旧richardkoshimizu's blog

この下品な連中が日本を支配する?冗談じゃない。

<<   作成日時 : 2013/03/07 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本人に成り済まして、人間らしからぬことをやっている方々がいらっしゃいますが、今まで観てきた限りでは、半島人でしたね。親日半島人の方もうんざりの存在では。逆に同じように思われるのは迷惑だろうし。とにかくこのタイプの人種はどんなにひた隠しにしても、滲み出るような「下品」さです。
ほほう
2013/03/07 11:38
又、ダメリカが悪さしようとしている
ようです。

キューバでも5日前に隕石が落下
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_17/105105284/
キューバ上空で12日、ロシアのチェリャビンスクに落下した隕石のような火の球が観測されていた。AP通信が、キューバのマスコミの情報を引用して伝えた。
 マスコミの情報によると、天体は12日、首都ハバナ南東部シエンフエーゴスに落下した。負傷者および被害に関する情報は伝えられていない。地元住民は、隕石の破片の捜索を行っているという。

 これより先、米カリフォルニア州でも16日に、チェリャビンスクに落下したような火の球が観測されたとの情報が伝えられた。

リア・ノーヴォスチ
バレバレ
2013/03/07 12:01
スレチですが、龍馬ネタで。もしかしたら既にご存知かもしれませんが。
「坂本龍馬は元々土佐藩の山内容堂の直属の隠密で、その後、グラバーの隠密になり、最後は、同じ土佐藩&グラバー隠密の中岡慎太郎に斬られ、内ゲバで死んだ。暗殺でもなんでもない。」
と言う、大胆な説を唱えている。加地将一さんの本はおすすめです。上記のお話をしたのはBS-TBS「ライバルたちの光芒 坂本龍馬対中岡慎太郎」http://w3.bs-tbs.co.jp/rival/bknm/17.html ですが、残念ながらネット動画は見つかりませんでした(T_T)私は録画して、見たあと、消しちゃったんですごめんなさいm(_ _)m
「龍馬の黒幕 明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン」(祥伝社文庫)700円
http://www.amazon.co.jp/%E9%BE%8D%E9%A6%AC%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95-%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%A8%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E8%AB%9C%E5%A0%B1%E9%83%A8%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3-%E7%A5%A5%E4%BC%9D%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%8A%A0%E6%B2%BB-%E5%B0%86%E4%B8%80/dp/4396335067/ref=pd_sim_b_1
解説動画
歴史ミステリー 『 龍馬の黒幕 』 Vol.1  作家 加治将一
http://www.youtube.com/watch?v=N-PcVmirRJk
みつば
2013/03/07 12:22
>マスコミは嘘をつく一号 さんへ

スレチ失礼します。

そうです‼
信号で覗き込んでたのが私です!

長崎講演で是非会いましょう‼
dai
2013/03/07 12:30
主権回復?
聞こえのいい言葉を使って印象操作したいだけ。

国民が主権を取り戻すべく意思表示した衆議院選挙で不当な当選をした輩が、主権なんて使うんじゃない!

戦前戦中よりも最悪です、今の日本は。

チャンネル桜のネタ提供ぐらいにしかならないわ、主権回復の日なんて。
はるすけ
2013/03/07 12:47
ユダヤの悪魔が日本に生みつけた寄生虫卵。
それが孵化して出てきたのがこいつら。
そう言いたくなります。
リキ
2013/03/07 12:56
ベネズエラ、チャべス大統領を殺害したとして米を非難

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35654-%E3%83%99%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%80%81%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%B9%E3%82%B9%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%82%92%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%B1%B3%E3%82%92%E9%9D%9E%E9%9B%A3
敵はCFRにあり。。
2013/03/07 13:03
英経済紙 安部首相は「浪費家」に過ぎないと批判

http://uskeizai.com/article/343257641.html
犬の食ふんは、大食い。。
2013/03/07 13:09
ロシアのジュガーノフ共産党党首は本日、アメリカを批判していたラテンアメリカ諸国の6人のリーダーがみな同じようにガンを患っているとして疑問を抱き、ベネズエラのチャベス大統領の死について国際捜査を行うことを要求。

http://www.hangthebankers.com/6-latin-american-leaders-who-criticised-us-policies-fall-ill-of-cancer-simultaneously-russian-leader-demands-investigation/
ハドソン川の氾濫。。
2013/03/07 13:16
「チャベスの死因を調べるべき」ロシア共産党の授ガーノフ氏。反米的なラテンアメリカの指導者が6人も同時にガンになっているのは偶然すぎるぜ、バイビー、とのこと。これはプーチンを代弁しているのでしょうか? もしそうなら、ムフフ、、、、

Russian Leader Demands Investigation of Chavez’ Death

Russian Communist Party head Gennady Zyuganov today demanded an international investigation into the death of Venezuela’s Hugo Chavez, claiming it was “far from a coincidence” that six leaders of Latin-American countries who had criticized the U.S. simultaneously fell ill with cancer.


http://www.fromthetrenchesworldreport.com/russian-leader-demands-investigation-of-chavez-death/37056/
wombat
2013/03/07 13:22
飯を喰ってて吹き出しそうになりましたwww 最高の仕上がりですね!!こんな外道は晒し首にしましょう!!
雅治
2013/03/07 13:49
東京高裁判決で12.16不正選挙が、1票の格差で「違憲」判決。先生と独立党の皆さんの努力を神々は見ておられるのでしょう。このニュースを見て、我々の活動と共に、小松菜も働いていると思いました。
TN
2013/03/07 13:57
ホモが謙い(嫌い)なら日本に出てけ、そんな時代が来るんですかね(笑)?
ザッパ
2013/03/07 14:50
あれ? 二死ムラ臭屁一派、まだ、動いてたんですかあ。10・1で自滅したとばかり思ってました。注目はされてないけど、悪さはしてるんですね。
Swing Joke
2013/03/07 15:15
スレチですみません。
こういう考えも当然ありませんか?
世の中の陰謀論に乗じて、搬出する税金等の泥棒役人達は必ずいる。
なにせ陰謀論者からは、何から何まで国は駄目理科からレイプされているのだから役人をあまり敵視はしないだろう、という奴らの狙い。
という事はつまり、役人たちを糾弾しろという流れにも向かいそうですね。うん。
リポD
2013/03/07 15:46
「札幌高裁も昨年衆院選は違憲 選挙無効は認めず」

東京新聞
2013/3/7

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030701001305.html

 人口比例に基づかない区割りで、最大2・43倍の「1票の格差」を是正せずに実施した昨年12月の衆院選は憲法違反だとして、升永英俊弁護士らのグループが北海道3区の選挙無効を求めた訴訟の判決で、札幌高裁(橋本昌純裁判長)は7日、違憲と判断した。

選挙無効は認めなかった。

 二つの弁護士グループが全国14の高裁・高裁支部に起こした訴訟の2件目の判決で、6日の東京高裁に続く違憲判断。現行区割りの違憲状態を解消せずに選挙に突入した国会に、制度の抜本的な改革を厳しく迫る形となった。
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/07 16:13
「アーミテージさん、マイケルグリーンさん、ありがとう」と述べるアメポチで、TPPでアメリカのために喜んで国を明け渡そうとしてるアメリカの奴隷「安倍」が主権回復を唱えるとはブラックジョークですね。
パイン
2013/03/07 16:23
 米国、強制歳出削減の影響が早速海外で表面化している模様です。普天間基地の米軍は路頭に迷うのでは??

【海兵隊グアム移転、20年目標=ハワイは25年、遅れ明確に−米軍[ワシントン時事]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013030700476
チャトラン
2013/03/07 17:03
もしも万が一、TPPが強行に進められてしまった場合、IOCは東京にオリンピック開催地を決める気がします。
日本開催ならば、ユダ金資本がオリンピックの利益を吸い上げる図式が目に浮かぶ。
これは完全阻止です!
ひまわり畑
2013/03/07 17:10
画像の安倍や罪特、酒犬の奴ら見ていると2chのハン板や人権問題板の馬鹿共と同じ汚い猿でしかないですね。
こんな猿共は、デビ爺と一緒に銀河系にでも追放して、2chは閉鎖に追い込んでいいと思います。
萩森貴近
2013/03/07 17:59
日刊ゲンダイ
石原支那太郎、次の参院選までに議員バッチぶんなげか?
支那太郎「もうどうでもよくなってきたw」
と周囲に漏らした。
シャドームーン
2013/03/07 18:05
おい。ホモ村ホモ平!

ボラギノールは足りているのか?

大丈夫か?
結婚できない男
2013/03/07 19:05
自分の周辺で似非右翼に踊らせれているのを見つけた時に、この字もマトモに書けない汗臭そうなニシムーの画像を見せて『お前コイツと同じ』と言うと黙る。
ニフラム
2013/03/07 19:23
既出かもしれませんが、TPPに関する興味深いYou Tube動画がありますので紹介します。

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cNXEucYUFJ0

南米はTPPでやられた!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nRoZYF6Z-a8#at=35
輿水ファン
2013/03/07 19:26
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/agp-20130301-12489/1.htm


「TPP交渉参加」を巡り、日米間で合意文書が作成された。残るは自民党内の反対派を納得させるだけ。反対派が多数を占めるも、賛成派の先頭には“将来の総理候補”が立っている。しかし、この議論の裏側では“男の嫉妬”も相まって、ドロドロの「暗闘劇」が繰り広げられているのだ。

 2月12日、自民党青年局長の小泉進次郎衆院議員(31)は、衆議院予算委員会で質問に立った。進次郎氏の持ち時間は50分。その終了10分前に最後の質問としてこう切り出した。

「賛否が分かれているのは承知しているが、私は速やかに(TPP)交渉に参加すべきだと思っています。(中略)総理が交渉参加を決めれば、私は必ず賛成派、反対派、一つになれると思っています。なぜなら、交渉のテーブルにつけば、その交渉の中で最大限、日本の国益を勝ち取ろうというのは賛成派、反対派、共有している思いだからです」

 TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)賛成派の急先鋒として、安倍晋三総理(58)に交渉参加を強く迫った格好だ。

もう一匹
仮面をかぶってるけど こいつも加えて下さいな。

 
ラインクラフト
2013/03/07 19:37
自分たちの主張が全て
ブーメランとなり、己に帰ってきて
結局、正体がバレる馬鹿の集まり。
それが統一教会の手下の似非右翼ですw
フレデリック
2013/03/07 20:13
自滅では内輪で馬鹿二人が火花を散らしているとか。
麻生が、「安部はもうすぐダメになる、クスリが効かなくなってきてるよ。アイツの顔見てみろ、あんなにムクんでるよなクスリのやり過ぎさ、長くないよ直に倒れる。だけどねアイツとは一緒にやってくよ、どうせ俺の時代がくるからさ。」
などと語ったらしい、クスリって何の?
オフレコでの話だか、何故か週刊文春がスッパ抜いた記事でラジオに編集長が出演シタリ顔で喋っていた。
どこまで本当かは解らないよね、文春じゃw
紫電改
2013/03/07 20:17
藤島さんの所で、小沢さんのライブやってるよ
http://twitcasting.tv/kochi53
光圀
2013/03/07 20:32
 デモと運動でしか生活出来ない人は、デモと運動が生きる糧だから死ぬまでデモと運動をやることでしょう。働かないで寄付で生活する為に。
 生きるためには義務と禁止事項で成り立つ“主義”も変えます。デモと運動が主体なので、ユダヤ教系宗教みたいな義務と禁止事項で成り立つ“主義”を変えるのも、日本人の宗旨替えみたいな適当な心構えで覚悟なんか要りませんね。
あのねあのね
2013/03/07 20:37
近々、日本でユダ金がやりそうなテロ

@人工地震
A人工津波
B人工火山噴火
C隕石に偽装した兵器を投下
Dウィルス、細菌、アレルギー物質等を散布


火山に仕込んだ爆弾を爆発させても、それだけでは中々噴火させられないから、偽隕石を火山火口に落として噴火させますか?ユダ金さん。テレビで専門家に隕石だと言わせるんですね。バレてますよ。ロシアと同じようにアポロが落ちたことにするのかな?


ロシアの隕石の起源判明。アポロ小惑星群でほぼ確定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000343-giz-prod
ギズモード・ジャパン 3月4日(月)19時2分配信

NASAの推計でも太陽から地球までの距離の2.5倍の場所にある小惑星帯が起源、と言ってますから、完全に一致ですね。
このアポロ、他にも確認されてる小惑星は5200個ばかりゴロゴロあって、一番大きいのは1972年に発見された「1866 Sisyphus」、幅なんと10km! 恐竜滅ぼしたメキシコの隕石と同じやねん!! く、くるなよ〜くるなったらくるなよ〜...と星空に願い、ですね...はい...。
ダチョウ
2013/03/07 20:51
「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000027-asahi-ind
非正規労働者を増やそうとしているのか!馬鹿か!
才円須
2013/03/07 21:07
小沢さんの中継動画皆さんみましたか?

ここに有りました

http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/show
光圀
2013/03/07 21:47
(3月7日PM10:00EZニュースより)

安倍政権有識者会議
『正社員を解雇しやすくするべきだ』

政権ごと薬物中毒で狂ってますね。
首相官邸焼き討ちものです(憤怒S)

ホームパイ
2013/03/07 22:10
すれち かつ 迷惑なコメと思いますが、一応ご報告まで。(承認不要)
「中田潤」氏がTwitterでこんなレスをしてきました。

“@nakadajun5: @mo1cbye9 私の陳述書を握り潰し、裁判を一日で終わらせたのは、リチャード・コシミズの犯行です 3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時戦争反対! 不正選挙糾弾 不正選挙「証拠」新グラフ http://twitter.com/nakadajun5/status/309654429269897216/photo/1”

放っておくつもりです。
PEPPY
2013/03/07 22:33
スレ違いですが
セブンイレブンネットプリント一枚で
2枚のチラシができる コピー代節約バージョンです。一人で 使うのが もったいないので、、。

XBTNYHEC


ラインクラフト
2013/03/07 22:53
少々古いお話で恐縮ですが、この間の月曜日の鶴屁に完敗とかいう番組で気になった事が一つ。普段テレビなんてものは徹底的にシカトしているのですが、この番組は母がよく見ていて、どうしても耳目を過ってしまう事があるのです。何か、震災に遭遇して結ばれたカップルの話とか、こんなに幸せです。みたいな話を殊更に強調していました。今年の震災2周年という機に、テレビは殊更に震災美談を盛り上げて来ると察します。とてつもない厳しさを必要としますが、真実は何事においても知っておく事が大前提、たとえ世間から白い目を浴びせられようと、ひるまず拡散の道を進んでいきたいと思います。
以下は作りました。
http://s1.gazo.cc/up/s1_48752.jpg

NHKも、地震の次は何をお見舞いしましょうか?の番組でちぃとは目を掛けていたのですが、今一つ覚悟に掛けていると思います。
心情党員8xKzyg6
2013/03/07 23:12
本日、豊島公会堂で開催された「小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知裕、大久保隆規、池田光智元秘書
の無罪を勝ちとる国民大集会」に参加してきました。

会場には小沢さんご本人が来場されました。
小沢さんのお話の中で特に印象に残ったところ。

「世界の中でシリアだ、イラクだ、アフガンだ、イランだ、という毎日の報道がありますが、私が思うに一番不安定な要素を持っているのは、この我が国日本が位置するところの極東、北東アジアであります。
この北東アジアが本当におかしなことになってしまったら、まさに地球全体のビックバンになるほどの、大混乱になるのではないかと、そう思っております。」

つまり、シリア、イラク、アフガン、イラン問題の黒幕は米国、小沢氏の抹殺工作をしているのも米国というのは周知のとおりで、次は極東発の世界的騒乱の計画があるということではないでしょうか。
99ROM
2013/03/07 23:29
<CIAは1970年代に突発癌銃を開発した 〜チャベスのガン死>
http://www.infowars.com/cia-developed-a-sudden-cancer-gun-back-in-the-1970s/

<特別報道:米国の癌兵器はウゴ・チャベスの命を奪ったのか?>
http://www.infowars.com/special-report-did-us-cancer-weapon-kill-hugo-chavez/

<ロシアのリーダー(共産党党首)はチャベスの死の調査を要求 〜ラテン・アメリカ諸国の指導者6人の不可解な癌の発病>
http://www.infowars.com/russian-leader-demands-investigation-of-chavez-death/
http://rt.com/news/chavez-death-us-russia-plot-zyuganov-923/

<米国はチャベスの死をきっかけにベネズエラの征服を企む 〜米国後援のベネズエラ野党グループ>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/03/us-plots-conquest-of-venezuela-in-wake.html
*お得意の「民主革命(チャベス悪魔化と共に)」なる欧米メディア報道、傀儡似非民主活動家のSNS、傀儡による軍事クーデター注意。

<チャベス大統領の遺産 〜公正で、独立した、理想的な政府のモデル>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/35652-チャベス大統領の遺産
リッキー
2013/03/07 23:43
<「さようなら、司令官:」チャベスの遺体を厳かに眺めるベネズエラ人の群集>
http://rt.com/news/chavez-lies-in-state-920/

<チャベス対タクシン:如何にメディアが汚職独裁者を称賛している一方で、進歩的指導者を悪魔化するのか>
http://www.globalresearch.ca/chavez-vs-thaksin-how-the-media-demonizes-a-progressive-leader-while-praising-a-corrupt-autocrat/5325555

<如何にして市場は操られるのか>
http://www.corbettreport.com/how-the-markets-are-manipulated/

<コーポラティズム:グローバル・エリートの独占者によって設計される支配のシステム 〜大企業-株主-統治>
http://www.activistpost.com/2013/03/corporatism-system-of-control-designed.html

<「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論>
安倍政権が発足させた有識者会議で、「労働市場の流動化」が大きなテーマになっている。〜流動化を実現するために、今よりも正社員を解雇しやすくするべきだという意見も出始めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000027-asahi-ind

<女性を脅かす、アメリカによるTPP通商協定での大企業権利の要求>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/tpp-4be2.html
リッキー
2013/03/07 23:43
<FBIは毎年何千人ものグーグル・ユーザーに関するデータを密かに要請>
http://rt.com/usa/google-reveals-fbi-requests-904/

<米国(軍事諮問)パネルは軍隊にサイバー攻撃を阻止する試みとして爆撃を使うよう促す 対サイバー攻撃:爆撃機/巡航ミサイル/サイバー兵器/特殊部隊>
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/07/292326/us-urged-to-bomb-to-deter-cyber-attacks/

<サウジ後援の政権の軍隊はバーレーンの抗議者を攻撃>
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/07/292282/bahraini-forces-attack-protesters/

<アラブ連盟>シリア反体制派(外国人テロリスト傭兵)へ武器供与容認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000098-mai-int

<IAEA>天野事務局長を再任…理事会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000003-mai-int

<オスプレイ>本土で初の夜間訓練 岩国から四国へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000106-mai-pol

<札幌高裁も「違憲」=1票の格差訴訟―無効請求は棄却>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000072-jij-soci
リッキー
2013/03/07 23:43
『嫌い』という漢字が書けませんか、、、フゥ〜。
何か身体の力が抜けたというか、敵とするにはもう少しまともであって欲しかったというか、こんな奴でも一応相手にしてあげてる先生や党員の方々ご苦労様です。レベルが違いすぎるわ。
初心者の心情党員
2013/03/08 00:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000029-asahi-soci

円満亮太】ライフル銃を持った米兵が皇居の警備担当者から拳銃を奪取。東条英機元首相宅にも米兵が侵入――。

米国主導の進駐軍上陸後、米兵による皇居などへの非行行為が頻発し、日本政府が連合国軍総司令部(GHQ)に改善を求めていたことが、7日に外務省が公開した外交文書で明らかになった。

 日本政府がGHQに提出した資料によれば、1945年8月末の進駐軍上陸から9月末までの約1カ月の間に、米兵が関係する殺人事件は5件。

皇室への犯罪は8件、強姦(ごうかん)は未遂を含めれば44件、誘拐が7件、住宅侵入が18件あった。

 公開された文書には、皇室に関係する事件が多数記載。9月5日にはライフルを持った米兵が皇居の桜田門に立っていた日本人警備担当者を脅して拳銃を奪った。

21日には鹿児島県で公民館に小型四輪駆動車で乗り付けた米兵4人が天皇の写真を射撃して逃げ去る事件が発生。

このほか、一人乗りの米機が京都御所に強行着陸する騒ぎや、神奈川県の葉山御用邸や竹田宮別邸に米兵が侵入を繰り返す事件もあった。

えーと 外務省が なぜ今になって こんな外交文書を公開するのか

意味がわかりません。

右翼の騒乱のネタにするんだろうか、、。

もしも
(万が一の話ですが) TPPが妥結してしまったら
日本は こんな悪夢に逆戻りするかもしれない、、、
ラインクラフト
2013/03/08 00:18
NYよりスレチ失礼致します。

遅ればせながら、3月1日RK東京新宿講演会をYouTubeで拝見させて頂きました。
06/08 で、
「そんなもの我々日本人がとめてやる!!!」
と言い放ったコシミズ先生、すごくカッコよかったです!!!
私も心は同じです。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/03/08 00:25
ゲンダイさんに続け!
東京新聞さんからまともな記事です。
◆TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030790135117.html
>環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加問題で、二〇一一年十一月に後れて交渉参加を表明したカナダとメキシコが、米国など既に交渉を始めていた九カ国から「交渉を打ち切る権利は九カ国のみにある」「既に現在の参加国間で合意した条文は原則として受け入れ、再交渉は要求できない」などと、極めて不利な追加条件を承諾した上で参加を認められていた。複数の外交関係筋への取材で七日分かった。
>交渉参加に前向きな安倍晋三首相は、「『聖域なき関税撤廃』が前提ではないことが明確になった」と繰り返しているが、政府はカナダとメキシコが突きつけられた厳しい条件を明らかにしていない。日本がこうした条件をのんで参加した場合、「聖域」の確保が保証されない懸念が生じる。

頑張れ東京新聞さん!
ランスロット
2013/03/08 00:29
http://www.youtube.com/watch?v=70M5jvJxIX8&feature=youtu.be

小沢一郎さんの講演です。自分の不正選挙の質問は最後の方です。
高尾英司
2013/03/08 00:48
あの《議事堂ホイホイ》
仕掛けてゴキブリを全部退治できたら、
と思います今日この頃。

体を張って国民を護ってきたチャベス大統領、カダフィ大佐、フセイン大統領(世界の評判は悪うございましたが、実はかなりハンサムで父性性の塊みたいな正義の親分肌、嫌いじゃないです)

こういう方々が軍神として、国士のもとに降臨し始めるでしょう。


…というと、絵空事にも聞こえますが、彼らの考えや行動を今一度学び、大陸は違えども、その知恵や勇気を私達が活かす事ができますよね(b^-゜)

地球が小さくなった分、悪巧みもスグばれますわ。


はにかむ
2013/03/08 00:49
TPPの目的が多国籍企業による国家支配であるという話から、昔見た「ナイロビの蜂」という映画を思いだしました。
原作は実話をもとにしているのですが、何故か主人公を殺害した製薬・農薬会社がどこなのかはネットで調べても出てきません。
それほどの強大な力を持つ企業なのでしょう。
一切合財世も末
2013/03/08 00:57
「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論
http://news.nicovideo.jp/watch/nw541242?marquee

給料を上げるかわりに解雇。
非正規雇用者が増えて格差が広がるばかり。

まともの働くより生活保護のほうが収入多いという状況はあきらかにおかしい。
まさし
2013/03/08 01:06
日本上空でランチハンド作戦!?TPP関係ある!?
「ルート」をあらかじめ明かしたってことは、脅迫してんのか、大丈夫か!日本上空は無防備だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5875514.html
オレンジルート
2013/03/08 02:16
ダウ平均が最高値を更新しています。

でも、2007年に最高値を付けた時と2013年の今を比べると。

ガソリン価格:2007年 $2.75/ガロン、2013年 $3.73/ガロン
GDPの伸び率:2007年 +2.5% 、2013年 +1.6%
アメリカの(労働力人口の)失業者数 :2007年 670万人、2013年 1320万人
フードスタンプの受給者数:2007年 2690万人 、2013年 4769万人
FRBのバランスシート:2007年 0.89兆ドル、2013年 3.01兆ドル

アベノミクスの行き着く先はすでにアメリカが体現していますね。 FRBが金融緩和を続け、不良資産である不動産担保証券や米国債などを大量に買い込み、ドル札を金融市場にバラまいているので株価が上昇している。株価の上昇は実体経済とはほとんど関係のない現象で、恩恵を受けているのは一部の資産家だけ。それ以外の人達は物価高に喘ぐという、そんな構図でしょう。私の住む街でも低所得層の多く住む地域に行けば高速道路の出入り口、交差点などで物乞いをする人達が多く目につきます。米政府の公式の物価上昇率は低く発表され、物価は安定しているなどと報道されていますが、ここ数年、食料品や燃料をはじめとする商品の物価はかなり上昇しています。

データの出処はzerohedge.comです。この他にも色々と統計が載ってます、興味のある方は以下のリンクをご覧下さい。
http://www.zerohedge.com/news/2013-03-05/last-time-dow-was-here

2013/03/08 03:37
 一票の格差訴訟合格判決文案の一部

 当時の与党及び現時の与党のいずれも該選挙が投票用紙をすりかえた箱を数えるものであり民意を寸分にも反映していない選挙であると認識していたと推認することができる。これでは一票の格差に思い至らないのも当然である。
タケナカモサド
2013/03/08 06:05
給料の出ない公務員、軍人の自宅待機は、失業では、ないので保険もおりない。ということでしょうか?残酷な話だなあ。そして日本のガソリン代高沸で物価上昇、中小企業の連鎖破綻。アへノゴミクズ!!一昨年の311前もドルが、急上昇し津波後に下落しました。テロの心配をしなければいけないのでしょうか? http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130308-00000000-jijnb_st-nb 
ダウ、再び史上最高値更新=失業保険申請件数の減少で〔米株式〕(7日午前)
クリップする 時事通信 2013/3/8 00:18 【ニューヨーク時事】7日午前の米株式市場は、米雇用情勢の改善傾向を示唆する新たな指標の発表を手掛かりに買いが先行している。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日、前々日に続いて史上最高値を更新。午前10時現在は、前日終値比46.80ドル高の1万4343.04ドルで取引された。ハイテク株中心のナスダック総合指数も4.77ポイント高の3227.14と小反発している。(以下略)
bj
2013/03/08 06:35
「テレビを見ると馬鹿になる」、を入力すると出てくる出てくる。一億総白痴と昔予言した人がいたが、いままさに一億白痴状態、その結果が人間の屑どものやりたい放題、人間の屑が総理大臣になったり、国会議員になったり、屑は護美捨て箱にすてましょう。
美を護る
2013/03/08 07:18
古くは

田中角榮

電撃的に

中国と友好条約を締結した。

アメリカのユダヤ金融は

田中角榮を

失脚させるために

児玉よしお

を送り込んだ。

ロッキード事件だ。

日本が世界を買う?

恐れたアメリカのユダヤ金融は

日本の国力を

削ぎ落とすために、

竹下に命令して

消費税を導入した。

さらに、平成9年に

五%に増税させた。

橋本総理大臣の時だ。

小沢さんが

民主党の大勝利のあと

300人の新人議員を

中国のコキントーと握手させた

アメリカのユダヤ金融は

すぐに

小沢の抹殺に動いた。

常に、アメリカのユダヤ金融に

邪魔な勢力は

排除される

植民地の日本なのです。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/08 07:47
手元に本がないのですが、「ネットと愛国」という本によると、西村修平氏は神田(?)あたりに事務所持ち、公安からお金が出ているのでは?という質問に否定をしなかったようなことが書いてありました。都心に事務所を持てる彼の収入源は何でしょう?
peco
2013/03/08 07:54
何でも東京都杉並区が、此の程認可保育園の定員を増やすとの事だが、その数字が何と666人。御大&皆の衆、何か匂いませんか。
ARZAL
2013/03/08 08:12
東京在住ですが、先ほど真下でどんって来ましたね。
脅しでしょうか。

ドングリだんご
2013/03/08 08:17
日の丸持参でB層ウヨ君を参加させる一種の囲い込み運動です。教科書に載っている囲い込み運動も全国規模では無く、一部の強欲貴族、領主だけだったようです。勝手に支配されたら逃散や暴動が起きてしまいます。ブッシュが国連はもう要らない、新しい仕組みを作ると言っていたのが、FTA、EPA、TPPなどではないでしょうか?これなら国を手玉にとって、民間人、民間企業が好き勝手に自分だけ儲けられる仕組みを、世界の国に担わせる事が出来ます。
後悔先に立たず
2013/03/08 08:32
東京新聞頑張ってます。

極秘条件 6月には把握 TPP 政府公表せず

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030890070504.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter2013年3月8日 07時05分

 環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐり、先に交渉を始めた米国など九カ国が遅れて交渉参加したカナダとメキシコに交渉権を著しく制限した条件を課した事実に関し、民主党政権時代に日本政府が把握しながら公表しなかったことが新たに分かった。安倍晋三首相は、近く日本の交渉参加を正式表明する方針だが、国民生活に重大な影響が及ぶ可能性が高いTPP問題で、現政権が説明責任を求められるのは確実だ。

 一連の事実は、複数の日本政府関係者や外交関係筋への取材で明らかになった。

 TPPをめぐっては、九カ国は二〇一〇年までに交渉入り。九カ国は、一一年十一月に参加の意向を表明したカナダとメキシコ両国に対し、すでに合意した条文は後発の参加国は原則として受け入れ、交渉を打ち切る終結権もなく、再協議も要求できないなどの不利な条件を提示。両国は受け入れ、念書(レター)も交わしたが、極秘扱いにしている。

 当時の野田政権は、この事実をカナダとメキシコの参加意向表明後に把握。著しく不利なため、両国政府に水面下で「こんな条件を受け入れるのか」と問い合わせたが、両国は受け入れを決めた。両国の交渉参加が決まったのは昨年六月、実際の参加は同十月で、野田政権は昨年六月までには念書の存在を把握していた。

はるすけ
2013/03/08 08:41
 野田政権は両国の参加国入り後も、新たな後発国が九カ国の決めたルールを守る義務があるのかを探った。両国と同様、後発国は再協議できないとの情報を得たが、事実関係を詰める前に十二月の衆院選で下野した。

 先発組と後発組を分けるルールの有無に関し、安倍首相は七日の衆院予算委員会で「判然としない部分もある。参加表明していないから十分に情報が取れていない」と否定しなかった。

 菅義偉官房長官は記者会見で「わが国としてメキシコ、カナダのTPP交渉国とのやりとりの内容は掌握していない」と述べたが、政府関係者は本紙の取材に「九カ国が合意したものは再協議できないとの話は聞いたことがある」と認めた。

 カナダとメキシコの事例では、秘密の念書は交渉参加の正式表明後に届く。安倍首相はオバマ米大統領との会談を受け「聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になった」と強調しているが、野田政権の政務三役経験者は「カナダとメキシコが条件をのんだことで、日本も約束させられる危険性がある」と指摘する。

 オバマ氏は先月の一般教書演説で、TPP交渉妥結を目指す考えを明言し、米政府は年内決着を目標に掲げた。九カ国が交渉終結権を握れば、年内という限られた期間に、日本はなし崩しに農業など各分野で譲歩を迫られる可能性もある。

(東京新聞)




はるすけ
2013/03/08 08:42
 今朝7時19分頃の震源地・東京の揺れは何でしょうかね。「TPPと地震」の関係。TPPが差し迫ったこのタイミングで、かつ金曜日ですから、何かの意味がありはしないか。
伊勢
2013/03/08 08:52
今朝の震源地23区の地震は明日デカイのが来るっていう予兆でしょうか?

本当に震度2で深さ40kmだったでしょうのか

2013.3.9

2+1+3+3+9=18

悪魔の数字遊び、〇時46分ごとに注意しなきゃいけないかもしれませんね

明日はナニも起きませんように

ねえ?ロックフェラーじいちゃんと国賊政府さん捧
あべっちんかす
2013/03/08 09:20
なんか英会話とか教材(あの、石川遼くんでお馴染み)のCMや広告をやたら目にする。
TPPに参加すると英語しか使えないよ、と言う布石の様に感じるのは私だけ?
ヨタ話でした。
紫電改
2013/03/08 09:30
 日本維新の会は、国会議員団は国益の観点から賛成の対場に無い。有力かつベテラン衆議院議員議員は反対。大阪・橋下側は「参加すべし」。こうした中で国会議員団の頭・石原が“身柄拘束”。朝方の地震は今日で3日連続とか。
伊勢
2013/03/08 09:41
暖かな日々が続き、
春の訪れを実感させる
季節になってまいりました。

ここにきて
「何度目」かの
創価学会名誉会長
池田大作氏ご逝去の報が
出ているみたいです。

今年のお花見は、
美しい桜のもとで
いつもより美味しい
お酒が呑めるでしょうか。
コーギー
2013/03/08 10:05
 12・16不正選挙は維新の会の票も捨てられたのか。開票が進み大勢が判明して行く中で、“票が伸び悩む”状況の中で見せた橋下氏の不機嫌の訳はそこら辺にあったのか。
伊勢
2013/03/08 10:19
速報。またまたですが、こんどこそ本当でしょうか。

======
ネットゲリラ


速報

野次馬 (2013年3月 8日 03:16)
@kosda3: 創価学会の池田大作氏が死去(8ヵ月ぶり5回目) @h0tKshi RT 【速報】創価学会の池田大作氏が心筋梗塞で都内の病院で死去。 というネタが流れているんだが、やはり、おいらの予言通り、自民党政権になるまで、死ねなかったというわけか。さて、相続税はどうなるかw
wombat
2013/03/08 10:28
 311で朝鮮戦争休戦協定破棄。何か、このタイミングまで長年取っておいた様な。3月20日は「地下鉄サリン事件」発生日。“本番”実行?現在、「米韓合同演習」中ですか。
伊勢
2013/03/08 10:41
 中田氏は気違いなんですね。気違いの狂った訴えなら却下されるだろうよ。気違いに付き合うのは税金の無駄使い。
 正社員解雇簡易化は生活保護の引き下げと同じく財界の要請です。有識者も最初からそういう答えを出す奴を選んだだけ、いつものインチキ会議をまたやっただけ。
 正社員解雇簡易化を提言するならば、失業保険の即支給をセットにするという提言もセットになっていなければならない。80年代は失業保険は直ぐに出た。事故都合退職への支給差別も無かった。日本の経済が強い黄金時代には企業にも働く人への優しさが有り、当然ながら忠誠心の固まりになって死ぬ気で働いた。それが日本の経済の強さの源泉だった。
 ソ連邦崩壊後、米国は日本経済の破壊に躍起に成ってきた。地道な努力を続けて来たのである。その結果、日本国内政府中枢に米国の工作員を送り込むことに成功し、愛国者の排除に警察や検察や裁判所迄使えるようになってしまった。
あのねあのね
2013/03/08 11:07
スレ違い失礼します、北朝鮮の統一委員会が韓国との不可侵条約全面破棄、電話断絶。オバマさん…電話してやりなよ、北朝鮮との連絡ルートなんていろいろあるんでしょうから。
酔楽人
2013/03/08 11:15
子宮頸がんのワクチンで、中学生女児が歩行障害、割り算もできなくなる障害も、あり重大な副作用、直ちにインフルエンザワクチンと共に、やめさせるべきだ!!
全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起き、副作用はインフルエンザワクチンの10倍です!!
ワクチン利権の為に日本の将来をつぶすな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci
クラッツ君
2013/03/08 11:42
http://www.youtube.com/watch?v=w40QvwRP7YM

満員御礼国民集会で小沢一郎代表が政権奪還宣言

「日本の民主主義を守るために、熱い思いで支援してくれた皆さんのおかげで、国家権力を濫用し、日本の民主主義を否定し、小沢一郎を抹殺しよとした法務、検察官僚の企みを、打破することができた。」
OKINAWA-MAN
2013/03/08 11:51
煮死村の「日本が謙いな…」ってなんだろ…

おい!煮死村!謙いなって何だ?

そういえば10.1お祭り騒ぎに来た、統一合同指輪をはめたババアはどこ?

そよ風邪の人だよ!
ひろくん(日本独立!)
2013/03/08 12:01
ロケット花火とマッチ差し上げます。w

在韓米軍司令官、対北声明を発表 朝鮮日報 2013.03.08
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/08/2013030800420.html

(抜粋)
「ワシントンを火の海に」「(済州島の)漢拏山に共和国旗を」

「われわれ(北朝鮮)と米国との間には、どちらが先に核のボタンを押そうとも、責任を問う法的拘束はない。われわれの攻撃手段は激動状態にある。押せば発射され、火を噴けば侵略の本拠地は火の海になるだろう」
アンチ利己主義
2013/03/08 12:06

そろそろ、やりたい放題のワクチンや抗がん剤などは真実が暴露されてやめさせるべきだ。偽の薬、偽の食品、偽の政治家(不正選挙で当選した政治家)、偽の顔(整形)、偽のお金(私有銀行が発行する何の裏づけもない貨幣)、偽の教育(嘘だらけの教科書)、世の中ニセモノだらけだ。

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci


 サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

 接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。

palm4
2013/03/08 12:29
iPSの臨床研究、理化学研が申請 目 の網膜再生、世界初の臨床応用

生活支援ロボット「ロボットスーツHAL 福祉用」に対し”世界初”安全認証

将来の国産天然ガスの資源として期待され、政 府が開発が進めている「メタンハイドレート」 について、愛知県の沖合で、世界で初めて海底 からのガスの採取が実現する見通し

今年に入ってから日本で世界初が続いてます。
世界に誇れる日本の技術を応援していきたいと思います。


名無し
2013/03/08 12:34

隠れユダヤ人がベネズエラを乗っ取ろうとしています。


ベネズエラ大統領選に、ユダヤ人が立候補。


ベネズエラ大統領選に、CIAの下僕である右派野党リーダーが立候補。

その名は、

エンリケ・カプリレス・ラドンスキ


彼は両親ともにユダヤ人である。しかしエンリケ・カブリレス・ラドンスキ自身は、自らをカトリックとしている(つまり、ユダヤ人に見えないユダヤ人。隠れユダヤ人)。


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1496604/1509344/87092858


『thot diary』より


ユダヤ
2013/03/08 12:39
中国がうらやましい。。。この国のアメ公もとっとと出ていってほしいものだ。

オバマ米政権、アジア重視を軌道修正か―米紙 2013/3/8

http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/130308-121503.html

(抜粋)
米軍や国防総省内では 「2期目のオバマ政権がアジア重視政策を放棄する準備を進めていることに懸念の声が上がっている」という。

国防総省は事実上の対中抑止戦略である海軍と空軍の統合作戦構想「エアー・ シー・バトル(ASB)」の具体化を進めているが、オバマ政権下で進む大幅な国防費削減により、「ASB予算の見通しは不透明になっている」(同紙)という。
アンチ利己主義
2013/03/08 12:40
スレ違 失礼します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci
子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に

今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。

2013/03/08 13:38
ミベルルスコーニ氏もまた、裏社会には都合悪い人物のようです。
小沢さんとは個性が違いますが、イタリアには欠かせない人物です。
はでな選挙妨害を受けています。
裏社会は崖っぷち、見栄も外聞もありませぬ。

ホームパイ
2013/03/08 13:43
子宮頸がんワクチン重い副作用が
出たようです。
記事には副反応と軽度を匂わす
書き方ですが完全に副作用です。

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に
朝日新聞デジタル 3月8日(金)9時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci
 【斎藤智子】子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。

 サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

 接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。
バレバレ
2013/03/08 14:23
http://money.jp.msn.com/news/fisco/%EF%BD%87%EF%BD%93%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%B5-%E6%98%A8%E5%B9%B43%E6%9C%88%E9%AB%98%E5%80%A4%E3%81%AB%E9%A1%94%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%80%81%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0787%E5%9E%8B%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AB%E6%AC%A0%E9%99%A5%E3%81%AA%E3%81%8F
GSユアサ ボーイング787型のリチウム電池に欠陥なく
調査官たちは基本的に、リチウムイオン電池とつながっているさまざまな電子部品は無傷であり、欠陥などが見られないと判断していると報じている。

ニンニク
2013/03/08 15:20
文殊菩薩(ブログ版)の今日8日の投稿記事を読みました。創価・統一の記事です。
私のツイッタ−(@flowerdoll2424)で拡散しておきました。あの記事は真実です。私も元創価学会員でしたので、いろいろと体験済みです。
ゆきだるま
2013/03/08 15:36
このバカ偽総理は何を考えているのか?
首を傾げたくなります。
正社員を解雇し易くしたら
世の中余計おかしくなる。
TPPで外国人労働者が入ってきたら
人件費の高い日本人は即、解雇。
これがしたくてこんな事を議論
しているんだと思います。


「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論
朝日新聞デジタル 3月7日(木)16時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000027-asahi-ind
 安倍政権が発足させた有識者会議で、「労働市場の流動化」が大きなテーマになっている。衰退産業から成長産業への労働力の移転を促す狙いだ。流動化を実現するために、今よりも正社員を解雇しやすくするべきだという意見も出始めた。

 6日開かれた産業競争力会議の分科会では初めて雇用問題が話し合われた。委員から「労働移動の支援を重視すべきだ」「流動性を高めるための前向きな制度が必要」など、「労働力の流動化」を求める声が相次いだ。解雇規制についても「解雇が認められる場合の合理性を法律で明確にできないか」といった意見があったという。

 労働市場の流動化は、産業競争力会議と連携する規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)でも話し合われている。
.朝日新聞社
バレバレ
2013/03/08 15:48
TPP各国にユダヤ傀儡をねじ込んでおいて、
特に小国はいくらでも買収可能なんで、やっておく。
もし各国の持ち票を1票とすると
ユダ金票が日本を含めて丸々10票なので、何でも通りますね。
国民は猛反発するでしょうが。
シャドームーン
2013/03/08 16:09
株式市場が実体と離れ完全に
バブルと化しています。
きちがいじみた金融緩和のせい
でしょう。
アメ公はいつになったら引き締めに
入るのでしょうか。
やはり株高をTPP強行の盾にしようと
しているとしか思えませせん。
野良猫
2013/03/08 16:35
不正選挙のせいでやりたい放題やる
下痢ゾーにヘドが出ます。下痢まみれの汚い国なんか絶対嫌です
az
2013/03/08 19:28
>「子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に 〜朝日新聞デジタル 3月8日(金)9時28分配信 」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000017-asahi-soci
*↑ビル&メリンダ・ゲイツ財団に寄付をするのはデイヴィッド・ロックフェラーをはじめ、世界の億万長者。
<ビル・ゲイツは彼が「神の仕事」をしていると我々を確信させる為にメディア報道を買収>
http://www.infowars.com/bill-gates-buys-media-coverage-to-convince-us-hes-doing-gods-work/
・ビル&メリンダ・ゲイツ財団:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%26%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%84%E8%B2%A1%E5%9B%A3
→http://pharmabiz.com/NewsDetails.aspx?aid=68352&sid=1
* インドではポリオ・ワクチン接種で約47,500人が急性非ポリオ弛緩麻痺(NPAFP)を発症したそうです 。
リッキー
2013/03/08 23:38
↑アレックスジョーンズチャンネルでビル・ゲーツがポリオワクチン麻痺のことを質問され、狼狽していましたね。英語がよくわからないので、何と言っているかは?ですが(泣)

http://www.youtube.com/watch?v=coHf5UEFUl8&list=UUvsye7V9psc-APX6wV1twLg
(Bill Gates Surprised by Eugenics Question )
peco
2013/03/09 09:33