旧richardkoshimizu's blog

賀茂川耕助(ビル・トッテン)氏によるTPP断罪。

<<   作成日時 : 2013/03/26 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


賀茂川耕助(ビル・トッテン)氏によるTPP断罪。

安倍人間の屑不正選挙偽総理大臣は、日本の歴史に最大の汚点を残す史上最低の売国奴である。

さてどうするか?米国と断交してでもTPP参加取りやめ・脱退となるべく死力を尽くす?それができればそれでいい。

いや、それよりもTPPに参加した結果あらゆる不具合が現実に発生して国民が一斉に覚醒し、怒りが国中を包み込み米国と断交となる未来図を私RKは頭に描いている。日本と縁が切れれば没落米国の経済などひとたまりもない。国家デフォルトでTPPなど有耶無耶になる。

TPPにおける安倍の愚行は、1億総覚醒の起爆剤となるであろう。日本人1億人が目覚めれば、世界は確実に変わる。ユダヤの姦計は世界に知れ渡る。情報感謝。

「過去10年間の対中輸出額は1・5倍に増えているが、対米輸出は33%減少している。なぜ日本は、縮小している日本の貿易相手国が日本の最大の貿易相手国に対する攻撃だとするような協定に参加する必要があるのだろう。TPPへの参加は日本の輸出を損ねること、つまり日本経済を殺す」

「TPPは多国間協定ではなく日米二国間協定であり、アメリカのターゲットは日本市場」

「ISD条項によって、その国の商習慣を「非関税障壁」として訴えることが可能になるからだ。これは世界市場を同じルールに統一し、多国籍企業が政府より上の支配権を握るということ」

「日本が持つ多くの特許やさまざまなコンテンツに関する法律、遺伝子組み換え食品などの基準も、すべてアメリカに合わせたいと思っている。医療制度や国民皆保険など、外資が参入できなかった分野も障壁の撤廃を理由にこじ開けようとしている。」

「資本統制のさらなる自由化による為替の動きで、関税撤廃によるメリットは一瞬に相殺され得る。実体経済を無視した資金の移動がすでに起きている金融世界を、さらに弱肉強食の自由競争に開放するのがこのTPP」


賀茂川耕助(ビル・トッテン)のブログです

http://kamogawakosuke.info/2012/12/18/no-1020-tpp%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e7%95%a5%e5%a5%aa%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab/
 
投稿日: 2012年12月18日

No.1020 TPPは日本略奪ゴール

再選されたオバマ大統領がTPP推進派であることから日本への圧力がさらに強まることは間違いない。しかし読売新聞はよく内容も分からないTPPについてなぜこれほど熱心なのだろう。実際TPPは、多国籍企業600社のロビイストが密室で交渉しており、一般国民はおろか米議員も交渉内容を知ることはできない。インターネットでのリークが唯一の情報源であり、それによれば過去にアメリカが推進した自由貿易協定をさらに改悪したものである。

9月に行われたリースバーグでのTPP交渉協議で、オバマはTPPを中国への攻撃と位置付けているとした。日本の貿易データをみると、日本から中国への輸出額は、日本からアメリカへの輸出額より29%多い。過去10年間の対中輸出額は1・5倍に増えているが、対米輸出は33%減少している。なぜ日本は、縮小している日本の貿易相手国が日本の最大の貿易相手国に対する攻撃だとするような協定に参加する必要があるのだろう。TPPへの参加は日本の輸出を損ねること、つまり日本経済を殺すことにもなりかねないのだ。

TPPは多国間協定ではなく日米二国間協定であり、アメリカのターゲットは日本市場である。参加国のGDPを合計すると日米で全体の91%を占め、日米以外のGDPは9%にしかならない。そしてリークされた情報をみれば、TPPでアメリカが日本に求めていることの一つはISD条項だということは容易に推測できる。ISD条項によって、その国の商習慣を「非関税障壁」として訴えることが可能になるからだ。これは世界市場を同じルールに統一し、多国籍企業が政府より上の支配権を握るということである。

アメリカは農産物などの日本への輸出を増やすだけでなく、日本が持つ多くの特許やさまざまなコンテンツに関する法律、遺伝子組み換え食品などの基準も、すべてアメリカに合わせたいと思っている。医療制度や国民皆保険など、外資が参入できなかった分野も障壁の撤廃を理由にこじ開けようとしている。TPPとは、前川レポートから始まったアメリカによる日本社会の略奪の最終ゴールなのだ。

1日に90兆円もの日本円通貨売買が行われていることからして、資本統制のさらなる自由化による為替の動きで、関税撤廃によるメリットは一瞬に相殺され得る。実体経済を無視した資金の移動がすでに起きている金融世界を、さらに弱肉強食の自由競争に開放するのがこのTPPである。

政治家や企業経営者は、自分の利益だけを考えるのではなく、またアメリカの脅しやメディアに惑わされることなく、日本という国の未来を描いてほしいと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 226
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
塩分をしっかり取って、玄米食べて、
歯磨き剤やフライパンなどに塗られたフッ素(無気力剤)を避けて、
TVを見ないようにして、
本来の日本人パワーを取り戻さなくてはいけないですね!
Tanaka
2013/03/26 09:23
私が20年程前に拝読したトッテン氏の著書は、『ユダヤ』の語彙こそ一言もなかったけれど、あからさまにユダ菌を批判したそれは素晴らしい内容だったことを記憶しております。

2013/03/26 10:09
>Tanakaさん
フッ素コーティングのフライパン、電磁調理器だと弱火で仕様しても高価なものでも半年もたないんですよね。
我が家もついに鉄のフライパンに替えました。
アルミフライパンもフッ素同様に脳に蓄積しやすいので注意ですね。
一切合財世も末
2013/03/26 10:18
>いや、それよりもTPPに参加した結果あらゆる不具合が現実に発生して国民が一斉に覚醒し、怒りが国中を包み込み米国と断交となる未来図を私RKは頭に描いている。

やはり、最悪の事態を経験しないと日本人は覚醒しないんでしょうか。できればその手前で大多数の国民に気づいてほしいんですが…。

ユダ金が押し売りする牛肉や遺伝子組み換え食品を食って病気になり、頼みの綱のアフラックの保険も満足に使えず自己破産、まるで悪夢だ。
マッシー
2013/03/26 12:11
トッテン氏の最新本を読みました。出版社は?マークがつきますが、内容は素晴らしいと思います。

消費増税前のカタストロフィー(阪神大震災、東日本大震災、個人的には123便も)は、実に有効だという事を再認識させてもらいました。
蘇民将来
2013/03/26 14:40
同じくトッテンさんの1月のブログからです。
遺伝子組み換えが日本にも。。。決して許してはならない。日本人は絶対にそんなものを国内に入れてはならないのだ。


TPP、不平等条約の再来

遺伝子組み換え食品の表示はアメリカでは義務付けられていない。そのため、特に遺伝子組み換えの多い、とうもろこし、大豆、菜種油、綿油、砂糖大根は避けるように、また加工食品は約8割が、ファストフードではほとんどが遺伝子組み換え食材を使用しているため、それらも避けるようにと警告したのである。

昨年11月、カリフォルニアでは遺伝子組み換え食品の表示を義務付ける発議案の州民投票が行われ、53%対47%で「義務付けない」こととなった。遺伝子組み換え種子を作るバイオ企業が資金を提供し、“食料品が値上がりする”といったテレビコマーシャルを流したことも一因だと言われている。これはアメリカのことで日本には関係がないことのように思われるかもしれないが、日本がTPPに参加すればまったく同じ状況になることは目に見えている。

実際、すでに日本にも遺伝子組み換え作物は大量に輸入されている。最近、家庭菜園でニワトリを飼い始めたが、家畜の飼料は表示義務対象外であり、ほとんどが遺伝子組み換え作物を使用していると知り驚いた。しかし、日本がカロリーベースで6割輸入に頼っていることを考えれば当然であり、これが現実なのだ。
HM
2013/03/26 15:49
>一切合財世も末さん 2013/03/26 10:18

私も南部鉄器のフライパンを愛用しておりますが、フッ素加工などのフライパンだと野菜がベチャッとなるのに、鉄は程よく水分が飛んでただの野菜炒めがものすごく美味しくてびっくりしました。
焦げもまた美味しい。
私はご飯を炊くのも、炊飯用の鉄鍋を使用しています。
ご飯は直火で炊いたほうが、これまた美味しいんだということにも気がつきました。土鍋でも美味しいですね。もちろん普通の蓋つき鍋でも。
慣れるとさほど手間もかかりませんし。

炊きたてのご飯と、天然醸造の味噌で作った味噌汁と、ちょっとのおかずと梅干とお漬物。納豆もいいですね。
これで充分。
これならたまの外食だって大丈夫。
あ〜日本人で良かった〜(^O^)




はるすけ
2013/03/26 21:34
丸屑主義:共産党員の独裁による地球支配、その前に社会主義だとか。会社主義?国家社会主義?
NWO:超金持ちが代理人立てての独裁支配。その前に各国や地域を単に市場に見立て、一国や一地域を一企業一業者独占で市場支配。今その途中段階。
大きすぎるなら小分けにすれば良い
2013/03/27 08:29
遺伝子組換、化学物質そのものの食材恐ろしすぎ。米国では自閉症がありきたりの症状と思わせるように世論誘導されています。ニューズウィーク誌など。赤ん坊に各種ワクチンを数十種も接種させ、防腐剤の水銀やその他の添加物のせいとは気づかれぬよう。ヤギブ病も米国ではアルツハイマー病と名前を替えているのですから、自閉症も自分症と名前変えたら?
負の医食同源
2013/03/27 08:45

美味しく食べる事は大事ですよね。
私も鉄のフライパン、鉄のお釜を愛用してます。
ついでに電子レンジは家にありません。
なんか嘘くさいから嫌いです。
ご飯やおかずを温める時は蒸し器を使ってます。蒸し器は重くて大きくて、洗うのが面倒だけど 蒸した野菜は美味しいのでうちでは大活躍してます。
日本の、なるべく近場の野菜を好んで
料理します。
アメリカの食材なんて、必要無いです。

母うさぎ
2013/03/28 13:24