旧richardkoshimizu's blog

2013.3.29RK独立党東京お花見大会にご参加いただき感謝。次回は、13.4.6RK広島講演会。

<<   作成日時 : 2013/03/30 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


2013.3.29RK独立党東京お花見大会にご参加いただきありがとうございました。

お花見部員さん、党員諸君、ご苦労様でした。

次回は、13.4.6(土)RK広島講演会です。

2013.4月6日RK広島講演会のお知らせ

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/4_06_2013_hiroshima.htm

■主  催 RK独立党

■テーマ 「東南海、広島、長崎、NY、福島。もうこれで終わりにしよう。」

■日  時 2013年 4月06日(土)14:00〜16:00(予定)

■場  所 広島YMCA国際文化センター2号館4階大会議室(公式サイト)
〒730-8523 広島市中区八丁堀7-11

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、みなさんお疲れ様でした。寒い中場所取って下さった方、おいしい差し入れしてくださったかた、etcありがとうございました〜。
one of 参加者
2013/03/30 12:08
スレ違いで申し訳ございません。
この度、私のYOUTUBEアカウント停止によりまして皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました。
動画にリンクや埋め込みプレーヤーなどで拡散協力いただいた皆様に恩を仇で返すようなこととなってしまい申し訳なく思っております。
すみませんでした。
そんな私に「新アカウントをとって復活して」とお言葉を掛けていただきまして感謝いたします。
新アカウントを取得致しました。
動画のUP完全復旧とまではいかないかも知れませんがなるだけ早く戻したいと思います。
ご迷惑をお掛けした分、今後より一層の情報拡散に努めたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
タマ九郎
2013/03/30 13:59
ありがとうございました(*^^*)
Boo
2013/03/30 14:03
>タマ九郎さん。
貴方は映像クリエーターの先駆けです。自信を持って前に進みましょう。本当にご苦労様です。
砂頭巾
2013/03/30 14:22

初対面の方でもすんなり楽しく話せるのが独立党の集まりだと改めて思いました。
昨日のお花見は夜でしたが隣の方と話していたら桜の花びらがハラハラと手元に落ちて来て、花見ならではの雰囲気味わえました。
リチャードさん、お花見部員の皆さん、その他の皆さんありがとうございました。

母うさぎ
2013/03/30 15:53
まだまだ勉強不足なので、
リチャード・コシミズの新しい歴史教科書
発注しました。
ザガロ
2013/03/30 18:47
>砂頭布様
暖かいお言葉有り難うございます。
頑張ります。
タマ九郎
2013/03/30 18:59
"2013_3_29RIP東京池袋花見大会"
お疲れ様でした
ウチも来月の"2013_4_20RK奈良講演会"および"2013_4_20RIP奈良花見大会"では"花見用の飲食代拠出"に全面協力します
長文失礼しました
承認不要です
Blessingerから"皆様"へ
2013/03/30 19:08
カルト数字を示せるのは2013年、2018年だけですから2012年はダミーで今年が本命でしょう。
18のパターンをつくれるのも2013年1月11日=2+1+3+1+11=18が最後なので今年が最終決戦とみて間違いありません。
なので最後の局面ですからどうも奴らの強行策が目立ちます。
衆参同時になって不正選挙を阻止できて、生活の党が圧勝すればよいのですが。
http://www.youtube.com/watch?v=J1v6dV7wiMY
http://www.youtube.com/watch?v=dquZJgOhIko
http://www.youtube.com/watch?v=4s1P1JuIsCg
正義
2013/03/30 21:23
空きっ腹で大遅刻して
慌てて飲みまくり
マッコリ爆弾3次会で撃沈しました。
学生か!?

あーしまった!
早朝フラフラで帰宅途中
駅にポスター忘れて来たぞ
どこだっけなぁー。
困ったw
ポンにだ
2013/03/30 22:48
リチャードコシミズ先生及び独立党員の皆さん、昨日のお花見お疲れ様でした。いろんな料理をいただき、いろんなお酒を飲み、二次会もいろんな経験をして非常に愉快な一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!
mroggygod
2013/03/30 23:24
最近広島にcostcoというアメリカのスーパーが駅近くに出来ました。球場のすぐ近くのいい立地にですよ。
これってTPPに入ること前提で建てられたんだと思います。陰謀ですね。つまりTPPって何が何でも強行すると思います。
あと広島駅前はユダヤが狙っていると思います。
球場に行くまでの道ですね。
広島駅周辺もユダヤが狙っている
2013/03/31 00:08
コストコねー、アメリカねー、仙台講演会で
俺も少しは考えた、買い物は素材のみ、しかも「せんぜもん」せんぜもんとは神様、仏さまにお供えするものの意、素材でもアメリカ産はすべてノー、まして加工されたものなど一切ノー、
一時の流行でもこんなところに行くミーハー
それなりの因果を考えることを薦める、八十を超える人と会ったがこのひとが口にするのは自宅で採れたせんぜもんと少々のさかなのみ、現役大農家だ病気知らず、とてもその年齢にはみえず、その動きにおれは負ける。costco,山奥の山中長命な村だった、コンビニが出来た、お年よりは興味示さなかったお陰で無病長命だったが、若い者は重宝にしてしまったために若くして癌に侵されるものが増えてきた、関東地方山奥でのこと。身を護りたかったら相手にしなければいい、いいことはないだろう。
生まれ、そして死まで金儲けの餌食になるな
2013/03/31 07:55
自分のブログ記事ですが、外から検索してもなぜかひっかりません。
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/26183683.html


Yahooも不正だらけ


なんか最近あまりに目につくので

アベノミクス
http://newsbiz.yahoo.co.jp/ronpa/theme1
読み込み直すと「回復しない」の数が下がる場合あり。

TPP
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=8711&wv=1&typeFlag=1
最初から最後まで殆ど同じ得票率が続いた。

また、12.16直前にYahooの政治コンテンツで、
人気トップの政党が公明党ってのを見た記憶がある。

他にも調べてみたら、明らかに改竄しただろってのが多数。
いい加減topページ変えようかな?
ザガロ
2013/03/31 13:56
これもなぜか検索しても出てきません。
この2記事以外は全て出て来ます。

ザガロのblog
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/26211764.html

坂東市長選

茨城県坂東市長選、今日告示です。
有権者は必ず投票してください。

http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13645666315030
現新一騎打ち公算 坂東市長選31日告示

選挙について
 http://www.city.bando.lg.jp/index.php?code=1683
吉原英一
 http://www.yoshihara-eiichi.jp/
吉原英一twitter
 https://twitter.com/e_yoshihara

古宮氏が本当に無所属であれば、票の改竄が行われる、不正選挙になる可能性が高いです。
吉原氏を悪く言うつもりはありませんが、支持団体がよろしくないです。
創価学会のクズどもです。不正選挙を疑われてもしかたがありません。
可能な限り監視しましょう。

少なくとも坂東市は12.16で前科があります。未来の党がこんなに少ない訳が無いだろ!
http://www.city.bando.lg.jp/index.php?code=1616

今回も前回のような接戦をでっち上げますか?
http://www.city.bando.lg.jp/data/senkyo/senh-H21-3.html

坂東市 坂東市長選 吉原英一 古宮良一 選挙 学会員

(随時追記)
ザガロ
2013/03/31 14:02
坂東市長選の方は出るようになりました。
タイムラグ?
それならどうして先に投稿した記事の方は未だに反映されないのだろう?
ザガロ
2013/03/31 18:22
砂頭巾様。
お名前間違えてしまいました。
申し訳ございません。
タマ九郎
2013/03/31 18:42
RK大将殿
今週末からしばらく講演&懇親会の旅が続きますね。
どうかご自愛下さいますようお願い申し上げますと共にUstream楽しみにしてます。
豚串
2013/03/31 22:17