と総理は同居できません。私はそう思います。
命が無くなっても…そういう立場だと思います。

上村
高知県

2013/03/21 10:08