旧richardkoshimizu's blog

末端奴隷朝鮮工作員さんたち、元気ないです。

<<   作成日時 : 2013/03/05 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


金融ユダヤ人から残飯を投げ与えてもらって、シャブ打ちながらネットで嘘八百誹謗中傷工作をしている末端奴隷朝鮮工作員さんたち、なにやら最近、元気がないんですよね。以下の弱弱しいご発言を参照ください。

ユダヤ金融悪魔の疲弊度が亢進し、末端奴隷にもかなりの「金欠」「不安」「悲観」が及んでいると理解します。

Twitterより

cherencof 遂にというかやっとビラ撒きで信者が逮捕された。今の所、コシミズ氏は彼を勇者扱いだが、どの時点で工作員扱いで逃げるのかな?『「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった!』 bit.ly/12nPIO7 @ric_koshimizu #独立党 #不正選挙


cokemario 輿水にとっては待ちに待った展開だなぁ。信者を犠牲にして騒ぎを大きくするチャンス。 >「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった!:dokudaminoheya's blog s.webry.info/sp/richardkosh…

RKブログ書き込みより(おそらく全部で1-2匹)

2013/3/5 05:58
なんでこんな姑息なことをするんだ? 堂々と訴えたらいいじゃん。 まるで共産党のやり方と一緒、これって違法になったんだよ。
60.37.226.168
きはくまは
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった...

2013/3/5 00:03
バカばっか
119.83.185.25
ふふ
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった...

2013/3/4 22:06
承認してもらえませんでしたね(笑) B層が多くて良かったですね! そうじゃなければ、あなたなんか信用する人は皆無ですから(笑)
210.136.161.12
やっぱり
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった...

2013/3/4 21:07
ここの人達って自分達が狂ってんの気付かないの? まず自分達から覚醒した方が良さそうですねw
202.229.177.3
てか
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった...

2013/3/4 20:21
普通に鉄道営業法違反だろ。 こういうゴミはさっさと逮捕されて死刑にしてほしい
114.146.91.52
バーカ
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった...

2013/3/1 20:14
異常な精神病患者の会に誰が行くか この基地外野郎
60.37.226.168
支那チョン
再掲:2013.3.1RK東京新宿講演会(19:0...

2013/3/1 17:52
参加します そのかわり。wwwww
60.37.226.168
リチャードバカ水
再掲:2013.3.1RK東京新宿講演会(19:0...

2013/3/1 13:01
相変わらすだな売国在日中国人詐欺師コシミズw 負け惜しみにも程があるぞw 貴様はいいよなー 世間知らずで間抜けな信者から遣い恵んでもらって生活できるんだから羨ましいぜw せいぜい好き勝手やってろや いつの日か天罰が降るからなw
124.146.174.81
愛国者
自民が条件付きでTPP交渉参加容認?

ちなみに池袋警察署が「愛国者」なるホモの似非右翼を逮捕しないのは、「日本国内騒乱」で有耶無耶にする予定があるからと解します。だが、その計画が計画倒れになって、警察権力は「裏社会に利益供与」したと糾弾されることになります。これがRKが確信する近未来です。

池袋署でクビになる警官は何人いるでしょうか?路頭に迷ってください。ホームレスが増加しているのでブルーシート村に早いところ敷地を確保されたし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 274
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先生、不覚にも大笑いしてしまいました。

残飯!

いつもお笑いをありがとうございます。
リポD
2013/03/05 10:42
スレチですみません。
最近家に居ると時々、太鼓を遠くで叩いてるような音がしてます。
しかもポンポポポンと毎度同じテンポです。
皆様の周辺でもこのような現象はありますでしょうか?
何かの気象操作のトリガーの可能性がありそうです。
ばね指
2013/03/05 10:43
本当だ、全体的にあの下品で言葉知らずで、汚く、頭の悪さ全開の文章じゃないですね、お薬の効き目が弱いのでは?、この様子では大好きな変態女装肛門遊びも盛り上がりに欠けるのでは無いでしょうか。
酔楽人
2013/03/05 10:52
覇気が無い。

はるすけ
2013/03/05 11:08
貰ってるシャブも低品質の安シャブに切り換えられたんでしょうね。
金回りも悪くなってるし。
Kalvin
2013/03/05 11:11
「お客様の選択した動作を実行できませんでした。エラーコード : 2030110 この記事にコメントを付けることはできません。 」

↑あら?そうね?ビッグローブちゃま。w



>cherencof

>↑遂にというか「便所落書き」「公共物損壊」で逮捕された、、、

あら? あの「厠ゲイ術」で有名な、もんのすご〜く字がお上手ヘッタピでビンタのいい「カルト墓穴掘り薬中アホ似非ウヨ」でしょ?www

●チェレンコフさんて、あのトイレ芸術家のチェレンコフさんでしょ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_102.html

●cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0さんの厠芸術第二弾!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201202/article_16.html


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/05 11:38

歯切れの悪い工作コメントお疲れ様です。


そのまま狼狽していって下さい。

マッチポンプ
2013/03/05 11:43
工作員の方々、
ほんとに覇気もないし、
歯切れも悪いし、知恵もない・・・ですね。

小さいガキが論戦で追い詰められると、
すぐ「バカ」とか「死ね」とか言いますが、
この方々もとても似ていらっしゃいますね。

さて、私は今日も
ユダ金悪魔がスムーズに滅びるように
神社にお祈りしに行ってきます。

戦争で亡くなられた方々にも、
心から感謝しないと、
「お前達も俺たちの苦労を思い知れ!」と思われて、再び戦争になってしまいかねないので、
そちらも忘れないように心がけていきたいと思っています。

Tanaka
2013/03/05 12:05
相当なパープリンですね。(笑)
Elint
2013/03/05 12:06
彼らの文章って、何で知性を感じさせられないんでしょうね?
John McClane
2013/03/05 12:38
先日、BS-TBSの番組でイスラエルとハマスが、フェイスブックとツイッターにおいての攻撃予告、書き込み合戦についてのニュースがありました。特にイスラエルは、世論や世界に攻撃の正統性アピールする為に書き込み工作員を増員したとか!狭い部屋でパソコンをそれぞれ向かって、司令官の方針に従って書き込みやつぶやくとの事でした。

奴らの弱点は、世論なんだと思います。銃などの武器では無くて、真実の情報拡散が詐欺師には、効果的ですね。
福島パパ
2013/03/05 13:26
60.慘7.煮煮6.16蜂
何故か皇居東御苑から

11苦.蜂慘.1蜂誤.煮誤
こいつも何故か皇居東御苑

煮10.1慘6.161.1煮
こいつは何故か長野県大城山の近く

11死.1死6.苦1.誤煮
これはビックリ。
千葉県鎌ケ谷市にある、航空自衛隊下総航空基地から。

12死.1死6.174.蜂1
こいつも皇居東御苑から

在日似非右翼が皇居で「マンセー」って喚いているのかもしれませぬ。

ひろくん
2013/03/05 14:40
最近の箱根の地震は富士山のマグマが活性化し、行き場のないマグマが箱根で動いているからだそうです。
裏社会の奴等、富士山噴火を目論んでないですか?たとえば今年の311に富士山噴火計画があり、、工作員共は先に関東から避難してないですか?
いち
2013/03/05 16:15
似非右翼: 自分らこそがマイノリティーであるのに、日本人を「朝鮮人」と罵る卑屈さ。精神病です。相変わらず極度の頭の悪さが文章に表れています。
ミクロネシア
2013/03/05 16:55
先日、ネトウヨ系のブログをちょいと見て回りましたが、いや〜安倍への批判が凄いw そりゃそうでしょう、野田がTPP参加を口にしたとき、嫌というほどTPPの危険性を訴え、売国奴呼ばわりしていたわけですから。それを信じてた安倍ちゃんが言い出せば反動も大きい。ネトサポはTPP批判するネトサポや安倍批判をするネトウヨを工作員呼ばわりして切り離してるそうですが、これじゃ工作員の勢いが無くなって当然ですね。
パイン
2013/03/05 17:07
ウヨちゃん達も相変わらずですねえ
「逮捕」と「任意同行」の違いもわからないのかな。たかが、ビラ貼り程度で「逮捕」だの「死刑」だのとヘンテコなのもいるし。
もう少し知的レベルを上げなさいよ、恥ずかしいから。
えだのまめお
2013/03/05 19:31
池袋警察署=覚醒剤販売店
池袋警察署=麻薬シンジケート

池袋警察署=首無し覚醒剤捜査の常連
嵐は嫌
2013/03/05 20:23
単なる”タコ部屋からの呻き声”にしか思えませんねぇ〜(笑)。
アンチ・テチャク
2013/03/05 20:40
TPP反対と、今や骨董品で押し買いの換金ショップにも無いラジカセや、シャコタンのヤンキー車をハンマーで叩いたりしないんですか?擬餌ウヨさん。今、米国大統領はリムジンではなく大型SUVトラック改造の防弾車です。韓国は大統領専用ストレッチリムジン作りました。ストレッチリムジンが大好きな中国輸出向けで外貨稼ぎ?日本では米車見かけません、欧州や独逸車は多いけど。それで日欧EPA?
豪州、毒素条項で揉めてます
2013/03/06 08:32
池袋警察署の方に質問です。
今、ちまたで噂になっているのですが、
押収した覚醒剤を留置者の食事などに致死量混ぜたり、 闇ルートに横流しして大儲けしているって本当ですか?
しかも、裏ではヤクザと繋がっているから、ママ友達の間では、子供に、警察には近づいちゃダメと言われています・・・
警察は、本来ならば、安心して行けるはずの所なのに、妙な噂になってますよ。
それが、どうやら情報の出所が内部からのようで、留置者の口封じと、生命保険金がかけられているそうなんですよ・・・。
嵐は嫌
2013/03/06 14:49
大勝負に打って出た3.11が中途半端に終わり、オウム事件の本番で思いっきり暴れまくる予定が計画倒れ。
「今度こそ我々が勝利するから頑張れ」と尻を鞭で叩かれ、改竄作業に明け暮れた12・16も、独立党の思わぬ逆襲を喰らい、しかも親分からの餌代も少ないとくれば、ある意味グロッキー気味な状態のはず。
お馴染みの愛国者も、差し詰め年老いたのライオンのような感じですかね。
じわじわとスタミナを奪ったところで、大将の
ニューヨーク講演という強烈な右フックとくれば、まさにKOものです。

そもそも日本という国は、ハザールユダ公が築いてきた暗黒の現代文明を打ち破り、新たな平和世界を作り上げるために存在する。それを神様から任された国だということをそろそろわかってもらう時期に来ていると思いますが。裏社会の皆さん如何でしょうか。
プルルン姫
2013/03/06 15:58
チェレンコフさん、あなたが犯した落書きのほうが重罪ですよ。w

民事上の責任

原状回復に要した費用・落書きが原因 で生じた損失・慰謝料等の損害賠償責任(民法上の不法行為責任)を負う。 民法第五章 不法行為(第709 条〜)

刑事上の責任

刑法が規定する犯罪に該当し、刑罰が科される場合がある。例えば、落書き行為自体は建造物損壊罪(260条)*1や器物損壊罪(261条)*2に問われるこ とがある。また、落書きの内容によっ ては名誉棄損罪(230条)*3あるいは侮辱罪(231条)*4が成立する場合がある。

*1 5年以下の懲役に処する。

*2 3年以下の懲役又は30万円以下の罰金若 しくは科料に処する。

*3 3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金。

*4 拘留または科料。

(Wikiより)
アンチ利己主義
2013/03/06 18:56
>彼らの文章って、何で知性を感じさせら
れないんでしょうね? John McClaneさん
2013/03/05 12:38

きっと知性のかけらも無いからでしょうw
選管ムサシ
2013/03/06 20:08