旧richardkoshimizu's blog

さすがです。日銀担当官に直言!

<<   作成日時 : 2013/03/24 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 493 / トラックバック 0 / コメント 25

さすがです。日銀担当官に直言!

ユダヤ破産国家のための日銀であってはならない。日本人に奉仕しろ。日本の中央銀行なら。当たり前の話だ。

日本は貧乏ユダ公のための打ち出の小槌ではない!


今月、わが町にも日銀の調査統計局の担当官の方がみえた。

日銀は、金融政策を誤りなく決定・実施するための判断材料収集の一環として、企業経営者や企業団体の方々との意見交換会を各地で開催しているとの事。

担当官の方は、「さくらレポート」という日銀作成の地域経済報告書に沿って、日銀のこれからの「金融緩和路線」の話をなさっていらした。

私は5分の持ち時間を与えられ、発言を許されたので、

アメリカは2京円の債務を負っていて、FRBが異常な金融緩和を行っている事。ユーロ圏も同様である事。

原因は虚業界(戦争含む)が故意に開けた穴を政府が補填して、我々実業界に税金という形で負わせている事。
安倍総理は13.5兆円の消費税増税の根拠をスルーして米国債を中心に、50兆円規模で外債ファンドを組む事。
すでに野田は被災地復興そっちのけで30兆円以上貢いだ事。

日本一国で、米欧は支えきれない事。

グローバリズム、市場原理主義、新自由主義、ブッシュ大統領がNWOと呼んでいた国家を超えた寡頭独占企業体構築構想がTPPであるという事。
などを述べた。

担当官は私を見て、

「今日のご意見は逐一上に報告させて頂きます。私たちも白川さんの路線が正しいと思っています。」と最後に仰ってくれた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 493
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いいですね!
先生最高です。
リポD
2013/03/24 15:45
頼もしい限りです。
現場の人はやっぱり分かってらっしゃるんですね。
非常に厳しい状況ですが、圧力に屈さず頑張って
欲しいものです。
ペガスス
2013/03/24 15:55
独立党の方ですか、すばらしいご発言、独立党のレベルの高さが伝わります。
独立党の品位
2013/03/24 15:58
すみません。
全く別の話題ですが、米東海岸に流星出現したそうです。
◆米東海岸に流星出現、NASAが確認 (ビデオ)
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_23/beikoku-shouwakusei-nasa/
>23日にかけての深夜、多くのソーシャルネットのユーザーからとても長い尾をひき緑色の炎に包まれた流星が南または南東の方角に流れているという書き込みが行なわれた。米国流星協会(American Meteor Society)のサイト(AccuWeather.com)だけでも350近くの確認報告がなされている。ニューヨークでは数秒間にわたって流星が流れる様子が観測された。

何か企んでますか?

ランスロット
2013/03/24 16:51
スレチでごめんなさい。西武鉄道対サーベラスの対決が湯田菌と売国奴の内ゲバだったという爆笑記事を見つけました。現西武鉄道社長は安倍偽総理後援会会長で、元々、創業家の堤氏を追い落とした人物。サーベラスとはお仲間だったのが、銭勘定で内ゲバになったと。
詳しくは下記記事を・・・。抱腹絶倒とはまさにコトコト。
【追記あり】西武HDの背後にJR東海!? TOBで激化するサーベラスとの攻防に政府も参戦!
http://biz-journal.jp/2013/03/post_1736.html
(一部抜粋)
西武鉄道やプリンスホテルなどを傘下にもつ西武ホールディングス(HD、非上場)の再上場を巡り、経営陣と筆頭株主の米投資会社サーベラスの対立が泥沼化。米国の大手ファンドvs安倍晋三首相の応援団という、実におもしろい対決になった。
みつば
2013/03/24 16:55
スレ違い済みません TPP交渉継続望む71% 共同通信世論調査 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013032401001096.html     共同通信が23、24両日に実施した全国電話世論調査によると、環太平洋連携協定(TPP)交渉で一部農産物を貿易自由化の例外とする日本の主張が認められない場合でも「主張が認められるまで交渉を継続すべきだ」との回答が71・8%に上った。日銀総裁人事や金融緩和など「アベノミクス」と呼ばれる安倍政権の経済政策を評価する声は計71・1%で、「評価しない」の計22・7%を大きく上回った。
 安倍内閣の支持率は71・1%と前回72・8%に続き高水準を維持。政府の進める重要課題への世論の支持は、26日に政権発足3カ月を迎える安倍晋三首相にとって大きな追い風となる。
(共同)
相変わらずマスゴミひどいですな。吐いたつばを飲まないで下さいね。
勇気
2013/03/24 17:16
B層に覚醒を促すメッセージに思えてなりません。
この文章がとても気に入りましたので、文字起こししました。

相棒11 最終回
あらすじに関しては割愛します。

海外工作員から女性殺人犯に宛てた手紙より

帰国命令が出た。
理由は分からない。
私の国はそういう国だ。
だから私は難しいことは考えない。
私の国では難しいことを考えてはいけないのだ。
しかし、君は難しいことを考えてもいい国にいる。
分からなければ調べてもいい国にいる。
調べる手段がいくらでもある国にいる。
だが、君は私との間に愛があれば、
難しいことは分からなくてもいいと言った
難しいことを考えられる幸福より
愛に溺れる快楽を選んだ
そんな君を、私は心の底から愚かだと思う
そんな君を、私はずっと嫌いだった
これからも、ずっと嫌いだ
つよし
2013/03/24 17:50
【藤井聡】日本で まかり通っている虚事(そらごと)
京都大学大学院教授・同大学レジリエンス研究ユニット長

www.youtube.com/watch?v=MnUBGj-itBU

公開日: 2012/03/24

参議院予算委員会公聴会(参院H24.03.22)より、藤井聡教授の部分を抜粋(一&shy;部、他公述人含む)。
【「財政」に関わる専門家への疑義】
  @消費税増税のインパクトは、限定的
  A社会保障費の自然増に対応するには、増税するしかない
  B積極財政では、経済は成長しない
  C緊縮財政をすれば、円安になる(補足資料)
...これらについての疑義の可能性を、藤井聡教授(中野剛志准教授のボス)が語る。

藤井聡教授の命が心配です。
明治生まれ
2013/03/24 18:04
TPPは真珠湾であり、維新とはユダヤ維新(明治も平成も同じ)であり、アベノミクスのリフレ政策は戦争時国債(ハイパーインフレ)と経済破壊爆弾=原爆ということですね。さらに道州制は明治維新で行われた廃藩置県というユダヤ維新にすぎません。
憲法改悪も治安維持法(児童ポルノ改悪)も合わせると全ての辻褄が合います。
自民党のやっていることは経済などの全てを第二次世界前の明治維新(ユダヤ維新)後の状態に逆戻りさせ、見えない太平洋戦争で日本を焦土化することです。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8331.html&ei=VMBOUYfNLcG1kAXTy4HYDw
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8214.html&ei=ar1OUaClDIWpkgXi4YH4CQ&wsc=tb
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8332.html&ei=6r1OUenLJsfHkQWy94CAAQ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8327.html&ei=jr5OUeDDDobXkgWx4oCABw
正義
2013/03/24 18:16
担当官の方も感激されていたのかもしれませんね。
リキ
2013/03/24 20:59
NHK を含むメディアは

TPP交渉 に限らず

公平で

公正な

あらゆる角度から検証した

報道は

意図的にしないのです。

日本国民は

正しい情報は

知らされない状態にあります。

その上に

ありもしない世論調査を実施したと

言う

ウソの報道により

さらに誤った

発表を繰り返し

反対派の勢いを

削ぐ行為を行います。

読売新聞や

テレビの日曜討論や

報道2001などの

経済番組で

洗脳するわけです。

もはや、メディアは

戦時中の大本営発表の

玉音放送に相当します。

全員、土下座し

地面にひれ伏して

武器を放棄して

投降しなさい?

そして、ユダヤ金融の悪魔の

奴隷として

家畜として

生涯を過ごすのです。

あなたは、奴隷として

家畜として余生を送りたいですか?

絶対に許さない。

最終的に必ず勝つ

ことを信じている。

人間のクズに

支配されて生きるくらいなら

死を選ぶだろう。






やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/24 21:43
素晴らしいですね。
5分の持ち時間に すべてを詰め込んで
お話しされたのですね。

私も人にお話しするときには

独立党の品位を落とさないように

留意して話しています。
最終的に 自分が
『実は 私は RK独立党員でありまして、、、』

と自己紹介しても恥ずかしくないレベルで。
ラインクラフト
2013/03/24 23:56
「グローバリズム、市場原理主義、新自由主義、ブッシュ大統領がNWOと呼んでいた国家を超えた寡頭独占企業体構築構想がTPPであるという事。」
*↑上記の部分は、海外の活動家さんも同じ事を仰っています。

<フランス、中央アフリカ共和国に軍事介入 首都空港を確保>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-35029894-cnn-int

<シリア、リビアのシナリオが繰り返されるか?>
シリア反体制派が西側の軍事介入の前提条件を作ろうとした試みは再び失敗に終わった。反体制派らはアレッポ郊外で化学兵器が使用された事件と政府軍とを結びつけようとしたが、これは成功せず、そのかわり化学兵器を使用したのが反体制派であったことが証明されてしまった。こうした事実にもかかわらず、西側はシリア政府軍に攻撃を仕掛ける姿勢を崩していない。たとえばジェイムス・スタヴリディス欧州連合軍最高司令官(NATO軍最高司令官)は、NATO軍は有事の際、シリアに対しリビアのシナリオにそった軍医作戦を行なう構えであることを明らかにしており、CIAもトルコおよびペルシャ湾のアラブ君主国の諜報員と共にシリアの標的を詳細にあらうリストの作成に乗り出した。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_23/108787014/

<報道:CIAはシリアの反乱軍に政府軍隊に対する機密情報を提供 〜ウォール・ストリート・ジャーナル>
http://www.infowars.com/report-cia-supplies-syrian-rebels-with-intelligence-against-government-forces/
リッキー
2013/03/25 00:00
<ミャンマー:(欧米のプロキシ)アウン・サン・スー・チーの「サフラン僧侶」は、なたを持って通りを闊歩する−難民大量虐殺 〜欧米利権の中国封じ込め戦略>
http://www.globalresearch.ca/myanmar-aung-san-suu-kyis-saffron-monks-stalk-streets-with-machetes-mass-slaughtering-refugees/5328159
・ロヒンギャ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3

<(イスラエル支援の)クルド労働者党、トルコとの“停戦”を宣言>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130322-00000063-jnn-int
http://rt.com/news/pkk-kurds--turkey-ceasefire-722/

<キプロス、トロイカ(IMF・ECB・EU)はキプロスの銀行での100,000ユーロ以上の預金に対する20%課税に同意>
http://rt.com/news/cyprus-bailout-tax-troika-730/
<キプロスに新たな打撃?露マネーの一斉流出懸念 〜預金総額の約3分の1を占める「ロシア・マネー」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000382-yom-int

<米は約3割減少、小麦、砂糖も全滅 TPP交渉、農水省が宣伝する暗い未来 〜農林水産省の試算>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000001-jct-bus_all
リッキー
2013/03/25 00:01
こちらもすれちがい、失礼いたします。
河口湖の水位が低下しているようです。。「湖上のお堂」徒歩で行けるように(朝日新聞デジタル 3月24日15時40分配信)ーーーーーーーー
【菊地雅敏】河口湖(山梨県富士河口湖町)の水位が下がっている。普段はボートでしか近寄れないお堂に歩いて行けるため、話題になっている。一方、魚の産卵場所の露出や水質悪化の心配も。降水量が少ないことが原因とみられる。ーーーーーーーーー
本当に「降水量が少ないこと」だけが原因なのでしょうか? 河口湖と言えば、富士山が近いだけに、地下で何か悪さでもしているのではないかと、勘ぐりたくなりますね。
夫婦で未来に投票した者
2013/03/25 00:14
連投失礼いたします。TPPに関する記事です。既出でしたらすみませうん。「サラリーマンで自民党を支援している人は気をつけて!」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1949.html
「安倍内閣は、TPP参加を前提として、日本型経営のアメリカナイゼーションを急いでいる」
私のまわりでも、少しずつですが覚醒が進んでいるように思います。
夫婦で未来に投票した者
2013/03/25 00:20
TPPに関するユダ公の行動パターン、何処かで見聞きしたような気がしていましたが思い出しました。

旧約聖書 創世記 第34章です。
http://web1.kcn.jp/tombo/V1/genesis34.html

参考まで。

相変わらずの自己中、そして古典的な詐欺。
チャンチャラ可笑しい猿芝居です。

こちら検索ついでに引っかかった記事です。
おまけ
http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/divine_murder.html

BIGLOBEさんはじかないでくださいね。W

煙巻き
2013/03/25 00:30
白川氏から黒田氏。白→黒。黒は腹黒いとか、あいつはクロだとか、黒という色はうさん臭いイメージに用いられることがあることを考えると、なんていう因縁だろうと思う。
コレステロールは善玉
2013/03/25 00:47
スレチですが、他のスレに書いて有った飛鳥昭雄先生のゼミを、今聞き終わりました。

@911、311はアメリカがやった。
A東京は、もう放射能で駄目
B天皇陛下は京都に戻る
C次の天皇で終わる
D世界政府は出来つつある
E第三次世界大戦は中東で起こる
F東南海地震が起きる
以上ですが、私にはアメリカ軍産複合体中心の世界政府が出来るから、お前ら逆らうなよ、この事実は決っていて、逆らうとアメリカには核より凄い兵器が有って大変なことになるから。

日本の中心は天皇が京都に戻り、関西に移り、橋本が世界政府に従って活動している。

もう予定通り全て決っているから、大人しく俺のゼミを聞いてろって、私は理解しました。

完全にあちら側の方でした。

便所民とも仲良いそうです。

恐怖や神秘心で、従うように拡散している。

神道等の言説は、層化と同じに宗教を利用しているだけと思いました。
葵一
2013/03/25 02:14
好きな時に正社員をクビにできるようにするそうです。背後には勿論、ユダ金が居ます。
ユダ金の行くところに災厄あり。
http://ameblo.jp/kennkou1/
戦争反対
2013/03/25 06:22
みつばさん

1900年代半ばあたりからの、西武流通グループ解体、その後ダイエー・ニチイ・ソゴー・国際航業・昭和地所そして国土計画消滅。同時に都市銀行3社に合併統合が進みました。上記企業のその当時のめメインBK・各グループ会社の行方を追うとTTPが透けて見えるかも。
西武やライオンズ問題で、B層にサーベラスの企業名が知らされて行くことは良いことです。サーベラス側の方々は、エコノミックヒットマンの天狗です。正体をさらけ出してきていますから、あるグルーブはこれが狙いだったのでしよう。
muu351
2013/03/25 06:56
拙文掲載いただき有難うございます。

 当日は、約10名の商工会議所会員が出席しました。
 地域業者の皆さんは、
 なぜデフレが放置されてきたのか。
 大店舗法の廃止で酷い目に合っている。
 小規模店舗数は激減している。
 大店舗は商店会に入らない。
 街灯の電気代も払えないほど地元商店会は窮乏している。
 輸出業者の方は、
 円安で少し助かっている。
 もっと、円安に振れてもらいたい。
などと仰っていました。

 表題部の意見の他に私は、一部の日本の輸出業者を救うという名目で巨大な為替介入をするより、輸出業者の損失補てんを、何らかの形で個別に行った方が安上がりだという事と、金融緩和については野口悠紀雄氏の説が正しいと思う旨も言いました。
 
 すなわち、金融緩和は実体経済を押し上げない。
 金融は凧上げの糸のようなものであり、凧を引くことは出来ても、凧を押し上げる事は出来ない。
 凧(景気)が上がるのは、風(実体経済)の力であり糸(金融緩和)の力ではない。
 という事です。
 
 すると日銀調査統計局の担当官の方は、最後のまとめの時に、
「馬を水辺に連れていけたとしても、水を飲ませる事は出来ないというあれですね。」と笑って仰いました。
 そして、「今日頂いたご意見は、どんな小さなこともすべて会議で報告することをお約束します。」
 と力強く仰ってくれました。
 これからも、輿水さんはじめ先輩諸氏と皆さんのご努力に少しでも報いられるよう、地道に活動してまいりたいと思います。
 有難うございました。
穂咲青二才
2013/03/25 08:46
素晴らしい。
John MaClane
2013/03/25 10:12
穂咲青二才さん、さすがです。
この日銀の担当官の方もなんとか頑張ってほしいです。
プルルン姫
2013/03/25 18:43
私も地方日銀の方と、少しお話する事が有り
正しい主張をする機会に恵まれてます
(不思議と運命のイタズラの如く)
良識を持った人は何処にもいらっしゃいます
確信し進んで行くと様々な場面でシンクロする
皆様頑張りましょう!



未来はある
2013/03/26 22:34