旧richardkoshimizu's blog

「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった!

<<   作成日時 : 2013/03/04 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 120

画像


画像


「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった!

有志の方から報告です。「浜松町駅ででんたんまいてたら、助役にみつかり、拘束されました。」「正確には、撒いたのではなく、自販機の前にはさんだり、券売機に置き忘れたりで、路面にまいてはいません。」「ただいま愛宕署にて、取り調べ中です。」とのこと。

さて、ケーサツがどう出てくるか?世間知らずのB層助役が事情も知らずにオウンゴールですね。

「ドシロウト」がわけもわからずに摘発に出て、おかげで上層部は真っ青。

(私のところにはいまのところケーサツから連絡なし。)

「不正選挙ポスター」に世間の注目を集めるチャンスです。ネット祭りのご準備を!有志の熱い思いをゴロツキ退治に繋げましょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(120件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日はツイッターのプッシュ通知がバッチリ届きますね。絶好調ですぅ〜。
光圀
2013/03/04 18:18
捕まえたら捕まえたで、面白いし、見逃したら見逃したで、また面白い事案だと思います!どうしますかねー?
syou
2013/03/04 18:23
いよいよ"超オモロイ展開"になってきましたね
ウチの"予想"だと"報道しない"どころか"隠蔽するしか道が無い"のが"奴らの最後の手段"ですからね
ちなみに"ウチの貼付中のNO_RET_in_RK_blog"ですが今のところ"剥がされていない"かつ"サツ.(警察)の動き皆無"です
"長文失礼"しました
"承認不要"です
Blessinger
2013/03/04 18:24
浜松町駅の助役さんは心情党員かも?
hironara49
2013/03/04 18:28
浜松町の助役さんは中身を読んで腑に落ちたり?RKのブログ読んで、益々、覚醒したり?
覚醒期待します!助役さん!
2013/03/04 18:39

超うける。偉いねよく写真撮れたね!

写真に写った人達、間抜け過ぎで大笑い。
盛り上がりますねこれは!

母うさぎ
2013/03/04 18:41
どの様な法律違反で取り調べを受けているのでしょうかね?
この前、某文化会館の近隣にある公民館に、スピード違反歴のある私の指紋が、べったりと付いているトレモロス君ビラを置き忘れてしまいましたが、何か問題でもあるのでしょうかね?
心情党員プロフィア乗り
2013/03/04 18:49
JRは典型的権力の提灯持ち(実際には昔から権力そのもの、ただの運輸業者に過ぎないのが、一体何様だと自身を大勘違いしているのか知らぬが)だから、皆さんしっかり気を付けて行動に及んでください。ご存知ごとく、例えば電車内で「痴漢!」と糞女が叫び、駅事務所に行くだけで、容疑かけられた男側はそのまま警察、ブタ箱に行き拘留されるシステムが出来上がっているという、実に悪徳で不正な日本だ。それを幇助しているJRなのである。不正選挙ちらしなど見つけたら、嵐の如く糾弾弾圧されるのは明白だ。

どうか皆さん、敵は確固たる弾圧体制持っているのであり、卑怯卑劣陰湿な悪徳日本権力であることを肝に命じて行動してください。

しかし、このような際に我々からそんな嫌疑かけられたり冤罪される仲間を助ける体制やネットワークを作らねばなりません(例えば、必ず携帯でRK氏に知らせ、知り合い弁護士らにも知らせたり、仲間に情報を拡散しまくるなどする体制を作りましょう)。日本権力はチンピラごろつきと同じなので、何でもない些事を針小棒大に言ったり、冤罪でっちあげやるなどは得意中の得意なので、皆さん、用心用心。
タンケ
2013/03/04 19:00
今日も微力ながら駅のトイレに置き忘れました。都内某所です。安部晋三の不正選挙ポスターが欲しい。
地球防衛
2013/03/04 19:02
何の嫌疑で拘束してんでしょうかね??
本当オウンゴールとしか考えられません^^

もっともっと拡散ですよ!
311からの覚醒者
2013/03/04 19:08
これ報道されたら益々面白いことになりますが、写真まで撮ってしまうとはやりますね〜、なかなかやれる事じゃないです。
さてさて、どんな結末かな?
紫電改
2013/03/04 19:14
もしかして助役さんがじっくり見ている書類は「不正選挙ポスター」ですか?
今日あたり家に帰って、RK検索してるかもですね。
そしてまた覚醒者が増える。
そしておとがめ無し。(予想)

ところで私事ですが、先日駅の公衆電話にうっかり置き忘れたチラシが無くなっていました。
どこにいったかなー!
ぴりー
2013/03/04 19:16
<防犯パトロール実施中> 
〜違法看板・チラシ等は撤去します!

愛宕署の警察官と港区の職員、地元企業、町会の方々で、新橋駅周辺を重点的にパトロールしています。また、環境浄化活動として違法看板・チラシを撤去する活動も行っています。

↑「愛宕署のおしらせ」だそうです。もともと【違法をした不正選挙を知らしめるチラシ】ですから、普通は「知らなかった」と言えば、注意して終りじゃないですか?早く、帰ってきて報告して欲しいですね。拘束力なんか無いでしょ。
愛宕署のおしらせ
2013/03/04 19:20
不正選挙チラシを
良識ある人達の間で
話題にしてもらおうと
金曜日は朝県庁前で
出勤直前の県庁職員に
手渡しで配布した
かなりの人が受取ってくれました
明日は17時過ぎ市役所前で
帰宅する職員に配ろうと思います
党員
2013/03/04 19:21




面白い展開になって来ましたね〜♪♪♪♪



付いていたTVを、嫌々仕方なく見ていたら浮かんだ替え歌です↓。



花咲かジイサンのメロディーで…


♪♪裏の世界でポチが鳴く♪♪

♪♪岩石ジイさんカマ掘れば♪♪

♪♪大判小判(闇ケンキン)がザックザックザックザク♪♪



毒メリケン
2013/03/04 19:34
来たか〜!
直ぐに引いたらあかん
糸を緩める位にして
それで引いたら、くいっと、合わせるくらいがいい
ウススの手紙
2013/03/04 19:35
逮捕したら大騒ぎ。見逃しても大騒ぎ。
いや〜助役もいらん爆弾拾ってしまったねw
心情ざみ
2013/03/04 19:39
なんで警察に捕まるんですか?チラシを置いたり忘れただけで、捕まるのかな?よく判りません。
inte100
2013/03/04 19:41
あはははは! おまわりさん、鳩が豆鉄砲喰らった様な顔してますね♪
神奈川のクズ
2013/03/04 19:41
リチャードさんと警察諸君、どちらも大変でしょうが、日本を守りましょう。
警視庁と関係する者
2013/03/04 19:43

写真を見る限り、食い入るようにビラを見てる(ように見える)ので


是非とも同僚の方逹にも拡散して欲しいですね



毎日地道に拡散中(・o・)ノ


バス停に置き忘れてしまった
2013/03/04 19:44
丸山真男氏が被爆体験を詳しく語った肉声記録が現存していた。

中国新聞記者だった林立雄氏が69年に録音し、保存していた。

│丸山真男氏の肉声録音が現存

- 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201303040004.html …
丸山真男氏の肉声録音が現存
2013/03/04 19:47
警察を恐れてるようじゃ
反権力、反米はできませへん!(笑
岩男
2013/03/04 19:47
もし不当逮捕になったら、
徹底的に騒ぎます。
不当逮捕で尚且つ、マスコミが
それを取り上げなかったら、
さらに騒ぎが大きくなります。

彼らの上司は、きっと
頭を抱えているでしょうw
フレデリック
2013/03/04 19:49
大犯罪(不正選挙)を犯した連中を逮捕するのが本来の警察の役目です。
さあ、警察の皆さん首相官邸へ行って犯罪者のトレモロス君を逮捕してください。
ハンマーナイフモア
2013/03/04 19:59
キターーーd(`・ω・´)bーーー!!

捕まった方に拍手
パチパチ

勇気ある行動、素晴らしい!
ちるみぃ
2013/03/04 20:03
警察官って自分の政治意識とかを一般の人に語ってはいけない所らしい。
実は去年被害届けで警察にお世話になった時小沢事件についてインタビューしてみたが、陰謀、いやテロビの額面通りの意見で片付けられてしまった。
まあ社会人もそうだけど会社でどこの政党が好きだとかなかなか言えないんだってな。
まあ俺の会社は関係ないが。
地球防衛
2013/03/04 20:03
警察上層部から法務大臣経由でアヘ偽総理に「不正選挙チラシ配布者拘束」の情報が・・・。
当然、アヘは真っ青!
不正選挙が公になっては大変なことになるので、「アホ! 今すぐに釈放しろ! 」
で、「お咎めなし」で釈放でしょうか。
報道機関に手を回して、身柄拘束の事実をもみ消しますね。
戦争反対
2013/03/04 20:08
写真を見るとポスターをガン見していますね。気になるようでしたらRKブログを検索してください。新しい扉が開きますよ。
az
2013/03/04 20:11
どこの交番??

だれか生中継出来ない?

無理か
光圀
2013/03/04 20:14
先生、こいつらの超間抜け面を、
次回の講演会でスクリーンに
でっかく映し出してください。
ぜひお願いします。

だけど、よく撮影できましたねぇ。
大したもんだ。
Kalvin
2013/03/04 20:16
警察も暇やな 笑 JRの助役も暇やな ふつうに ビラ巻くだけで拘束?ありえんだろ 民主主義国家か?
それとも ビラ巻いていた方が怪しくみえた?ふつうは説教されて終わりでしよう 警察もビラ巻いていた
くらいじゃ厳重ちゆういで終わりです
単にJRの対応が馬鹿だつたんだろうな 警察は何もできないし説教されて終わりじゃない?もし こんなこと
で逮捕になつたら明らかに我々に対する宣戦布告と見なす その時はネツト中お祭りにしてやりましようよ
皆さま
両さん
2013/03/04 20:19
普通に鉄道営業法違反だろ。
こういうゴミはさっさと逮捕されて死刑にしてほしい
バーカ
2013/03/04 20:21
職務に忠実、これは美徳にみえる、然し、上司、その上の上司、その上の上司と辿っていったらそこには偽キムチがいた。職務忠実と正しく世の中の真実をみる眼力もしっかりもってほしいもの、命令どおり動くロボットなどではなく、人間としての矜持も。職業問わず。この人はただ多くの人のことを思っての病むに病まれぬ想いだったとおもう。
想い
2013/03/04 20:25
有志の方の清々しく堂々とした振舞いに思わずグッと来てしまいました。


お見受けする限り…きっと助役さんとお巡りさんにRK言説を説いているのでは?と思います。


吉報をお待ちしています。
川口
2013/03/04 20:26
考えてみれば、本来、今回の不正選挙事件は、検察や警察庁の指示で、全国の警察が捜査すべき事柄ですよね。都道府県の選挙管理委員会も、注視しているでしょう。
かけろま島
2013/03/04 20:27
不当逮捕でしょ。
ビラ配ったらいけないという法律ないし
名無し
2013/03/04 20:33
写真撮るとは中々冷静に対処されて
ますね〜。
この2人の食い入るような顔が何とも
いえませんwww
どんな対応で来るか楽しみです。
バレバレ
2013/03/04 20:34
参考までに
金曜日の再稼働反対デモに参加したときに
友人がくれた冊子に

*デモ、集会に参加するときにしっかり読んでおいてほしい!
*きっと、役立つ救援連絡センターからのアドバイス
もしも逮捕されたとき
警察は拡大する反原発運動を押さえつけようと、反原発を訴える人々に対していろいろ言いがかりをつけたり、逮捕して萎縮させようとする。警察の考え一つで、逮捕は当然やってくる。誰しも逮捕されてやろうと思ってやっているわけではない。
でも、突然やってくる逮捕にどう立ち向かったらいいのだろうか。
まずは慌てないで、「どうして逮捕するの?」と、その場で理由を聞いてやろう。もちろん、周囲の人たちと一緒に抗議しよう。
警官に暴行されたら、暴行をした警官の顔をしっかり覚えておこう。できれば、名前、所属、階級などわかったら最高だ。

弁護人選任のとき
さあ、次は、「弁解録取書」をとられる。
警官は、「弁護士を呼びたければ、呼ぶことはできるよ。」といい、続いて「弁解することがあったら言いなさい。」と言ってくるけれど、弁解などせずに、すぐに「救援連絡センター(03−3591−1301)の指定する弁護士を選任する。」と言い、あとは一切黙っていること。
弁護人選任は、弁解録取書の前でなくとも、いつでも出来るよ。
弁護費用をふっかけられるぞ!と警官におどされることもあるが、大ウソだ。
(続く)
.明治生まれ
2013/03/04 20:37
今日、市役所の周囲の外灯に目立つように「不正選挙ポスター」が貼られているのを発見しました!
こんなところにも同志がいる!と思いうれしくなりました。自分も久しぶりにポスター置き忘れをしようと思いました。
地動説
2013/03/04 20:39
ナイス、隠し撮り!

同志よ、会話も録音してくださってたら最高です。

援護射撃の用意をして待機中。

裏社会本部にも報告が行くかな? さあどうする、マイケル緑、ジョセフ無い。


昨日はチラシを渋谷のワンちゃんの傍に置き忘れた気が。

念の為、ボイスレコーダー買っておこうっと。
通り抜け できません
2013/03/04 20:42
駅の助役さん等の役職の方で、心情党員の方は、不正選挙ポスターを警察に届けて、その警察がそうかか、どうか、の判断の材料にしてらどうでしょうか?
hironara49
2013/03/04 20:48
さて、どう反応するか?「不正選挙チラシ」はある意味でリトマス試験紙のようなものなんだよね。
John MaClane
2013/03/04 20:48
スレチです。

韓国在住の統一教会の皆さん茶番ご苦労様です。

一般の韓国人がそんな状態なら・・韓流大好きおばさんもビジネスマンも大変なことになってますね(笑)

ついさっきも韓国人と電話でお話しましたが話題にもならず・・挺身隊は捏造と結構ご存知の人多いですよ。
アイゴ〜


■韓国の不可解な日本製品不買 セオリー無視?アベノミクスに恨み節か

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130304/mcb1303041101014-n1.htm

http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/130304/mcb1303041101014-p3.htm

http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/130304/mcb1303041101014-p1.htm
川口
2013/03/04 20:48
待ちに待ったオウンゴール!

祭りだ!祭りだ!祭りだ!

右見て左見て中吊り見て
2013/03/04 20:55
すっごい見てる。すっごい読んでる。

このあとの情報待ちます。

はるすけ
2013/03/04 21:01
うわ!すごい よく写真がとれましたね。
とても冷静で いらっしゃいます。
こんな風に 7月の参院選でも

相手に気づかれないように 写真がとれるといいなぁ。

そいでもって ライダーの人たちは 投票箱を積んだタクシーを追跡班とGPSで確認班とか

役割分担を決めて チームプレーしたいですね。

今から打ち合わせ しときましょう、、、。

順番が逆になってしまいました。

がんばってください!
ラインクラフト
2013/03/04 21:03
ここの人達って自分達が狂ってんの気付かないの?

まず自分達から覚醒した方が良さそうですねw
てか
2013/03/04 21:07
忘れ物をしたらどんな罪になるんやろ?罪もはっきりせんのに捕まえられんのやないやろか。
関西人
2013/03/04 21:09
☆日本史に記載される事件になるでしょう。
 世界を二分している人類の敵NWO(1%不正支配者の99%人類奴隷化)支配とNWOプロテストの日本の先駆け一角の独立党が明白な弾圧を受けた象徴的な事件としてです。日本国救済の日本国民として人間としての必死な訴えを、潰す者達は今日NWO側売国奴側亡者と人間やめた見ざる言わざる聞かざる盲従者です。世界の歴史の法廷も、日本の歴史の法廷も、NWOには狡猾極悪悪魔犯罪確定の判決を下します。議論の余地無しです。悪魔支配者達が用意した優位立場悪用の材料が無限にあります。しかし何処にも真実だけがありません。総てが悪意と偽物の暗黒世界。NWOなど一時の悪の勢力の優位です。真実の天秤は、多数の恥知らず卑怯者側ではなく、たった一人の真実の抵抗者に完全に傾きます。真実側NWO抵抗者ビラ配布者は、圧倒的優位の敵の圧力に囲まれながらも我が身の危険を顧みずに一途に真実の情報を与える義人です。臆病者卑怯者は極悪集団犯罪の中の群集心理麻痺に逃避して、日本の首を絞める巨大な歯車を回すことに協力しているのです。悪知恵のみ発達し冷酷狡猾な悪魔に近づいていくのです。臆病者卑怯者が群集心理で一つになると冷酷かつ強気の集団威嚇者になります。☆日本国奴隷化確定TPPの不正選挙等不正手段のごり押し王手≠フ今この時に、今はまだ数少ない貴重な日本の正しい義人に汚い妨害を行うことは、即歴史法廷の最低の亡者一味を意味します。政治家の大半、官憲、報道、官僚、財界トップ、学会等がNWO側に繰り込まれ蛇の仲間として日本殺害意図暗黒占領に組織的に加担していて日本全国どこもかしこも亡者だらけ末期的癌転移ですから、NWO抵抗は命がけだと私も知っています。だからこそ独立党の賢明懸命なユダ金極悪支配抵抗史は、既にそのまま日本の正史に正しき栄誉とともに記録される価値が十分と言うことです。
神奈川中央
2013/03/04 21:09
(続き)
弁護人選任で開かれる窓
弁護人選任によって弁護士と会えるようになって、外部との窓が開く。みんなの励ましの声も聞こえてくるよ。
差し入れの本や衣類も届けられてくる。
さあ、腹をすえて構えていこうぜ。

警察署での取り調べのとき
取り調べでは、弁護人選任以外のことを聞かれても一切しゃべらずに黙っていること。雑談でも油断できないから、ひたすらダンマリだよ。
やっていなくても、やったと言わされたり、否認しても警察に都合の良い取り調べ調書を取られてしまうから、ヤバイ!
鹿児島・志布志や外山お冤罪事件の例を見ればわかる。警官だってサラリーマン的側面もあり、点数を取って成績を上げなくてはならない。
そうなると、「重大事件」にした方が点数が上がる。だから必死に冤罪を作ったりする。その上、警察に歯向かう輩にはムチを!っていう国家意志もある。警察は、暴力団よりもタチが悪い。
 警官は、私たちが黙秘していても弁解録取書や調書を作ってしまう。
書きたいように書いてしまう。デッチ上げ=冤罪事件が増えるはずだよ。そんな状況だから、ダンマリを決めこんだ方が安全だ。
ダンマリを続けるのはおしゃべりな人には苦行だが、ガマンした方が損はしない。
取り調べの最後に、調書に署名・捺印をするように警官が言ってくるが、ダンコ拒否しよう。
そのあと留置番号が知らされる。


あす友人の応援傍聴に行きますが、取り調べ警官に調書を捏造されたパターンです。
明治生まれ
2013/03/04 21:14
面白い展開になってますね。
ググって見ると現行犯逮捕されるということは法律上下記の用件が当てはまるはず。

チラシの置忘れって現行犯逮捕の用件満たすんだw
どこに緊急性があるんだか・・・。
ああ、裏社会の人にとっては非常に高い緊急性はありますなあ・・。
それこそ刑訴法217条「軽微事件と現行犯逮捕」の用件に当てはまりそうな気がする・
軽微事件の解釈の問題だけど、このくらいなら普通身分証明を示していれば現行犯逮捕の用件には当てはまらないと思います。
身分証明出してないと逮捕されるでしょうが・・・。

刑訴法213条「現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。」

刑訴法212条1項「現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を現行犯とする」→犯罪及び犯人が明白で、かつ緊急性がある

準現行犯の要件
刑訴法212条2項「犯人として追呼されているとき」、「贓物又は明らかに犯罪の用に供したと思われる兇器その他の物を所持しているとき」、「身体又は被服に犯罪の顕著な証跡があるとき」、「誰何されて逃走しようとするとき」で、罪を行い終わってから間がないと明らかに認められるとき

検察官、検察事務官又は司法警察職員が逮捕した場合
準)現行犯の確認→犯罪の確認→現行犯逮捕→…通常逮捕の権利告知以降へ

つづき
もきゅ
2013/03/04 21:18
被疑者勾留
逮捕後、被疑者・被告人を刑事施設に拘禁する裁判及び執行→被疑者・被告人の逃亡防止及び罪証隠滅防止を目的とする、刑事裁判の確保を目的とする制度(刑訴法60条1項、207条1項)

勾留の要件
刑訴法60条1項、207条1項「罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由がある場合で」
@「定まった住居を有しない」
A「罪証を隠滅すると疑うに足りる相当な理由がある」
B「逃亡すると疑うに足りる相当な理由がある」
のいずれかに該当すること

ぐぐっただけなので突っ込んだ解釈とかは専門家にお願いします。

おわり
もきゅ
2013/03/04 21:19
拡散∞の兆しとなるか。昔から言うでしょう、「肉を切らせて、骨を断つ」「攻撃は最大の防御なり」ピンクチラシと違って風営法でしょっ引くわけにはいかないでしょう。特高もビックリやなぁ。皆観てますよ!
百式偵
2013/03/04 21:20
明日不正選挙の質問を小沢一郎さんにぶつけよと思います。
高尾英司
2013/03/04 21:26
なるほど。私服警官のうしろのガラスが隣の部屋からみると素通しなのですね。
イカ食べない人がいたりして。
豚串
2013/03/04 21:26
このお巡りさん、ソーカ警官でないなら覚醒する可能性大だと思う。
プルルン姫
2013/03/04 21:31
後日、昔コシミズさんの所に来たようなハ虫類顔の肛安ゴロツキが、この助役さんや愛宕署員を訪ねて来て「余計なことやってんじゃねえぞ、テメェ!」ボコッ!ボコッ!……なんて事が無ければ良いのですが……

酢味噌
2013/03/04 21:32
いいですねー。
ボディーブローのようにじわじわと効いてきましたねー!!
面白くなってきました!
皆さんの努力のたまものです!
今日も、仕事の合間にばらまいてきました。
さー、明日も楽しくばらまいてこよーっと!!
五里
2013/03/04 21:39
ポスターを見る目が真剣ですね!この2人も衆議院選挙に不信感を抱いてたのかもw拡散者2人
獲得?
風林火山
2013/03/04 21:43
昨年末の選挙応援でチラシ配りの際   
駅の構内・敷地内ではやらないように気をつけました。

日本国憲法
 第31条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。

覚えておきましょう。
明治生まれ
2013/03/04 21:45
こ、これは・・・
しっかり写真を撮る機転が、とにかく素晴らしい!

いつ以来の祭りですかね?ひょっとして統一教会
(在特会)の襲撃以来ですか?

楽しくなってまいりました。全力で拡散
しまくります!!!!

tarochin
2013/03/04 21:46
警察も暇なんやな もつと他に事件あるやろう?ただのビラ配りでけ警察を呼ぶJRも馬鹿だが、警察も警察やで
この20年間で物凄く警官の数が増えているんだよ ほんまに税金泥棒とはこいつらのことやで
こんなことで逮捕なんかできるわけないし もし逮捕したら ネツト中祭りにしてやりましようよ 皆さま
両さん
2013/03/04 21:48
この記念する日、以降も毎日

不正選挙ポスターが

浜松町駅で置き忘れされたら

ウ〜う

ワクワク((o(^∇^)o))
parma
2013/03/04 21:50
承認してもらえませんでしたね(笑)

B層が多くて良かったですね!

そうじゃなければ、あなたなんか信用する人は皆無ですから(笑)
やっぱり
2013/03/04 22:06
これさ、どのタイプの不正選挙追求ポスターだったかでも、
相手方の対応が若干、違ってくるだろね。コシミズさん、
いろんなタイプの不正選挙追求ポスター作られたもんね。
バリエーションが沢山あるから、場所による使い分けとかも、
今後は大事になってくるかもね。
嵐は嫌
2013/03/04 22:06
100均で懐中電灯を購入
ラミネートフィルムなどの透明の物に2012.12.16不正選挙と太字で書いて切り抜き懐中電灯に貼る。
夜中に明かりをつけて人通りの多い暗い道の壁に写し出し置き忘れ。朝に回収!
こんなのできるかな?

これなら、絶対、貼ってません!絶対に!と言えるね。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/04 22:12
だいたいさ〜、不正選挙の追求なんて仕事、本来は
警察の仕事でしょーが。この国の警察は頭おかしいよね。

おい、警察よ〜、有志を捕まえる前に、TPP詐欺師の
安倍を詐欺罪で逮捕しろよ。MDMA元締めの小泉親子を
麻薬取締り法違反で逮捕しろよ。アメリカによる
3.11人工地震大虐殺を幇助した棺桶野郎を殺人罪で
逮捕しろよ。他にも、石原、中曽根、前原、野田、
逮捕しなきゃいけない犯罪者が沢山いるだろよ〜。
嵐は嫌
2013/03/04 22:19
報道すれば、東京新聞あたりに
やってもらえると
楽しいですね(笑)
Elint
2013/03/04 22:19
ケーサツから連絡なし←これポイントです。
警察へは連絡が行っている...。クックックしかし現場上長レベルでモミ消さにゃぁならん事情があるのだよ
心情党員8xKzyg6
2013/03/04 22:20
この有志の方、今度コシミズ先生の講演会に来られたらものすごい拍手で出迎えられるんじゃないかと思う。
リキ
2013/03/04 22:21
 カメラで撮っているくらいですから、取り調べ状況も録音していると思います。
 一部始終をネットに上げれば、闇勢力を表に引きずり出せますね。続報を待っています。
つよし
2013/03/04 22:37
下っ端の警察で密かに不正選挙が広まり、そういえば・・・という内部告発待ってます!

スレチな上に長くてスイマセン。
赤ですが、よくまとめました。まる。
だからって共産党支持にはならないよ♪

TPP反対→143
賛成 →21
無回答→23

※壷ゾウ
4区 安倍晋三★ 無回答(新聞)
ざっと数えたので正確ではないかもしれませんが、面白いのは北海道から農業県の議員はほぼ反対群馬あたりから東京に来ると”賛成”または”無回答”がほとんど。そしてまた農業県に行くと反対多数となってます。選挙活動は自民党は大ボラつく期間だと証明されましたね。


TPP これが自民党全議員の衆院選公約だ
2013年3月4日(月)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030407_01_0.html

 <注> 公約末尾の「(公報)」は小選挙区の選挙公報。「(新聞)」は「毎日」が総選挙で行った「候補者アンケート」の結果。質問は“輸出入関税を原則ゼロにするTPPへの参加に賛成か反対か”で行われ、いずれでないものは「非該当」。比例代表にある県名数字は小選挙区の重複、「単独」とあるのは比例単独立候補。★は全国農政連の推薦(日本農業新聞発表から)。

---------------------------------------------

はるすけ
2013/03/04 22:42
北海道ブロック
1区 船橋利実 反対(新聞)
2区 吉川貴盛 TPP交渉参加反対(公報)
3区 高木宏寿 反対(新聞)
4区 中村裕之 TPPには、絶対反対します(公報)
5区 町村信孝★ 反対(新聞)
6区 今津 寛 日本の国益を損うTPPには断固反対します(公報)
7区 伊東良孝 TPP交渉参加の断固反対!(公報)
8区 前田一男 現行のTPPに反対(公報)
9区 堀井 学★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)
11区 中川郁子 反対(新聞)
12区 武部 新 反対(新聞)

【比例代表】

単独 渡辺孝一 反対(新聞)
単独 清水誠一 反対(新聞)
単独 勝沼栄明 反対(新聞)

---------------------------------------------

東北ブロック
青 森

1区 津島 淳 TPPの聖域なき関税・非関税障壁撤廃に反対します(公報)
2区 江渡聡徳 日本の国益に反する形でのTPP交渉参加には断固反対します(公報)
3区 大島理森 全ての関税をゼロにするならTPP参加に反対します(公報)
4区 木村太郎 TPP反対(公報)

秋 田

1区 冨樫博之★ 「聖域なき関税撤廃」など日本の国益に反する形でのTPP交渉参加は反対します(公報)
2区 金田勝年★ 反対(新聞)
3区 御法川信英 例外なき関税撤廃を前提にしているTPPには、断固反対します(公報)

はるすけ
2013/03/04 22:42
岩 手

2区 鈴木俊一 日本の農林水産業を守るため、TPP交渉参加に反対します(公報)

宮 城

1区 土井 亨★ 反対(新聞)
2区 秋葉賢也 TPP交渉参加に反対(公報)
3区 西村明宏 TPP反対(公報)
4区 伊藤信太郎 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加に反対(公報)
6区 小野寺五典★ TPP断固反対を貫く(公報)

山 形

1区 遠藤利明 反対(新聞)
2区 鈴木憲和★ ウソをつかない、ブレない。TPP反対!!(公報)


福 島

1区 亀岡偉民★ TPP反対(公報)
2区 根本 匠★ 農産物など聖域なきTPP交渉参加に断固反対!(公報)
4区 菅家一郎★ 非該当(新聞)
5区 坂本剛二★ 賛成(新聞)

【比例代表】

岩手1 高橋比奈子 無回答(新聞)
岩手4 藤原 崇 反対(新聞)
岩手3 橋本英教 聖域なきTPPの交渉参加に反対!(公報)
宮城5 大久保三代 TPP反対(公報)
福島3 菅野佐智子 TPPに反対します(公報)

はるすけ
2013/03/04 22:43
-----------------------------------

北関東ブロック
埼 玉

1区 村井英樹 賛成(新聞)
2区 新藤義孝 非該当(新聞)
3区 黄川田仁志 反対(新聞)
4区 豊田真由子 非該当(新聞)
6区 中根一幸 反対(新聞)
7区 神山佐市 非該当(新聞)
8区 柴山昌彦 TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)
9区 大塚 拓 TPPは参加不参加を一義的に決めるのは得策ではありません(公報)/非該当(新聞)
10区 山口泰明 聖域なき関税の撤廃《TPP》には反対です(公報)
12区 野中 厚 反対(新聞)
13区 土屋品子 「聖域なき関税撤廃」など我が国の国益に反する形での参加は絶対に阻止します(公報)
14区 三ツ林裕巳 反対(新聞)
15区 田中良生 賛成(新聞)

茨 城

1区 田所嘉徳 断固反対します(公報)
2区 額賀福志郎 反対(新聞)
3区 葉梨康弘 TPP交渉は、構造改革に無頓着で、拙速稚拙です(公報)
4区 梶山弘志★ 非該当(新聞)
6区 丹羽雄哉★ 聖域なきTPP参加、絶対反対!(公報)

栃 木

1区 船田 元★ 反対(新聞)
2区 西川公也★ 農業だけでなく、社会そのものを崩壊させる現行のTPP交渉参加は反対(公報)
4区 佐藤 勉★ 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加には、断固として反対します(公報)
5区 茂木敏充★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対します(公報)

はるすけ
2013/03/04 22:44
群 馬

1区 佐田玄一郎★ TPPに断固反対します(公報)
2区 井野俊郎★ 反対(新聞)
3区 笹川博義★ 無回答(新聞)
4区 福田達夫★ 反対(新聞)
5区 小渕優子★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)

【比例代表】

埼玉5 牧原秀樹 TPPやFTAなど専門分野でも国益を守る戦略を主導し経済を活性化させます(公報)/無回答(新聞)
茨城5 石川昭政 反対(新聞)
茨城7 永岡桂子★ 例外なき関税撤廃のTPP参加は断固反対(公報)
栃木3 簗 和生★ 我が国の農業に壊滅的打撃を与えるTPPに断固反対します(公報)
埼玉11 今野智博 国情を無視した関税撤廃を前提とする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)
単独 新谷正義 反対(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:45
------------------------------------------

東京ブロック
1区 山田美樹 賛成(新聞)
2区 辻 清人 賛成(新聞)
3区 石原宏高★ 聖域なき関税撤廃を前提とするTPP交渉参加には反対(公報)
4区 平 将明★ 賛成(新聞)
5区 若宮健嗣★ 反対(新聞)
6区 越智隆雄★ 賛成(新聞)
8区 石原伸晃★ 反対(新聞)
9区 菅原一秀★ 非該当(新聞)
10区 小池百合子★ 賛成(新聞)
11区 下村博文★ 賛成(新聞)
13区 鴨下一郎★ 無回答(新聞)
14区 松島みどり 賛成(新聞)
16区 大西英男★ 反対(新聞)
17区 平沢勝栄★ 「聖域なき関税撤廃」を前提とする限り、TPP交渉には反対します(公報)
18区 土屋正忠★ 反対(新聞)
19区 松本洋平★ 非該当(新聞)
20区 木原誠二★ 非該当(新聞)
22区 伊藤達也★ 無回答(新聞)
23区 小倉将信★ 反対(新聞)
24区 萩生田光一★ 反対(新聞)
25区 井上信治★ 反対(新聞)

【比例代表】

東京21 小田原 潔★ 反対(新聞)
東京15 秋元 司 賛成(新聞)
東京7 松本文明★ 反対(新聞)
単独 赤枝恒雄 反対(新聞)
単独 田畑 毅 反対(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:46
-----------------------------------------

南関東ブロック
神奈川

1区 松本 純 非該当(新聞)
2区 菅 義偉 非該当(新聞)
3区 小此木八郎 賛成(新聞)
5区 坂井 学 無回答(新聞)
7区 鈴木馨祐 TPPの枠組みを活用し中国に主導させない形で知的財産権などの国際ルール作りに関与(公報)
10区 田中和徳 非該当(新聞)
11区 小泉進次郎 無回答(新聞)
12区 星野剛士 反対(新聞)
13区 甘利 明 非該当(新聞)
14区 赤間二郎 賛成(新聞)
15区 河野太郎 賛成(新聞)
16区 義家弘介 非該当(新聞)
17区 牧島かれん TPPには食料安保の観点から慎重な立場(公報)/反対(新聞)
18区 山際大志郎 無回答(新聞)

千 葉

2区 小林鷹之 非該当(新聞)
3区 松野博一 反対(新聞)
5区 薗浦健太郎★ 非該当(新聞)
6区 渡辺博道★ TPPの「聖域なき関税撤廃」反対(公報)
7区 斎藤 健 反対(新聞)
8区 桜田義孝★ 反対(新聞)
9区 秋本真利★ 非該当(新聞)
10区 林 幹雄 例外なき関税撤廃のTPP交渉参加に反対します(公報)
11区 森 英介 無回答(新聞)
12区 浜田靖一 反対(新聞)
13区 白須賀貴樹★ 無回答(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:46
山 梨

1区 宮川典子 日本を守るため、安易なTPP参加には反対です(公報)

【比例代表】

山梨3 中谷真一 国の自立を損なうTPP「聖域なき関税撤廃」ではなく、EPA、FTAを推進(公報)/反対(新聞)
千葉1 門山宏哲 非該当(新聞)
山梨2 堀内詔子 反対(新聞)
神奈川9 中山展宏 無回答(新聞)
神奈川4 山本朋広 「聖域なき関税撤廃」が前提のTPPへの交渉参加には反対です(公報)
神奈川8 福田峰之 反対(新聞)

----------------------------------------

北陸信越ブロック
長 野

2区 務台俊介 TPP反対(公報)
4区 後藤茂之★ 反対(新聞)
5区 宮下一郎★ 聖域なき関税撤廃等を条件とするTPPには反対(公報)

新 潟

1区 石崎 徹★ TPPに参加するよりも現時点では経済効果の高い二国間経済連携を強力に(公報)/反対(新聞)
2区 細田健一★ 例外なきゼロ関税化の原則は、我が国にとって受け入れられないものです(公報)
3区 斎藤洋明★ TPP加盟交渉参加には反対します(公報)
4区 金子恵美★ 反対(新聞)
5区 長島忠美★ 例外なき関税撤廃TPPには慎重であること(公報)/反対(新聞)
6区 高鳥修一★ 反対(新聞)

石 川

1区 馳 浩 非該当(新聞)
2区 佐々木 紀 反対(新聞)
3区 北村茂男 「聖域なき関税撤廃」を前提にするTPP交渉の参加には断固反対します(公報)

富 山

1区 田畑裕明★ 反対(新聞)
2区 宮腰光寛★ 反対(新聞)
3区 橘 慶一郎★ 無回答(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:47
福 井

1区 稲田朋美★ 関税撤廃を前提とするTPP交渉には参加しません(公報)
2区 山本 拓★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP交渉参加には反対です(公報)
3区 高木 毅★ 「例外なき関税撤廃のTPP」には反対(公報)

【比例代表】

長野3 木内 均 米・畜産・酪農を崩壊させてしまうTPP交渉参加には反対です(公報)
長野1 小松 裕 反対(新聞)
単独 永山文雄 無回答(新聞)
単独 助田重義 無回答(新聞)

-------------------------------------------

東海ブロック
静 岡

1区 上川陽子★ 社会の安定を揺るがす「TPP」に、反対する(公報)
2区 井林辰憲★ 非該当(新聞)
3区 宮沢博行★ 反対(新聞)
4区 望月義夫★ 非該当(新聞)
7区 城内 実★ 反対(新聞)
8区 塩谷 立★ 反対(新聞)

愛 知

1区 熊田裕通★ 反対(新聞)
3区 池田佳隆★ 反対(新聞)
4区 工藤彰三 賛成(新聞)
5区 神田憲次 賛成(新聞)
6区 丹羽秀樹★ 非該当(新聞)
7区 鈴木淳司★ 反対(新聞)
8区 伊藤忠彦★ 反対(新聞)
9区 長坂康正★ TPPなど多国間協議は国益優先の国家戦略(公報)/反対(新聞)
10区 江崎鉄磨★ 「聖域・例外なき関税撤廃」には、反対します(公報)
12区 青山周平★ 非該当(新聞)
13区 大見 正★ 賛成(新聞)
14区 今枝宗一郎 反対(新聞)
15区 根本幸典★ 非該当(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:48
大組織の末端まで情報統制かけると組織内に何万人もの不正選挙TPP覚醒者を増やすことになります。

よって上層部は情報統制はかけられない。棒立ち状態で右往左往。

JRと警察のお見事な連携です。
あとはマスゴミ参加ですが。

大組織現場の無意識の行動が覚醒協力となっています。

なんだか大規模覚醒の予感がします。

某所にて剥がされてもまた貼ってあるポスター見かけます。

心強く感じます。ありがとうございます。
小学生
2013/03/04 22:48
岐 阜

1区 野田聖子★ 反対(新聞)
2区 棚橋泰文★ 無回答(新聞)
3区 武藤容治★ 聖域なき関税撤廃を前提としたTPP交渉に反対(公報)
4区 金子一義★ TPPから断固わが国の農業を守り抜く覚悟です(公報)
5区 古屋圭司★ 例外なき非関税化前提のTPP参加に反対(公報)

三 重

1区 川崎二郎 非該当(新聞)
4区 田村憲久 例外なき関税撤廃(TPP)は絶対反対(公報)
5区 三ツ矢憲生 反対(新聞)

【比例代表】

静岡6 勝俣孝明★ 反対(新聞)
愛知11 八木哲也★ 反対(新聞)
愛知2 東郷哲也 反対(新聞)
三重2 島田佳和 「聖域なき関税撤廃」を前提にするTPP交渉参加には反対します(公報)
静岡5 吉川 赳★ 反対(新聞)
三重3 桜井 宏 無回答(新聞)
単独 川田 隆 無回答(新聞)

----------------------------------

近畿ブロック
大 阪

2区 左藤 章 反対(新聞)
7区 渡嘉敷奈緒美 賛成(新聞)
12区 北川知克 TPP、FTA、EPA等、外交交渉は、国内の条件整備と交渉力の強化を図り、順次対応を(公報)/賛成(新聞)

兵 庫

1区 盛山正仁 賛成(新聞)
3区 関 芳弘 非該当(新聞)
4区 藤井比早之 非該当(新聞)
5区 谷 公一★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP参加反対(公報)
6区 大串正樹 無回答(新聞)
7区 山田賢司 反対(新聞)
9区 西村康稔 非該当(新聞)
10区 渡海紀三朗 非該当(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:49
京 都

1区 伊吹文明 非該当(新聞)
3区 宮崎謙介 反対(新聞)
4区 田中英之 反対(新聞)
5区 谷垣禎一 非該当(新聞)

滋 賀

1区 大岡敏孝★ 反対(新聞)
2区 上野賢一郎★ 聖域なき関税撤廃前提のTPP参加反対(公報)
3区 武村展英★ 単なる自由貿易とは異なるTPPに反対(公報)
4区 武藤貴也★ TPP参加反対(公報)

奈 良

2区 高市早苗★ 反対(新聞)
3区 奥野信亮★ 反対(新聞)
4区 田野瀬太道★ 反対(新聞)

和歌山

2区 石田真敏★ 無回答(新聞)
3区 二階俊博★ 反対(新聞)

【比例代表】

和歌山1 門 博文 無回答(新聞)
大阪15 竹本直一 非該当(新聞)
大阪4 中山泰秀 無回答(新聞)
大阪8 大塚高司 非該当(新聞)
京都6 安藤 裕 反対(新聞)
奈良1 小林茂樹★ 反対(新聞)
大阪9 原田憲治 非該当(新聞)

はるすけ
2013/03/04 22:49
-----------------------------------------
中国ブロック
岡 山

1区 逢沢一郎★ 非該当(新聞)
2区 山下貴司★ 戦略なきTPP参加には反対(公報)
4区 橋本 岳★ 非該当(新聞)
5区 加藤勝信★ 非該当(新聞)

広 島

1区 岸田文雄★ 非該当(新聞)
2区 平口 洋★ 賛成(新聞)
3区 河井克行★ TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)
4区 中川俊直 非該当(新聞)
5区 寺田 稔★ 反対(新聞)
7区 小林史明 反対(新聞)

山 口

1区 高村正彦★ 無回答(新聞)
2区 岸 信夫★ 反対(新聞)
3区 河村建夫★ 反対(新聞)
4区 安倍晋三★ 無回答(新聞)


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030407_01_0.html
はるすけ
2013/03/04 22:50
愛宕警察から全く連絡なし。つまんないの。
richardkoshiizu
2013/03/04 23:27
だれか東スポと日刊ゲンダイにワザとタレ込んだら?記事になる?
光圀
2013/03/04 23:30
これはお祭りの予感^^
わっしょい♪ヽ(´▽`)/わっしょい
ニフラム
2013/03/04 23:33
浜松町だったらホームの小便小僧に缶バッジとか不正選挙のタスキなどを近くの人は着けて欲しいです。
http://p.tl/YOSB
不正選挙なんかぜんぜん知らないB層にカメラで撮られますからね!そしてその画像がアップされるでしょう。
いい機会なので小便小僧君を利用しましょう!
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/04 23:44
マグネットシートを安く(100均等)買って、
シンプルにこんな感じのを、
鉄の構造物にくっ着けるのも良い。


http://rlv.zcache.com/stop_nwo_magnets-p147833337223984997envtl_400.jpg

画像はSTOP NWOですが、トレモロス君缶バッジのデザインにしての話です。

1個あたりのコストが高くなりますが、すぐ剥がされない
気がします。場所にもよりますが。
(高所に着けるのがミソ)
今、決めました。
私は、この『マグネットシートペタリ作戦』
で行きます。四角い形だと張り紙に思われるが、丸く
すれば、標識的に認識されて効果が期待できるかも
です。
『STOP不正選挙』『STOP TPP』
『米国CFRはリアル死ね死ね団』
『不正選挙はCIA 朝鮮カルトもCIA』
等の少数文字シンプルデザインを色々考え中です。
少し大きめのを、近所の防音壁にでも着けてやろうか。
ヤマトタケシの弟子
2013/03/04 23:48
愛宕署も駅から通報があれば動かざるをえない、しかし連れてきたところでどうする?、一応名前とか住所とかの調書くらいは記録するかな?、通報を受けた以上これも仕事ですから、あとは身元引き受け人に来てもらって終わりじゃないですか?、だって目立たず、騒ぎにならずに終わりにしたいでしょ?、警察官全員が創価や統一教会の内部工作員じゃないし、このブログも常に監視してるので、「静かに処理して帰ってもらえ」って命令がでてるんじゃないでしょうか?、この後に本人からの続報を待てってとこですね、楽しみです。もう一つスレ違いです、今度の日銀総裁の黒田氏は、よほど金融ユダヤ人達のお気に入りなんでしょう、前総裁の白川さんと違い腐れマスゴミに大人気ですね、「彼は完璧だ」、「彼は素晴らしい」、「彼は忠犬安倍肛の経済政策を理解してる」とか、本当に馬鹿だな。
酔楽人
2013/03/04 23:53
 不正選挙は撲滅すべきです。昭和には当たり前のように金権千葉と云われた千葉県の、金権選挙メインの選挙区は千葉三区で、浜幸つまり故浜田幸一の選挙区だった。演説会に行くと必ず弁当をくれて、裏に五千円札が付いていたそうです。
 浜田幸一は君津興産という不動産屋を持っていて、何故かいち早く情報が入って払い下げの土地を手に入れて転売して儲けた。息子は興銀、日本興業銀行だったんじゃないだろうか。昭和でもヤクザの息子が銀行に就職できることは通常では有り得なかったが、ヤクザの息子が政府系の銀行に就職してしまった。親がヤクザでも国会議員になれば許されるという恐ろしい国である。
 小泉純一郎の弟の息子で逮捕された男も、新自由主義の牙城慶応大学出身の加藤寛が学長をしていた嘉悦学園にコネで入学し中退していた。
 特権とはズルである。国会議員の世襲もズルだね。ズルで当選した奴は平気でズルをする。自民党はズルな奴の政党です。
あのねあのね
2013/03/04 23:54
バカばっか
ふふ
2013/03/05 00:03
 明日、昼までに連絡来なかったらこちらから愛宕警察署にお伺いしたほうがよさそうですね。 それと、チラシは浜松町駅に集中砲火ですね。 
船橋からの参加者
2013/03/05 00:19
有志の方、やりましたね!お疲れ様です!! さあ、いよいよ、一気に拡散ですね☆☆
サイレン
2013/03/05 00:29
おーい警官!よーく覚醒しろよ!
311津波でもお巡りさんたくさん殉職したぞ。
住民の命を守ってな。
その311はひともどき悪魔の攻撃だぞ。
組織内組織に属さない奴や下っ端には情報回らんぞ!
誰が敵なのかよーく考えろよ〜
三陸海宝漬
2013/03/05 00:32
こんな若いオマワリちゃんでは、事の意味はわからんでしょう。

 ちょっと30万警察に聞きたいんですけど、あんた方、世界の黒幕は誰かわかって仕事してんの?

 ロックフェラーさんが相手だから、山口組だろうが、創価学会だろうが、逆らうより、一緒に悪さしましょう!となるんですよ。

 全くケーサツ、ポリスアカデミーで何を習ってるんでしょうね。まさか、創価にはいって悪さしないと、出世できませんよ!なんて習ってるのかとも、思ってしまいますね。
MR.T
2013/03/05 00:34
この若い制服。
覚醒しちゃうんじゃww

どんどん覚醒していただきましょう!(^-^)/

2013/03/05 01:06
昨日派遣でコンサートの裏方の仕事
をしてきました。50代の女性
二人組アエラ(唄、ピアノ)の
コンパクトな編成で割合仕事は楽
だったので待ち時間に楽屋にいた
同僚5人にやおら「陰謀論って知っ
てる?」と切り出し不正選挙チラシを
配りました。皆それなりに目を通し
内3人は懐などに入れ2人は卓上に
置いたままでした。ふとバックステージ
パス(舞台裏の通行票)に目をやると
そこには「MIーNON(民音)」
あれっ?どこかで民音と創価の関係を
聞いた様な・・同僚の1人に尋ねると
「その割合は多いと思う」との回答。
これはちょっとまずいかなと思い残りの
2枚をなかば無理やり受け取らせました。
検索してみて、と付け加えました。思えば
昨年末選管で意図せずとはいえ不正選挙に
携わり、また今回創価と関わる・・生活の
ためとはいえ多少なりとも情けないです。
出演者「アエラ」も恐らく学会員
若しくは関係者でしょう。
以下ウィキペディアより

音楽文化の向上や、音楽を通した異なる文化との交流などを目的として、創価学会名誉会長の池田大作によって設立された。略称は「民音」(みんおん)。
戦艦ムサシ
2013/03/05 01:15

愛宕警察署

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/atago/index.htm

所在地
〒105-0004 東京都港区新橋6-18-12
■ 電話
03-3437-0110(代表)
■ 最寄り駅
都営三田線<御成門駅>

都道府県警察 警視庁
管轄区域 港区の東北部
 東新橋、新橋、西新橋
 海岸の一部
 浜松町、芝大門
 芝公園、愛宕
 虎ノ門の一部
課数 6
交番数 8
駐在所数 0
所在地 〒105-0004
東京都港区
新橋六丁目18番12号

愛宕警察署(あたごけいさつしょ)は、日本の東京都にある警視庁が管轄する警察署の一つ第一方面本部隷下。署長は警視正。

警視庁第1方面に属し、港区の東北部を管轄している。管内には主に東京タワーやオランダ大使館、日本テレビやテレビ東京の本社ビル、世界貿易センタービルなどの施設がある。また、本署の隣には機動捜査隊の拠点として各種犯罪対策を担い、また交通部の要として交通信号運用を行なう交通管制センターが置かれる、警視庁新橋庁舎が存在する。

署長は警視正?誰よ。
2013/03/05 01:25
なんやねん!コイツら!
城田 明範
2013/03/05 01:28
つまんない話だが 駅員からするとゴミを置かないでくれ 警察におしおきしてくれみたい。駅前のパホーマンスなんか同じ扱いを受ける。これより巷の学会多い地域で何日もかけてジワジワとビラ配るだけでウジムシが沸いてくる。
あい
2013/03/05 01:33
警察の目が凄い真剣ですね。
これは覚醒しますよきっと。

警察もバカではないので、
全国で、交番や警察署に手渡しでポスター配って回ったら面白そうですね。
J
2013/03/05 01:42
愛宕署内でも、このことを知った上司の誰かさんが顔を青くして……いや、顔を青・黄・赤の三色にして(笑)慌ててるだろうなあ。
「こんなこと公にできるわけねえだろ!何もなかった事にしろ!」なんていう命令が下ってるかもしれませんね。
酢味噌
2013/03/05 02:14
>「ただいま愛宕署にて、取り調べ中です。」

ガハハハハー!!! 「偽総理安倍晋三、その他【不正選挙】やったゴロツキ一味」を取り調べんか???逮捕せんか???愛宕署???www


追伸:愛宕署長さんからの一言。→ 「ビラ見ました。ブログも読みました。 、、、こらーっ!!!下痢三!!!ゴロツキ一味どもめが!!! 、、、バキューン!バキューン!バキューン!逮捕するぞっ!!! 【国家反逆罪】は【死刑】だっ!!!観念しろっ!!!」


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/05 03:52
なんでこんな姑息なことをするんだ?
堂々と訴えたらいいじゃん。
まるで共産党のやり方と一緒、これって違法になったんだよ。
きはくまは
2013/03/05 05:58
今後、実験的に浜松町駅にチラシが集中投下されることは全く期待しておりません。
皆さん、ご迷惑でしょうからね。W
浜松町駅を利用される多くの方々、チラシがさらに見られないかこれからのレポートをお願いします。
Z
2013/03/05 06:00
現在警察は取り込み中で、ビラを置き忘れたくらいのことに人員を割く余裕はないと思います。

【郷原信郎‏@nobuogohara
PC遠隔操作事件。もし、また誤認逮捕だったら、警察にとって壊滅的なことになるだけに、今の段階で潔く負けを認めることは無理としても、捜査員の十分の一位、別の犯人の捜査に当てても良いのではないか。危機管理の専門の立場からの助言。】

きのう岩上さんが片山容疑者の弁護人佐藤博史氏にインタビューしています。佐藤氏は足利事件の弁護人でした。片山さんはオタクで内向的な人のように印象操作されていますが、趣味はバイクやクルマ。九州一週ドライブもするし、武道もするし登山もする活発な人らしいです。
peco
2013/03/05 06:02
まじめなおまわりさん、そんな些細なことより、不正選挙の元凶選挙ブローカー”ムサシ”をがさ入れしたら面白いのに
砂頭巾
2013/03/05 07:53
この助役さんはきっと「尖閣がーッ」「支那チョンがーッ」「河野談話がーッ」でおなじみのエセウヨ安倍信者なのかも。

ビラを置き忘れただけでは罪に問われないだろうけど、電柱とかに貼付けたら刑罰の対象?
ならば街中に貼りまくって集団で自首しにいってK察を困らせ、近頃大事件がなくてヒマなマスゴミに特ダネを提供してあげるというのも良いかもですね。

2013/03/05 07:57
不当逮捕されたときのために、「書籍」や「他のチラシ」も持っていたほうが良いですね。警察官たちに配りましょう。これはチャンスです。
ほほう
2013/03/05 08:02
警察官職務執行法で一般人から身分の提示を求められた時には第一ページを開いて名乗らなければならない。
っというのがあります。
チラシで捕まってしまった時には身分提示を求めるのがいいでしょう。
あとボイスレコーダーで会話記録の録音もしてた方がいいかもしれませんね。

警察官職務執行法では、警察は民間人に対してほとんど強制権限を持っていません。
ボイスレコーダーで会話を録音していても、
何か言われるかもしれませんが止めるとかの強制的な事はされないと思います。

ドラマではいろいろ警察が好き勝手していますが、
ああいうことはほとんど民間人に対して出来ることではないのです。
もきゅ
2013/03/05 09:15
有志、勇士
素敵すぎ(^-^)/
食い入るように見てます(笑)
Boo
2013/03/05 10:02
しかしこのネクタイ、すごい発色のピンクですね。おおよそ日本的ではらしからぬ。。
kakka
2013/03/05 11:27
ナイス! 
なんてスマートな人なんでしょう。
完璧な受け答えに脱帽。 
本当に頭のいい人ですね。
まりん
2013/03/05 12:30
失礼とは存じますが、警察の方々の知性・教養には期待できません。
おっそろしく『世間知らず』な方がたです。

食い入るようにポスターを見つめていますが、理解できたかどうかは[ですね。

ホームパイ
2013/03/05 12:36
このピンクネクタイが助役?
アホっぽいから私服の警備員じゃないのかな
いずれにせよ、ビラ貼りくらいで体を掴んで連行ってやりすぎでしょう
えだのまめお
2013/03/05 19:14
警察官は喪家の信者も
沢山いましたよね、
確か警視庁管轄で
5500名、組織内組織のが
警視総監の命令が効かない
後ろから前からさんの
おとうさんの命令を訊く
5500名が。
Elint
2013/03/05 20:42
スレにもならないのですみません。承認は不要です。

まず制服さん、マスクは鼻と口を覆ってなんぼです。口だけ覆っても意味がありません。勉強しましょう。

それとピンクさん。ピンクのネクタイ、綺麗ですが、紺のスーツとはマッチしません。ピンクならグレーがマッチカラーです。国家公務員のセンス及びスキルが疑われてしまい、国民の信頼が得られません。人前に出る窓口業務、もっと勉強しましょう。

それと、ゆだ金の言いなり。改めましょう。国民がみていますよ。
R
2013/03/05 22:55
民主音楽協会のお話をされた方

民音の会場整理や受付の仕事(任務と呼ばれる)で、学会男子部女子部が行くと、
二千円くらいもらえます。おぅーいぇィー!すげえぇー、!

他の任務は全くの無料奉仕だけど、なんで?(牙城会【会館警備】はカップラーメン一個)

民音も設立者が誰かは、学会員の中では常識ですが、一般の方々には分かりにくいですよね。

私も不正選挙ビラを無い知恵絞りながらできるだけ有効な方法でバラまきます。
ふるピー
2013/03/08 07:14