旧richardkoshimizu's blog

TPP:....虎の門の某大使館近くの薬局では尿取りパッドが飛ぶように売れそうですね。

<<   作成日時 : 2013/03/04 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


これは....虎の門の某大使館近くの薬局では尿取りパッドが飛ぶように売れそうですね。ユダヤ裏社会、パニックでしょう。いやはや、めでたい。

2013/3/4 12:27

他の優良ブログの方も続々動画紹介されています。
http://www.amakiblog.com/archives/2013/03/02/#002515

(米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容)…天木直人さん
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/03/post-17e2.html

(TPPはグローバル資本が最終的に目指す地球支配のための露払いである)…神州の泉さん
http://sun.ap.teacup.com/souun/10194.html

(「アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは」 )…晴耕雨読さん

peco
TPP詐欺:ここが攻めどころですね。内外に速攻で大...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 286
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮は戦争する意思は無いようですw
最近何をやっても旨くいかないユダ菌。
奴等の焦り顔が見えてきますね。
早く潰れろ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000008-reut-n_ame
金正恩氏「オバマ大統領から電話ほしい」、ロッドマン氏に伝言
[ワシントン 3日 ロイター] 北朝鮮で金正恩第1書記と会談した米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手、デニス・ロッドマン氏が3日、ABCテレビの番組に出演し、正恩氏から「オバマ米大統領に電話してほしい」とのメッセージを預かったと語った。
ドキュメンタリー番組撮影のため先週、北朝鮮を訪れていたロッドマン氏は、正恩氏と平壌でバスケットボールの試合を観戦したほか、夕食も共にしていた。

ロッドマン氏は番組で、「彼(正恩氏)がオバマ大統領に望んでいることはただ一つ。電話をしてもらうこと」と発言。また、「彼は『戦争はしたくない』と私に言った」とし、「彼はバスケが大好きだから、私は『オバマ氏もバスケが大好きだ』と伝えた」と話した。
バレバレ
2013/03/04 13:22
それにしても本当に酷い話だ。
不正選挙と言ってもポカーンとしてたB層も、このチラシを見たら焦るでしょう。「病気になってもお金持ちじゃないと医者に診てもらえなくなるんだよ?」って事ですもんね。
rohroh
2013/03/04 13:53
誰かRK先生の文言で、TPPチラシ作成中の方いますかー?
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201303/article_4.html

私がネットで拾ってきて検索窓だけを加工しちゃったチラシじゃインパクト薄いのでヨロシクです

前に不正選挙チラシで「B層ですか」って文言入った黄色っぽいやつが私のお気に入りなんだけど、作者さん、このコメントみてたらご検討よろしくです
光圀
2013/03/04 13:53
大阪証券取引所、デリバティブ売買システム、本日3時間ほど障害発生。
金融マフィアがいつかやろうと思っている悪だくみのテストかも。これ、たしか米国製のシステムに2011年だったか、変更したんだよね。
225先物
2013/03/04 14:21
■このスレでご紹介いただいたブログより■

米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容
http://www.amakiblog.com/archives/2013/03/02/#002515

>一つのユーチューブの画像が野田政権を倒した例を我々は知っている。
>あの公約違反はしませんと叫んだ選挙前の野田演説だ。
>それを繰り返し流された野田首相は、その公約を破って消費税増税に突き進んだ事によって自滅した。

>この映像が繰り返しユーチューブで流されたら安倍首相は窮地に立たされることになる。
>TPPに反対する国会議員はこの映像を国会で取り上げろ。
>日本のメディアはもはや嘘を言い続けて安倍政権を擁護する事はできない。
>そんな事をすればメディアもまた売国奴呼ばわりされることになる。
>米国の市民団体が告発したTPP秘密交渉を報じたこのユーチューブの画像が安倍自民党政権を倒す事になるかも知れない予感がする。


TPPの本質や本当の恐ろしさを動画やブログによって白日の下に晒せば、さすがのB層も目が覚めるでしょう。

>TPPに反対する国会議員はこの映像を国会で取り上げろ。

賛成です。本当にそう思います。

論語【義を見てせざるは勇無きなり】

>人として行うべき正義と知りながらそれをしないことは、勇気が無いのと同じことである。

我欲・保身ゆえに、鬼畜の所業と知りつつ実行に及んでしまう者は、もはや人間とは呼べない。
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/03/04 14:33
どなたか田村厚生労働大臣にこのTPPのポスター渡してくれませんかね。「断固阻止」はどうしたの?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130302/k10015909161000.html
(TPP 医療保険に影響及ばず)

田村さんは「お兄さん、1000円ポッキリですよ」と言われてぼったくりバーに入って、何十万円も取られるタイプの方のようです。
peco
2013/03/04 14:44
TPPに関しては期時権益が徹底的に隠蔽するのであらゆる拡散を希望します。
アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=HLVKAalmD48&feature=endscreen
瑞希当麻
2013/03/04 14:48
米国湯田の俺様ルールはNO!金持しか医療を受けられないなんて絶対に嫌です。
az
2013/03/04 15:57
アメリカ シカゴで #TPP 反対のデモ 99パーセンターがフェアトレードをhttp://www.youtube.com/watch?v=mbOtwIwOVMY ユダ菌さえいなければ米国ともフェアトレード出来るんです。
bj
2013/03/04 16:19
天木さんのブログです。
ユダ米では、この映像が消されまくっている=極めて都合の悪い映像…。

南相馬講演会での「ネット住民は消されれば消されるほど上げるんです」を思い出しました。

米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容(続)
2013年03月04日

米国市民団体がTPP秘密交渉を告発した驚愕の報道内容(続)
   
http://www.amakiblog.com/archives/2013/03/04/

私が表記のメルマガを配信したのは3月2日だった。同時に私は同じ
内容を自らのブログでも書いて情報の拡散につとめた。

その後の反応は驚くべきものであった。

多くの読者から関連情報が寄せられた。

その結果この映像はニューヨークの独立放送局Democracy Now!が昨年 6月に配信したものでありその日本語版(http://democracynow.jp/video/20120614-2)からの引用であること などが分かった。

私が驚いたのはこの放映が米国で昨年の6月に流されていたにも関わ らずその米国で大手メディアが一切これを流さなかったという事だ。

それどころかその映像が早々と削除されていたらしい。

どうやらこの映像は米国政府にとって極めて都合の悪いものに違いない。

そして米国は日本以上に情報統制が徹底している国ということだ。

(続く)
ハラ
2013/03/04 18:46
(続き)

これでは日本で拡散しなかったのは当然である。

実際のところ私に届いた反響のほとんどが驚いた、知らなかったというものだった。

インターネットを駆使している読者でさえこの映像の存在を知らずにそれを驚いている。

一般国民は誰も知らないのではないかと思った。

この映像はTPPを取り進めようとする者たちにとってはよほど都合の悪いものに違いない。

ということはこの内容をどんどんと拡散すればいいということだ。

デモクラシイ・ナウのような放送局は弾圧のターゲットになるかもしれない。

しかし不特定多数のネットユーザーがユーチューブ上で流す事は誰も規制できない。

削除しても削除してもよみがえってくる。

おりしも米国と10カ国のTPP交渉が再開されるらしい。

この映像がこれら参加国の国民に知れたらTPP交渉そのものが頓挫するのかもしれない。

政府やメディアの流す御用情報を素直に信じる善良な国民も、この動画を見てTPPの真実を知り、そして目が覚めるかもしれない。

なによりもTPPに反対する多くの自民党の愛国・保守主義者たちが 騒ぎ出すだろう。

たちどころに安倍自民党総裁は行き詰まるのではないか。

情報公開が如何に重要であるかということだ。

私が繰り返し強調してきた「凡百の評論や解説よりも一つの真実が世の中を変える」という教訓の典型例である(了)。
ハラ
2013/03/04 18:46
おのれ〜、TPPまじ許さんぞ
サイレン
2013/03/04 23:04
JA万歳会長。。。買収されたのか:
【3月4日 森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】3分35秒〜
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi130304.mp3
===
この間まで
「JAはTPP交渉断固阻止」
「自民党はTPP交渉参加に反対」
だったが、安倍首相に対して万歳会長は『牛肉や米などは関税撤廃の例外にして欲しい』と言い、安倍総理は『わかった。それを踏まえて交渉する。』
今やガラッと変わっちゃった。今や交渉前提に話をすすめている。
JAと官邸が裏で手を握っているという噂があった。

補正予算後、たっぷり補助金=農業の公共事業だけが2倍以上になっていた。
===
比較:
http://rkblog.html.xdomain.jp/201302/article_158.html
yiwai
2013/03/05 00:28
件のTPPデモクラシーナウ放映の動画は、愚生でさえも去年から知っておったですが、皆々の騒ぎよう、今更?、という思いです。
早く此処へUPしてれば宜しかったようで・・・。
今度から気をつけます。
起床天外
2013/03/05 01:01
これ病院の待合室とかに貼ると効果絶大ですね。A3サイズで貼りたいです。もっと画像の解像度が高いと文字が読みやすくて良いのですが。
会員番号942
2013/03/05 02:00
清国をエゲレスがいたぶっていた当時、大抵の日本人は海の向こうで何が起きているかを知っていました。さらに白人は奴隷をこき使っているのも、皆知っていて、軽蔑していました。現在の貿易交渉の仮面をかぶった、金権支配者達の、他国蹂躙植民地囲い込み運動を根絶、壊滅させなくてはなりません。
安倍の尻は打出の小槌?
2013/03/05 07:11
職場の周り数人にTPP賛成反対聞いたが、ミナ賛成( ̄^ ̄) 理由は、食べ物が安くなるから。
確かに安くて、超猛毒のモンサント社の食べ物が入ってきますけどね。
テレビ、新聞には、真実はないです😲 ネットにこそ真実がありますね。 気づかせて頂き感謝です🇯🇵
ニッポン人
2013/03/05 07:19