旧richardkoshimizu's blog

待ってな 今からほうぼうに通報してやるから(笑)

<<   作成日時 : 2013/03/28 17:19   >>

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


画像


画像


画像


はい、ぜひそうしてください。

ガンガン通報しろよ。w

2013/3/28 10:37

待ってな 今からほうぼうに通報してやるから(笑)
111.86.141.78

合成写真を通報


池口(鮫島)北朝鮮坊主と安倍晋三統一教会祝電偽首相...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 353
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「日本を今後も自主防衛能力を持てない状態に留めておくために、アメリカは日米同盟を維持する必要がある。

日本がアメリカに依存し続ける仕組みを作れば、我々はそのことを利用して、日本を脅しつけてアメリカにとって有利な軍事的・経済的要求を呑ませることができる」ジョセフ・ナイ

伊藤貫『自滅するアメリカ帝国:日本よ、独立せよ』より。
日米同盟は、日本に自主防衛能力を持たせず、アメリカに有利な経済的要求を呑ませるためのものなんですって。

キッシンジャー「日本はTPPに参加すべき」

ナイ「日本はTPPに参加すべき」

うんこたれ三「TPPに参加しましゅ」
世界の構造スレ監督
2013/03/28 17:25
痛々しい。

合掌。
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/28 17:26
恵観?

えかん?

名前も

どうせ、ウソだろうな?

住職を背乗り?

北朝鮮をウロチョロ

ウロチョロしてんのは

事実だ。

デブ夫人?

デブ慰安婦と

ともに、北に頻繁に

行かなければならない理由は

ひとつ、

北朝鮮のスパイだな?

統一教会のダチ

安倍とは

親子か?

覚醒剤の運び屋なのか?



やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/28 17:37
誤魔化し業界の誤魔業務担当もチンピラしかいないみたいですね。詐偽ちょうみたいに証拠を焚き火でくべてNO幕NO幕とあがいたって、己に火の粉が飛んで来る。ケツの穴に摩擦熱で火が付き出したもっともらしい衆道塾 がここにあったかと再びホモホモと頷いています。アジャリパー
ヴェネーノ
2013/03/28 17:40
いやはや、こりゃ奴ら相当焦ってる証拠でんがな〜(^0^)
主水
2013/03/28 17:45
この写真気持ち悪いですね。
豚串
2013/03/28 18:02
池口惠觀様のお陰でB層の私でもモヤモヤから完全に覚醒できました。
ありがとう法主様
2013/03/28 18:12
ツーショット写真は、4月からNHKをはじめとする反日マスコミが一斉に行うのではないかと噂されている『安倍潰し報道テロ』のために張った伏線ではないかと警戒を強めている
報道テロの前振りか?
2013/03/28 18:13


工作員工作員言って証拠もロクに出さない


そもそもコシミズさんは工作員ではないから証拠が出ないww


口だけになる


証拠もないのにずーっと喚いてるから次第に周り(非工作員)から疑われ始める


非工作員がコシミズ言論に関心を持ち始め、徐々に覚醒していく


火に油を注ぐような真似はもうよしなさい(笑)


そういやAmazonのレビューにも工作書き込みしてますね


腹痛い (笑)
2013/03/28 18:16
輿水さん、
いつも動画拝見さしてもらってます。

落札についての、記者会見みましたけど
 ○価学会の名誉会長さんに
        似てる気がしました。
話し方とか、格好とか・・・気のせいかな。
心情党員。
2013/03/28 18:34
スレチしかも既出で失礼なのは、承知ですが、残念で仕方ないので投稿させていただきます。シナ死なが、退院しやがった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000083-spnannex-ent 石原慎太郎氏 脳梗塞だった!軽度で後遺症なし スポニチアネックス 3月28日(木)14時19分配信 (以下略)
bj
2013/03/28 18:54
ほうぼう?
お前は木偶の坊?(でくのぼう)
風林火山
2013/03/28 18:55
バカが必死ですね。
何処に合成写真が?
騒がしいバカですね。
いろんな種類のバカ・ゴミ・クズ・カスどもが湧いてきて楽しめます。
戦争反対
2013/03/28 19:29
『ほうぼう』って久々に聞いたぞwこのアラフォーカルト野郎w

まあ俺はそこのけそこのけあそこの毛はぼうぼうだけど
TM2
2013/03/28 19:32
それにしても池口と写っているゲリゾーのツラ、格好見ているとやくざの下っぱチンピラ組員の雰囲気と重なりますね。
あと通報、通報と喚いているホ○工作員よ、おまえなんか誰も相手にしないからやるだけむだ。
萩森貴近
2013/03/28 19:52
 ガキがよく使うのが「通報します」、よく見る書き込みです。
あのねあのね
2013/03/28 20:07
どう見ても"合成ぢぁなく本物"ですね
連中(エセユダヤ族及エセユダヤ主義者達)が慌てている証拠ですね
というか"超醜い画像"ですね
長文失礼しました
承認不要です
Blessinger
2013/03/28 20:20
この方ホモなんですね。納得。

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201201/article_28.html
John McClane
2013/03/28 20:20
この写真の2人を見比べると、ピントの合い方、肌の色調など一緒、とても合成には見えませんけどね。だいたい、合成にしろ何にしろ、この二人が全く見ず知らずの関係なら、ニセ総理本人が公式の場所で反論なり、否定なりするはずだが。
裏社会の雇われ人はクスリでもやっているのか、元々小学校低学年レベルなのか知らんが、アホばっかだ。偽ユダさんも、いくらカネ使ってもアホしか使えないんだからNWOなんかムリ、あきらめろ。
えだのまめお
2013/03/28 21:27
ただのテレビ番組じゃんな。
地球防衛軍
2013/03/28 21:38
コイツのあだ名を考えました。
フツーに『醜悪坊主』
あと、フィクサー=政治・行政や企業の営利活動における意思決定の際に、正規の手続きを経ずに決定に対して影響を与える手段・人脈を持つ人物を指す。(Wikipediaより)なので、『営利行坊主』
行=アン(行脚:あんぎゃと読みますから、
エイリアン坊主と読む)こいつの場合、修行はせず、
『醜業・醜行』をします。

リチャード・アーミテージの『海坊主』に続く
第二弾と云う事で。
(たぶん流行らないと思うが)

ヤマトタケシの弟子
2013/03/28 21:41
鮮蛆が湧き出すという事は、ここがユダ犬どもにとって、追求してほしくない部分なんですねw
わかりやすくてよろしい(笑)
白い粉吹いてます
2013/03/28 21:47
淡白だが
コクのある旨みと脂がのって
締まりのある身が両立してすばらしい。
 に、
伝えて下さい。
http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/Houbou.htm

いやーホモウヨって、
本気で安倍ちゃん信じているんだなw
まじに合成だと思い込んでるゾ!
ポンにだ
2013/03/28 22:10
なんか、兄と弟のツーショットに感じるのは、気のせいですね。
何兄弟かまでは、言わせないで。
心情党員Z
2013/03/28 22:19
この慌てようは、裏の連中にとって大誤算のようですw
写真が出てきたのも予定調和では無さそう、ヤツラはドジったんだなw

アへの失脚がこれで現実味が帯びてきたなら、次はプラモオタクの石馬鹿が有力かな?
首をすげ替えただけで、国民を騙せると思うなよ。
紫電改
2013/03/28 22:35
ほうぼうって(笑)
あのな〜、インパクトを与えたいならば「ほうぼうに」だとか「通報してやる」だとかアヤフヤな事じゃダメだろ!
「XXに通報しといたから!」とか「ちなみに、そこの担当者はXXって方で、これこれこういう風に対応する、って言ってたぞ!」とかと具体的な事をいきなり書かなきゃ!(例えウソだとしてもな)
ちなみに、こう指摘された後に上記のような事を書いて来ても、もう失格だからな。
言われてからやるような仕事しかできないなら、やめちまえよ肛門裂く員さん!(笑)
酢味噌
2013/03/28 22:46
合成の根拠を先に示せよ、鮮ホモ!
いちいちビビってんじゃないよ。

後ろの花瓶か何かに生けた花(?)ですが、
見ようによってはこの坊主の頭から
奇怪な形の草が生えているようで、
思わず笑っちゃいまいました。
Kalvin
2013/03/28 22:57
え?ぼうぼうに毛が生える?
なにが?どういうこと?
なんかねえ
2013/03/28 22:58
蛆虫の糞に群がるそのまた
蛆虫みたいなのが、暖かくなると発生しますね。
Elint
2013/03/28 23:01
スレチ失礼します

>>bjさま

リンク先を見て気になったのは、ソコに掲載されている写真が1ヶ月前のものだ、と言う事です。つまり、311直前の某層化名誉会長のごとく、言葉を発することができず、食物を咀嚼できない状態に陥っていて、点滴で延命されていながら、健在であることを偽装している可能性もゼロではないかと。

とはいえ、怪しげな記事を見つけましたので貼っておきます。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/03/28/kiji/K20130328005496810.html

(以下、上記記事を一部抜粋)
 日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)が、大阪市で30日に開かれる党大会を欠席することが分かった。関係者が28日、明らかにした。石原氏は、これまで参加する意向を周辺に示していたが、「入院が長引き、長距離移動は体力面で不安がある」(関係者)ため、大事を取ったという。

党大会では、石原氏がビデオメッセージであいさつを寄せるとともに、テレビ電話で共同代表の橋下徹大阪市長と対談する方向で調整している。
(以上、抜粋おわり)

ビデオは予め用意しておいたものを流せたとしても、
ホントにハシノシタ市長と対談なんかできるんですかねぇ?
オワタ
2013/03/28 23:18
リチャード先生、正義感ある皆様、お疲れ様です。どなたかのコメント通り、頭から生えて見えますこの花が、芥子なら 最高なコラージュになりますね。統一、騒蚊…のおくたばりジジイに続いて馬鹿丸出しのマネロンジジイにバチ当たれ。
ヴェネーノ
2013/03/28 23:53
わざわざ合成写真作らなくても、このお二方は、トーイツ教会で統一されてるんですよね。
違いましたっけ…
ソーカでしたっけ…
ホームパイ
2013/03/29 00:32
祝電、そして、このツーショット。 統一●●や北朝鮮ともしっかり繋がりました。これは弁明できるのでしょうか。 マスコミの皆さんは、かき消すように関係のないニュースを流しまくり、ごまかし続けるのでしょうけど。
サイレン
2013/03/29 00:39
そんなにまずい写真ならば、
ビラにしてあちこち貼っちゃうとか^m^
海の子
2013/03/29 00:41
>待ってな 今からほうぼうに通報してやるから(笑)

拡散多謝、
日本全国津々浦々までお願いします。
(これって有志の方の書込みでは?w )
ランスロット
2013/03/29 00:43
低脳で精神異常者の自民党信者・似非右翼
朝鮮半島系の犬・産経統一教会新聞
動揺してますねぇ(笑)
次々と正体がバレていく度にリチャード先生の指摘通りだった事が証明されましたね
この後も統一教会傘下のゴミ連中が赤っ恥かいて売国奴という事が完全に証明されるのも時間の問題
ウンコ漏らし晋三くんの逃亡が楽しみになってきました、ピョンヤンに帰れよ
全く
安倍ゲリ三
2013/03/29 01:12
111.蜂6.1死1.7蜂

また皇居東御苑から?

ひろくん
2013/03/29 01:57
待ってな 今から
ほうぼうに
写真を置き忘れて
やるから(笑)
Elint
2013/03/29 03:35
北朝鮮工作員同士のツーショット。片方は坊主、もう片方は総理大臣と言う肩書で、ユダ金様の為に日本を食い物にしています。そのおかげで北朝鮮も生き延びれます。総連跡を買い取る等当たり前。

こういう輩の家柄は、薩摩武士の鮫島姓を名乗るなんてのは朝飯前。ひどいのになると将軍家名なんてのもいる。真相究明が進んでしまった現在、自らコンプレックスまみれの半島家系だと名乗り出ているようなもの。終戦直後のどさくさからいい気になったツケが回ってきた。調子に乗って御用似非学者に日本武士の歴史まで書き換えて、源平も武士の発祥も半島だと捏造するが、それもこういう連中のための歴史改竄なのはわかっています。旧士族の中でも鎌倉以前からの家系の末裔の中には、歴史の裏の裏まで知っていて黙っているのが沢山いますから、お気をつけなさい。それこそは学者さんも全く及ばないよ。
日本独立
2013/03/29 05:08
>2013/3/28 10:37

>待ってな 今からほうぼうに通報してやるから(笑)
>111.86.141.78

>合成写真を通報


>池口(鮫島)北朝鮮坊主と安倍晋三統一教会祝電偽首相...


ガハハハハ〜〜〜!!!早よ【通報】せんか。俺も楽しみに待ってるぞ!!!どこに「通報」するのか知らんけど?w 「地獄の三丁目」???郵便番号、お間違えなく。 「【統一協会カルト】薬中ホモリバ似非ウヨ」。www


>ほうぼう 、、、ホント、「呆坊」の面構えしとる。 、、、デツプリ肥え太って、腹は突き出て「45億円」???何んかそら???w おらんぞ、俺んちの近所には。こんな【悪人面】の【糞坊主】は。行け口?!www


今度おまえも来い、俺んちに。コシミズ大将に聞けば、住所分かるぞ。 「偽坊主」と「偽総理安倍下痢ゾウ」も連れて。 木を伐らしてやる。鋸でもチェーンソーでも無料で貸してやるぞ。


あぁ〜【メイドインユーエスエーの生命保険】には、みんな自腹で入っとけよ。俺、そこまでは面倒みきれんから。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/29 05:55
しっかしまぁ、胡散臭いツーショットだこと!
MR.T
2013/03/29 07:56
アベの坊ちゃま自爆ですね〜www
今度は誰が偽総理を演じるんでしょうね〜
バレバレ
2013/03/29 10:43
スマホからはひとつ前のスレッドに入られません。なぜでしょう?
John MaClane
2013/03/30 07:13
どこに通報したのでしょうねえ?
報道特集にもこの写真使われていたから、TBSに通報したんですか?
豚串
2013/03/31 20:52
【安倍内閣は200兆円建設国債発行国際汚職犯行するために誕生した】
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1bbf3b09dd298c28bb0d000839905608
大阪庶民さんとやら、不正選挙で誕生した小泉チルドレン安倍内閣のとんでもない超巨額のトンネル汚職外患誘致犯罪を
わざと見えないふりをして、しょうもない書き込みごくろうさんですねw
日本人庶民は正直なものでっせ。
日本国政府が200兆円もの建設国債が発行できるんなら何故それを東北福島の復興へあてないのか?
日本人庶民なら誰でも311復興へ国債発行すべきだと思っているのに安倍(小泉竹中)自公連立内閣はそれをせずに、
なぜ小泉純一郎と李明博(大阪生まれの大阪育ち韓国前大統領でんがな、彼もかつては大阪庶民だったですなw)が
日本国憲法にも国際法にも違反して日本国国会に内緒で国際間密約談合した国境侵犯外交破壊トンネル着工超巨額
汚職プロジェクトなんぞに、東北福島含む全国の日本人庶民が納めた税金からなんで200兆円も支払わにゃならんのか?
大阪庶民さん、あんさんなんでかわかりまっか?
通りがけ
2013/04/06 12:15