旧richardkoshimizu's blog

池口裏社会坊主のおかげで国民覚醒

<<   作成日時 : 2013/03/31 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


池口北朝鮮坊主、事が大きくなって必死の逃げ口上。北朝鮮渡航歴5回で自分の生臭寺に金日成観世音菩薩がありよど号グループとも親交のある北朝鮮まみれの坊主がいまさら何をどう糊塗しても無駄。

話が安倍晋三偽首相、小泉鮮一郎にまで及んでしまって朝鮮裏社会は真っ青。池口(鮫島)に火消しを厳命。狼狽した池口坊主、馬鹿丸出しで「国が良いと許しがあれば、次の場所が見つかるまでいていただいても良いと思う」と朝鮮総連の継続使用を示唆。その「国」が朝鮮マイノリティー支配下にあるのだから、「良いと言う」手筈なのだろう。(ただし、朝鮮裏社会と安倍偽政権の関係を追及されて、表向き「不同意」と言わざるを得なくなればもっと面白い。)

どちらにしろ、朝鮮似非右翼に騙され続けてきた日本人馬鹿右翼坊やたちは、やっと、裏社会の構造に気がつかされて右往左往。

残念ながら、「総連から落札してくれと頼まれた」など池口坊主の口を塞ぐ前にたっぷりと内部事情を喋ってくれたので、いまさら、誤魔化しようがない。しかも、毎日、TBSの背後の創価が池口騒動の煽り役に回っている。
いやはや朝鮮裏社会の間抜けさには大拍手。その程度のカスしか使えないCIAに憐憫の情。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 359
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

やっぱ、(北朝鮮)大使館狙いですか?

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d5787e8349c6e6b7f2c92646dff4e99c


売国怪獣ゲリモラスも、オムツ替え
ながら何考えてるコトやら・・・・


ムチャブリ日和
2013/03/31 08:20
おはよーございまーす。

観ましたー。

■3.30報道特集「総連本部落札"炎の行者"の素顔」-1
http://www.youtube.com/watch?v=1pJd0UF165k
5:53〜のナレーションに注目!
「報道特集はその訪朝を密着取材していた。」

以前に、そんな内容の報道特集の番組があったのでしょうか。

こんなときのために密着取材しておいたのかな?

統一教会の香りを消すためのよくできた番組でした♪
理子
2013/03/31 08:44
TPPに対してのガス抜き報道つもりが、生臭坊主とアへの繋がりを暴露される大誤算w
思わぬ展開に、裏社会の間抜けな狼狽ぶりは笑いを誘う。
サラリーマンを解雇しやすくする法案が云々より、アへ馬鹿偽首相のクビ切りが現実化してきたw
アへ馬鹿よ、ホントに斬られるよ…。
紫電改
2013/03/31 09:39
生臭坊主とソーカホルマリン漬け
やっぱり似てますね。
後ろからマエハラと最近の進痔漏も似てます。
トレモロスアへと裏切り者城内みのるも似てます。
皆さん、同様に目が死んでおります。
チン太郎じいさんはお役御免であの世行きかと思いきや、まだ何かやらされるんですね。
やらまいか
2013/03/31 10:31
ヤンゴン慰霊碑芳ばしい方の名前がいっぱい

司法の広場
http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/130327_2.html
http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/130329_2.html
ミャンマーと麻生氏と北朝鮮と...:イザ!
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2971579/
パチクリ殿下と住吉会(ネットゲリラ)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1615.html
国府(長谷川)正男
池口恵観氏とフィリピンに同行した長谷川国男氏とは。
 住吉会系の人物で銃刀法違反で10数年の懲役を執行された人物である。
高山清司(山口組弘道会)
福田晴瞭(住吉会)
棚本清己(極東会)
光永勇(全国勝手連連合会)
金田仁(拳銃密輸王)
許永中
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/31 10:48
頂き物です。
小泉あへの指南役って書いてるw
ロシアのオウム信者とも関係あるのかな?

麻生の密使?小泉、安倍の指南役「炎の行者」ロシアへ
http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031308_all.html
鹿児島・最福寺法主 池口恵観氏

 前人未到の百万枚護摩行を達成した行者で、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三各元首相らの「指南役」としても知られる、最福寺(鹿児島県)法主の池口恵観氏(72、写真)。17日からのモスクワ訪問を前に夕刊フジの取材に応じ、「民間の立場で、北方領土返還と北朝鮮による日本人拉致問題を進展させたい」と語った。注目すべきは、池口氏が唱える「2島先行返還案」だが…。

 「炎の行者」と呼ばれる池口氏は、小泉氏の遠縁。高野山真言宗大僧正という最高位の高僧でもある。政治家やスポーツ選手、企業家、作家など、幅広い層を弟子に持つ。阪神タイガースの金本知憲選手や新井貴浩選手、引退した清原和博氏も弟子の1人で、今年1月、新井選手が失神寸前の護摩行をした様子はテレビで放映された。
(以下省略)
はるすけ
2013/03/31 13:17
あ、先ほどの紹介済みでしたね。失礼しました<(_ _)> 
はるすけ
2013/03/31 13:21
北朝鮮生臭坊主の表現はとてもいいですね。
この工作員坊主の回りに集まって来ている連中については、本来なら全部調査の対象ですね。ここまで情報拡散された以上、無関係で通すのは不可能です。夢が壊される方も出てくるでしょうが、己の感情と真相究明、世直しは混同しないでほしいです。

個人的な意見ですが、この工作員坊主の周りの連中は、第二の人生も保証されているのでしょうね。テレビあたりで拾ってくれるシステムにでもなっているのかな。その兆候は、最近見たような気もします。その矢先にこの報道です。これからどうなるのかしっかり見ていきます。再就職システムがどうなるのかを。
日本独立
2013/03/31 13:23
 百万枚護摩行とか言って言ってるが焚き火だからさ。IWJで池口恵観氏の映像を見ると火を焚いてるでしょ、あれが護摩と云う木片を火にくべる儀式で、やってる寺は沢山有ります。
 護摩には願い事を書いたりするので、文字を書かなければなりません。普通はそんなに書くことが無いからやらないだけ。木片も仕入れしなければならないし、書くことも尽きるから普通はやらないだけ。
 燃やせば灰も出るんだよ。木片の仕入れは専門の業者が有って、灰の引取も専門の業者が有ると思う。良い木灰は細かくて高く売れるんじゃないだろうか。お茶の茶道では灰に高い金を出すだろう。
あのねあのね
2013/03/31 16:06
 『護摩』、『販売』で検索すると沢山の業者や宗教法人が出て来ます。その中で異色なのがSLの大井川鉄道で、今年は2月28日迄受験生向けに滑り止めの砂とセットで販売してました。
 護摩は願い込めてSLの釜で焚くので、SLを動かし地域の交通インフラにも貢献、自分の受験祈願も出来、化石燃料も使わないという一石三鳥なのです。変な坊さんに金出すより大井川鉄道に金出しませう。
 護摩焚くのはお金もかかるんです。百万枚護摩行って、お金も儲けたって話でもあるんです。護摩木の販売業者からのバックもあるでしょう。
 お寺ってのはバックマージンが入るので丸儲けなんです。石材業者から、仏壇業者からも入ります。
あのねあのね
2013/03/31 16:25
池口恵観は
落札に必要な巨額資金については「ある程度目途がついている」と語る。ただ、最福寺の関係者は夕刊フジの取材に対し、「落札資金には銀行などの複数の金融機関から融資を受けて、それを充てる予定だが、総連の関係者に出ていってもらうことが融資の前提になっている」と説明した。

「銀行などの複数の金融機関」の名前が気になるところ。45億円ものお金を一体どうやって準備するんだろう?
John McClane
2013/03/31 20:03
坊主丸儲けとはいったものですね〜
ただ、せっかくのご意見に水を差す様で
恐縮なのですが、SLの燃料である石炭
は化石燃料ではないでしょうか?今話題
のメタンハイドレート、シェールガスも
同様ですよね。
センカンムサシ
2013/03/31 20:20
統一が創価に「もの申す」…。w

衆院選無効判決 政権の正当性に疑問を呈した毎日社説にもの申す

産経新聞 3月31日(日)22時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000560-san-pol

広島高裁(筏津順子裁判長)が25日、昨年12月の衆院選小選挙区の「1票の格差」について違憲と判断し、広島1区と2区の選挙を無効とする判決を言い渡したことは、憲政史上初の「国政選挙無効判決」だったことから、大きな波紋を呼びました。(高橋昌之)

各新聞も1面トップで扱い、社説などで政治に対して早急な格差是正を求めたのは当然のことですが、毎日新聞社説が衆院選の結果、誕生した安倍晋三政権の正当性にまで疑問を呈したのは、「政治的意図」を感じざるをえないのでいかがなものかと思います。
(長いので以下略)
ハラ
2013/03/31 22:53
タラコ唇のタコ入道、色んなことバラしてくれてありがとう!
Kalvin
2013/03/31 23:20
ロボコップという米映画では、オムニ社という巨大企業が、市営を乗っ取り、警察も民営化していますが、新自由主義、自由貿易の姿を映画にしたのですね。国や公のやることはすべて悪、業者がやりたい放題することはすべて善、国民市民は株主の奴隷で当然という刷り込みがなされた結果です。
オモニ亭民営警察?
2013/04/01 08:58
 護摩を焚くからそのぶんの石炭を使わないと云っている辺りの文章読解力を身に付けることをお勧めします。
 上記の内容は、薪でお風呂焚いたことが有れば理解はし易いでしょう。タイのSLは薪が燃料でした。昭和の終わり頃にもタイではSLが走っており、燃料が薪で有ると言うのをテレビでよくやってました。生木でも燃え出すとむしろ火力は感想させた木よりも強いです。
 我が家の風呂の燃料は時代の変遷とともに、石炭→コークス→石油バーナーで、コークスと石油バーナーで風呂の下の釜が傷んだので風呂と風呂釜を場所を変えて新設しました。
 1975年に新設した風呂はポリバスにバランス釜なのに薪を使う釜でした。薪の確保は、額縁工場の廃材、三味線工場の廃材、家屋解体の廃材です。
 石炭時代には煙突の掃除屋さんが時々来てました。町中も煙突の掃除屋さんが自転車で回ってましたね、昭和40年代には。
あのねあのね
2013/04/01 11:20
 坊主丸儲けだと断言出来るのは、家業の一つが寺の実務の取り仕切りだからです。戦災であいまいになった境界線の引き直しもやりました。空襲で書類が焼けちゃったんで、役所に書類が無かったんです。戦後35年以上も経ってから境界線を引き直したのは、課税する必要が無いからだと思います。
 当時、焼け跡に勝手に住んじゃった人から地代を徴収していたので、事業所得への課税で税務署がうるさいから境界線の引きなおしをしたんじゃないだろうか。細かいことはガキだったから知りませんが。
あのねあのね
2013/04/01 11:58
>あのねあのねさん
2013/03/31 16:25

まさか護摩をSLの釜で焚くとは
思いませんでした。失礼しました。
センカンムサシ
2013/04/01 18:56
ごめんくださいませ。鹿児島県の高野山真言宗の最福寺の池口恵観法主住職が、他のお寺の関係者を〇〇ました。
匿名
2015/04/29 10:45
ごめんくださいませ。鹿児島県の高野山真言宗の最福寺の池口恵観法主が、他のお寺の住職を呪い殺しました。2008年
匿名希望
2015/10/10 02:09