旧richardkoshimizu's blog

不正選挙トリモロス君キーホルダー

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


不正選挙トリモロス君キーホルダー

もうすぐ、楽天オークション(当ブログ左列のリンク欄参照。)で購入できるようになりそうです。

http://auction.rakuten.co.jp/search/vc?sv=13&v=2&s=34&f=A&g=0&sitem=%A5%EA%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C9%A1%A6%A5%B3%A5%B7%A5%DF%A5%BA&=%BE%A6%C9%CA%B8%A1%BA%F7

価格、「何個売り?」は未定です。

尚、写真右上の「C」みたいな部分は、天井の蛍光灯です。w



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 332
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
楽天オークション担当の甲斐健康堂です。
最新版「12.6不正選挙」取り扱い始めました。手続きが簡単で購入しやすくなっています。
よろしくお願いします。
甲斐健康堂
2013/03/03 12:24
アップしていただき恐縮です。
でも何かURLアクセスできなかったので再度アップしておきます。
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTJE92001P20130301&ei=DboyUdv2JcXakgXUnoB4
米国破綻のポスターなんてのはどうでしょうか?覚醒の拡大には不正選挙とダメ公の経済状況が一番かと。
Ryun
2013/03/03 13:28
売国奴隷の麻生が「金融円滑化法案について3月以降延長しない」と言ってましたが…

対象とされる企業は約40万社です。

この中から倒産が相次ぎ職を失った人達が生活保護を申請したら年間で数十兆円規模の税金がかかります。


安倍はそれでもTPP、増税をするのでしょうか?(たぶん、しますね!)


但し、貸し剥がしが実行されるのは7月の参院選後と予想されます。


今のうちにTPP同様に大騒ぎしないと必ず騙し討ちに合いますね(;`皿´)
川口
2013/03/03 13:33
確か、最近キャリフォルニア州の南部のサンディエゴ沖で、イルカ10万頭以上の集団脱出が見つけられましたが、やはり地震が発生しました。 それも変な地震ですよね〜。 魚が逃げるってやはり超音波とか電磁波ハープなんですよね〜。
   ↓
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE87T03D20120830?rpc=122

米カリフォルニア州南部の都市、群発地震で非常事態宣言

アメリカの財政破綻をうやむやにするためになんとやら〜かもしれません!
indivi2013 コシミズ大将〜
2013/03/03 14:55
またキーホルダーなんか作って.......
...........ムダ金を使ったな

2013/03/03 15:59
アメリカが造ったYahoo!を辞めて、
楽天に登録しますゥ(^O^)/。
ナックルズ
2013/03/03 20:46

ただのグッズ売りのオヤジに転職したのかい?汚染米さんよ?
ひさと
2013/03/04 02:51
楽天と言えば三木谷社長が早急な原発再稼働に対して及び腰な態度をツイッターで呟いてましたね。
TPPはB層が知るところじゃないからそこそこ強気ですが、原発推進を訴えるのは流石は商売人、顧客の反発を慮りばかってるんでしょうねえ。

あの英語力ではAmazon.comと競争しても勝ち目薄いだろうし大変なご様子で(笑)
774心情党員
2013/03/04 06:31
欲しいです。車のキーやバイクのキーにつけたいと思います。鞄のチャックにつけても良いかもしれないですね。
ほほう
2013/03/04 08:21

ちょっとクラシックで、
無駄な飾りを省いた感じがいいですね。リュックのファスナーのところにつけたいです。

母うさぎ
2013/03/04 09:09
グッズが増えると嬉しいです!わくわくします。

ぜひステッカーを作っていただけないでしょうか?シール状のコピー用紙を買ってきて、トリモロスくんステッカーを作ろうかと思っていたのです。販売していただければ、そちらを購入したいです。(コピーだと、雨にあたったら読めなくなってしまうので、対策を考えていました。)「不正選挙」「TPP詐欺」の説明の入った名刺大のステッカーも欲しいです。(カラーで目立つデザインのものを。)

ステッカーでしたら、どこにでも持ち歩けて、さっと貼りやすい!よろしくお願いいたします☆
kon
2013/03/04 10:24
ありがとうございます。購入します。カバンに缶バッチを取り付けていますが、針が弱いせいかたまに外れそうになります。キーホルダーだとその心配がありませんからね。
美作菅家党
2013/03/04 12:49
私は数日前に鍵をなくしてしまったのですが、その時に、ああ、そういえばトレモロス君のキーホルダーとかあったらいいかも、とか思っていたところでした。トレモロス君は、不正選挙追求の象徴のキャラクターなのですが、なにやらお守り的な雰囲気もありそうな気がしないでもないです、笑。
サイレン
2013/03/04 17:46
東京新宿講演会でGETした缶バッチいいですね。
キーホルダーも良さげですが、缶バッチに比べると拡散度はちょっと落ちるかも。
豚串
2013/03/04 20:55
ふむふむ、缶バッジより人に配りやすそうですね。やはり5個で1000円くらいでしょうか?発売を楽しみにしています。
えだのまめお
2013/03/05 19:54