旧richardkoshimizu's blog

小沢一郎氏のTPP観

<<   作成日時 : 2013/03/21 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


小沢一郎氏のTPP観

まるでRKが書いたような文章です。

流石です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢先生さすがだ・・・・・!
新造
2013/03/21 09:40
こりゃあ読んでるしょ。
それかyoutube?
ME-25
2013/03/21 10:07
こりゃあ読んでるしょ。
それかyoutube見たか・・・。
ME-25
2013/03/21 10:08
まさに正論!
ネメシス
2013/03/21 10:22
交渉参加後に既定事項の修正を発議できないというのは
私も流石にガセだと思ってましたが本当のようですね。

小沢氏はパブリック情報を基に政策を練っている
と私は予測します。
だから時々ナイーブなことを言う。
なのでTPP準備会合の件は本当なんですね。
これはとんでもないですよ。

で日本も悪徳弁護士を集めて通商代表部のような組織を創るべきです。
官僚任せではダメ。
それからアジアに対する米帝の要求をを解析したり打開策を提案するためにそこの情報をを横流しすべきですね。
タケミカヅチ
2013/03/21 10:30
小沢先生、リチャード先生 流石です。

流石なのですが、本当は当たり前の事なのに。当たり前の事が当たり前に行われなくなっている日本。(>_<)

先日70過ぎの小さい会社の社長とTPPは駄目ダメと説明したのですが、その方曰く日本は今まで色んな苦境を跳ね返してきた。だから大丈夫とTPPの内容も知らずにきっぱりと言っておりました。確かに牛肉オレンジの頃から、日本の先達の方々は逆境を跳ね返してきましたが、今回の内容ばかりは流石にまずい。 アフラックのおかしさを説明したら、ちょっと自分の頭で考え始めました。 やはりその方はテレビと新聞だけが情報源。 頑張ろう。
YAMATOより愛をこめて
2013/03/21 10:35
ここまで明確に説明している。
小沢さんの、国民の理解のレベルの低さへの
歯がゆさが本当に伝わってきます。
お前ら、いい加減目を覚ませよ!!って。

YAMATOより愛をこめて さん

拡散ご苦労様です。
ご存知の通り、そんなこと日常茶飯事です。
何の根拠もない、大和魂論。
自己否定が出来ない、B層の安心論。

逐一気にしていられません。
大将も、日々、手を換え品を換え、あらゆる
手法で日々拡散に励んでいます。

詐欺は、騙す方と騙される方がいて、
初めて成立する。

アメリカを牽制すると同時に、最も重要な事は、
我々日本人が興味を持ち、気づき、思考し、
世の中の構造を理解する事です。
頑張りましょう。
OKINAWA-MAN
2013/03/21 11:01
さすが本物の政治家小沢さん!不正下痢ゾーとは月とすっぽんです。小沢さんが総理になれば日本の未来は明るいです。
az
2013/03/21 12:47
B層さん方々は、百聞どころか万聞一見にしかずなのでこれをそっくりそのままビラ置忘れにしてもいいですね。
TM2
2013/03/21 12:51
S学会の故テジャクさんと違って…

ゴーストライターでなく、魂のこもった国士の御言葉ですね。

川口
2013/03/21 13:02
メディアはもう小沢さん叩きをできなくなったんじゃないですか?
それやると、このTPP観に注目集まってしまうでしょうから。
リキ
2013/03/21 16:20
3月7日に、生活の党の森ゆうこ先生の携帯に、メールしました。  内容     TPPに関する情報です。この講演の中にでてくる、 外国メディアの映像がちょとショックでした。  独立党ギャラリー検索  東京新宿講演会 テーマ TPPは1パーセントによる日本侵略謀略だった。 情報提供でした。  というメール送りました。 以上報告まで。 ジャンヌダルク 
ジャンヌダルク
2013/03/21 17:53
小沢さんはこの声明を生の声で動画で
直接国民に訴えるべきですね。まあ
大手マスコミは取り上げるとは思えま
せんが、Uスト、ツイキャス等で
生配信すれば恐らく10万人単位での
視聴が期待できます。それに関して
CNM市民ネットワークメディアの
山崎さんが生活の党定例記者会見で
玉置テリーさんに対し露骨に(対応が)
「遅いよ!」と吐き捨てたのには
笑えました。山崎さんは放射能関係では
まだ危険性を重要視しているようですが
TPP,アベノミクス問題では可なり
いい所を突いていると思います。配信は
毎日正午頃からChateaux1000をクリック
すれば見られます。
センカン武蔵
2013/03/22 00:13
小沢一郎さん意気軒昂です

渡辺乾介さんの取材(週刊ポスト3/1号)
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52083296.html


「ケ小平さんが3度目の復帰をしたのは、73歳なんです
3度追放されて、3度復帰して改革開放路線のレールを敷いた
そして彼は77歳で事実上の最高指導者となり、中国の英雄になった」

「ちょうど民主党と自由党の合併以前に戻ったということなんです」

「もう一度やってやれないことはないだろうというふうに思って、決意を新たにしているところです」

「城山(西郷隆盛の)には、まだちょっと早いな」

応援隊
2013/03/22 01:06
OKINAWA-MAN 様
コメント有り難うございます。

>>何の根拠もない、大和魂論。
自己否定が出来ない、B層の安心論。

なるほどです。確かに自己否定しませんね。 皆と同じ考えで安心する人達。
不正選挙の時に、自分が投票したのに当選しなかった。自分の予想が外れた。
競馬の投票じゃあねぇぞ! なんて人も居ました。

>>詐欺は、騙す方と騙される方がいて、
初めて成立する。

ユダ金 ロックフェラ男は騙される方が悪いのだ、レベルが低いのだなんて笑って肯定していそうですね。騙される人が居なくなれば、あいつはただの馬鹿と誰からも相手にされなくなる。

最近のれんに腕押しの様で、B層の人達は理解出来ないんだと諦めてしまいそうになるときがあります。大将の小松菜って諦めて燃え尽きない為の姿勢なのではと思っています。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m p.s. 東京のお花見、参加したい。
YAMATOより愛をこめて
2013/03/22 03:32
TPPは国民の財産と生命を脅かすもので憲法違反ですね。憲法とTPPのどっちが優先されるのかの問題になりそうですね。自明ですが。
関西人
2013/03/22 23:48