旧richardkoshimizu's blog

TPP詐欺:国民は騙せない。

<<   作成日時 : 2013/03/03 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RK先生が、有志の方に、「TPP詐欺」ポスター作成のお願いを呼びかけてるので、デザインの参考になればと思い、ネットで画像ファイルを集めてUPしてみました。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8076.html
光圀
2013/03/03 11:28

どれも力作ですね。この早さ、素晴らしい!
一番最後の「計画通り」の、子供の邪悪な顔芸には大笑い。本当に可愛いですね〜子供って。
このポスターは女性・母親逹の目を惹き付ける事間違いなしです!

母うさぎ
2013/03/03 11:30
RKせんせー お礼を忘れてました。

私の作った、上から2つ目と、下のパクリチラシ4つを紹介下さってありがとうございます。


それからRKブログトップページの

■「改訂版:「不正選挙」ポスター置き忘れ大作戦
http://rkblog.html.xdomain.jp/201302/article_30.html

上記はもう期限きれてるので、
TPP主体のチラシを作ってコンビニにUPしときました。(有志の方が作っていただくまでの暫定版として使っていただけると嬉しいです。なにせネットで拾ったパクリ2種と、拾った画像を貼り合わせただけのオリジナル1種類ですので)

下記にUPしときましたのでコピペで張り付けて紹介いただけたらと思います。(気に入らない部分は除いてかまいませんので)

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html

※不正選挙ポスターも再度UPしてます。ここらでもう一回盛り上げませんか?
光圀
2013/03/03 11:32
何年も導入しようとして、今回TPP騒ぎに紛れて可決されましたが、日本の植民地支配化をめざすTPP導入とセットと考えればなんでこの制度を導入従っていたのか合点いきます。
ユダ金が目指すは国民の資産管理で根こそぎ搾取!

社会保障・税に関わる
共通番号制度の問題点
日本弁護士連合会
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/symposium/hyogo/siryou12.pdf
はるすけ
2013/03/03 11:35
スレチではありますが、昨日の秋田新幹線の脱線事故も、時期が時期だけに何やら臭います。
確かにかなりの積雪があったので、そのせいという可能性が高いですが……でも積雪なんて過去いくらでもあったでしょうに。
「これほどの積雪があれば、仕掛けをしやすいな!」と考えて、何かをしたのかな?

念のため「ユダ金ゴロツキども、変な事なんかせずに黙って滅びて行け!」と、一応突っ込み入れときます。
酢味噌
2013/03/03 11:40
不正選挙と同様にTPPに関しても全く私の周りでは話題にならない!?

⇒⇒⇒「何かオカシイと思いながら話題にしない」


アベノミクスで日本の景気が何となく良くなって来るのでは?と言ってるのはガチガチのB層くらい。
川口
2013/03/03 11:44
素晴らしいポスターに頭が下がります、TPPをきっかけに覚醒者が増えることを祈っています。
az
2013/03/03 12:23
素晴らしいポスターです。
裏社会の構図を熟知していればこその秀逸内容ですね。

●酢味噌様に同意です。
・当時は(2日の夕方04時05分)ダイヤが乱れていた。
・下りこまち25号は、大仙市の神宮寺と刈羽野の間を、前を走る列車との間隔を保つため、時速20kmほどに速度を落として走行中だった。
・走行中に、車両の下で「ドン!」という「大きな音がした」のを聞いて、車両を停め確認。
・6両編成(当時130人の乗客)の先頭車両が脱線。
・その後、秋田-盛岡間は運行取りやめ運休。
・検分のため現場保存との事でしたが、続報はどうなってるのでしょう。
乗客の証言では、振動もなく停車したため、何故停止したのかな?と思ったようです。

(雪の塊がレールに付着とか言いそう。)

八百万の神々様、御先祖様、悪人湯田金を見張って下さい。
湯田金に天罰を。
ピーチパイ
2013/03/03 13:52
とりあえず一言。



順番守れよ、デ〜ヴィッド〜!
酢味噌
2013/03/03 16:30
モンサント遺伝子組み換え食品 元々農薬をまかない食品の為 近隣の悪影響は外来種なみ、種が出来ないか使用禁止の為 毎年種を買わなければならない。近隣で植えただけで農家が壊滅する可能性もある。
あい
2013/03/03 18:47
TPPサギポスターいいですね。
私見ですが、TPPが締結されたらこうなりますよ〜といった具体的事例をわかりやすく(特に主婦層にアピーるできるように)提示できればさらによいと思われます。
たとえばTPPが結ばれると・・・
国民皆保険がなくなりますよ
薬代が高くなって医療費が増えますよ
遺伝子組み換え農産物を食べなければなりませんよ
狂牛病の肉を食べさせられますよ
産地表示はできなくなりますよ
排ガス規制など勝手に規制ができなくなりますよ
外人労働者が増えますよ
あらゆることに海外企業がクレームをつけますよ
役所が対応をミスれば即損害賠償ですよ
などなど
できるだけ具体的に分りやすい言葉で、TPPが結ばれた際に生じるであろ予測可能な身近な危険性をどんどん示せられれば、その危険性を実感としてB層にアピールできると思います。そして最後にこんな危険なTPPを認めますか?と決め台詞をつければさらに良のでは。
参考になれば幸いです。
クマゴロウ
2013/03/04 00:00
強力なラインナップですね。頼もしいです。
サイレン
2013/03/04 00:28
アメリカ市民団体が報道したTPPの驚異 の内容(プロジェクト99%さんツイッターより)。
http://bit.ly/12luAbr
ひなまつり
2013/03/04 01:11
素晴らしいです。

プリントしてはりはりします!

日本を護れ!

豚ユダ金、似非右翼から日本を護れ!
ひろくん
2013/03/04 03:02
安倍晋三さん。開戦敗戦表明してしまういと、トージョーにさせられます。
ドージョー
2013/03/04 08:44