旧richardkoshimizu's blog

浜松町烈士作品展

<<   作成日時 : 2013/03/05 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


画像


浜松町烈士作品展

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 390
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 貼り貼り仮面を思い出しました。
あのねあのね
2013/03/05 09:13
わーい!
素晴らしい作品群ですね。
私もがんばりまする。

私は最近、もう若くないせいか、トイレが近くて困ってますの。おほほほ。
特急で行く方が早いのに時間かけて各駅停車でいきます。

その方がトイレに行けるから
ラインクラフト
2013/03/05 09:19
最近ちょっと気になることがありまして。

コンビニの出入り口や、スーパーや量販店、ホームセンターのトイレ等忘れようと思う一等地にピースボートの世界一周旅行募集のポスターがいつも鎮座しています。

当然場所の管理者に交渉した上での所業でしょうが、あちら側の一員ですよね?ピースボートて。

浜松町烈士さんの報告ではありませんが、各場所の管理者、所有者に一言断って正々堂々とでかいポスターを貼る方法もありかもと思う今日この頃です。

差しあたってTPPによる医療崩壊等分かりやすくB層に訴えかえるポスターなどが効果的かも知れませんね。

どのたかマイルドな内容で的確な作品を作って戴けると良いのですが如何でしょうか?

以上提案です。
煙巻き
2013/03/05 09:52
おはようございます
朝から"超清々しい光景"ですね
"座布団数京枚級の超評価"です
Blessingerから"RK大将"へ
2013/03/05 10:19
行為は素晴らしいが、自販機の正面の価格などが見えなくなってます。
明らかな営業妨害と取られる可能性が非常に高いです。
むしろ悪い印象を与えると思います。
何年か前に氾濫していた風俗チラシにしか見えません。
缶コーヒーを買う人に剥がされ捨てられてほぼ終わると思います。

どうせなら自販機の脇や正面のスペースを見つけて、A4かB4で一枚だけ貼った方がまだ品があり、通りがかりの人も見てくれます。

それとチラシの体裁が悪すぎます。まるで誘拐犯の身代金要求みたいでいただけません。

もし小さいのを貼りたいのであれば、RK先生がせっかく作った画像でも連射印刷してはいかがでしょうか?
見本に作ってみましたので下記よりどうぞ。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/03/rk4.html

冷静な分析で失礼しました。

光圀
2013/03/05 10:24
思ったんだけど、池袋駅なら、どこ貼っても
大丈夫なんじゃない。

池袋警察の奴等、10.1右翼襲来事件があったため、
ほぼ全員が、コシミズさんの名前を知っているだろし、
中には、コシミズさんのナイスな隠し撮りの功績で、
コシミズさんに秘密を握られて、コシミズさんを
見ただけで逃げ出す警察もいるみたいだし、
あのチキン野郎どもなら大丈夫なんじゃない。

おーい、バカ池袋警察よ〜、愛国者の件はどうなった?

池袋警察が北朝鮮麻薬シンジケートの主権回復会と
癒着して、首無し覚醒剤捜査で裏金たんまり作って
いることは、みんな知っているぞ〜。バーカ!

池袋警察署=麻薬組織
嵐は嫌
2013/03/05 11:08
不謹慎なこと言うけど、捕まったのが、池袋駅なら、
もっと面白いことになったろね。想像するだけで、
プププ…。

池袋警察署の警察官たちに対して、ポスターの
「リチャード・コシミズ」という名前は、水戸黄門の
印籠より強力な武器だろね。池袋警察署の警察官なら
どう対応したかな…。プッ。たぶん、やぶ蛇になるから、
指紋取ったりしなかったろうね。なんてったって、
池袋警察署は麻薬密売組織と癒着している証拠を、
コシミズさんに握られているもんね。

おーい、池袋警察よ〜、麻薬の販売は犯罪だから、
「もう」止めとけよ〜。

池袋警察署=覚醒剤販売店
嵐は嫌
2013/03/05 11:41
あはは、
確かに金額表示を隠したら
引っ張られるな〜o(^-^)
まあ、それくらいでしょう。
ポンにだ
2013/03/05 12:38
煙巻き
2013/03/05 09:52
煙巻きさん、ナイスアイデアです。
マイルドな内容ならB層覚醒に
役立つと思います。
そんなポスターがあれば色々
思い付く場所に貼って貰える
様頼みにいきます。
バレバレ
2013/03/05 12:39




トリモロフゲリゾーが湯田五輪誘致で、音痴を披露してます…。
何かの呪詛みたいでしたwww



毒メリケン
2013/03/05 12:44
>煙巻き さん
2013/03/05 09:52

>バレバレ さん
2013/03/05 12:39

私もそう思います。
ハードなものとソフトなものと、その中間のちょっとマイルドなのがあればTPOで使い分け出来ますね
光圀
2013/03/05 14:22
>バレバレ さん
2013/03/05 12:39
>光圀 さん
2013/03/05 14:22

 賛同レスありがとうございます。

ただ交渉して場所を押さえたとしても、折角ですからA3以上の大きなポスターを使いたいですよね?

となると一般の方で大きな用紙に対応したプリンターの保有状況はどうなのでしょう?
また、コンビニ印刷はA3が最大だったような気がします。

この辺お知恵があれば拝借したく。

とりあえずA3位でやりますか?
煙巻き
2013/03/05 15:22
出来栄えの素晴らしいチラシですね

『 安屁不正選挙の目的が
借金米国を助ける日中戦争 』

要点が明確に凝縮されていて一目で分ります

QRコードで一発検索もできます

「 興味を持たせて検索へ誘導 」は広告宣伝の王道です

文字の大きさや色合いを変化させた強調表現も見事です

補色の組み合わせでの注目喚起の手法も素晴らしい

宣伝の専門知識をお持ちの様ですね

他にも御座いましたなら是非ともご紹介願います w

多くの方々の様々な観点からの情報拡散が
幅広く多様な人々に受け入れられて
社会全体の覚醒に強力に繋がりますね

ありがとうございます

応援隊
2013/03/05 15:42
>煙巻き さん
2013/03/05 09:52
>光圀 さん
2013/03/05 14:22

B層にすぐ理解してもらえるような
物が、サルでもわかるTPPに
このアドレスであります。
http://luna-organic.org/tpp/pdf/flyer-3-may2012-blanc.pdf
それと、自民党のポスターでTPPを
反対しているポスターと一緒に貼らして
貰えれば、覚醒に役立つのではないでしょうか?
私はA3位で良いと思います。
バレバレ
2013/03/05 16:14
>煙巻き さん
2013/03/05 09:52
>光圀 さん
2013/03/05 14:22

今、来店してきたお客さん(B層)に
サルでもわかるTPPのチラシ
をプリントアウトした物を見せたら
「参加したら不安になる」と答えが
返ってきました。
詳しい内容の伝わり方が今一
な感じがしたので、サルでも
わかるTPPのチラシと
個別に詳しく記載してある物が
あると効果的だと感じました。

バレバレ
2013/03/05 16:38
一般の人は「ユダ金」と言われてもピンと来ない人がほとんでしょうから、「安倍が破綻するアメリカのためにTPPで日本の富を譲り渡す」といった内容の方が分かるような気がします。一般人にも知れ渡ってる「米国の財政破綻」と「TPP」を結びつけて呼びかけると、安倍の怪しい動きにみんな気付いてくれると思います。
パイン
2013/03/05 17:12
>バレバレ さん
2013/03/05 16:38
>光圀 さん
2013/03/05 14:22

バレバレさん情報ありがとうございます。
今魚拓とりました。

A3位で2ページ分を1ページにして試してみましょう。

不躾なお願いで恐縮ですが、光圀ご老公お手すきの時で結構なので、サルでも分かる〜に少々手を加えて「RKブログへの誘導」、「あへの蛮行」を加えてネットにアップ頂けませんでしょうか?

→一方的なお願いになってしまいました。
 あくまでそちらの都合が優先です。

以上ご考慮戴ければ幸いです。
煙巻き
2013/03/05 17:45
>パイン さん
2013/03/05 17:12

私もそうおもいます。一般人に「ユダ金」は使わないのが得策です。ますます覚醒から遠ざかると思います。
>バレバレ さん
2013/03/05 16:38

TPPのチラシは今の所、これ一枚ですべて分かる「決定版」的なのは無いと感じています。誰かが作れば別ですが。

ですので、2〜3種類位のポスターを並べて貼っておけば、感の良い方にはある程度伝わると思います。

私のブログにネットで拾ったポスターを集めてあります。片っ端から検索窓つけて公開しようかとは思ってます。時間があれば。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8076.html?m=0

光圀
2013/03/05 17:50
短い言葉でよくまとまってますね。
サイレン
2013/03/05 18:01
光圀さんのおっしゃるように、少しポスターが、グリコ森永事件的というか、愉快犯を連想してしまうので、もっと、芸術的なデザインのほうが、印象が良いと思います。

2013/03/05 18:18
提案です!「不正選挙トイレットペーパー」
党員及び心情党員の勇士から募金を募って生産し、みんなでこれに置き換えて行けば、別の方向からもネットで拡散されると思われます。
広告代理店
2013/03/05 21:30
>光圀さん
2013/03/05 17:50

情報ありがとうございます。
早速活用させて戴きます。
煙巻き
2013/03/05 22:14
>光圀さん
2013/03/05 17:50

ブログにアップさせてもらいました。
情報有難う御座います。
バレバレ
2013/03/06 17:22
駅はパークプラッツで公共の場ですからね。言論の自由もその公共性を乱さない程度で認められます。ですから許可制です。

 通勤客の妨害をしない程度であれば、注意程度でしょう。
MR.T
2013/03/06 19:10